ようやく京都編が終わった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:32:55

    俺も嬉しいぜっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:01:58

    本体が小物を超えた小物

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:05:49

    トドメを刺した“あの男”がかっこいいと思う反面…悪霊扱いは酷いんじゃねぇかと思う気持ちに駆られるっ
    弱者のために剣を取ったのが始まりだしなぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:20:53

    悪霊の勢力図が変わるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:23:45

    ロリコンがこんなに強くてよかったのん?
    これから出会う霊はこいつと比べてしまったら雑魚になってしまうと考えれるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:25:06

    >>3

    まあ細かいことは気にしないで日本三大怨霊とされてる後の二人…崇徳天皇と菅原道真も何故か怨霊扱いされてますからというかこの3人は怨霊扱いされると同時に神格化もされてるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:29:36

    >>3

    悪霊と怨霊は違う…これは差別ではない差異だ

    あの方は其の場にいるだけで周りに影響を及ぼしてしまうだけで別に人を呪って祟ったりしてるわけじゃないから悪霊じゃなくて怨霊っスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:31:53

    分霊「ヒャヒャ、お前らの作戦メチャクチャおもろいで!!よしっ、企画を変更せずに最後まで堂々と付き合ってやろう」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:36:52

    >>8

    五芒星被弾…相手の攻撃も取り敢えず受け止め黒阿修羅に殴られ吸われ軍曹と花魁に吸われ僧正の死の経文を唱えさせられドンペリちゃんに斬られ何か出てきた晴明と酒吞に邪魔された それでも生きていた

    何なら日本三大怨霊相手でも万全な状態なら下手すると生きていたかも知れないんだよね 凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:39:26

    >>5

    ロリコンは正々堂々と相手の土俵で正面からやるアホ程強いタイプだったからパワーは劣るけどめちゃくちゃ悪辣な奴にすればええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:29:28

    恐らく残りの三ヶ月でIちゃんの家の過去話と成り代わりが色々やって終わると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:35:19

    全16巻のうち13巻近く打倒ロリコン編だったんだよねすごくない?
    これからどうなってしまうのかワクワクするのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:49:42

    >>9

    お前ロリコンを何やと思うとるんや"禍の概念"の分霊やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:59:50

    >>11

    空亡「まてよ 物語はこれから面白くなるんだぜ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:16:29

    この神をもっと上手く肉団子にしてむしゃむしゃしてたら黒阿修羅はどうなってたんやろなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています