鬼龍ニート

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:35:33

    なんか……ミスティークへの扱い雑じゃない?
    能力失ったら見捨てるし殺人マシーンの材料になると知ったら殺そうとするし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:37:10

    待てよ スレタイが愚弄を超えた愚弄になってるんだよね酷くない?
    単なる文字列の並びとはいえ鬼龍に対するリスペクトが足らんと違うん?

    リスペクトする余地?ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:37:53

    >>1

    フューチャー&パストの時はあそこで殺さないとガチでヤバいから仕方ないホントに仕方ない


    ファイナルディションのときは少し非情すぎるんじゃねぇかって思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:41:32

    というか……1作目からローグ使い捨てようとするしフェニックスも利用する気満々だしチャールズ以外のミュータントへの扱い酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:41:38

    X-MENに戻ればええやろっという感覚っ
    だったのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:44:55

    >>5

    お前と組んで散々悪事やったのにどの面下げて戻れば良いんだよあーん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:51:08

    >>2

    いやちょっと待てよ イケメン御曹司な頃のハゲだって酒に逃げてニートしてた頃があるんだぜ

    ムフフ未来の自分に説得してもらうのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:56:00

    へっ、何が家族を殺されたや
    アンタがウチのママとボボパンして産まれたのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:04:45

    >>8

    原作からの設定とはいえ映画だけ見てるとこの親子設定要らないように思えたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:17:23

    >>9

    うむ……しゃあけど「家族を救いに来た」は良い台詞だと思ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています