な…何やこの言い草は… ギュンギュン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:37:06

    お言葉ですが明確に言葉にしないと何も伝わりませんよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:38:08

    ほいなら全部プレイで興奮したって言ってやろうかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:39:02

    愛してた云々よりワシのガキッ時代の悪影響の方が大事なんやぁっ!!
    当たり前のコレがワガママ扱いされるってそんなんあり?
    周りに人の心持ってるやついないんとちゃうん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:39:47

    山岡さんのお母さん芸術家の妻としては100点だよね
    芸術家の妻としてはね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:39:53

    雄山がね 毒親なのは分かりきってることなんだけどね
    母親の方も大概なの

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:40:56

    心がわからないと叱るなら言葉で説明しろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:41:38

    母み、言葉にしなくても伝わる等というナイーヴな考えはやめろ
    ほいだら息子の気持ちは言うほど分かっとるんか、あーん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:43:12

    しょ…昭和って怖い時代だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:54:05

    >>5

    ウム…皿を割って叱るのは分かるけど「荼毘に伏せ!荼毘に伏して償え!」「この皿1枚ほどの価値もないゴミ」とか罵倒されまくるのは幾ら昔は優しかったとしても論外なんだなァ

    まあその回想の際は庇おうとした母が見られるけど、スレ画みたいな人の心が無い回想もあるからバランス取れてないんだよねっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:56:02

    そもそもガキッの頃は仲良かったのを描写する度に雄山の横暴で決裂したのが確定するんだ。山岡さんは被害者なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:01:11

    雄山と母親は愛し合ってただろうけど山岡のことは2人とも見てない感じがあって辛い
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:01:42

    >>10

    しかも味方してくれる人が母親含めて碌にいない…!

    せめて中川・おチヨ夫婦だけは尊敬して仕えてる海原先生であろうと士郎を第一にサポートすべきだったんじゃねえかと思ってるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:12:28

    「昔はですねぇ…」
    「ちょっと待ってください!宮沢さん…少ない言葉や態度から相手の本心を察するのが美徳だという…そんな古臭い考えを披露するつもりじゃないでしょうね」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:47:34

    ひょっとしてカキと暴走族の話に出てきた小さい頃面倒見てくれた爺は山岡さんにとって心の支えだったんじゃないスか?
    あとは一応中立の立場だけど唐人君も居なかったら山岡さんのメンタルは荼毘に付してそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:58

    >>11

    周りも雄山の息子としてしか見てないんだよね可哀想じゃない?

    結婚した相手も雄山シンパな山岡に悲しき過去

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:58:37

    >>13

    相手の本心を察するのは確かに美徳だけど、スレ画の夫婦は度が過ぎて流石にそれには当てはまらないんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:10:22

    そんなにSMプレイが好きなら無責任に子どもこさえずに一生二人だけでやってろって思ったね
    雄山さんわかってますか?あなたのやったことは生涯をかけて償わなきゃいけないものなんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:12:08

    >>15

    子供を作れ士郎…!お前は海原雄山の優秀な遺伝子を残す種馬になるんだ…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:23:11

    この母親も雄山を蛆虫から善人滑りさせた結果の被害者じゃねえかと思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:25:13

    これで案の定悪影響受けた山岡が殊勝にも自分は子供作るべきじゃないって言ってるのに周りはマザコンのクズ呼ばわりしてくるんだよねひどくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:26:52

    和解の場面見せて

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:33:47

    >>10

    ウム 母親が衰弱する前はいいとこの家族だった悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:33:51

    >>20

    ウム、しかもそもそも結婚してもロクなことにならないと説明して喧嘩になる…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:35:42

    >>22

    こんな家庭が崩壊してあのぐーたら記者として食っていけるようになった辺り結構頑張ってたのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:36:34

    雄山「士郎はあれこれ矯正したワシを憎んでるんやろなぁ」
    雄山「えっ、妻の件で憎んでたんスか」
    雄山「息子が父親を越えようとするのは当たり前やろ! 親子喧嘩に外野が口を出すな!」

    親子関係だと雄山にも問題があるが、周りや妻よりはマシというものもいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:44:08

    >>25

    最初は厳しいしつけでブチギレて自分の作品全部ぶち壊して出ていったバカ息子という認識だったんだァ

    山岡が結婚する時に初めて山岡がなんで出ていったかの理由を聞いてからだいぶ読者目線(作中では厳しいまま)で山岡に優しくなったんだ

    たぶん妻とは合意でも息子には妻をいたぶっていたと勘違いされると自分でも自覚はあったと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:02:28

    >>15

    やっぱり二木さんと結婚すべきだったよね パパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:09:45

    >>27

    待てよ二木さんと結婚したらあの糞叔母がついてくるんだぜ まあそれでも栗田家よりはマシなんやけどな

    まり子が士郎に迫ったのは海原家とか関係なく新人のころに助けてもらって純粋に士郎の人柄に惚れたからってネタじゃなかったんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:22:35

    >>28

    叔母さんも旦那と子供が出来たら割と出張ってこなくなったんすよ

    栗田母よりはマシなんすよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:01:36

    >>28

    ああ、だらしないように見えて興味のある分野であれば精力的かつカッコいい所を見せてくれるんだぜ

    二木グループの長であり父親からも面白くもグループに引き入れたくなるほどの評価だったしなっ


    レストラン経営の際も婿入りしたら権利を51%譲って二木グループの権力を渡してくれたりと超好待遇なんだよね、逆玉凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています