許せなかったばい…九州を

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:37:46

    裏切るだなんてばい!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:38:45

    ごぼう肉うどんうめーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:39:43

    知らなかったよ!俺は地元の方言をイジられるとこれほど怒るのだな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:40:36

    このあまりにも雑すぎる方言は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:40:38

    "買収されて全国展開すること"を裏切ると評する田舎者みたいな発想は俺には理解不能

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:41:23

    冗談でもよすやん!やめてやん!みたいな方言スキなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:42:37

    えっ練馬でも資さん食べれるかもしれないんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:43:17

    >>3

    関西弁でもない方言なんてネット上で正しく使われるわけねえだろうがよ えーーーっ

    あの方言だけはテレビやら学業やらで聞く機会がそれなりにあるんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:43:17

    硬いうどんだけじゃなくやわいうどんが全国に広まってくれるならなんでもよかとですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:44:35

    しかし…はなまるうどんの前例があるとです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:51:28

    ティラミス…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:56:35

    しゃあけど盆におはぎ買い忘れた時がい助かっとよ
    ちょいデカかとばってん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:57:21

    うどんも蕎麦も不味いーよ
    出汁はうまいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:58:29

    やっぱりうどんの付け合わせはおでんだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:58:34

    ところでスターバックさん
    このしさんうどんってのは美味いの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:02:23

    コスモス トライアル そして資さんうどんだ

    本州へ進出するぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:09:37

    博多式の天ぷらも流行っていってるらしいし全国の天下は北九州が取るのかも知れないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:10:34

     ・・
    資さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:10:47

    えっ そんなに美味しいんですか
    はなまるか丸亀しか知らないから行きたいですね…ガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:11:25

    ああ、資さんうどんか
    あんた牧のうどんがあるからもういらない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:11:59

    ダヴァイッッ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:12:55

    >>20

    全国展開は無理です スープを届けられる範囲にしか展開できませんから


    近所を超えた近所やんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:20:16

    >>22

    これでも多くのお客様に届けようとしてんのやで

    もうちっとリスペクトしてくれや


    なにっ 一番遠い支店で長崎

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:23:00

    でも俺 資さんうどんが定着するかと聞かれたら微妙だと思うんだよね
    目玉の肉ごぼ天うどんが1杯760円はランチにしては少し高すぎなんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:24:07

    量が多すぎーるーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:25:17

    >>24

    丸亀製麺も肉うどんとか期間限定のうどんとかは並で740円するんだよ どうということないっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:25:36

    >>24

    おはぎが本体だからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:28:35

    すごい数の九州人が集まってきている

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:13

    去年コラボきっかけで遠征ついでに行ったけど、牧のうどんの方が出汁が好みだったのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:26

    https://www.nikuudon-inoue.com/

    でも九州のうどんだと肉うどんいのうえが好きなんだよね

    北九州にしかない超ローカルだから滅多に食えないのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:42

    まだ資さんうどんでごぼう肉うどんを食べたことないのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:53

    お前はカレーうどんがうまい…それだけだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:34:02

    >>1

    そないばいばい言わいでもよろしいやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:32:56

    資さんはワシも好きだけどね
    行列に並んでまで食べたいとは思わないしそもそもそこまでの店でもないの

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:34:30

    >>1

    ほう、早良区住まいか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:35:08

    資さんうどんが九州の手を離れるのは寂しいとは思う反面
    肉ごぼう天うどんが全国に広まるなら良いかという期待にも駆られる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:35:24

    >>3

    ガチ地元民は添削をしろよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:36:39

    >>37

    こぎゃんこと許せんかったきに!

    九州ば裏切っちょうくらっしゃげるんぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:37:31

    >>38

    あー何言ってるかわかんねえよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:22:18

    >>24

    えっ

    む、むしろちゃんと天ぷら乗って760円なら首都圏のランチとしては普通か安い方ですよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:24:54

    味やサービスが変わらないか心配なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:29:33

    最近になって存在を知って食べに行ったのが俺なんだよね
    ふぅんカゴンマは九州じゃなかってことか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:31:39

    >>19

    美味い上に死ぬほど安いのん

    うどんと貝汁と牛丼食って1000円いくかいかないかなのととろろ昆布とか天かすも席に置いて無料で提供してあるんだよね、すごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:33:08

    >>37

    長崎じゃなくて北九州だけど

    許せんかった...!九州を裏切るなんて...!になるんだよね、あんまり変わらなくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:45:18

    怒らないで下さいね 九州の方言ってだけだと当たり判定デカすぎるじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:47:00

    おそらくしさんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:49:19

    >>38

    見事やな… そんなに九州弁を使いこなせるなら唐突に九州弁でレスしてウケ狙えそうっスね忌無意

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:50:10

    あー何言ってるかわかんねぇよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:50:20

    >>37

    許せんやった…‼︎

    九州んを裏切っなんて…‼︎

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:10

    >>47

    ちなみに適当だしこぎゃんは確か土佐の方だしくらっじゃげるんぞはtough柔に使われてた四国の語録なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:49

    なんてなんて普段言わないから対応する方言がわからないのが俺なんだよね
    許せんかった…!九州ば裏切るとか!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:52:51

    >>50

    こぎゃんこと許せんかったきに!

    スレの信頼ば裏切っちょうくらっしゃげるんぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:53:33

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:53:51

    すかいらーくって買収先のやり方は変えたがるタイプなのん?それとも割と元通りなタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:54:53

    なんか…九州に詳しいモブ多くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:02

    >>50

    福岡はがんで熊本はギャンなのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:56:50

    >>54

    まあスカイラークアプリには組み込まれるんじゃないんスか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:58:44

    >>55

    怒らんで聞いてくださいね

    日本に九州出身者がどがしこおるかご存知なかっですか?

    その数…500億

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:59:29

    薩長でなければ人じゃない時代があったんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:01:36

    >>50

    九州詐欺すっうんがわいが

    "死"ん罰じゃっと

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:04:55

    >>58

    近所のまいばすで少なくとも3人敢えてSUGOCAを使ってる異常郷土愛者がいるんだよね 凄くない?

    「WAON」どこへ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています