【オリキャラ🎲⚓️注意】平子隊長ーーーーー!!34

  • 1平子隊長大好き24/09/07(土) 08:45:42

    平子隊長がいないと心にぽっかり穴があいたまんまですね

    まあ私はそんな平子隊長に一番辛くて苦しい思いさせたんですが

    でも、ちゃんと狛村さん達のことが好きなままだったのは嬉しいと思ってるんですよ


    前スレ

    【オリキャラ🎲⚓️注意】平子隊長ーーーーー!!33|あにまん掲示板平子隊長も!!!!!猿柿副隊長も!!!!!!ここは!!!!!五番隊の!!!!管轄地だと!!!!何度言えば!!!!!!!!!いや私は言ってないですけども!!!!!いや浦原隊長か?浦原隊長が悪いんですか?…bbs.animanch.com
  • 2平子隊長大好き24/09/07(土) 08:53:16

    前回のあらすじ
    藍染副隊長は人の顔で笑わないでもらえます?

  • 3平子隊長大好き24/09/07(土) 08:59:52

    なるほど、そうでしたか!浦原隊長絡みだったというわけですか

    ああ、dice1d3=2 (2)

    1 全部知ってましたよ

    2 貴方ももうご存知かとdice1d2=1 (1) (1 思われますが 2 …知らなかったんですか?)

    3 やはりもう教えられていたんですね

    では改めて最初から話しましょうか

    dice1d3=3 (3)

    1 貴方が百年前、当時の四楓院家当主の命令の下で浦原喜助の逃亡防除の手伝いをしたことから

    2 いらない?そうですか

    3 …ところで、一緒に仲良く両手をパチンとやったのも演技でしたか?dice1d2=2 (2) (1 あれはうっかり? 2 …仲良くなったのは、本当ですか)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:01:42

    ハイタッチは本心だったの良かった

  • 5平子隊長大好き24/09/07(土) 09:03:55

    ……ところで話をする前に、先日阿散井副隊長と三人で手を打ち合った件については…

    あ、お互い仲良くなったのは事実?そうですかdice1d3=1 (1)

    1 なら嬉しいです

    2 親しくなった相手を利用させるんじゃありませんよ浦原隊長

    3 じゃあ先日の件は私は気にしないことにしますね


    あ、大前田副隊長

    dice1d3=3 (3)

    1 なんの話かさっぱりわからない?

    2 貴方も教えられていたんですねえ、お父上はご存知で?dice1d2=1 (1) (1 知ってますよねえ 2 知りませんかあ)

    3 大丈夫ですよ、私と隊長はdice1d2=1 (1) (1 協力関係 2 敵ではありません)

  • 6平子隊長大好き24/09/07(土) 09:06:02

    >>4

    あれは嬉しかったですよ、それでいて恥ずかしくもありましたけどね!!

    そうですか仲良くなったのは本当のことですか嬉しいです

    dice1d3=2 (2)

    1 でも阿散井副隊長にはいつか二人で謝りましょうね

    2 昔はお互いそこそこ低めの仲だったので嬉しいですよ

    3 しかしそれにしても怒りますよ

  • 7平子隊長大好き24/09/07(土) 09:11:13

    大前田副隊長、dice1d2=2 (2) 手短に大事なことだけ話しますね

    1 何も知らないようなので

    2 詳しく伝えられていないようなので


    まず一点、私と隊長は協力関係にある者です

    dice1d3=2 (2)

    1 「同じ目的」の

    2 隊長は隊長そして隠密機動の総司令かつ総括軍団長として、私は平隊士としてできることをお互い頑張っていたというわけですね

    3 ただ最近まで私が秘密にしていたのですよ


    先日の件というのは…dice1d3=3 (3)

    1 彼女が私達を眠らせようとしたという話ですね

    2 「わざと」一緒に任務に連れて行かされたという話です

    3 まあ、詳しい話は今はどうでもいいですか

  • 8平子隊長大好き24/09/07(土) 09:16:43

    まあ先日の件については…今はどうでもいいですね

    蜂隊長と私と阿散井副隊長がちょっと仲良くなったということくらいでよしとしましょう

    dice1d3=2 (2)

    1 仕方ないでしょう久々に楽しかったんですよあの任務

    2 阿散井副隊長には謝りましょうねいつか

    3 今日の件とはそこまで関係ありませんし


    それで蜂隊長、話は戻りますが…

    dice1d3=3 (3)

    1 ただの魂魄の保護で隊長格二名と別の隊の平隊員は流石にナシだと思いますよ

    2 どうして私をここに連れてきたのでしょう、dice1d2=2 (2) (1 会わせたい相手でも? 2 何か話でも?)

    3 ……いや、詳しい話はこの大量の浮遊霊さん達を送るところからにしましょうか

  • 9平子隊長大好き24/09/07(土) 09:18:31

    ……仕方ありませんね

    話をしようにもそこら中に浮遊霊さん達がいっぱいなのでまずはそちらを片付けてからにするといたしましょう

    大丈夫大丈夫、すぐに終わる何事もなく終わる…!

    dice1d2=1 (1)

    1 何事もなく終わりました

    2 何かありました

  • 10平子隊長大好き24/09/07(土) 09:20:54

    ……魂葬も終わりましたね

    dice1d3=3 (3)

    1 ……では帰ることにします。話も、することもないようなので

    2 ……それで、蜂隊長。何の話がしたいのでしょう

    3 あ、大前田副隊長

  • 11平子隊長大好き24/09/07(土) 09:25:06

    あ、そうだ大前田副隊長。話をする前に気になったので宜しいでしょうか

    貴方はどうやら少し話が通っているようなので幾つか質問しても?

    dice1d3=2 (2)

    1 ああ、やはりdice1d2=1 (1) (1 お父上 2 蜂隊長)から話をされてましたか

    2 いつ頃から知ってたんですか?…なるほど、dice1d2=1 (1) (1 最初から 2 つい最近)

    3 どうして貴方こちら側に?dice1d3=1 (1) (1 たまたま話を聞いちゃった 2 …家族の為に、隣人の為に 3 …そうですか)


    ではこちら側も質問を受け付けましょう

    dice1d3=1 (1)

    1 ああ、私は最初からです

    2 ……なぜ五番隊に、と

    3 ふむ、そうですか

  • 12平子隊長大好き24/09/07(土) 09:28:53

    なるほど、貴方がdice1d3=1 (1) からずっとですか

    1 入隊する前

    2 入隊した頃

    3 副隊長に昇進した時

    私もですよ、ずっと前からです

    もっと早くにお二人とこうして協力関係に名乗り合えたらよかったんですけどね、dice1d3=2 (2)

    1 いかんせん、情報漏れを恐れて内緒にするように話が決まっていて申し訳ない

    2 ところで私のことは誰から?dice1d3=3 (3) (1 …浦原隊長から 2 夜一様から 3 四楓院家の方、漏らしたらダメですよ)

    3 ……どうやら蜂隊長はdice1d2=2 (2) (1 疑ってはいた 2 気づかなかった)みたいですが

  • 13平子隊長大好き24/09/07(土) 09:31:59

    …そうですか、残念です。四楓院家の方が漏らしてしまったと

    それは…残念です。いえ、良いことでもあるかもしれませんけどね

    それでdice1d3=3 (3)

    1 知っていたのが彼らだったのかと思うとぞっとします

    2 私と話がしたくて今日ここに?

    3 事実確認がしたかったんですね

    ……そうですね、dice1d3=3 (3)

    1 私はちゃんと、味方のつもりですよ

    2 そうですね、話せる範囲なら

    3 けどお話はdice1d2=2 (2) (1 私以外 2 また別の日改めて)をお薦めします

  • 14平子隊長大好き24/09/07(土) 09:34:27

    先ほどお話はまた後で、と言いましたが…話は別の日に改めた方がよろしいかと思います

    dice1d3=2 (2)

    1 誰がいつ盗み聞きしてるかも分からないでしょう

    2 任務はとうの昔に終わったのに何故帰らないという話になってしまいますし

    3 それか、dice1d2=1 (1) (1 素敵な下駄帽子様 2 美しい黒猫様)に直接聞くか


    …いかがでしょう?dice1d2=2 (2)

    1 では帰りましょうか

    2 …はい、なんでしょう?

  • 15平子隊長大好き24/09/07(土) 09:34:53

    はい、何でしょう?…>>18まで⚓️?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:11

    最近夜一様や浦原喜助との連絡がつかないが何か知らないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:15:32

    四楓院家の者とはいつから繋がっていたのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:05:18

    平子真子達は生きているのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:11:37

    なんとなく平隊士は表の顔裏の顔二つの絵が描いてあっても皆がそれぞれ違う中で一人だけ同じ笑顔で同じポーズ取ってそう
    そして一人だけ変化がなくても違和感なく周囲に溶け込んでる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:24:01

    何も知らないから絵に変化がないんだなと読者に思わせてからの知った上での変化なしだと後で判明するやつ

  • 21平子隊長大好き24/09/07(土) 20:27:09

    dice1d3=2 (2)

  • 22平子隊長大好き24/09/07(土) 20:28:54

    >>19

    >>20

    dice1d3=2 (2)

    1 私のことを何だと思っているんですか

    2 まあそうだけども

    3 そもそも私写真とか絵とかに載らないタイプですよ

  • 23平子隊長大好き24/09/07(土) 20:30:14

    まあそうですけどね

    dice1d3=2 (2)

    1 なんなんでしょうこの気持ちは

    2 いっつもにっこりスマイルが私のチャームポイントなんですよ

    3 ちなみに平子隊長はですね、逆さ文字がお得意なんですよ

  • 24平子隊長大好き24/09/07(土) 20:31:25

    ……四楓院家の者といつから繋がっていたと?

    ああ、dice1d2=2 (2)

    1 繋がってませんよ?向こうは「知らない」筈です

    2 つい最近、色々あって

  • 25平子隊長大好き24/09/07(土) 20:33:58

    まあつい最近色々とありまして、向こうもこちらについて知るようになったといいますか

    dice1d3=1 (1)

    1 四楓院家の今のご当主様から貴重な情報提供をいただいたもので

    2 …ちょっと、この間四大貴族絡みで色々騒がしかったでしょう?

    3 まあ一部の中のまた一部ですね


    ただ、dice1d3=2 (2)

    1 言わないように、と頼んだのですが…

    2 …………いえ、この話はやめておきましょう

    3 「知ってる」ことは教えなくて結構です。たまたま会話を聞いたのでしょう?

  • 26平子隊長大好き24/09/07(土) 20:40:08

    四楓院家の御当主様より貴重な情報提供をいただいたもので…dice1d3=2 (2)

    1 熱中症で倒れまくったあれやそれですとも

    2 不思議な薬が出回っているらしいので、できれば隠密機動の方でお調べになってもらえませんか

    3 ああいえ、こちらの話を夕四郎様は存じ上げませんよ


    四楓院家の方の話…については、やめておきましょう

    dice1d3=1 (1)

    1 ただ、今後も基本的にはお互い関わらない方向で行きましょうね

    2 …気にしすぎであれば、それでいいのですが

    3 これからは漏らすことのないよう注意をしてもらえると助かります


    それでは蜂隊長、大前田副隊長

    dice1d2=1 (1)

    1 魂葬も終わりましたし帰還しましょう

    2 ……ご協力、ありがとうございます。お礼を申し上げるのが遅れてしまい申し訳ございませんでした

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:41:20

    空鶴に処方された薬ってやっぱりいけない薬…?

  • 28平子隊長大好き24/09/07(土) 20:45:11

    というわけで帰ってきましたよ瀞霊廷!

    ……授業を中断してしまいました…生徒達は自習どう過ごしていたんでしょう

    dice1d3=1 (1)

    1 試験が近づいているのでもう少し教えたいところだったのですが

    2 まあ普段から真面目な子達なので大丈夫だとは思いますが

    3 ……吉良副隊長、まだ怪我治ってないみたいなんですよね


    まあそれはそれとして今日は十一番隊でのお仕事ですよ!

    足も治ってよかったですよ、十一番隊で足がまともに動かせないなんて…dice1d3=1 (1)

    1 いやまあ心配はしてもらえるんですけどね

    2 ケンカっ早い方ばかりで流れ拳に流れ蹴り流れ鬼道が飛び出たら大変

    3 そういえば見舞いに来てくれた方がいましたっけ

  • 29平子隊長大好き24/09/07(土) 20:46:49

    >>27

    夕四郎様が教えてくれた不思議なお薬というのはですねdice1d3=2 (2)

    1 子孫が渡されたお薬と同じものでしたよ

    2 それとは別のものが出回っているんだとか

    3 まだ同じかどうかまでは不明ですねえ

  • 30平子隊長大好き24/09/07(土) 20:51:33

    お薬は別のものですよ、子孫が処方されたお薬は…dice1d2=1 (1)

    1 調べてもらったところ

    2 これはまだ検査中ではありますが

    その、dice1d3=3 (3)

    1 「安全」です

    2 ちょっっっっと四番隊の信用を損なうもの…というか…

    3 不明でしたね


    ……まあ、怪我したこと自体は心配してもらえるんですよ

    笑われるとか、からかわれるとかdice1d2=1 (1) 心配はね、してもらえるんです

    1 まあ軽く冗談めいたものはされますが

    2 そういうのはなしで

    でも、dice1d3=3 (3)

    1 仮にも十一番隊の隊士としても籍を置くならずっと戦える状態でいないと

    2 心配されたくないので

    3 色々あった分心配の度合いが高すぎるのでちょっと

  • 31平子隊長大好き24/09/07(土) 20:58:22

    薬は…調べてもらってもまだ不明のままでした

    私は頭がよろしくないのでちょっとよく分かりません


    ……十一番隊のdice1d2=1 (1) がですね

    1 特にdice1d3=3 (3) (1 弓親さんとか 2 斑目さんとか 3 お二人とか)

    2 それとモブさん達とか

    割とからかったり冗談めいた形で対応してくれはするんですが…その、色々あって心配の度合いが高すぎるので怪我はあんまりしたくないんですよ

    dice1d3=1 (1)

    1 ちゃんと戦闘要員として見てはもらえてるんですけど

    2 なんか気分的に嫌なんですよ

    3 まあこの話はさておき


    さあ仕事です!仕事のお時間ですよ!

    まずはdice1d5=1 (1) です!頑張りましょう!!!

    1 護衛任務

    2 魂魄の保護

    3 虚退治

    4 瀞霊廷の見廻り

    5 隊舎でお仕事


    dice1d2=1 (1)

    1 一人で

    2 他の人と

  • 32平子隊長大好き24/09/07(土) 21:02:02

    弓親さんと斑目さん辺りからの心配が…いや、戦闘要員としてはちゃんと見てもらえてるんですよ

    dice1d3=2 (2)

    1 非戦闘要員として扱われるとか、腫れ物扱いとかそういうのじゃないんです

    2 ちゃんと同じ隊の同じ仲間として扱ってもらってます

    3 ただちょっと本当に色々とありすぎて

    まあその話は置いておきましょう!さあ護衛任務です!

    dice1d2=2 (2)

    1 dice1d4=4 (4) (1 朽木家 2 四楓院家 3 綱彌代家 4 ◾️◾️◾️家)の護衛ですよ

    2 dice1d2=1 (1) (1 そこそこ 2 原作キャラの)護衛ですとも

  • 33平子隊長大好き24/09/07(土) 21:03:21

    お二人からはちゃんと同じ隊の仲間として扱ってもらってます

    …よしこの話やめましょう!

    はいはい、お貴族様の護衛任務ですとも!頑張りましょう!

    護衛任務はdice1d2=1 (1)

    1 何事もなく終わった

    2 何かあった

  • 34平子隊長大好き24/09/07(土) 21:04:22

    はいはい、護衛任務も何事もなく終わりましたね

    さて次の任務はdice1d4=2 (2) でしたか

    1 魂魄の保護

    2 虚退治

    3 瀞霊廷の見廻り

    4 隊舎でお仕事


    dice1d2=1 (1)

    1 一人で

    2 他の人と

  • 35平子隊長大好き24/09/07(土) 21:05:00

    虚退治ですよ!頑張りましょう!

    虚退治中にはdice1d3=3 (3)

    1 何事もなかった

    2 誰かと遭遇した

    3 何かあった

  • 36平子隊長大好き24/09/07(土) 21:05:25

    任務中に何があった?>>39まで⚓️

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:14:13

    黒猫姿の夜一が現れる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:19:59

    戦闘中に銀城に助けられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:39:03

    またもや藍染に無断で藍染の部下に襲われる羽目に

  • 40平子隊長大好き24/09/08(日) 11:50:04

    dice1d3=2 (2)

  • 41平子隊長大好き24/09/08(日) 11:59:12

    それは、dice1d3=1 (1)

    1 避けられる一撃ではありました

    2 ああやべえこれ死んだなと思う瞬間で

    3 さあてどうしたものだろう、と足りない頭で考えていた最中のこと


    そんな時にdice1d3=2 (2)

    1 ものすごい勢いで蹴り飛ばされていく虚に私は驚いて

    2 敵を斬り裂く大剣が、そこに

    3 「上へ飛べ」という言葉があったので、大きくジャンプをして


    そうして、dice1d2=1 (1) 彼と私は再会しました

    1 少し前に会った頃とは風貌の変わった

    2 あの頃と変わらない笑顔を浮かべた

  • 42平子隊長大好き24/09/08(日) 12:06:13

    ________銀城さん?

    dice1d3=1 (1)

    1 オールバックになってる

    2 ……そりゃそうか、そうですよね。死覇装なわけないか

    3 おまもり、dice1d2=1 (1) (1 つけてる 2 つけてない)


    銀城さんは、dice1d3=1 (1)

    1 あの時と同じ表情でこちらを向いていて

    2 ああさぞかし苦労させてしまったんだろうなぁと思うような、怖い顔になっていて

    3 助けたのが見知った相手だと気づいていなかったのか、少し驚いた顔をしていて

  • 43平子隊長大好き24/09/08(日) 12:10:03

    あの時と同じ顔だ

    少し見た目は変わってしまったけれど、dice1d3=2 (2)

    1 優しい目をしている

    2 全然怖くない

    3 ……よく見たら他にもお仲間さん達がひいふうみい


    ……ええと、助けてくれてありがとうございました

    いえ、こういう時はdice1d3=3 (3) なんでしょうか

    1 お久しぶり

    2 ごめんなさい

    3 ご無事で何より


    銀城さん、dice1d2=2 (2)

    1 …………いきてる……

    2 はい、はい、平隊士です。お久しぶりです

  • 44平子隊長大好き24/09/08(日) 12:15:45

    はい、……はい、平隊士です

    dice1d3=2 (2)

    1 何十年振りでしょう

    2 本当に銀城さんなんですね。本物の銀城さんですね

    3 ごめんなさい涙が

    お久しぶりです。ご無事で、……本当にご無事で、何よりです

    あの、dice1d3=1 (1)

    1 他の方達は?

    2 私、秀九郎くんという方に会ったんですよ。貴方に助けられた子なんだって

    3 ごめんなさい、へんなこと言い出すかもしれないしもう言ってるかもしれないんですけど

    それと、dice1d3=3 (3)

    1 どうしてここに?

    2 本当はこの辺りは巡回頻度が多くなってきたから早くどこかへ移動した方がいいんですけど

    3 ……いきてる…


    銀城さんはdice1d3=2 (2)

    1 あの頃と同じ様に、やさしくこちらを心配していて

    2 なんだかギョッとした様子で

    3 他の方と一緒でした

  • 45平子隊長大好き24/09/08(日) 12:19:43

    生きている

    本物の銀城さんが生きて私の目の前にいる

    dice1d3=2 (2)

    1 ずっとずっと心配で

    2 あの時以来一度も会わなかった銀城さんがいる

    3 浦原隊長や秀九郎くんの言っていたことは嘘ではなかった

    銀城さんがギョッとしている

    dice1d3=3 (3)

    1 でも涙が止まらない

    2 そんなに変な顔してるんでしょうか

    3 その場に崩れ落ちたからなのか心配をされている


    ……ふう、落ち着きました。申し訳ございません、お恥ずかしいところをお見せしてしまいましたね

    お久しぶりです銀城さん、ところで他の方は?

    dice1d3=3 (3)

    1 なるほど、今日はたまたま一人でこの辺りを

    2 近くにいらっしゃるんですね

    3 この辺りは危険なので出歩かないことをお勧めします

  • 46平子隊長大好き24/09/08(日) 12:24:29

    その場に崩れ落ちると銀城さんが心配をしてくれました

    dice1d3=3 (3)

    1 相変わらずお優しい人だこの人は

    2 あ、ありがとうございます手を貸してくれて

    3 やべえ腰抜けました


    ……銀城さん、他の方は?この辺りは危険なので出歩かない方がいいですよ

    dice1d2=1 (1)

    1 なるほど、一人ですか

    2 ……早めに全員この街を離れることをお勧めします


    浦原隊長からお伝えされていないのですか?

    私、ちゃんと情報は…dice1d2=2 (2)

    1 は?知らない?

    2 ……知った上でこの街に?なぜ?

  • 47平子隊長大好き24/09/08(日) 12:27:27

    やばいことになりました腰抜けました立てません!

    今私襲われたら大変なことになるのでは?!

    dice1d3=1 (1)

    1 あっ腕引っ張って立たせてもらえました

    2 銀城さん気づいてなさそうで良かったです!

    3 足の力が急に消えました!!

    いやそんなことより今銀城さんからとんでもないことを耳にしたのでそちらに一旦意識を集中させることにしましょう

    ……危険であることは知った上でこの街にお一人で?

    ……>>50まで⚓️だから、ですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:39:28

    浦原喜助を信用しきれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:04:43

    平隊士を探していた

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:01:04

    詳しいことはまだ話せないがここにいたことを誰にも教えないでほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:55:00

    今回銀城と再会したのはこの間平子と再会した場所と同じかな?

  • 52平子隊長大好き24/09/08(日) 20:25:55

    dice1d3=2 (2)

  • 53平子隊長大好き24/09/08(日) 20:28:19

    >>51

    ……少なくとも先日私が浦原隊長何してんですかと思ったのは…五番隊の管轄地で起きたのでそれより前の時期ですよね?

    ええと、dice1d2=2 (2)

    1 同じ街ですよ

    2 違う街ですよ

  • 54平子隊長大好き24/09/08(日) 20:30:20

    違いますよ、いつのどこのことをおっしゃってるのか分かりませんが平子隊長とこの間お会いした場所と銀城さんと再会した此処はまた別の場所です

    あ、平子隊長と猿柿副隊長が五番隊の管轄地でうろうろ歩いていらっしゃったのはdice1d2=1 (1)

    1 同じ街ですよ

    2 ちょっと近い位置にありましたねえ

  • 55平子隊長大好き24/09/08(日) 20:35:08

    ……私を探していた、と

    それは、dice1d3=1 (1) ですか

    1 dice1d3=1 (1) (1 浦原隊長 2 平子隊長 3 個人的に)

    2 dice1d2=2 (2) (1 尸魂界 2 現世)に関すること

    3 秘密にしておいた方がいいこと


    なるほど、dice1d3=1 (1)

    1 そうでしたか

    2 違いますか

    3 …言えませんか

  • 56平子隊長大好き24/09/08(日) 20:38:24

    それは…浦原隊長ですね

    dice1d3=3 (3)

    1 浦原隊長について何か話があるんですね

    2 dice1d2=1 (1) (1 伝言を 2 「探してほしい」)と言われたんですね

    3 浦原隊長から何かをしてほしいと頼まれましたか


    なるほど、その通りでしたか

    dice1d3=1 (1)

    1 話を聞かせてもらっても?

    2 ……しかし残念ながら、話してもらえそうにはなさそうですね

    3 ……平子隊長達も、dice1d2=2 (2) (1 そうだったのでしょうか? 2 いや違う)

  • 57平子隊長大好き24/09/08(日) 20:39:51

    浦原隊長の方からdice1d2=1 (1) に頼みたいことがあるということですね

    1 私 

    2 私と貴方

    よければ話を聞かせていただいても?

    なるほど、>>60まで⚓️ですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:30:55

    月島の能力を挟ませてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:15:29

    藍染側の誰かを上手く籠絡できないか試してみてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:03:16

    やっぱりこんなことを頼むわけにはいかないから話せない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:35:10

    >>53

    平子に虚から助けてもらったのは同じ十一番隊だったなと

    あの時はたまたま来たって平子は嘘ついてたけど…

  • 62平子隊長大好き24/09/09(月) 10:36:14

    dice1d3=3 (3)

  • 63平子隊長大好き24/09/09(月) 10:41:04

    >>61

    はいはいなるほどなるほど私ってばなんてことでしょう!なるほどこの間の話はそういう…そういう?!

    ええとこの間ですね、平子隊長も危ないと知らなかったとか猿柿副隊長と平子隊長は同じ理由で来ていたのか来ていなかっただとかそういう話をしたと思うんですよ

    あれはそう、平子隊長が危ないと知らなかったのはdice1d3=2 (2)

    1 猿柿副隊長と同じ五番隊の管轄地の街の話だそうで

    2 五番隊の街も十一番隊の街もそうなんだとか

    3 十一番隊の街だけで五番隊管轄下の件に関しては平子隊長知ってたみたいです


    それでそう、この間違うそうですと話していた件についてもdice1d3=2 (2) んだとか

    1 十一番隊の管轄区域内を訪れた時は違う

    2 五番隊十一番隊も違う

    3 五番隊の時のみ違う

  • 64平子隊長大好き24/09/09(月) 10:43:32

    どうやら平子隊長は……「危ない」と、知らなかったみたいです

    私はまだ知る由もありませんが、どちらの街に関しても平子隊長は危ないと知らないそうです

    それと街を彷徨いていたのも猿柿副隊長や銀城さんのように私を探していたからというわけでもないそうで……いや浦原隊長?まだ私が知る由もない話ですがどういうことですか?

    dice1d3=3 (3)

    1 何考えてるんですか?

    2 「たまたま聞いてなかった」?

    3 話をみっちりしましょうね今度

  • 65平子隊長大好き24/09/09(月) 10:44:42

    ……話せない、ですか

    dice1d3=1 (1)

    1 いいえ、話してください

    2 ……話したくない理由をお聞かせいただいても?

    3 …分かりました。今日は会わなかったことにしておきましょう

  • 66平子隊長大好き24/09/09(月) 10:47:55

    いいえ、銀城さん

    dice1d3=2 (2)

    1 わざわざ危険を承知で頼んだということはそういうことです

    2 私は時間もできることも限られているんですから

    3 聞いた上で判断します


    話してください

    dice1d3=1 (1)

    1 今ここで話さないなら浦原隊長dice1d2=2 (2) (1 から直接頼まれる 2 を探しに行く)だけです

    2 お気持ちは嬉しく思いますが

    3 ……まあ、なんとなく何を頼むつもりなのかは分かってますけど


    銀城さんはdice1d3=2 (2)

    1 話してくれました

    2 話してくれませんでした

    3 その前に何かありました

  • 67平子隊長大好き24/09/09(月) 10:49:48

    結局、銀城さんは話してくれませんでした

    私には時間もできることも限られているのだと、ここで貴方が話さないとしても浦原隊長を私が探しに行って直接聞くだけの話だと伝えてもそれでも話してくれませんでした


    ……仕方ありません、帰りましょう

    帰るまでにdice1d3=2 (2)

    1 何事もなく帰った

    2 銀城さんから話しかけられた

    3 何かあった

  • 68平子隊長大好き24/09/09(月) 10:50:19

    ……どうされましたか、銀城さん

    ……>>71まで⚓️?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:16:09

    べっこう飴の話

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:55:44

    やっぱり話す

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:40:20

    あの日自分達を逃した後大丈夫だったのかという心配と感謝

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:55:13

    頼み事絶対ロクなやつじゃないんだろうなあって

  • 73平子隊長大好き24/09/09(月) 22:08:00

    dice1d3=1 (1)

  • 74平子隊長大好き24/09/09(月) 22:09:24

    >>72

    頼み事はまあ…dice1d3=1 (1)

    1 ロクなもんじゃないでしょうよ

    2 今のところ引き受けdice1d2=1 (1) (1 る 2 ない)つもりですとも

    3 必要なことなんでしょう

  • 75平子隊長大好き24/09/09(月) 22:11:40

    まあ確かに頼み事はロクなことじゃないんでしょう

    銀城さんがdice1d3=1 (1) のも仕方ないようなものなんでしょう

    1 言いたがらない

    2 大分怒ってる

    3 申し訳なさそうな

    でもまあ、dice1d3=1 (1)

    1 伝言を頼んだのが平子隊長じゃなくて良かったとは思います

    2 銀城さんには気にしないでもらえると嬉しいです

    3 他でもない私にわざわざ頼むなら、話はまず聞いておかないと

  • 76平子隊長大好き24/09/09(月) 22:15:33

    まあロクな頼み事ではないんだろうなとも思いますし、これを浦原隊長が伝言役に頼んだのが平子隊長でなくてよかったなあとも思ってます

    dice1d3=2 (2)

    1 そしたら私浦原隊長に何するか分かりませんでしたから

    2 平子隊長なら多分話したでしょうから

    3 絶対、どんな頼み事でも引き受ける羽目になったと思うので

    なんて考えていたら……鼈甲飴?

    dice1d3=3 (3)

    1 ……ああ!そういえば皆さんの作った鼈甲飴食べてみたいですって前に話しましたっけ

    2 ああ、美味しかったと

    3 同じ味にならない?

  • 77平子隊長大好き24/09/09(月) 22:24:06

    平子隊長はきっと話したでしょう

    例えそれが、dice1d3=3 (3) だとしても

    1 ありとあらゆる尊厳を否定するような悍ましいもの

    2 どれだけ話したくないようなこと

    3 その先いっそ死んでしまった方が楽なほどの重い罪悪感にのしかかられ続けるとしても

    それでも平子隊長はdice1d3=3 (3) 話すと思います

    1 平然とした表情で

    2 何度か迷い、やめようとしながらも結局

    3 あの日と同じような顔で

    だから平子隊長が伝言役じゃなくてよかった、と私は思います

    dice1d3=3 (3)

    1 銀城さんには悪いですけどね

    2 そんなこと言わせたくないですから

    3 ……まあこの話はさておいて

  • 78平子隊長大好き24/09/09(月) 22:27:07

    ……べっこう飴が同じ味にならない?

    dice1d3=1 (1)

    1 私が差し上げたやつと?

    2 へえ、色々買って食べてみたんですね

    3 皆で同じ時に作っても?


    ……まあ、dice1d3=2 (2)

    1 不思議なものもあるものですねえ

    2 それはそうですよ

    3 特別なものですから

  • 79平子隊長大好き24/09/09(月) 22:32:05

    私が…確か秀九郎くんにお渡ししたようなしてなかったようなべっこう飴と他のべっこう飴の味が異なると

    dice1d3=1 (1)

    1 レシピは同じはずなのに不思議だなと

    2 市販のものとは全然違うと

    3 気に入ってもらえたなら嬉しいですよ


    まあ、それはそうでしょう。同じ味にはなりませんよ

    だって私のべっこう飴はdice1d3=3 (3)

    1 元気の出るとくべつなべっこう飴なんですから

    2 平子隊長お墨付きの飴ちゃんですからね!

    3 ……っとと、すみません。急がないと次の任務に遅れてしまいます

  • 80平子隊長大好き24/09/09(月) 22:36:32

    ……っとと、すみません銀城さん

    話の途中で申し訳ないのですがそろそろ帰らないと次の任務に遅れてしまいますので私はこれで失礼します

    dice1d3=2 (2)

    1 それとこの辺りはもう彷徨かないように

    2 またお会いできて心より嬉しく思います

    3 探してくださってありがとうございました

    …ああそうだ、dice1d3=1 (1)

    1 話さなかったことは、気に病まないでくださいね

    2 よければべっこう飴さしあげますね。少ないですが皆さんでどうぞ

    3 平子隊長達と仲良くしてくださってありがとうございます

    それでは、dice1d2=1 (1)

    1 どうかまたいつかお会いできる日までお元気で!

    2 ……ん?

  • 81平子隊長大好き24/09/09(月) 22:37:13

    銀城さんと別れて尸魂界に帰るまでにdice1d3=3 (3)

    1 何かあった

    2 誰かと遭遇した

    3 何事もなく帰れた

  • 82平子隊長大好き24/09/09(月) 22:38:58

    さあ!キリキリお仕事頑張っちゃいましょう!

    これが終わればdice1d2=2 (2)

    1 慰労会!!!!dice1d2=1 (1) (1 の準備 2 です)

    2 予定があります!

    さあ次は次の任務はdice1d3=3 (3) です!頑張りましょう

    1 魂魄の保護

    2 瀞霊廷の見廻り

    3 隊舎でお仕事


    dice1d2=1 (1)

    1 一人で

    2 他の人と

  • 83平子隊長大好き24/09/09(月) 22:40:11

    どうして…!怪我は治ったのに何故…!

    ええまあdice1d3=3 (3) ですね!頑張りましょう!

    1 書類仕事

    2 隊舎周りの清掃

    3 倉庫の整理


    隊舎での仕事はdice1d2=1 (1)

    1 何事もなく終わった

    2 何かあった

  • 84平子隊長大好き24/09/09(月) 22:42:41

    倉庫整理終わりました!

    dice1d3=1 (1)

    1 きっっっったなかったんですがどういうことですか

    2 いやあまさか千年程前のものがこんなところに放置されてるとは

    3 またしてもdice1d13=4 (4) 番隊のものと思わしき誰かの私物が紛れ込んでましたよ


    さて仕事も終わりました。

    今日はこれから>>87まで⚓️という予定があったので残業せずに済んでよかったです

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:27:16

    乱菊に惚れている隊士の恋愛相談に乗る

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:11:51

    藍染達の暗躍妨害

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:01:11

    墓参り

  • 88平子隊長大好き24/09/10(火) 11:06:10

    dice1d3=1 (1)

  • 89平子隊長大好き24/09/10(火) 11:09:55

    ええ、恋愛相談を受ける予定があったんですよ

    dice1d2=2 (2)

    1 檜佐木副隊長さんでしたかね

    2 dice1d13=10 (10) 番隊のモブdice1d2=2 (2) (1 席官 2 平隊士)さんです


    そう、それはある日のこと…dice1d3=1 (1)

    1 どうやら松本副隊長と私の関係性について知ったらしく

    2 たまたま仲良くなって「好き」ということを知ったので

    3 たまたま共通の知人経由で恋愛相談に乗ることになりまして


    まあそんなことはさておき目的地まで急ぎましょう!

    目的地に着くまでにdice1d2=2 (2)

    1 何事もなく着いた

    2 何かあった

  • 90平子隊長大好き24/09/10(火) 11:11:11

    そうそう、松本副隊長と同じ隊の方なんですよ

    どうやら松本副隊長経由で私のことについて知ったらしく…急がねばならないのですが目的地に着くまでに何があった?>>93まで⚓️

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:52:08

    道中体調を悪くして座り込んでいる人を見かけてしまう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:13:22

    ギンに手を引かれて任務に付き合うことに

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:31:09

    不審な気配を感じる

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:33:27

    妹さんを僕にください!とか言われたことあるのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:35

    恋愛相談はどれくらい受けてるんだろう
    ところで子孫の一心のセクハラ発言についてはご存じ…?

  • 96平子隊長大好き24/09/10(火) 23:07:47

    dice1d3=3 (3)

  • 97平子隊長大好き24/09/10(火) 23:10:11

    >>94

    >>95

    恋愛相談はですねえ、dice1d100=85 (85) ほどですかねえ

    そのうち松本副隊長関係だとdice1d100=67 (67) くらいの割合になります

    そして子孫についてはdice1d3=2 (2)

    1 初耳ですよ何してんですかdice1d2=2 (2) (1 はっ倒しますよ 2 とっ捕まえますよ)

    2 松本副隊長がキレた時が貴方の年貢の納め時となります

    3 私より市丸隊長が…

  • 98平子隊長大好き24/09/10(火) 23:16:18

    割と結構恋愛相談には乗ってますよ!ほとんど松本副隊長関係ですけど!

    モテモテなんですよね松本副隊長

    dice1d3=2 (2)

    1 でも身体目当てなら駄目です

    2 市丸隊長もモテモテですよ

    3 平子隊長は…dice1d100=99 (99) ほどモテてたな…

    松本副隊長をくださいとかはdice1d3=1 (1)

    1 言われたところで断るつもりですが

    2 言われたことはdice1d2=2 (2) (1 あります 2 ないです)

    3 まあ松本副隊長と幸せになってくれるのなら

    それはそうと子孫に関しては松本副隊長がキレた時が年賀の納め時だと思ってます

    私は怒ってますよ子孫

    dice1d3=2 (2)

    1 dice1d2=2 (2) (1 部下 2 乱菊さん)をそんな目で見るなと

    2 まあ現世に失踪するまで会ったことないんですけどね私

    3 そういうのはダメです

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:17:08

    檜佐木相談したことあるのかな……

  • 100平子隊長大好き24/09/10(火) 23:20:16

    そう、松本副隊長も市丸隊長もモテモテなんですよ…まあ妹さんを僕にくださいとかは言われたとしても断ります

    dice1d3=1 (1)

    1 二人は物じゃねえので

    2 市丸隊長をくださいと言われても断ります

    3 それは本人が決めることです

    ……まあ私子孫が現世行くまで会って話をしたことはありませんけどね

    それはそうと……ああ、dice1d3=1 (1)

    1 糸がピン、と張った

    2 見知った気配を感じる

    3 dice1d3=1 (1) (1 刀 2 鬼道 3 物理的)だなあ、とふと思いました

  • 101平子隊長大好き24/09/10(火) 23:21:55

    >>99

    九番隊の檜佐木dice1d2=2 (2)

    1 副隊長

    2 さん

    ああ、ええと…dice1d3=3 (3)

    1 要くんから「好きらしい」という話は聞きました

    2 dice1d2=1 (1) (1 あります 2 ないです)

    3 以前お会いして以来関わったことないので分かりません

  • 102平子隊長大好き24/09/10(火) 23:24:02

    いや、檜佐木さんに関しては…以前お会いしたことはありますがそれ以来関わってないのでなんとも

    そもそも知りませんよ私


    ……なーんて考えていたら、不審な気配を感じました

    ああ、dice1d2=2 (2) 仕掛けた糸がピン、と張っている

    1 私の

    2 誰かの


    周囲に人はdice1d3=2 (2)

    1 大勢

    2 無人

    3 気配のみ

  • 103平子隊長大好き24/09/10(火) 23:26:17

    糸はdice1d3=2 (2)

    1 そこらじゅうに張り巡らされている

    2 触れれば肌が切れてしまうような鋭いもので

    3 「先へは進ませない」というもの


    私はdice1d3=2 (2)

    1 何事もないかのように前に進んで

    2 えい、と糸に触れて

    3 周囲の気配を探る


    不審な気配に動きはdice1d2=1 (1)

    1 あった

    2 なかった

  • 104平子隊長大好き24/09/10(火) 23:29:52

    私はdice1d2=1 (1) 糸に触れる

    1 手袋越しにdice1d2=1 (1) (1 やさしく 2 勢いよく)

    2 手袋を脱いでdice1d2=2 (2) (1 やさしく 2 勢いよく)


    そうするとdice1d3=3 (3)

    1 血の玉のようなものがふつふつと浮かび上がってこぼれ落ちていく

    2 触れる前に糸が途端に緩くなって

    3 すぱん、とdice1d2=2 (2) (1 指 2 腕)に深く糸が食い込んだ

  • 105平子隊長大好き24/09/10(火) 23:35:05

    ふと糸に手袋腰に触れると、すぱん、と音を立てて糸が腕まで食い込んで

    鋭い糸が皮膚にめり込んで血が滲み、周囲の気配にも異変が起こりました

    dice1d3=3 (3)

    1 「何をやっているのか」とdice1d2=1 (1) (1 声をかけられて 2 言いたげな顔で前に現れて)

    2 途端に糸がdice1d2=1 (1) (1 食い込む力が強くなり 2 緩んで)

    3 周囲の霊圧がひいふうみいと増えていく

  • 106平子隊長大好き24/09/10(火) 23:39:38

    周囲の霊圧がひいふうみいと増えていく

    dice1d3=1 (1)

    1 私を探るような視線を感じる

    2 そしてその気配はだんだんとdice1d2=2 (2) (1 近づいて 2 離れていき)

    3 それと共に糸の食い込む力はdice1d2=2 (2) (1 強まって 2 弱まって)いく


    私はdice1d3=2 (2)

    1 ああ知ってる気配だなあと思いながらdice1d2=2 (2) (1 あくびをして 2 足をとん、と叩きました)

    2 力を込めてdice1d2=2 (2) (1 糸を断ち切りました 2 腕をそのまま一旦切り離しました)

    3 そのまま立ち止まって様子を見ることにしました

  • 107平子隊長大好き24/09/10(火) 23:46:28

    思い切り力を込めると腕がぶちんと糸によって断ち切れました

    腕はdice1d3=3 (3)

    1 地面にころころと転がって

    2 落ちないようにそのまま掴んでくっつけてdice1d2=1 (1) (1 繋がるように回道をすることにしました 2 ちょっと外れないように強く強く力を込めてくっつけて)


    私に探るような視線を向けていた気配はdice1d3=2 (2)

    1 なんだかとても動揺していて

    2 糸をdice1d2=2 (2) (1 私の方へと向けてきて 2 緩めて)

    3 ぐん、とdice1d2=2 (2) (1 近づいてきて 2 離れていく)

  • 108平子隊長大好き24/09/10(火) 23:46:51

    >>107

    dice1d2=1 (1)

  • 109平子隊長大好き24/09/10(火) 23:50:41

    どうやらぴんと張っていた糸はこの複数の気配のうちの誰かが出していたものらしく、私が腕を切り落とすとそのまま糸は緩んでdice1d2=1 (1)

    1 そのまま地面に弛んでしまいました

    2 溶けて消えてしまいました

    地面にころんと腕が落ちてdice1d2=1 (1)

    1 私はそれを拾い

    2 ころん、ころん、ころんと落ちた腕はそのまま気配のうちのいずれかの足元まで転がって

    3 じたばたじたばた一人でに動き出したので、dice1d2=1 (1) (1 こら、と足で踏みました 2 そのまま拾ってくっつけ直すことにしました)


    周囲の気配に異変はdice1d2=2 (2)

    1 ありませんでした

    2 ありました

  • 110平子隊長大好き24/09/10(火) 23:51:00

    >>109

    dice1d3=3 (3)

  • 111平子隊長大好き24/09/10(火) 23:55:42

    こら、腕が勝手に動くんじゃありません

    dice1d3=1 (1)

    1 このまま踏み潰されたいんですか

    2 くっつけるので素直に戻りましょうね

    3 怖がらせたらどうするんですか


    ……はあ、dice1d3=2 (2)

    1 ようやく姿を見せてくれましたね

    2 ほら、怖がって逃げ出してしまった

    3 ごめんなさい、私これから用事があるのでdice1d2=1 (1) (1 後 2 また後日)でよろしいですか?

  • 112平子隊長大好き24/09/10(火) 23:58:05

    ああもう、怖くて逃げ出されてしまった

    ……仕方ありませんdice1d2=2 (2)

    1 早く待ち合わせの場所に急ぐとしましょう

    2 追いかけましょう


    腕は…dice1d2=1 (1)

    1 まあくっつけましょうか

    2 どうにかしましょう

  • 113平子隊長大好き24/09/11(水) 00:01:43

    追いかけて、追いかけて、追いかけて

    ひいふうみいといた気配はdice1d3=1 (1)

    1 四方八方に散らばって

    2 なんだかとても怖がっている様子で

    3 どんどん近づいてくるからかdice1d2=2 (2) (1 刀を向けて 2 鬼道を放って)きて


    私はdice1d3=2 (2)

    1 なかなか腕くっつかないなあと思いながらそれを追いかけて

    2 おーい!忘れ物ですよー!

    3 大きく大きくジャンプをして目の前に立って

  • 114平子隊長大好き24/09/11(水) 00:03:23

    おーい!忘れ物ですよー!なんて言いながら私は地面に弛んでそのままだった糸をdice1d3=2 (2)

    1 ぐるんと彼らを囲むように広げて

    2 そのうちの気配の一つに向けて

    3 掴みつつも追いかけて

  • 115平子隊長大好き24/09/11(水) 00:05:21

    糸はdice1d3=1 (1)

    1 ぷつんとそのままdice1d3=2 (2) (1 首 2 腕 2 足)に絡まって

    2 ひとり、またひとりとくくっていく

    3 勢いよく広がってまるであやとりのように

  • 116平子隊長大好き24/09/11(水) 00:08:58

    ほら、忘れ物ですよ。この糸落としたままでしたよ

    dice1d3=3 (3)

    1 ああ、動いたら腕なくなっちゃうので動かないでくださいね

    2 ……ああ、あなたdice1d13=6 (6) 番隊のdice1d2=1 (1) (1 席官 2 平隊士)さんですね

    3 他の方は逃げてしまいましたね、残念です

  • 117平子隊長大好き24/09/11(水) 00:14:15

    他の人達は…逃げちゃいましたね、残念です

    dice1d3=3 (3)

    1 怖がらなくても大丈夫ですよ、怖がらせてしまってごめんなさい

    2 腕切れなくてよかったですね。お怪我はありませんか?

    3 これ、独断ですか?dice1d2=1 (1) (1 独断みたいですね 2 指示でしたか?)


    ほら、忘れ物してましたよ

    これdice1d3=2 (2)

    1 あなたの武器でしょう?

    2 今解いてあげますからじっとしててくださいね

    3 すごい鋭いですね、びっくりしちゃいました


    ……あの、dice1d3=3 (3)

    1 あなた、dice1d13=12 (12) 番隊のdice1d2=1 (1) (1席官 2 平隊士)さんですよね

    2 私、これから用事があるので失礼してもいいですか?

    3 これからあなたを突き出す前に、お話ししてもいいですか?

  • 118平子隊長大好き24/09/11(水) 00:18:03

    ……そうですか、またまた独断ですか

    dice1d3=3 (3)

    1 ちゃんと報連相はしっかりしないとダメですよ

    2 きちんと管理してもらわないと困りますよ本当に

    3 じゃあ、dice1d2=2 (2) (1 先にお話しさせておきますね 2 「関係ない」ことにしておいてあげましょうか)

    今解いてあげますからじっとしててくださいね

    dice1d3=1 (1)

    1 逃げても無駄ですよ

    2 大人しくしてもらえたようでよかったです

    3 ああこら駄目ですよ動いちゃ

  • 119平子隊長大好き24/09/11(水) 00:28:55

    逃げても無駄ですよ、dice1d3=3 (3)

    1 その時はdice1d3=2 (2) (1 頭と胴体 2 腕 3 足)が今度こそ泣き別れになってしまいます

    2 痛いことはしたくないので大人しくしててくださいね

    3 そしたらあなただけの凶行だということにしておきますから

    ……まあ関係ないこと、にはしておいてあげましょうか

    でも、突き出す前にちょっとお話ししていいですか?

    dice1d2=1 (1)

    1 どうしてあなた方の大好きな「藍染様」の許可もないのに私を狙うんでしょう。それほどまでに私を狙う理由とは?

    2 ……松本副隊長への恋愛相談の話は、嘘だったんですか?

  • 120平子隊長大好き24/09/11(水) 00:33:29

    逃げても無駄ですし、逃げなければちゃんとあなただけの凶行ということにしておいてさしあげますから大人しくしていてください

    ……まあ、dice1d2=2 (2) 関係ないということにしておいてあげますから

    1 あなたの大好きな「藍染様」には今回のことは内緒、

    2 他の方達は

    ね、それよりも突き出す前にお話ししませんか

    許可なしで勝手にやったんでしょう?

    dice1d3=3 (3)

    1 これまでも何度かあったんですよ

    2 私にはdice1d3=1 (1) (1 手を出すな 2 指示を待つように 3 関わらないように)と言われてません?

    3 どうして、許可なしで勝手にやったんですか?

    私を狙う理由、聞かせてくださいよ

    dice1d2=2 (2)

    1 ……そうですか

    2 話したくない?

  • 121平子隊長大好き24/09/11(水) 00:34:21

    ……どうして、話したくないんでしょう

    理由をお聞かせいただいても?

    >>124まで⚓️…ですか

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:29:25

    自分で考えろ!と悔しそうな顔

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:58:47

    これ以上勝手なことをして藍染様の不利益になったら嫌だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:13:48

    藍染と仲がいいことが許せない

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:04:48

    >>100

    > 二人は物じゃねえので

    それは…そうなんですが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:29:00

    二人がモテモテなことに関してはどう思ってるんだろ
    平子も会ったことないモブから変人扱いされてたけどそのことに対してはどう思う?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:23:21

    空鶴が四番隊の隊舎でもらったおくすりは本当に四番隊の所有してるものなのかなあ
    藍染は関わってないみたいだけど調べても安全か危険かも分からない不思議…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:52:15

    またしても部下が無断で暴れた藍染惣右介(xxx歳)
    寝不足だったりお疲れなのってまさかモブ達のせいでは

  • 129平子隊長大好き24/09/11(水) 15:09:20

    dice1d3=3 (3)

  • 130平子隊長大好き24/09/11(水) 15:13:10

    >>125

    >>126

    二人は物じゃないんですよ

    まあ二人がモテモテなことに関してはdice1d3=3 (3)

    1 好きな人がたくさんいて嬉しいなあという気持ちが強いです

    2 二人とおはなしできる時間が減ってちょっと寂しいなと思います

    3 一緒に幸せになってくれるなら


    平子隊長はまあ…はい、dice1d3=3 (3)

    1 入隊して隊長の人となりを知れば大体平子隊長への偏見は無くなるので…

    2 へんなひとですよ

    3 たまに何も知らないのに好き勝手に言ってる人達がいるなあと

  • 131平子隊長大好き24/09/11(水) 15:18:42

    二人と一緒に幸せになってくれるならと思ってます

    二人は物じゃありませんけど、二人と生きて、おじいちゃんおばあちゃんまで長生きして、辛いことも楽しいことも一緒に分かち合って幸せに生きてくれるならそれでいいですよ。それがいいと思ってます

    dice1d3=1 (1) そんな人なら最高ですね

    1 ひとりぼっちにしないでくれる

    2 共に過ごすなんでもない毎日が何よりの幸せだと思えるような

    3 悲しみを、寂しさを癒してくれるような


    まあ平子隊長の変人評に関しては知ってましたとも

    なんかろくに平子隊長のこと知りもしないのに好き勝手話してる方がいるなあと思ってました

    dice1d3=3 (3)

    1 全員くたばればいいのに

    2 平子隊長はdice1d3=1 (1) (1 まあ気にしてませんでしたが 2 dice1d100=19 (19) ほど気にされてましたね 3 知らなかったみたいですが)

    3 まあ変人ではありましたけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:20:02

    >>128

    わた天の頃にはギン東仙しかいなかったのってまさか…

  • 133平子隊長大好き24/09/11(水) 15:25:14

    平子隊長はまあ、変人でしたよ

    dice1d3=2 (2)

    1 平子隊長のいた頃の五番隊は変人だらけでした

    2 どうしようもないくらいにおかしな人で、それでいてまっとうな方でした

    3 藍染副隊長はまじめそうな人だって言われてました

    でも、dice1d3=1 (1)

    1 嫌われたりはしてませんでしたよ。「へんなひと」だと思われたことはあっても

    2 私はそういう平子隊長も好きでした

    3 平子隊長は変人評なんて気にしてませんでした

  • 134平子隊長大好き24/09/11(水) 15:30:16

    平子隊長はどうしようもないくらいに変な人でしたけどそれでいて誰よりも真っ当な人でした

    変な人だと思われるようなことがあっても基本は嫌われたりはしてませんでしたよ

    dice1d3=1 (1)

    1 ああ見えてちゃんと距離感はしっかりしてる方なので

    2 変な人であっても奇行するような方じゃありませんでしたし

    3 だからよく平子隊長の周りには人が集まりました


    >>127

    薬に関してはその…dice1d3=2 (2)

    1 服用はdice1d2=2 (2) (1 した方がいい 2 しない方がいい)と言われてましたね

    2 一体何が起こっているのやらと

    3 今度四番隊の方に話を聞いてみようかなと

  • 135平子隊長大好き24/09/11(水) 15:34:36

    >>128

    >>132

    まあdice1d3=1 (1)

    1 無能な働き者って切り捨てた方がいいんですよね

    2 めちゃくちゃであってもらった方がこちらとしては助かるんですけど

    3 関係はdice1d2=1 (1) (1 ある 2 ない) と思います


    ……なんて色々脳内で考えていたら、

    dice1d3=2 (2)

    1 えっ理由それですか?!

    2 …………正気ですか?

    3 ご冗談を

  • 136平子隊長大好き24/09/11(水) 15:37:21

    ……今聞き捨てならねえ話が出てきたような

    いや失礼なことを話すようで申し訳ないとは思いますが正気ですか?

    dice1d3=1 (1)

    1 そんな理由で私を狙ったんですか?

    2 「藍染様」の為じゃないんですか?

    3 あなた何の為にそちら側についてると思ってるんですか?

  • 137平子隊長大好き24/09/11(水) 15:43:47

    そんな理由で?

    dice1d3=1 (1) でもなく?

    1 敵だから

    2 やっぱり指示されてたから

    3 「藍染様の為」でもなく


    「仲がいいから」と

    dice1d3=1 (1) 

    1 ただの嫉妬で

    2 もしかしたらと危機感を抱いて

    3 他に色々理由がある中でそれで


    勝手に?私を?狙った?

    dice1d3=2 (2)

    1 ………もしかしてお腹すいてます?

    2 馬鹿なんですか?

    3 いやそんなdice1d3=2 (2) (1 顔を真っ赤にされましても 2 逆ギレされましても 3 見てもらえないとか言われましても)

  • 138平子隊長大好き24/09/11(水) 15:49:45

    こんなことdice1d2=2 (2) に言うのもなんですが馬鹿なんでしょうか

    1 歳頃の若い男の子

    2 歳頃の若い女性

    貴方はそんな理由で私を狙ったとdice1d3=3 (3)

    1 せめて大好きな人のことを思っての行動であってほしかった

    2 私は今呆れてdice1d2=1 (1) (1 言葉も出ませんよ 2 頭が痛い)

    3 そんな理由で襲うならもしやdice1d3=1 (1) (1 雛森さん 2 東仙隊長 3 他の方)のことも狙ってませんよね

    いいですか、よく聞いてくださいね

    dice1d3=1 (1)

    1 嫉妬する前にまず自分が好かれる努力をしてください

    2 どれだけ仲が良かろうと彼にとって私はdice1d2=1 (1) (1 敵 2 ……いやこの話はやめておきましょう)

    3 そんな理由で襲ってこられても私は困ります

  • 139平子隊長大好き24/09/11(水) 15:55:51

    あなたまさか雛森さんのことも狙ってないでしょうね?

    dice1d3=2 (2)

    1 たまに雛森さんといる時不審な気配感じるなと思っていましたがあなたですか

    2 dice1d2=2 (2) (1 狙っていたと 2 狙っていなかったと)

    3 私はともかく雛森さんに手出したら怒りますよ


    ……いえその前に、嫉妬する前に好かれる努力をしてください

    こんなこと今貴方に言うのもあれですがdice1d3=2 (2)

    1 気に食わない相手を排除したところで自分が好かれるとは限らないんですよ

    2 身嗜みもいいし糸の使い方も上手だったんですから有能さをアピールしていけば良かったと思うんですよ

    3 あの人こういうことする人を好きになったりはしませんよ


    ……まあいいでしょう

    dice1d3=2 (2)

    1 一緒に食事に行きましょう

    2 べっこう飴でもあげます

    3 まだ若いんですから、dice1d2=2 (2) (1 牢の中で反省しましょ 2 同じことはやらないでくださいね)

  • 140平子隊長大好き24/09/11(水) 15:59:11

    べっこう飴あげますよ

    dice1d3=1 (1)

    1 毒なんて入ってませんよ

    2 それとこれは藍染副隊長の分です。さしあげてください

    3 甘いものを食べればいらいらももやもやも案外なんとかなっちゃいます


    ……dice1d3=3 (3)

    1 ほらね、美味しいでしょう

    2 そんなに心配なら私が毒味でもしましょうか?

    3 これねえ、貴方の大好きな藍染様も好きな飴なんですよ

  • 141平子隊長大好き24/09/11(水) 16:04:28

    これねえ、あなたのお慕いしている藍染様も好きな飴なんですよ

    ほら、dice1d3=2 (2)

    1 とても甘くて美味しいでしょう

    2 舐めてると元気が出てくるでしょう

    3 食べたくなかったらそれはそれで構いませんよ


    あなたが藍染惣右介のことを好きなのは分かりました

    私が気に食わないことも分かりました。でも、そんな理由で襲わないでください

    dice1d3=2 (2)

    1 仲良くなりたいならdice1d2=1 (1) (1 相談には乗りましたよ 2お手伝いしますよ)

    2 私を襲ったって何も変わらないんですから

    3 あなたがなりたい関係と私達の関係は全くの別物なんですから


    さてこれからどうしたものでしょう

    dice1d3=1 (1)

    1 あなた、いっぱい走ってお腹空いてません?

    2 dice1d2=1 (1) (1 どういう理由で突き出すべきなのか 2 突き出したところで…)

    3 ちょっともう少しおはなししませんか

  • 142平子隊長大好き24/09/11(水) 16:06:15

    あなた、いっぱい走ってお腹空いてません?

    私実はこれから人と会う約束があるんですが____dice1d3=1 (1)

    1 恋バナでもしながら食事しませんか

    2 ついて行ってもらえます?

    3 つき出す前に好きなもの奢りますよ


    どうでしょう?…あ、逃げるのは無しですよ

    dice1d3=3 (3)

    1 よし決まりです!さあ行きましょう!

    2 ……なぜ、と

    3 いやですか。でも私も急がないといけないんですよ

  • 143平子隊長大好き24/09/11(水) 16:08:17

    いやですか、でも私も急がないといけないんですよ

    こうしておしゃべりしている間にも相手を待たせてしまいますし…dice1d3=2 (2)

    1 ごめんなさい、強引に連れて行きますね

    2 ……かといって貴方を放置するわけにもいかないので、電話でもしましょうか。公衆電話の場所どこでしたっけ

  • 144平子隊長大好き24/09/11(水) 16:10:51

    ……恋愛相談してきた隊士さんには申し訳ないのですが、流石に目の前の彼女を放置するわけにもいかないのでdice1d2=2 (2) と連絡をしましょう

    1 遅れる

    2 また後日

    さて公衆電話は何処なのかと…ああ、dice1d3=2 (2)

    1 なんだか何か言いたそうな顔をしていらっしゃる

    2 これから何が待ち受けているのか、という顔をしている

    3 その前に何で突き出すべきか考えておかないと

  • 145平子隊長大好き24/09/11(水) 16:17:41

    なんだかこれから何が待ち受けているのかという顔をしていらっしゃる

    ……まあそうでしょうね。嫉妬で暴れて結局とっ捕まえて一緒に来た仲間は自分を置いてどこかへととんずら

    dice1d3=3 (3)

    1 まあそちらの方も捕まっているところでしょうけど

    2 秘密裏に死ぬかもしれませんね

    3 ちょっと後悔してるのかも


    ……ねえ、やっぱり突き出すのはやめたなんて言うつもりはありませんけど

    dice1d3=2 (2)

    1 貴方達、どうして私がこの道を進むと知ってたんですか?

    2 やっぱりご飯食べましょうよ、もう少しだけお話ししませんか

    3 私に何か言いたいことがあるならこの際聞きますよ。もう会わないかもしれないでしょ

  • 146平子隊長大好き24/09/11(水) 16:21:12

    やっぱりご飯食べましょうよ、一緒にお話ししませんか

    まあ好きじゃない相手と食べるのは嫌かもしれませんけど、dice1d3=3 (3)

    1 食べたいもの食べて好きなこと話した方がスッキリしますよ

    2 こんな気持ちで牢獄行きいやでしょ

    3 恋愛相談受けてるので他視点からの話も聞きたいですし


    いやですか?dice1d3=2 (2)

    1 いやですかあ

    2 まあ連れて行きますが

    3 ……じゃあ行きましょう

  • 147平子隊長大好き24/09/11(水) 16:23:13

    まあ連れて行きますけどね

    dice1d3=1 (1)

    1 ええ貴方の意見など聞いてませんとも

    2 いてててて力が強い強い足蹴らないでつねらないで

    3 こういう時は強引に連れて行こうってことにしてるので


    私今日は恋愛相談受けてるので他視点からの話も聞かせて欲しかったんですよね!

    さ、行きましょう!

    dice1d2=2 (2)

    1 あ、お待たせしました

    2 連れて行くまでに何かあった

  • 148平子隊長大好き24/09/11(水) 16:24:31

    目的地まで着くまでに何があった?>>151まで⚓️

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:08:45

    これから呑みに行く予定の狛村東仙と遭遇

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:39:32

    モブが隙を見て逃げようとして誰かにぶつかる

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:22

    空腹のあまり腹の虫を鳴らしてしまう

  • 152平子隊長大好き24/09/11(水) 22:52:00

    dice1d3=3 (3)

  • 153平子隊長大好き24/09/11(水) 22:53:43

    そう、それは目的地に着くまでの間のこと

    dice1d3=3 (3) ぐうと、お腹がなりました

    1 私から

    2 彼女から

    3 二人とも

  • 154平子隊長大好き24/09/11(水) 22:55:39

    ……dice1d3=2 (2)

    1 お腹空きますよねえ、この時間って

    2 こんな時でもお腹っていうのは空くものなんですよね

    3 ごめんなさい、お腹鳴っちゃいました


    彼女はdice1d3=1 (1)

    1 少し恥ずかしそうに顔を背けて

    2 ぐう、と言いたげに顔を歪ませて

    3 なんだかとても驚いたような顔をしていました

  • 155平子隊長大好き24/09/11(水) 22:58:53

    こういう時でもお腹って空くものですよね

    dice1d3=3 (3)

    1 腹が減っては戦はできぬって本当です

    2 お腹が空くと頭がまともに働かなくなっちゃって変なことしちゃうわけなんですよ

    3 お腹を空かせるのはとてもつらい


    …あらま、恥ずかしそうに顔を背けられてしまいました

    dice1d3=1 (1)

    1 …見れば見るほど、話せば話すほど、普通の方だなあ

    2 これから行くお店のご飯は美味しいですよ

    3 ねえ、ちょっと歩きながらお話ししませんか

  • 156平子隊長大好き24/09/11(水) 23:05:13

    お腹を空かせるのはとてもつらい

    dice1d3=3 (3)

    1 いたいのもいやです

    2 かなしいこともいやです

    3 美味しいご飯を食べるとそれだけで幸せな気持ちになれます

    それにしても、この方見れば見るほど話せば話すほど普通の方ですね

    dice1d3=1 (1)

    1 平均的な死神というべきか

    2 初対面じゃありませんが普段もフツーの人でしたね

    3 でも、彼女は尸魂界に害をなす存在になってしまった

    ……そんな方が嫉妬で大暴れとはdice1d3=1 (1)

    1 …そんな普通の人でも凶行を起こすくらい、dice1d2=1 (1) (1 愛 2 恋 )とは本当に恐ろしい

    2 藍染副隊長もそりゃどうにもできませんよね。それくらい厄介なものですもん

    3 できれば未遂で終わらせたかったものですが


    そんなことを思いながら歩いているとdice1d2=1 (1)

    1 目的地に着きました

    2 ふと、彼女から話しかけられました

  • 157平子隊長大好き24/09/11(水) 23:08:18

    あ、ようやく着きました!

    すみませんモブさん、ちょっと色々あって遅れました

    dice1d2=1 (1)

    1 あれ誰かいるな

    2 そちらもそちらで遅れたところでしたが、これはまた奇遇な


    …ああ、彼女はええと…dice1d2=2 (2)

    1 体調が悪いようなので少し店で休んでもらうつもりで

    2 恋愛相談を私に頼んできたもう一人の方です


    事前に相談を入れずに申し訳ないのですが、同じ席でも大丈夫ですか?

    dice1d3=2 (2)

    1 よかった、ありがとうございます

    2 …ううむ、悩んでいらっしゃる

    3 あ、いえ、これは先ほどちょっと枝にひっかけて袖が切れてしまいまして

  • 158平子隊長大好き24/09/11(水) 23:09:34

    ううむ、悩んでいらっしゃる…と思ったら

    dice1d2=2 (2)

    1 なぜか隣に

    2 店の中に

    ……>>161まで⚓️さん?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:55:19

    乱菊

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:03:59

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:57:20

    日番谷

  • 162平子隊長大好き24/09/12(木) 10:10:14

    dice1d3=2 (2)

  • 163平子隊長大好き24/09/12(木) 10:11:39

    ……東仙隊長?

    dice1d3=3 (3)

    1 ……そういえば彼女は確か九番隊…のdice1d2=1 (1) (1 席官 2 平隊士)

    2 なぜここに?

    3 頭を抱えたい。抱えられない

  • 164平子隊長大好き24/09/12(木) 10:13:55

    頭を抱えたい抱えられない

    どうしてこんなところに東仙隊長がいるんですか全くもう

    dice1d3=3 (3)

    1 よりにもよって隣の彼女に襲われたばかりだというのに

    2 …もしやわざわざここに来たのでしょうか?

    3 …たまたま偶然、でしょうか


    東仙隊長はdice1d3=2 (2)

    1 何やらdice1d3=3 (3) (1 私 2 彼女の方 3 私と彼女)を見ている

    2 どうやら恋愛相談に先に乗っていたようで話途中だったみたいです

    3 隣の彼女を借りてもいいだろうか、とこちらに聞いてきました

  • 165平子隊長大好き24/09/12(木) 10:15:32

    ああなるほど、お話既にやっていた途中…だったんですね

    なるほどなるほど…dice1d3=3 (3)

    1 いえいいんですよ、こういうのはたくさんの人の話を聞くのが一番ですから

    2 では今回は後は普通に食事をするだけということですね、わかりました

    3 あ、私と彼女はたまたまそこで会いました

  • 166平子隊長大好き24/09/12(木) 10:19:49

    あ、私と彼女はたまたまそこで会いました

    そちらは既に話を始めていたところだったんですね

    いいですよ、分かりました

    dice1d3=1 (1)

    1 では今日はお食事を楽しむということですね、分かりました

    2 いえ行かないでください東仙隊長。こういうのは複数人で話し合うのも大事です


    隣の彼女はdice1d3=2 (2)

    1 どうやらぶるぶると緊張で震えている

    2 どうにかして逃げられないものだろうかと思っている様子

    3 どう対応すればいいのか分からないという様子で


    東仙隊長はdice1d3=2 (2)

    1 なんだかちょっとした視線のようなものをdice1d3=1 (1) (1 私 2 彼女の方 3 私と彼女)に向けている

    2 どうやら気づいていない様子で安心しました

    3 席を詰めて私の座る席を確保してくれました

  • 167平子隊長大好き24/09/12(木) 10:26:11

    どうやら恋愛相談…の話はdice1d2=2 (2)

    1 また後日のようで

    2 いい具合に解決したそうです

    というわけでどういう面子なのかと自分でも思いますがこれから四人で食事をすることになりました

    私を襲った彼女はどうやら隙を見て逃げられないものかと考えているご様子

    dice1d3=1 (1)

    1 逃しませんよ

    2 しかし前門の虎後門の狼状態に近いので動けそうにないようで

    3 お腹空いてるんですからここは普通に食事を楽しめばよろしいのに

    どうやら東仙隊長はこちらに何があったかについては気づいてないご様子で安心しました

    dice1d3=3 (3)

    1 出来ることならこのまま帰りは彼に彼女を預けられたならそれが一番なのですが

    2 ……東仙隊長に気づかれたら割と面倒なことになりそうなので

    3 というか少々酔っぱらってませんか要くん間違えて度数の高い酒飲んでませんか


    食事はdice1d2=2 (2)

    1 何事もなく終わった

    2 何かあった

  • 168平子隊長大好き24/09/12(木) 10:26:42

    食事中に何があった?>>171まで⚓️

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:30:39

    血の匂いがすると酔っ払い特有の据わった眼でぼそっと言われた

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:39:36

    この間二番隊の席官に襲われたと聞いたが大丈夫なのかと心配をされる

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:52:20

    平隊士以外がぐてんぐてんに酔っ払ってプチ暴露大会

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:55:02

    そういや平隊士体重幾つだっけ?
    意識失った砕蜂恋次抱えてたけど結構力持ちだったりするのかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:21:39

    そいぽん実はあの時意識あったのかな……って思ったけどしんどそうではあったんだっけ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:43

    >>172

    原作時点での身長188cm78kgと150cm38kgって身長も体重も差がヤバい

    意識ないと人ってある時より更に重くなるんだよな

  • 175平子隊長大好き24/09/12(木) 21:44:31

    dice1d3=3 (3)

  • 176平子隊長大好き24/09/12(木) 21:46:07

    >>172

    >>174

    私の体重はまあ…dice1d3=2 (2)

    1 いや人になんてもの聞いてるんですか

    2 dice1d100=92 (92) Kgほどですが

    3 火事場の馬鹿力みたいなものだったといいますか

  • 177平子隊長大好き24/09/12(木) 21:48:09

    ええ、私の体重は92kgほどですとも

    一応言っておきますがデブじゃありませんからね

    dice1d3=2 (2)

    1 色々と仕込んでいるので重いのです

    2 体重は嘘ですよ

    3 体型には気を遣っているんですからね



    >>173

    蜂隊長はあの時dice1d2=1 (1)

    1 起きていたそうですよ

    2 いえバッチリ気絶してたそうで

  • 178平子隊長大好き24/09/12(木) 21:51:19

    まあ嘘ですとも!dice1d3=1 (1)

    1 言いませんよ!そんなプライバシーのかけらもねえ質問には!

    2 そもそもそんなに重かったら副隊長は私を抱えられませんし銀城さんは手を引っ張れません!

    3 本当の体重はまたいつかお教えしますよまたいつか


    それが実はあの時蜂隊長実は起きていたそうなんですよ

    dice1d3=3 (3)

    1 急に私がザクッと足を刺したので驚いたそうです

    2 あ、でもしんどかったのは本当だそうですよ

    3 ……良かった…!勝手に触ったことを怒られるかと思った…!

  • 179平子隊長大好き24/09/12(木) 21:56:13

    答えませんよ!そんなプライバシーのかけらもねえ質問には!

    絶対に言いません!

    そういうのはdice1d3=3 (3)

    1 たとえ家族にだって友人にだって話したくない

    2 生きてれば変動するものですし

    3 時と場合にもよりますし


    ……よかった…怒られなくて本当に良かった…!

    勝手にお二人を抱えて帰った事、といいますか…勝手にお身体に触れて何か言われるのではないかと思いましたが何もなくて安心しました

    dice1d3=2 (2)

    1 いやまあ私手袋付けてはいたんですけど

    2 蜂隊長軽くて羽根みたいでした

    3 阿散井副隊長重かったです

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:58:47

    平隊士日番谷の隠し撮り写真集の存在について知ったら怒ってそう
    ところで撮ったのはお宅の妹さんなんですが…

  • 181平子隊長大好き24/09/12(木) 22:04:54

    ……まあそんなことは置いておいて…なんだかプチ暴露大会が始まってしまいました

    東仙隊長はdice1d3=1 (1)

    1 亡くなった御友人への想いが…

    2 まあかわいらしいお話なのでまあよろしい

    3 ……話して大丈夫な内容なんでしょうかねこれ


    私に恋愛相談持ちかけた十番隊の方はdice1d3=1 (1)

    1 明日記憶があったら…いや、これはdice1d2=2 (2) (1 あるやつですねえ 2 ないやつですねえ)

    2 まあかわいらしいお話なのでまあよろしい

    3 乱菊さんへの想いをぶちまけてますね


    そして…まあ私を襲ってきた女性もまた酔っ払ってdice1d3=2 (2)

    1 藍染副隊長への想いをぶちまけてますね

    2 まあかわいらしいお話なのでまあよろしい

    3 ……話して大丈夫な内容なんでしょうかねこれ


    ……私以外酔っ払ってません?これ、酔っ払ってますよね?

    dice1d3=1 (1)

    1 ああ、dice1d2=1 (1) (1 水飲んでて 2 酒飲んだふりしてて)良かったです

    2 酔っ払ったふりしておいた方がよろしいのでしょうか

    3 ……だめだよなあ…こんなこと聞いちゃ…

  • 182平子隊長大好き24/09/12(木) 22:06:36

    >>180

    日番谷隊長の隠し撮り写真集…ですか?

    dice1d3=2 (2)

    1 ちょっとお兄ちゃんはそんな子に育てた覚えありませんよどういうことですか乱菊さん

    2 それが事実だった場合私はdice1d2=1 (1) (1 腹を切ります 2 土下座して謝るしかありませんよ)

    3 ……いつの世も隠し撮りする方は減りませんねえ…

  • 183平子隊長大好き24/09/12(木) 22:08:55

    もし松本副隊長がそんなことしてたら私は腹を切ります

    dice1d3=1 (1)

    1 うちの子が大変申し訳ねえことを

    2 えっ本当に?本当にそんなこと起きてるんですか?

    3 どうしてそんなことを

  • 184平子隊長大好き24/09/12(木) 22:13:54

    まあ十番隊の方は…今日の暴露の内容は恐らく酔いが覚めた時には忘れているでしょう

    dice1d3=2 (2)

    1 まあdice1d3=3 (3) (1 東仙隊長 2 彼女 3 お二人)は覚えているでしょうが

    2 うん、今日聞いた話は誰かに漏らしたりしませんとも

    3 にしても普通私以外全員酔っ払います?

    私を襲った方も…内容はまあかわいらしいものですしよしとしましょう

    しかし東仙隊長は亡くなられた御友人への想いを…

    dice1d3=3 (3)

    1 ……申し訳ないなあ

    2 …泣き疲れたのか寝てしまいましたし

    3 そうですね、素敵な方でした。本当に


    ……お二人はdice1d3=1 (1)

    1 うーんぐっすり寝ていらっしゃる

    2 まだ酔っ払って話しまくってますね

    3 あれもしかして一人どころの話ではなく三人とも今日の夜のこと全部忘れちゃう勢いで酔い潰れてませんか

  • 185平子隊長大好き24/09/12(木) 22:16:34

    うん、お二人ともぐっすり寝ていらっしゃる

    一応起きているのは私と東仙隊長だけになってしまいました

    ……dice1d2=1 (1)

    1 東仙隊長

    2 要くん

    そうですね、とても素敵な方でしたね

    dice1d3=1 (1)

    1 ……とっても幸せそうな顔をしてますね

    2 好きなだけ泣いていいんですよ、誰にも話しませんから。ちゃんと聞いてますからね

    3 うん、そうですね。貴方の怒りは正当なものですよ

  • 186平子隊長大好き24/09/12(木) 22:24:33

    東仙隊長はとても幸せそうに、御友人の話をしている

    dice1d3=3 (3)

    1 随分と久しぶりに見る

    2 私の前で御友人について話す時、彼はいつも幸せな思い出の話ばかりを話す

    3 とっても醜いことだけど、こんな幸せそうな表情をさせる御友人が時折私は羨ましいと思う


    彼は色々と御友人についての話をしていく

    それはdice1d3=1 (1) だったり

    1 出会った頃の話

    2 彼女の見えない美しさについての話

    3 私と共に彼女に似合う櫛を探した時の話

    それと、dice1d3=1 (1) だったり

    1 目を覚ました彼女と交わした会話の話

    2 夜空と雲の話

    3 彼女の正義感の話


    彼はdice1d3=2 (2)

    1 きっと彼女dice1d2=2 (2) (1 に恋をしていた 2 を愛していた)のだろうなあと思うのです

    2 とてもとても、幸せそうに

    3 そして、本音を語りました

  • 187平子隊長大好き24/09/12(木) 22:31:15

    とても醜いことだと自分でも自覚はあるものの、私は彼にこんな風に幸せそうな表情をさせる御友人を時折羨ましく思ってしまいます

    だって、本当にdice1d2=1 (1) は今もとても幸せそうに話すんですもん

    1 東仙隊長

    2 要くん

    出会った頃の話を、久方ぶりに目を覚ました彼女との会話をとてもとても幸せそうに話している

    dice1d3=3 (3)

    1 私はきっとこんな表情させられない

    2 ……こうなるならあの時、彼女を目覚めさせられないかとどれだけ頼み込んででも山田元副隊長に頼めば良かった

    3 それはとても嬉しいことだけど

    いえ、いけませんね。反省しなければ

    dice1d3=2 (2)

    1 ……ん、東仙隊長、どうかされましたか

    2 私には、嫉妬する資格はないのですから

    3 こういう感情は押し殺すんですよ

  • 188平子隊長大好き24/09/12(木) 22:35:31

    いえ、いけません。反省しなければ

    私には嫉妬する資格なんてないのです

    dice1d3=2 (2)

    1 あの日彼女を助けられなかった私にこんなこと思う資格はありません

    2 本当はお友達でいる資格だってない

    3 恐怖も憎悪も何もかも、全部抑え込んで煮詰めておかないと


    ……さて、dice1d3=3 (3)

    1 ぐっすり寝て、酔いつぶれている間に彼女を突き出さないと

    2 東仙隊長、ほら、帰りますよ。邸まで送りますから

    3 どうしたものかと考えていると、ふと東仙隊長dice1d2=2 (2) (1 から話しかけられました 2 と何かありました)

  • 189平子隊長大好き24/09/12(木) 22:36:21

    東仙隊長と何があった?>>192まで⚓️

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:48:06

    酔い潰れている二人の内片方は自分が送るからもう片方は平隊士が送り届けてやってくれと頼まれる

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:28:07

    おもむろにゴーグル外してふにゃっとした目許で笑いかけられた

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:14:48

    平隊士を死神の善性の象徴だと思っていると話される

  • 193平子隊長大好き24/09/13(金) 12:12:42

    dice1d3=1 (1)

  • 194平子隊長大好き24/09/13(金) 12:17:49

    ……ああ、はいはい

    dice1d3=3 (3) 二人で送ろうと

    1 こんなにも酔い潰れている二人をこのまま帰すのも心配

    2 完全に寝ているようで一人で返せそうにないから

    3 この辺りは前に不審な人物がいたという話もあるし


    それで…dice1d2=1 (1)

    1 東仙隊長が十番隊の方を、私が彼女を

    2 東仙隊長が彼女を、私が十番隊の方を


    ……dice1d3=1 (1)

    1 送迎さんを頼みましょうか?

    2 …いえ、dice1d2=2 (2) (1 逆にしましょう 2 分かりました)

    3 彼女、dice1d2=1 (1) (1 dice1d13=5 (5) 番隊ですよね 2 隊士じゃないので住所知らないのですが)

  • 195平子隊長大好き24/09/13(金) 12:20:32

    送迎さんを頼みましょうか?

    ああいえ、無理にとは言いませんよ

    ただdice1d3=2 (2)

    1 彼女、隊士じゃないでしょう

    2 東仙隊長も随分と酔われているので心配で

    3 ほら、年頃の女性を私のような男に任せても大丈夫なのかなと


    …どうでしょう?dice1d3=2 (2)

    1 「逆にしようか」と?

    2 送迎さん、呼びますか

    3 「大丈夫だろう」と

  • 196平子隊長大好き24/09/13(金) 12:26:10

    ……では…送迎の……駕籠を呼ぶことにしますね

    東仙隊長、dice1d3=1 (1)

    1 隊舎までお送りしますよ、一緒に行きましょ

    2 私は送迎さんが来るまで待つことにしますので、先に帰っていてくださいな

    3 貴方も駕籠を利用しますか

    どうやら貴方も随分と酔われているようなので帰りはどうしましょうねえ、と思っていたんですよ

    dice1d3=2 (2)

    1 …「隊舎まで一緒」ですか

    2 一緒に待つ、と

    3 私は利用しなくてもいいのか、と

  • 197平子隊長大好き24/09/13(金) 12:28:16

    ………… 駕籠が来るまで一緒に待とう、と

    dice1d2=1 (1)

    1 …そうですね、一緒に待ちましょうか

    2 大丈夫ですよ、待たなくても。dice1d2=2 (2) (1 さあ行きましょう 2 それでも待つと)

  • 198平子隊長大好き24/09/13(金) 12:30:48

    駕籠が来るまで一緒に待つことになりました

    …dice1d3=2 (2)

    1 命拾いしましたねえ、彼女

    2 ……まあ、起きた時には今日のことはすっかり忘れているでしょうし

    3 東仙隊長、dice1d2=2 (2) (1 完全にほぼ寝てるのに 2 無意識に何かを察したんでしょうか)


    東仙隊長はdice1d3=2 (2)

    1 相変わらず御友人の話をしている

    2 ほぼ寝ていらっしゃる

    3 ふ、と

  • 199平子隊長大好き24/09/13(金) 12:37:42

    まあ、うん、十番隊の彼も、彼女も今日のことはすっかり忘れているでしょう

    酔っ払って話しまくった内容のことも、今日私を襲ったことも、何もかも

    東仙隊長もほぼ寝てますし、dice1d3=1 (1)

    1 ……本当は、dice1d2=1 (1) (1 とっ捕まえないと 2 始末)しないとって分かってるんですけど

    2 それを「よかった」と思ってしまった

    3 しかたない、今日は、本当に


    まあ東仙隊長は今日のこと

    dice1d2=2 (2)

    1 明日もバッチリ覚えてると思いますけど

    2 多分忘れてるんでしょうけどね!!!!

  • 200平子隊長大好き24/09/13(金) 12:38:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています