【閲覧注意】アメジオシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:45:51

    アメジオに対する劣情を語るスレです
    劣情じゃなくてファンスレ的な使い方でもOK!

    ※キャラsage、CP話はなしでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:50:01

    アメジオほんとかわいい
    最新話もずっと可愛かったし来週も見れるとか嬉しすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:04:30

    アメジオ滅茶苦茶お辛い境遇だったけどそこに興奮してしまったわ…これがかわいそかわいいってやつか…?
    最終的に救われてほしいけどそれまでに可哀想な目にあってるとこがもっと見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:21:15

    だってまだ子供なのに血筋のせいで消されそうになるって……😭
    いつかひたむきな彼が報われる展開を待ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:26:49

    テラパゴスに威嚇されて戸惑ってるとこ本当にかわいかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:35:34

    顔が綺麗 耽美美少年は健康にいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:42:02

    頼むから報われてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:44:22

    冬仕様のもこもこアメジオかわいいね…
    次は夏の海とか行ってみないか?薄着も見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:45:31

    ギベオン様…もうちょっとお孫さんに目をかけてあげて…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:49:04

    リコ達がライボルの大人達に見守られて成長していく様子を見ているからこそ、同じ年代のはずなのに(ハンベルが師匠っぽいとはいえ)一人で強くならないといけなかったアメジオがお労しすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:08:22

    来週何を話すのかめっちゃ気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:23:47

    アメジオはソウブレイズとの絆がすごく好き
    今回だけでも倒れたソウブレイズにすぐに駆け寄ったり、「行けるか?」「少し休め」とか優しく声かけてたりさあ
    ソウブレイズもアメのジオを貶した人を睨みつけたりしてるから互いに大事にしてるんだよな
    カルボウから育てたのかなーアメジオの過去話が出るなら是非見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:26:41

    戦いのこと以外なにもわかってなさそうなアメジオさまをむちゃくちゃにしたいかと言われたらしたい
    !?出しながら恥じらってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:42:21

    可哀想は可愛いけど限度がありましてね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:51:01

    さすがにちょっと1人だけ扱いに温度差ありすぎる
    アメジオの親は何をしてんだよって気持ちが増してしまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:54:51

    敵意はないと必死に言ってるのにテラパゴスに吠えられちゃうのかわいいw

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:58:04

    >>16

    それに対してちゃんと捕らえる気は無いって律儀に説明するの本当に可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:12:19

    とにかく誰でも良いからアメジオの味方になってあげてくれ(懇願)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:29:40

    本編のアメジオ可哀想なのでえっちな妄想して少しでも気を紛らわせようみたいなとこある
    アメジオって性的なことに疎そうで、そういう目にあったときの反応とか気になるんだよね…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:42:41

    やっぱり自分の手持ちポケモンに対する声かけの時の声色が優しすぎる悪役向いてないですよアメジオ坊っちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:15:22

    ソウブレイズに声かけする時命令形じゃなくて確認する感じで良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:50:48

    酷いけどアメジオには包帯とか眼帯とか厨二病とかじゃなくてガチの怪我した時につけてほしい松葉杖とかもつきながら歩いてほしい
    それに丁度今クソ寒い場所にいるし熱出してくれないかなどうにか脱出してリコと別行動しようとした時にふらついて倒れちゃったりしてくれ
    そうすれば一時的にRVに保護する形で乗るかもだし
    それで味方というかもう少し打ち解けられるような人が増えてほしいし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:25:21

    ソウブレイズ心配してたりリコちゃんに帰るように言ってたり優しさが分かりやすかった今回でめちゃくちゃ大好きになった。
    いや前から大好きなんだけど更にね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:18:38

    >>22

    負傷したり体調崩したりそれが理由で保護されるアメジオはめちゃくちゃ見たい…

    ガチで命を狙われてる立場なのがわかって今後そういう展開ありうるのでは?って思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:22:37

    スレ画見て思ってたけどアメジオ君かなり華奢でスラッとしてるから上着着てても細いの分かりやすいのなんか可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:53:12

    アメジオが座るの次の話が初めてらしいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:03:28

    根が真面目で律儀なのが特に可愛い
    あと見た目通りの上品さ、ギベオン様に対して敬語で俺から私呼びになるの好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:11:16

    アメジオはやっぱり瞳が本当に綺麗
    テラスタルしたポケモンの光を反射してもっと煌めいてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:56:09

    顔面が美少女
    パイ投げして顔面クリーム塗れにしたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:30:58

    美味しいもの食べてお風呂にゆっくり入ってお布団でゆっくり眠ってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:44:31

    顔も性格も好きだけど声も好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:07:25

    アメジオ寝る時何着てるんだろう…
    私生活覗き見したい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:05:29

    >>32

    ボタンで止めるタイプのパジャマだったら可愛いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:26:14

    >>33

    可愛い(確信)

    パジャマの色は普段の服装からして黒か紺って予想した

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:41:13

    黒っぽい服着てるからってのもあるけど本当に細いし華奢だよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:28:32

    やっぱり細いね……
    あと地味にブーツも黒系

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:36:18

    >>34

    普段着が黒いから逆に白いパジャマもあり

    一時的にでもライボルズに世話になる展開あるならグレーのスウェットとかも着て欲しいなぁ……フリードとかそういうの一枚は持ってそうだし、サイズ的にブカブカで萌え袖になって可愛いと思うの

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:09:01

    >>37

    普段黒い服着てるから黒のイメージがあるけど白い服着たら肌の白さとか髪の白い部分もあいまって物凄く儚げになりそう

    今まではアメジオはなんだかんだで強いし儚いって印象はあんま無かったんだけど今回のアニメで儚げな印象が強くなった

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:38:16

    アメジオくんご飯ちゃんと食べてる?何かしらあって抱えられた時に軽すぎてびっくりされてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:39:42

    ジルコニアたちと一緒に何処か楽しいところに行ってくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:16

    地味に子供達の親大体出てきたから、いずれアメジオの親の顔も見たいですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:13

    >>39

    食べてるシーン一度もないよね

    好物とか知りたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:44:28

    食べたことの無いものを食べて美味しい…って表情をしてるとこ見たい!エヴァ◯ゲリオンの綾◯がお味噌汁飲んだシーンみたいな感じで

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:26

    前にジルがぐるみんに教えてたペロフワコットンキャンディ、アメジオにも食べさせてたら良いなって

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:48:49

    ちゃんと人のお腹から産まれたんだとは思うんだけどどうしても見た目から人に造られた人間感がある
    ミュウツーみたいに培養液に入れられてゆっくり目を開けてみてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:32:09

    今更だけどスレ画のアメジオくん可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:45:38

    >>45

    わかるな


    本当に人から生まれてるのかもだけど人としての機能あるのか(ちゃんと食べて睡眠するのかとか生殖機能あるのかとか…)も信じられなくなることある

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:59:54

    いつもむすっと凛々しい表情をしてるから、洗脳とかされてる間のポケーとした顔のギャップが良いと思う、オーベム頼むわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:36:20

    いつか報われてくれ泣きながら笑ってほしい絶対綺麗

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:37:43

    >>44

    最初は砂糖の塊だろとか思ってたのに食べたら甘くてふわふわで美味しくてパァッてなってほしい

    そんなのジルコニアが見たらニコニコになっちまうよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:14:00

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:15:54

    >>49

    分かる、めっちゃ分かる

    絶対泣きながら笑うアメジオくんは可愛くて美しい

    泣くような可哀想な場面を見たくないのに見たいという矛盾が申し訳なくなってくるけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:41:04

    アーマーガアに寄っかかってたらだんだん眠くなってきてそのまま眠っちゃったりしてほしい
    アーマーガアは起こさないようにピタッと固まるしソウブレイズは起こすような要因がないか見張り始める

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:42:07

    ハロのここの汗かいてるアメジオくんめっちゃ好き
    色気半端ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:30:53

    >>54

    ほんそれ

    鎖骨見えてるのやばい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:10:24

    デート中によそ見をするな!てプリプリ怒られたいですねマジで

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:56:18

    >>54

    このシーンのアメジオ目のハイライトのせいで泣いてるのかと思ってびっくりしたわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:11:54

    34話の特訓回でも汗かいてるんだよね
    あの回今まで見たことなかった表情してたりもしてヤバかったな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:02:53

    >>48

    ぽけーっとしてんのかは分からんけどこの画像のアメジオくん眠たそうに見えて可愛くて好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:50:15

    性癖のサラダボウル化しつつある現代において細身の美少年の良さを思い出させてくれる…ポケモンバトル強いのに薄い肩を思いっきり掴まれたら動けなさそうなのかわいいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:15:45

    >>59

    こんなんネムジオくんやん可愛すぎやろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:30:25

    最近エンパープルって言う曲を聞くたびにアメジオを思い出しちゃうんだよね
    違う子たちの為の曲なのはわかってるんだけどね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:41:39

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:29:45

    下まつ毛がとっても好きなんだ...

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:16:29

    シャドーダイブって指示する時に両腕をバッて広げる動き好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:41:02

    ソウブレイズの進化過程が気になるな
    ゲームだとヤバチャ集めて交換だったから

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:19:08

    >>63

    小児科に行くアメジオとか可愛すぎる…

    医者や看護師にも子供として接されるのとか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:48:36

    アメジオくんは思いっきり甘やかしたい
    背負ってるものが10代の少年にはあまりにも荷が重そうなのと本人の生真面目で何だかんだ優しい所とか見るとよしよしって可愛がりたくなる。
    子供扱いしたら睨まれてキレられそうだけどそれもまたヨシ👍

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:59:09

    >>65

    その時のループタイの動きも好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:48:49

    明後日またアメジオくん見れるのが嬉しくてたまらん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:46:44

    アメジオ様姿勢良いね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:56:33

    アメジオの身長が気になる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:37:27

    >>62

    曲の子は紫で自分を押し殺しすぎて自分のやりたいことが分からなくて親の理想を演じてる

    アメジオも紫で「組織(祖父)に評価されたい」が行動原理(推測)で祖父の目的のために頑張る

    だから実質アメジオの曲(違う)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:10:17

    女騎士感、くっ殺せ!とか絶対似合う

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:59

    >>72

    CP名入ってるけど検証してる方がいらっしゃったので

    x.comx.com
  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:03:27

    ストレスとかで体重が減ってないか心配…
    アーマーガアがアメジオを乗せるたびに「また軽くなったような気がする…」って心配してないかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:32

    アメジオが悪漢に捕まってエッチな目にあってるところが見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:12:27

    >>77

    ポケモンバトルは強くても本人はこんなに華奢だから押さえつけられたら抵抗できないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:13:57

    >>76

    なんかアメジオくんって自分の体重とか気にしなさそう。で、平均より軽いって知ってびっくりしてそうな印象がある。こんな華奢だし絶対平均より軽そう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:08:13

    グルーミングしたい、悪い大人としてアメジオ君を散々甘やかして依存させてトロトロの顔で甘えて来るように仕向けたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:38:05

    >>74

    まだ少年って呼ばれてる子が殺せなんて言わないで😢

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:37:35

    原画のアメジオ穏やかな顔してる…!
    ソウブレイズと信頼しあってるのとか尊過ぎるでしょ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:47:38

    >>82

    美しい……ってなったよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:27:31

    アーマーガアにソウブレイズとリコちゃんのニャローテ乗せて指示してるのかっこよかった

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:42:59

    アメジオのお父様かお母様はとても美人さんだったんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:08:04

    アメジオの両親見てみたいよね
    特にお母様とか絶対に美しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:39:31

    防寒着アメジオくんは今日で見納めやね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:40:32

    >>1

    スレ画女の子みたいで可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:45:03

    原画のアメジオの表情が今までで一番穏やかな顔してる…もっと笑って…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:52:11

    アメジオって自分が性的な目で見られる可能性を微塵も考えてなさそうで実際そういう目にあったときの反応が凄く気になる
    冷静じゃいられなさそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:41:52

    テラパゴスの瞳に映るアメジオ良すぎる…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:59:21

    アメジオ様優しいよな
    本当にかっこいいよ
    色々いっぱいになった

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:00:42

    手を差し出したシーン思わずめっちゃ紳士ぃ!!
    って叫びそうになったよね
    アメジオくんめっちゃ紳士

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:06:35

    今はただひたすらアメジオが報われてほしい思いでいっぱいです…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:21:31

    真面目で健気だしナチュラルに紳士的な対応もスマートに出来るし純粋で優しい子
    本当に幸せになってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:29:49

    アメジオの髪の色の黒い方はお父さんの髪の色なんだろうか
    アメジオのご両親の姿も見たい!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:01:38

    アメジオは今の衣装も良いけど変装の時のスーツとかみたいに他の服も着てほしい!
    キタカミの里に行くみたいだし甚平とか浴衣着てくれないかな〜欲を言えばお祭りを楽しんでほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:06:48

    父親みたいにはならないって言ってたのにお爺様から「お前も道を誤るのか」って言われちゃったね……
    お爺様の力になりたかったのにね……
    かわいそかわいいね……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:26:26

    そういえばアメジオは手持ちポケモン増えないのかな?
    個人的にはアブソルとかいいんじゃないかなと思ってるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:33:55

    >>98

    お父様は何をしたんだろうね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:37:47

    壁に背中を叩きつけられて過呼吸に近いくらい咳き込んでるシチュがすごい好きで申し訳ないけどアメジオにもやってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:54:13

    一人でいる時のアメジオの表情がなんかぼーっとしてる感じがするんだよね
    もしかして幼少期は年相応にほわほわしてて笑う子だったのかな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:05:40

    昨日のアメジオの座り方良かった…優しい声色良かった…
    最後が辛すぎて良かった部分で頭いっぱいにしないと気を強く保てないよ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:41:43

    やっぱ腰細くてえっちだな
    触りたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:37:10

    今のところ柔らかめな表情したのがポケモン相手しかない
    もっと年相応な顔して…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:21:06

    ソウブレイズに炎の剣伸ばしてもらってあったまってるのかわいくて…


    かわいかったのに…家出しようぜ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:22:41

    穴からニュッって出てきたアメジオかわいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:39:30

    個人的に父親はクレイブ社長説を推してるんだけど、昨日のアメジオの語りを聞いて、

    父親の仕事が忙しくて幼少期にあまり構ってもらえず

    子供なら持って当然の承認欲求が満たされない

    お祖父様がすごい話を聞かされて(洗脳されて?)承認欲求の対象がギベオンに移る

    ギベオンの手駒として行動するようになる

    とかじゃないかと考察
    今のところ、ギベオンの孫とかそういうフィルターなしにアメジオ個人として褒められた・認められた場面ってない気がする
    本当に報われてほしい……

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:42:17

    >>108

    いや、フリードとの共闘回とかもあったけど、あんな感じじゃなくて面と向かって「お前はすごい奴だ」みたいな激励が必要なんじゃないかなと

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:43:39

    とりあえずいっぱい褒められてくれ少年!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:10

    悪になりきれないどころか善性の方が強く出るアメジオ良いよね
    だからソウブレイズとアーマーガアもついてきてくれるんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:43

    挽回するために彼らしくない荒っぽいことしたりするようになるんかな……
    「俺はそんなことは絶対にしない……!」でもいいけど、我に返った時にものすごい自責の念に駆られて曇ってもそれはそれで見たい

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:37:03

    焦ってひたすら行動するアメジオも良いけどあまりにショックで自室のベッドに突っ伏して無表情で静かに泣いてるのも見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:15:00

    >>108

    ギベオン様の激昂っぷり見るに、父親とは完全に断絶してそうだし

    一応エクプロ傘下かつ何も詳しい事情知らなそうな社長は無関係な気がするな個人的には

    どっちかと言うと、幼いころから祖父の元でその望みを叶えるべく育てられて「裏切り者の父親のようになるな」と反面教師として洗脳されてきた感じがする

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:06:15

    >>114

    辛い環境過ぎるな

    もしかして学校とか通ったことないんじゃ…

    それなのにあの育ちの良さはすごい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:31:57

    いつかギベオンの呪縛から解き放たれて
    アメジオ様自身が選んだ道を歩める未来が来ることを祈るばかりです

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:40:25

    >>112

    功を焦ってやらかすとこまでスピネルの策の内だったらどうしよう

    そうなることでスピネルにとって都合のいい展開になるからとか……

    奴はたぶんギベオン様さえ出し抜こうとしてる感じ


    どっかのスレでアメジオ様は悪になり切れず本物の悪党に利用されるイメージだと聞いたけど

    今回マジでそうなっちゃった……

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:57:04

    アメジオは良くも悪くも染まりやすいのかもね
    でも悪に染まるのは持ち前の善性のせいで出来ないでもギベオンやエクプロで教え込まれた事は真面目さゆえに抜けきれないとか?
    辛い…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:11:13

    シトロンのキラキラみたいに
    いつかアメジオ様のキャラソン聴きたい……

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:20:33

    >>62

    歌詞中に

    「青い瞳」「まだ青いこの瞳」ってフレーズがあって

    リコちゃん連想した

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:40:14

    >>115

    ハンベルさんあたりに、ギベオン様の孫に相応しい教養や礼儀作法を叩き込まれてそうではある>育ちの良さ

    逆に普通の学校に通ったり同年代の子供と過ごした経験に乏しいから

    妙に大人びた部分があったり、浮世離れして潔癖過ぎたりするのかなってイメージ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:29:34

    行動とか、どこかスグリと似てるなあとは思ってたけど次章で二人が出会うことはあるんだろうか
    仲良しとはいかなくても共感し合える部分もあると思うんだけどなあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:09:03

    ちょっとかわいそうなアメぴょんがんばれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:54:26

    >>123

    ちょっと…ちょっとか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:12

    アメぴょん呼び親しみとナメの両方が感じられて好き過ぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:39:06

    ホビアニだと、敵が仲間になる際に可哀想な目にあうのが鉄板らしいんだが
    光堕ちフラグ濃厚……?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:44:16

    >>126

    仲間になる際どころか序盤からずっと可哀想な目に遭ってる

    そろそろ肩の荷を下ろしてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:13:23

    >>119

    中の人歌えるし期待したいわ

    かっこいいキャラソンがいいな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:12:50

    アメジオかわいい脱がせたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:21:01

    優しくて頑張り屋さんで可愛いからとりあえずめちゃくちゃ甘やかしたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:06:06

    今のとこ、フード理論においてはアメジオって「フードを食べない」正体不明者なんだよね(まあエクプロで何か食べてる描写あったのサンゴだけなんだけど)

    カレーでもサンドウィッチでもいいから何か食べて心安らいでほしい
    きっと善人だから美味しそうに食べてくれるはず
    なんなら好きな食べ物教えてほしい、甘いのとか好きだったら萌える

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:02:32

    >>131

    オニギリさんも食べてる!

    それはそうとしてアメジオの食事シーン見たい

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:16:47

    >>132

    (めっちゃ忘れてたごめんオニキス!)

    テーブルマナーとか完璧なんだろうな、育ちの良さが出そうだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:06:35

    アメジオくんめっちゃ綺麗にご飯食べるイメージしかない
    美味しいものいっぱい食べてくれ……

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:18:59

    超絶テーブルマナーアメジオでも良いんだけど

    仮にRVと行動を共にするようになったとしてさ
    マードックお手製のサンドウィッチとか振る舞われてさ
    EXPで活動し始めてからはずっと穏やかに食事したことなんてなかっただろうからさ
    受け入れてもらえた安堵感でボロボロ泣きながら頬張ってるところとかめっちゃ見たいんですが

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:42:17

    家庭的な料理とかその辺の店で売ってるお菓子とか一般的な食事に馴染みなさそうなイメージある
    すごい高級な料理か携帯食かってイメージなんだよね

スレッドは9/17 09:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。