探している曲がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:58:40

    「夜もすがら君を思う」ってフレーズしか頭に残ってないんだけど検索してもTOKOTOKO(西沢さんP)って人の曲しか出てこないので助けてほしい

    ・ほぼ確実な情報
    最初は静か・おとなしめって感じの曲調でサビあたりから勢いのいい感じになる
    10年くらい前に聞いた

    ・自信ない情報
    ボカロではなかったはずだけど歌ってみただったのかも
    和風な感じの公式PVっぽい動画の記憶があるけど誰かの作ったMADかも
    アニソンかも
    Youtubeで見たと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:08:57

    そのまま「夜もすがら」って曲はあるけど違うかも


  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:14:58

    >>2

    これじゃないな

    合唱とかに使われそうな曲ではなかったはず

    文化祭の出し物の合唱ならもしかしたらあるかも?程度だと思う

    でも好きな感じの曲なので再生リストに入れた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:17:08

    Googleの鼻歌検索やった?あれめっちゃすごいで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:28:49

    >>4

    Androidしかできないと思ってたけどいつの間にかiPhoneも対応してたんだな

    試してみたけど一致なしだった…

  • 6スレ主24/09/07(土) 10:01:44

    名前入れるの忘れてた…

    >>1

    追記

    女性が歌ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:04:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:05:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:08:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:13:46

    これは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:15:51

    さっきから連投削除してごめん
    スレタイよく読んでなかったから
    西沢さんのやつ貼ろうとしてて貼るのも失敗してました

  • 12スレ主24/09/07(土) 10:22:05

    >>10

    これも違うな…


    >>11

    荒らしかと思ってびっくりしたけどええんやで


    自信ない情報だけど「夜もすがら君を思う」はタイトルじゃなかった気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:23:59
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:25:30
    www.uta-

    net.com/user/index_search/search2.html?frm=ichiran&kw=%E5%A4%9C%E3%82%82%E3%81%99%E3%81%8C%E3%82%89&md=Kashi

    これで探してみてはどうですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:25:47

    微妙にフレーズは違うけどこれとかではない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:26:03

    Eveくんの青のワルツは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:27:13

    >>14

    すみませんまた貼るの失敗しました

    Uta-netってサイトですそこで歌詞から曲探すとこがあるのでそこで見つけられるかもしれません

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:29:06

    題名ちょっと間違えた蒼のワルツな

    蒼のワルツ - Eve MV


  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:29:40

    >>13

    この曲じゃないけど声似てる気がするからこの人の別の曲かもしれない

    曲漁ってみる


    >>14

    出てこなかった


    >>15 >>16

    違うな

  • 20スレ主24/09/07(土) 10:30:08

    また入れ忘れた

    >>19もスレ主

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:34:08
    歌詞全文(フレーズ)検索 - 歌ネット歌詞全文をフレーズで検索できます。www.uta-net.com

    歌ネットでの歌詞に「夜もすがら」って入ってるやつの検索結果

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:35:13

    正直本当に歌詞に夜もすがら君を思うが入ってるか怪しいな

  • 23スレ主24/09/07(土) 10:35:47

    志方あきこさんの曲探したらあった!朱隠しだ!!

    あと自信持ってたのに正しくは「よもすがら 咲き匂う」でした本当にごめんなさい…

    他のあにまん民も探してくれてありがとう!

    朱隠し / 志方あきこ [あかやあかしやあやかしの][Full ver.]


  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:36:08

    志方あきこっぽいならこれとか?


    朱隠し - 志方あきこ


  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:37:41

    >>23

    👍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています