ジンラミーちゃんの能力判明したけど可愛くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:59:56

    りすのスマイル
    能力は食べる時に頬袋が広がる
    以上

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:02:28

    可愛い...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:05:23

    そこまで行くとむしろ当たりかもな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:05:31

    下半身が際ど過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:14:50

    発現しすぎて日常送れなくなるスマイルと比べたら無茶苦茶当たりじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:36:08

    こんなモブにも詳細判明とかあるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:36:57

    >>6

    ギフターズは何人か詳細わかったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:51:42

    実際カナヅチ以外何の代償も無く真打ちに昇格できた勝ち組だよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:59:59

    食べるのは筋肉や脂肪を増大させるために必要なことだから、食べられる量が増えるのは丸切りハズレとは言えない。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:01:34

    >>9

    そのうち立派な相撲取りになるだろう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:28:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:50

    >>4

    下半身だけか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:32:27

    >>11

    まさかジンラミーだけ特別に言及されたと思ってる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:35:57

    動物の種類や発現の仕方次第で変わるものだと思うけどSMILEは発現しただけで動物分の膂力が上がるから発現するだけで当たりなのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:40:17

    >>9

    食べられるというか貯められるだけじゃねえかなリスなら

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:48:26

    >>11

    いやバットマンやマウスマンの得意分野にも触れてるんだがせめて読んでから批判しろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:49:58

    SMILEの中ならS〜DランクのうちAランクぐらいの当たりだろこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:51:12

    こんな服を着せるなんて
    見損なったよ、カイドウさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:54:01

    >>12

    よく見たら胸当て真ん中に紐がない!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:01:30

    今回ギフターズいっぱい掲載されたけどちゃんとしたコードネーム貰った人と動物の名前で呼ばれてるのがいて能力発現の当たり外れより自力と向上心で選別されてるなって
    名付けってカイドウさんが直々にやってんのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:18:25

    食事以外で頬袋を有効活用する方法があれば

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:19:40

    バットマンは超大当たり枠
    飛行能力を手に入れた上に得意の弓矢の腕を存分に振るえる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:21:43

    肺活量を鍛えてチュウの水鉄砲みたいなことができるようになれば戦闘でも使えるぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:47:12

    エロエロやなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:00:59

    >>23

    能力者…って思ったけど全身浸かってるわけでもないし飲む分には平気だからイケるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:33:33

    手足や羽根が生えるタイプは大当たりだよな訓練はいるけどシンプルに出来ることが増える
    顔が生えるタイプは相性次第だからやっぱガチャなのキツイな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:02:07

    鳥とかコウモリとか羽根ある昆虫とか飛べる能力は本当に大当たり中の大当たりだよね
    純正悪魔の実ですら飛行能力得るのって珍しいし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:48:26

    スレ画がエ◯すぎてお話に集中できない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:31

    動物系の身体能力向上はどんなギフターズにも一定数保証されてそうだし
    たとえ草食系の小動物であっても侮れないよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:29:12

    >>27

    討ち入りの背景で大量にいた羽付きモブとか普通に脅威的に見えた

    手が使える飛行能力者が何人もいるのよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:38:38

    >>22

    あいつは何ならオリジナル超えの利便性だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています