でも嬉しいなあ ビッグランのおかげで推しに貢ぐゲソを稼げる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:00:53

    …で発生場所は何処なんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:03:49

    タイム・トライブでガチ泣きした者からしたら
    グランドフェスを邪魔し冒涜するシャケは許せないです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:05:32

    久しぶりに見たぜ マネモブさんの"でも嬉しいなあコラ"

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:10:12

    龍星お前その坊主頭でどうやってヌラネババレッタをつけてるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:13:57

    (シャケのコメント)
    イカタコ達がいつものビッグランの時より怒りに満ちていて好戦的でより強き者にシバかれ美味しくなれる可能性が高まった
    俺達も嬉しいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:14:43

    キミ グッドコラと認めるネ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:15:40

    >>5

    公式でこういう設定の種族なんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:19:11

    灘神影流を大切にするキー坊が過去派なの地味に好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:32:20

    いいツナギを着ているな龍星よ
    おうっカッコええやろ 『バイトツナギブロッカー』や

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:41:00

    🐟「1つ問おう!ガチのイカタコ達と殺し合いをするための火種には何が必要だと思うかね?そう!(グランドフェスの)破壊だ!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:42:04
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:52:13

    >>10

    おうっやろうってぇのか 上等だあ てめぇ等なんて刺身にして食ってやるぜ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:54:32

    >>9

    タダで貰えるやつにしてはカッコよすぎるんだよね

    今までのツナギを買ったウロコがちょっともったいないって思った それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:56:51

    >>12

    🐟「"美味しく調理して食べてくれる宣言"なんて…モチベーションあがっちゃうよね」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:59:51

    >>14

    …もう黙って殺すしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:08:53

    まぁ細かいことは気にしないで いざとなればヒメセンパイのセンパイキャノンで大体なんとかなりそうですから
    ほぼ戦略兵器みたいなもんなんだよね 怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:09:30
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:11:19

    わ…私の推しのYOKO HORNS & FRIENDSはグランドフェスに出るんですか…?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:11:48

    >>16

    俺はテンタクルズ・ファンだぁっ

    センパイキャノンみたいなもん使ったらフェス前だってのにセンパイの喉に悪影響が出ちまうだろうが!!

    そんな事になる前に俺達アルバイターがクマブキで跡形もなくシャケをシバき尽くしてやるよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:23:18

    >>19

    ◇クマサン印のスピナー…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:26:07

    私はキャプテン・クマサン
    このメールを見てる君は選ばれし者
    ウロコを掴むチャンスを与えられた強きイカタコ
    単刀直入に言おう グランドバンカラアリーナに来るある種族をぶちのめしてほしい
    名はシャケ 魚のファイターで"戦闘狂の精神"を持つ種族だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    バイトは金イクラを一定数納品しなければならない
    シャケを殺すことだけに集中するのは禁止
    なぜなら万が一にも"金イクラ"を7億個集めることを失敗してはならないからだ
    何よりも"金イクラ"が大事なんだ
    ぶっちゃけグランドフェスなんてどうでもいいんだ
    "金イクラ"さえ手に入ればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐグランドバンカラアリーナへ行け
    シャケを絶命KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな ウロコを掴むんだ
    "ビッグラン・ラッシュ"だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:33:08

    >>21

    >>ぶっちゃけグランドフェスなんてどうでもいいんだ "金イクラ"さえ手に入ればなぁ

    ぬおおお くされクソ熊ッぶっ殺してやる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:47:23

    >>22

    龍星まずいだろ 自分の雇用主を殺すなんてよう

    まぁあのクマサン魚介類の敵だったから自業自得だけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:50:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:51:51

    キー坊と龍星がヌラネバギア被ってフェスT着てウキウキでフェスを楽しみにしてるの笑っちゃうんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:59:16

    へっ何がタルタルや何がクサマンや
    哀れで醜いタコ共を洗脳しないと何も出来やしない出来損ないの下等種族のクセに
    だから滅びた…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:06:05

    >>26

    "旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい"ってね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:09:32

    >>27

    マジで旧態にしがみつくのはルールで禁止っスよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:22:51

    >>21

    クマサンはなんでそないに金イクラを稼ごうとしとるん?(ポポイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:31:24

    >>1

    >>でも嬉しいなあ ビッグランのおかげで推しに貢ぐゲソを稼げる

    確かに普段のバイトよりかは稼げるけど… 普通にバトルやってた方が稼げるのは労働基準法的に大丈夫か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:33:09

    >>7

    えっ シャケって公式でそんなマゾな種族なんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:35:37

    >>31

    "マゾヒストッ"というより"死ぬことによって生命のサイクルに組み込まれる喜びッ"という感覚

    高度な科学力と水陸両用の優れた体を持ちながら戦いに明け暮れるシャケたちの文化

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:36:44

    >>26

    クサマン商会は流石に笑ってしまった それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:47:56

    >>32

    こいつらはねイカれてるの

    闘いの中でしか己の存在意義が見出せない哀しい魚種

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:52:28

    >>5

    >>14

    >>32

    戦闘狂って幸せだね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:55:45

    そしてシャケたちの前に見た目はイカタコそっくりでシャケとは真逆の信念をもつシャケボーイ・ガールが立ちはだかる

    イカ研…アプデか次回作でそんな展開待ってるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:19

    >>29

    真面目に不思議やな

    ケバインクを地球に打ち込む野望はもう阻止されたのに何故…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:05

    >>37

    ま…まさか…

    禁断の哺乳類の帰還"二度打ち"…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:29:48

    >>20

    まいったなァ 本気でアプデで追加してほしいと思っちゃった

    スプスピのチャージでハイドラの火力を出すんだ これはもうセック​ス以上の快楽だッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:28:47

    500億行ったんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:37:23

    謎の意思からの干渉が疑われてる種族やん 遡上しとん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:49:18

    >>41

    全ての元凶って…ま…まさか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています