先生、助けてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:01:05

    どう足掻いてもたかし君の走る速さが
    時速200キロになります。人間の分際で

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:02:11

    助けて欲しいのは教えてる先生の方だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:02:29

    よく読んでください
    「たかし君は一般的な人間とする」と書いてありますか?つまりそういう事です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:02:42

    この問題の答えは2000キロですよ
    計算し直してください

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:02:43

    多分二次以降の関数が関わらない問題だから計算自体は合ってるんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:06:02

    >>4

    人間の分際でとか言ってるから答えが時速200キロなのが問題じゃなくてたかし君が200キロ出してる事が気に食わないんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:09:55

    ウマ娘の可能性

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:12:46

    タカシクンとか探せばいそうだしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:14:25

    https://smart.keibalab.jp/db/horse/2020103515/

    ざっとぐぐっただけだけど

    時速200キロほどで走る馬か

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:16:38

    >>6

    フラッシュでも「人間がウマ娘に勝てるわけがない」って遠回しな言い方してたのに直球で人間の分際とか言っちゃうライトオはさあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:20:09

    ウマ娘にすれば良い?

    ドンナちゃんはリンゴを3こもっています
    おともだち4にんに、リンゴを2こずつくばろうとすると、あといくつリンゴをかえばよいでしょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:34:39

    どっちかと言えば、「たかしくんと同じトレーニングをすれば最速になれます。さぁ、たかしくんがどこにいるのか教えてください」て感じになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:36:36

    >>11

    オグスペ「「いっぱい(だべ)!!」」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:38:47

    >>12

    貴女の目の前にいますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:57:43

    >>11

    お友達を全員倒せばドンナが独占できるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:25:37

    たかしくん(試験車両)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:37:38

    >>15

    ジャイティルアンナ止めろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:53:15

    >>11

    A.解なし。

    ドンナちゃんに協力者はいても“おともだち”はいないため。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:32:05

    >>11

    そういえば、切ったリンゴを腋に挟んで一時間ほどダンスし、汗をよく吸わせたリンゴを意中の相手に送るって聞いたことがあるな


    どうかな?トレーナーさん

    私の汗の染み込んだリンゴは美味しいかい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:26:42

    ツルマルツヨシなんてウマ娘がいるんだ。タカシクンなんてウマ娘がいても不思議じゃあない。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:29:58

    >>11

    リンゴを握り潰してジュースにして配るのでもう買う必要はありませんね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:06:48

    タキオン「人間の可能性は素晴らしいねえ」
    シャカール「真面目に考えるだけバカだろ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:09:08

    >>13

    >>15

    >>17

    >>19

    >>21

    わざとだろうけど全員まともに答える気なくて芝2000m

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:09:20

    時速2000キロなんてVOBつけたネクストでしか見たことねえよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:11:32

    じゃあたかし君はVOB使って任務に向かってるんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:18:55

    コジマは…不味い…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:21:49

    ありがとうございます

    検算のおかげでたかし君は実際には時速2km/hで花子さんに追い付こうとするとする人間だと分かりました

    雑魚が

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:57:07

    >>11

    >>19

    この流れからノータイムでゲノム因子覚醒させるの怖すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています