私こそがトリニティの

  • 1???24/09/07(土) 09:04:00

    この私がトリニティを統治する!!

    ティーパーティ?そんなものは私がぶっ壊すのさぁ!!

    見せようじゃないか、トリニティの新時代を!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:05:49

    私こそがトリニティの…何?

  • 3???24/09/07(土) 09:07:17

    なぜ新時代を?


    1. 新時代、いい響きだろ?(なんとなく)


    2.現体制のままでは色々といけない


    3.ティーパーティのメンバー全員が政務などで辛い目に遭っているので休んでほしい


    4.ティーパーティの誰かを守りたかったから


    dice1d4=1 (1)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:08:30

    ダークマイトか何かかよ

  • 5???24/09/07(土) 09:08:33

    新時代、いい響きだろう? 

    昨日とは違う新鮮な心持ち、これを教えてやろうじゃあないか

    とりあえず現政権はこの私が終わらせるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:09:43

    名前はウタちゃんかな?
    ダークマイトちゃんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:10:01

    >>3

    凄いこの一言で一気にキヴォトス民になったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:11:45

    次は…私だ!!

  • 9???24/09/07(土) 09:14:22

    さて、私のスペックをお見せしようではないかぁ!!



    名前:新野 ヒヨコ


    学年:dice1d3=2 (2)


    現所属組織 dice1d9=4 (4)

     1.ティーパーティ

     2.正義実現委員会

     3.図書委員会

     4.自警団

     5.補習授業部

     6.シスターフッド

     7.救護騎士団

     8.補習授業部

     9.無所属

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:16:35

    自警団とか益々自称新たな象徴みたいになりそうなところが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:19:17

    もう大丈夫!私が来た!

  • 12新野ヒヨコ24/09/07(土) 09:19:22

    「あらたの ひよこ」と読むのさ


    とにかく、私こそが新時代を呼びトリニティに変革を呼ぶのよ!!


    そのために日頃から自警団として活動している。


    では次に人間関係を紹介しようではないか!


    スズミ dice2d100=10 60 (70)

    レイサ dice2d100=61 76 (137)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:20:07

    おいおい、鼓膜にダメージ来そうなコンビになっちゃったじゃないか・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:21:15

    レイサと仲良し…これはレイサがヒヨコを止めるやつじゃな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:22:12

    ヒヨコが成鳥になるのか

  • 16新野ヒヨコ24/09/07(土) 09:34:35

    左は私から相手、右はその逆相手から私の好感度よ

    スズミとはどうにもウマが合わん。実力は認めるが、どうにも引っかかる。それが腹ただしいのだ。向こうは私を色々と認めてはくれているが、なんなんだろうなこのモヤモヤは…

    その分レイサはいい妹分だ。スーパースターを名乗るのであれば私と共に新時代を作る仲間としては十分だ。スーパースターとこの私がいればトリニティの明日は明るいぞ!

  • 17新野ヒヨコ24/09/07(土) 09:38:58

    おおっと!


    私の武器を紹介していなかったな。


    私は… dice1d11=2 (2)


    1.SMG

    2.SG

    3.HG

    4.GL

    5.AR

    6.MG

    7.SR

    8.MT

    9.RG

    10.RL

    11.FT

  • 18新野ヒヨコ24/09/07(土) 09:40:30

    さーて… お待ちかねの時間だ!この私の力を見せる時よ!!


    戦闘 dice1d100=8 (8)


    事務 dice1d100=47 (47)


    医療 dice1d100=92 (92)


    知性 dice1d100=93 (93)


    運動 dice1d100=74 (74)


    技術 dice1d100=97 (97)


    政治 dice1d100=97 (97)


    交渉 dice1d100=15 (15)


    創作 dice1d100=87 (87)


    倫理 dice1d100=16 (16)


    慈悲 dice1d100=51 (51)


    神秘 dice1d100=71 (71) 

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:41:21

    君真面目にやれば政治家なれるよ

  • 20新野ヒヨコ24/09/07(土) 09:41:57

    んん〜!?


    何かが低い?


    聞こえんな〜!!


    私を支持するものたちがいればそんなものは怖くはなーい!!


    トリニティからの支持率:dice1d100=37 (37)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:42:35

    自警団でこれは高い…と思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:42:57

    後ろに下がって政治と後方支援やってろよ…

  • 23新野ヒヨコ24/09/07(土) 09:43:21

    支持率が低い?それは当然だ。派閥政治だからな。だが、0ではない。逆境こそ素晴らしいではないか!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:44:29

    ダークマイトじゃなくてウタコース狙うか…

  • 25新野ヒヨコ24/09/07(土) 09:45:02

    さて、今日も今日とて新時代。


    ちなみにティーパーティと私の関係性を皆様に教えてあげようではないか。


    ナギサ dice2d100=80 15 (95)

    ミカ dice2d100=84 20 (104)

    セイア dice2d100=38 9 (47)

  • 26新野ヒヨコ24/09/07(土) 09:47:34

    あの3人こそ私の目標にして最大の好敵手、ギャフンと言わせてこそ私の新時代がやってくると言うものだ。

    この間なんか、奴らの会議中にお邪魔して直接果たし状を渡してやったぜ!ついでに連中のおやつもお駄賃がわりに、もらってやったがなぁ!!

    しかし、相手にもされんとはな。悲しいかな、雲の上の存在には手が届かん。

  • 27新野ヒヨコ24/09/07(土) 09:49:50

    巷ではエデン条約なるものを進めていると言う噂があるようだが…


    dice1d4=1 (1)

    1.賛成

    2.反対

    3.どちらとも言えない

    4.私主導でやりたい

  • 28新野ヒヨコ24/09/07(土) 09:52:12

    私は賛成だ。過去の遺憾?そんなもんは知らーん。


    過去などネチネチしたものに執着した派閥など忌むべきも私の新時代にはそんなものはいらーん!!


    なんなら私はゲヘナについてはなぁ…


    dice1d100=(高いほど大好き、低いほど…)

  • 29新野ヒヨコ24/09/07(土) 09:52:32

    しまった…


    dice1d100=53 (53)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:53:14

    運動良で知性と技術極良
    これでなんで戦闘8なんだよ武器が合ってないんじゃないのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:53:17

    傍迷惑な事してる…

  • 32新野ヒヨコ24/09/07(土) 09:56:45

    嫌いではないぞ、ゲヘナは。なんだろうなぁ、トリニティにはないアグレッシブさというか、大胆さはある。

    まあ一般生徒からはゲヘナの生徒に親切にしてたら、白い目で見られていたがそんなものは関係ない。私の新時代は分け隔てなどあってはならんのだ。

  • 33新野ヒヨコ24/09/07(土) 09:57:44

    そういえば、最近シャーレとか組織ができてスズミが世話になったそうだ。先生?と言う人物があちこちで動いているらしい。


    先生への好感度はそうだな… dice1d100=88 (88)

  • 34新野ヒヨコ24/09/07(土) 09:59:02

    大人という立場で身を粉にして立ち回るその姿は尊敬に値する。素晴らしい方だ。他校でもすでに彼に助けられたものたちがいると噂には聞いている。

    素晴らしい、素晴らしすぎるぞ先生!!

  • 35新野ヒヨコ24/09/07(土) 10:04:12

    各組織から見たヒヨコの印象及びヒヨコからの印象


    1.ティーパーティ dice2d100=49 82 (131)

    2.正義実現委員会 dice2d100=8 66 (74)

    3.図書委員会 dice2d100=55 50 (105)

    4.補習授業部 dice2d100=64 60 (124)

    5.シスターフッド dice2d100=42 47 (89)

    6.救護騎士団 dice2d100=57 61 (118)

    7.放課後スイーツ部 dice2d100=72 12 (84)

  • 36新野ヒヨコ24/09/07(土) 10:07:25

    正義実現委員会については、よく自警団任務で揉めることがあるので組織全体からは快く思われてはおらん。

    ティーパーティについてはトップには相手されんがそれ以外の奴らならいくらでも相手してくれるが物足りん。トップが来い

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:07:26

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:08:09

    このレスは削除されています

  • 39新野ヒヨリ24/09/07(土) 10:32:57

    新時代してきたと思ったら、何故か私が補習授業部なるものに放り込まれてしまった、何故だ!!

    成績は悪くないのだぞ私は!!

    (以下、ナギサの見解)
    色々と問題行動も多いし、一度寝込みを襲われた時があるのでクーデターを画策する危険性がある

  • 40新野ヒヨコ24/09/07(土) 10:39:04

    名前を間違えてた?そんなことは知らん!

    私が今までティーパーティにやったこと?

    多すぎて覚えてないが…

    桐藤は普段会えんから、一度寝ている時に果たし状を送りつけてやったし、聖園には決闘しようぜ!と声をかけまくったんだが、相手にされなくなってしまってな。百合園に至っては、元気かと大声で尋ねて見たら物凄いため息をつかれてしまっていたが、まぁこれしか知らんな

  • 41新野ヒヨコ24/09/07(土) 10:39:33

    おーい!聖園、決闘しようぜ!!

    勝ったやつが時期トップだ!!

  • 42新野ヒヨコ24/09/07(土) 10:41:44

    百合園か… 元気ですかァアアアアアア!!!!


    声の大きさ(100に近いほど宇沢) dice1d100=45 (45) +15

  • 43新野ヒヨコ24/09/07(土) 10:44:40

    ふん、桐藤め。決闘に参加しないくせにこう言うところだけは機転の聞く奴だ。それでこそ好敵手としては十分だ。

    さて補習授業部の仲間は誰かな?

    は?(水着のハナコ)

    ひ?(まともでもなかったヒフミ)

    ふ?(正義実現委員会とやり合ったアズサ)

    へ?(コハル)

    ほう…(顧問になった先生)

  • 44新野ヒヨコ24/09/07(土) 10:46:01

    ほう、随分なメンバーではないか!



    ちなみに奴らは私のことを…

    1.知ってる

    2.知らない


    ハナコ:dice1d2=1 (1)

    ヒフミ:dice1d2=1 (1)

    アズサ:dice1d2=1 (1)

    コハル:dice1d2=2 (2)

  • 45ナギサ目線24/09/07(土) 10:52:36

    新野ヒヨコ、2年の生徒で自警団所属の生徒ですが彼女は少々おかしいな方です。

    いきなり会議中を襲撃してきたと思えば、「お前らァアアアアアア!今日こそ私がお前らに変わってトリニティを統治してやるから決闘しろ!!」とか「おい、決闘しようぜ!新時代だ!!」とか「今すぐ私にトップを譲れ」とかしつこく付き纏ってきてウンザリです。

    私の立場をわかっているのですか?確かに政治的手腕や知性はセイアさんが嫌そうな表情を浮かべてはいましたが認めています。ですが、今こんなところでクーデターを起こされては溜まりません。これを機に彼女もあそこに入れた方が良さそうですね

  • 46激重片想い教徒24/09/07(土) 10:55:23

    ダイス運いいですねぇ

  • 47新野ヒヨコ24/09/07(土) 10:58:11

    スズミとレイサに任務をほとんど任せてしまっている分、前線で動けないのは腹正しい!

    なんのための新時代だ。支持してくれる人を増やして、トリニティをよくしたかったと言うのに…!

    おのれ桐藤

  • 48新野ヒヨコ24/09/07(土) 11:00:03

    ハナコが下ネタしか言わん おのれ桐藤

    コハルがエッチなのはダメと言っている おのれ桐藤

    ヒフミが変な鳥を崇拝している おのれ桐藤

    アズサがやたら物騒 おのれ桐藤

    今朝、足を攣ったぞ お の れ 桐 藤

  • 49新野ヒヨコ24/09/07(土) 11:04:38

    まぁいい、学力試験だ。私の知性を見せてくれるぞ!!


    知性補正+5


    得点 dice1d95=84 (84)

  • 50新野ヒヨコ24/09/07(土) 11:06:08

    ふん、知性は飾りじゃないのさ。

    さて他のみんなは…!(絶句)

  • 51新野ヒヨコ24/09/07(土) 11:10:25

    おい… どう言うことだ?

    アズサ、紙一重の意味を辞書で引いてみろ…

    コハル、エリートの肩書きは私に渡すといい

    ハナコ、ふざけてるのか?

    いかん、なんだ?目眩か?

  • 52新野ヒヨコ24/09/07(土) 11:17:21

    このままではいかんのでヒフミと協力して合格を目指す、しかし…

    おのれ桐藤ぃいいいいいいいいい!!!!

  • 53新野ヒヨコ24/09/07(土) 11:18:15

    なぜだ… なぜこんな卑劣な…

    お前は私の好敵手ではなかったのか?

    こんな卑怯なトップがトリニティだと?

    許せん、許せんぞおおおおおおおお!!!

  • 54新野ヒヨコ24/09/07(土) 11:30:50

    深夜の町、みんなでスイーツとなったがハスミと遭遇した。

    と思ったらゲヘナの生徒がトリニティに勝手に入って悪さを働いてるらしい。よし、行くか!

    私の力を見せてやろうではないか!!

    行くぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:35:14

    この戦闘での役割が先生の肉壁くらいしかない……

  • 56新野ヒヨコ24/09/07(土) 11:35:27

    いけないなぁ… 勝手に人の土地を荒らしてもらっては


    助太刀させてもらうぞ正義実現委員会!!




    戦闘


    ヒヨコVS 美食研究会


    ヒヨコ(戦闘8なので-92) dice4d100=50 82 87 31 (250)


    美食研究会

     ハルナ dice1d100=15 (15)

     アカリ dice1d100=49 (49)

     ジュンコ dice1d100=57 (57)

     イズミ dice1d100=71 (71)

     フウカ dice1d10=8 (8)

  • 57新野ヒヨコ24/09/07(土) 11:36:38

    くっ… 強い!

    拉致されてたやつにすら手を出せんとは、こいつら…

    む、無念!

  • 58新野ヒヨコ24/09/07(土) 11:38:44

    と思ったら今度は先生たちが来た。


    すまん、助けを借りる…


    補習授業部(ヒヨコの補正は先生の指揮で消える)

     dice5d100=17 38 40 75 34 (204)


    美食研究会(フウカを除く)

     dice4d100=6 38 18 4 (66)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:39:13

    あまりにもよわすぎる…知性あるのに突っ込むのとかさ…。二つ名でトリニティのレッドウィンターとか言われてそう

  • 60新野ヒヨコ24/09/07(土) 11:41:18

    すごい、これが先生の…!


    と思ったら奴ら逃げる気だな、逃がさん!!


    ターゲット dice1d6=3 (3)

     1.ハルナ

     2.ジュンコ

     3.アカリ

     4.イズミ

     5.フウカ

     6.動けない

  • 61新野ヒヨコ24/09/07(土) 11:44:04

    逃すか…!私の治める予定のトリニティを荒らした代償はきっちりと払わせてもらうぞ!



    戦闘


     ヒヨコ(指揮直後なので補正なし) dice1d100=96 (96)

     アカリ(逃走中のため-30) dice1d100=56 (56) -30

  • 62新野ヒヨコ24/09/07(土) 11:54:10

    き、きつ… なんとか、行けた…


    あ、やば…!


     戦闘力アップイベント dice1d2=1 (1)

     1.来ない

     2.来る (来た場合dice1d10=10 (10) だけ戦闘力にプラス)



    その後私は疲れて眠ってたところをツルギに拾われた。怪我の手当は自分でやった。

    一応模試があったが私は怪我を治すように先生から指示されていたので不参加だった。しかし、後から聞いた話だと、どうやらみんな模試は合格圏を超えていたのだ。それを聞いて私は嬉しくなった。

  • 63新野ヒヨコ24/09/07(土) 11:55:27

    その夜、爆弾が落ちた。

    なんと合格圏が90点に上がったのだ。

    さらに先生やヒフミ、ハナコから真実を告げられた。

  • 64新野ヒヨコ24/09/07(土) 12:07:02

    ふざけたことをしおって、桐藤めぇ!!


    しかし行かねば


    場所はゲヘナか…



    いきなりスケバンに絡まれたな。


    よし、相手になってやる!


    戦闘

     ヒヨコ(アズサも一緒) dice2d100=94 73 (167) -92

     スケバン dice1d100=56 (56)

  • 65新野ヒヨコ24/09/07(土) 12:11:02

    はぁ… はぁ… 流石はアズサ。ほとんど1人でやってしまってたな。


    と思ったらまだ来てるな


     補習授業部(先生ありなので補正なし) dice5d100=77 19 95 96 93 (380)

     スケバン dice1d100=39 (39)

  • 66新野ヒヨコ24/09/07(土) 12:15:31

    美食研究会(脱獄)と合流し、試験会場へ


    前門の温泉開発部とかいうテロ軍団

    後門の風紀委員会


    さて逃げられるかな?


    補習授業部 dice1d100=46 (46)

    温泉開発部 dice1d100=30 (30)

    風紀委員会 dice 1d100=

  • 67新野ヒヨコ24/09/07(土) 12:15:52

    風紀委員会 dice1d100=35 (35)

  • 68新野ヒヨコ24/09/07(土) 12:16:53

    なんとか逃げ切ったな。


    これで試験を受けられるか。


    ふふ、溢れる知性で満点を取ってくれるぞ!!



    dice1d…



    (爆発音)

  • 69新野ヒヨコ24/09/07(土) 12:20:57

    それから1週間は勉強尽くしだった。私は幸いこの中じゃ全力のハナコを除けばNo.1並の成績、教えるのは苦ではない。

    知恵を絞る中、とんでもない事実が発覚。

    アズサ… お前、今なんと言った?

  • 70新野ヒヨコ24/09/07(土) 12:30:13

    アリウス、歴史関係の本で聞いたことはあったが…

    ふむ、桐藤の闇討ちか

    そんな真似、私が許さん!先祖代々の怒りだかなんだか知らんが、桐藤を倒すのはこの私だ!

    トリニティの新時代にはティーパーティ全員をこの私が超えなければならない。だからアズサよ、俯くな。私たちが仲間だ!!

    俯く同志を無視するなど新時代には不要な行為、何よりトップがそんなことをしてはならんのだ

    と言うわけでハナコ、アズサ!桐藤を攫いに行こうぜ!! 闇討ちだ!!

  • 71新野ヒヨコ24/09/07(土) 12:46:22

    アズサからは戦い方を暇な時に聞いていた。なんでも私はあまりにもバテるのが早すぎるらしい。気のせいだとは思うが厚意を無下になどはできん。


    ヒヨコの戦闘力補正=アズサのアドバイス


    成果 dice1d100=34 (34)

  • 72スレ主24/09/07(土) 12:48:21

    ここまでのスペック

    戦闘力 8+34→42

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:12:54

    桐藤のやつを拉致しに来た私とハナコ、アズサはついに桐藤と向かい合った

    全く、小賢しい真似なぞせずに堂々とくればいいものを見損なったぞ桐藤!!

  • 74ナギサ24/09/07(土) 18:20:22

    何が見損なったですか!

    あなたに付き纏われててこっちも迷惑してるんです💢

    新時代だかなんだか知りませんが、正義は私にあります!!

  • 75新野ヒヨコ24/09/07(土) 20:06:45

    何が正義だ!

    ハナコ、見せてやれ!

    ハナコ「了解です♡」

  • 76新野ヒヨコ24/09/07(土) 20:12:48

    やった!ナギサは倒れた!!!


    これで私のトリニティの新時代がやってくるわけだが…


    運命の分岐点 dice1d2=2 (2)

    1.トリニティのニューリーダー誕生宣言

    2.このまま補修授業部と一緒

  • 77新野ヒヨコ24/09/07(土) 20:14:55

    こんな卑怯な真似で取るのは不本意だ。それに…まだ用のあるやつもいるしな


    さて合流するためにバラけるか


     逃走(アリウス兵よりも低かったら戦闘イベント発生)

     ヒヨコ dice1d100=8 (8)

     アズサ dice1d100=29 (29)

     ハナコ dice1d100=57 (57)

     アリウス兵 dice1d100=60 (60)

  • 78新野ヒヨコ24/09/07(土) 20:17:12

    くそっ!結局見つかったか!!


    戦闘

     ヒヨコ(戦闘力アップのため補正-58) dice1d100=24 (24)

     アズサ dice1d100=37 (37)

     ハナコ dice1d100=13 (13)

     アリウス兵 dice1d100=64 (64)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:57:27

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:12:54

    >>76

    大体マコトとヒナの関係に似てる気がする

  • 81新野ヒヨコ24/09/08(日) 07:55:06

    ま、マズイ…!


    このままじゃ…!


    逃げるしかないな


    逃走(運動の数値 74を使用)

     ヒヨコ(74以下で成功) dice1d100=37 (37)

     

  • 82新野ヒヨコ24/09/08(日) 09:07:07

    な、なんとか逃げ切ったが… やはりそう言うことか!

    見損なったぜ、聖園ォオ!!

  • 83ミカ24/09/08(日) 09:09:03

    あはは、ほーんと何を言ってるのかな〜?

    訳わかんないこと言って、チョロチョロ私の周りを彷徨いてるストーカーがさ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:05

    保守

  • 85新野ヒヨコ24/09/08(日) 20:18:35

    いいだろう… 今すぐケリをつけてやろう


    桐藤は倒れた。聖園、お前さえ倒せば新時代が近づくのよ!


    やってやろうじゃないか!どちらかが参ったって言うまでな!!


    戦闘

     ヒヨコ dice1d100=43 (43) (補正-58)

     ミカ dice1d1000=530 (530)

  • 86新野ヒヨコ24/09/08(日) 20:23:14

    な、何が起こった!?

    奴を攻撃したと思ったら一撃でここまでやられるなんて…

    「まだだ!」

    アズサ…

    「私たちもいますよ!」

    ヒフミ…

    「立ちなさいよ!」

    コハル…

    「まだまだこれからですよ」

    ハナコ…!

    私はまだ負けていない!第2ラウンドだ!!

  • 87新野ヒヨコ24/09/08(日) 20:23:53

    ヒヨコ+補習授業部 dice1d500=70 (70)

    ミカ dice1d1000=29 (29)

  • 88新野ヒヨコ24/09/08(日) 21:35:49

    勝った… 私は勝ったぞ!!


    分岐点

     dice1d2=1 (1)

    1.今日から私がトリニティの新時代だ!

    2.まだトップは取らない

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:40:13

    1d1000と1d500でそんなひっくい勝負になることある????

  • 90新野ヒヨコ24/09/08(日) 21:42:48

    きけーい!トリニティよ、私こそがトリニティの新時代を築くものだ!!


    私と共に新たな時代を生きようではないか!!


    トリニティ全体の支持率 dice1d100=13 (13)


    トリニティに栄光あれ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:45:32

    支持率が37から13って大体3分の1になっちゃったよ

  • 92新野ヒヨコ24/09/08(日) 21:50:29

    各組織の反応

    1で支持する 2で支持しない 3で興味なし 4で誰だお前状態


    ティーパーティ(常に絡んでたので1か2のみ) dice1d2=1 (1)

    正義実現委員会 dice1d4=2 (2)

    図書委員会 dice1d4=1 (1)

    自警団(ティーパーティ同様1か2のみ) dice1d2=2 (2)

    放課後スイーツ部 dice1d4=2 (2)

    シスターフッド dice1d4=2 (2)

    救護騎士団 dice1d4=2 (2)

    補習授業部 dice1d4=4 (4)

  • 93スレ主24/09/08(日) 21:51:07

    補習授業部は常に関わってたので振り直す


    dice1d2=1 (1)

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:53:26

    反対多数
    この時点でティーパーティーで「支持しますか?」で答えてくれるのナギサとミカくらい…?

  • 95新野ヒヨコ24/09/08(日) 21:53:40

    ティーパーティはセイアもおらんしミカも投獄、ナギサが労しいと言うことですんなりオーケーをもらったがなぜ自警団のみんなは支持してくれんのだ!?


    理由 dice1d4=3 (3)

    1.唐突すぎ

    2.治安が心配

    3.無理しないで欲しい

    4.暴君になりそう

  • 96新野ヒヨコ24/09/08(日) 22:03:01

    無理をしないで、だと?


    私は無理などしていない。私にはみんながいる。


    協力してくれないだろうか?我々はトリニティの安全を守るための組織なのだ。頼む!


    交渉

     交渉値11

     今回はこれに知性93の1/10の9が+


     (20以下で成功) dice1d100=45 (45)


     21-50 ある程度は信じるがそれでも心配

     51-75 変化なし

     76-100 信じられない

  • 97新野ヒヨコ24/09/08(日) 22:05:50

    くっ…なんとも渋いな


    まぁいい、信じてくれるのを待つさ。


    さて次はどこに行こうか dice1d3=1 (1)

    1.正義実現委員会

    2.シスターフッド

    3.救護騎士団(ミネ不在)

  • 98新野ヒヨコ24/09/08(日) 22:11:38

    たのもー!!

    正面から入ったらみんなに警戒された。そりゃそうだ

    しかし挫けはしない。

    どうだろうか!?私を支持できないのであれば…

    私と誰か1人が決闘すると言うのは如何かな!? 君たちが勝てばこの場は手を引く。私が勝ったら支持をしてもらうと言う条件でな

    もちろん誰が出るかは君たちが決めてくれて構わん

    だが勝負形式はこちらで決めさせてもらうぞ

  • 99新野ヒヨコ24/09/08(日) 22:17:35

    代表者

    dice1d5=2 (2)

    1.ツルギ

    2.ハスミ

    3.イチカ

    4.マシロ

    5.モブ

    (コハルは支持派のためいない)

  • 100新野ヒヨコ24/09/08(日) 22:19:16

    ハスミか、相手にとって不足なしだな。


    では決闘内容は…


    dice1d4=2 (2)

    1.射撃勝負

    2.スポーツ勝負

    3.スイーツ大食い

    4.タイマン

  • 101新野ヒヨコ24/09/08(日) 22:20:14

    ふむ、ここはやはり健全にスポーツで勝負するとしよう。


    内容は…

    dice1d4=1 (1)

    1.徒競走

    2.射撃

    3.水泳

    4.テニス

  • 102新野ヒヨコ24/09/08(日) 22:22:41

    ふっ、よしここは徒競走で決着をつけようではないか!!


    100メートルを速く走ったものの勝ちだ。ふふふ…


    勝者 dice1d2=1 (1)

    1.ヒヨコ

    2.ハスミ

  • 103新野ヒヨコ24/09/08(日) 22:25:16

    というわけで私の勝ちだ、君たちは私のことを支持してもらうぞ


    結果に対して正義実現委員会は


    dice1d5=1 (1)

    1.快諾

    2.渋々了承

    3.不服

    4.反対

    5.困惑

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:27:58

    良いんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:30:45

    理由

    dice1d4=2 (2)

    1.小細工なしで堂々と走る姿に感激した

    2.噂ほど悪いやつじゃなかった

    3.走る姿が…フヒヒ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:32:25

    交渉と倫理はちょっとあれだけど、政治ができて知性もある方だからな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:58:38

    >>106

    なお、戦闘力()

  • 108新野ヒヨコ24/09/09(月) 07:04:32

    さて次は…


    dice1d2=1 (1)


    1.シスターフッド

    2.救護騎士団

  • 109新野ヒヨコ24/09/09(月) 07:12:38

    というわけで私はシスターフッドの本部に来ている。

    「何用ですか?」

    シスターフッドの代表者、サクラコを出してもらおうか

    「…!」

    対応中の生徒が表情を強張らせる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:11:09

    保守

  • 111新野ヒヨコ24/09/09(月) 19:39:54

    先日、新時代の開始宣言の際に支持しないと生命を送っていたようだが、ワケを聞かせていただきたいのだ。


    理由 dice1d4=4 (4)

    1.そもそも怪しい

    2.歴史的に二の轍を踏みそうだから

    3.と言うか誰?

    4.秘密です

  • 112新野ヒヨコ24/09/09(月) 21:33:00

    お、教えてくれんのか…


    ならば提案がある。乗ってくれるかどうかはそっちで決めてくれ。


    提案 dice1d3=1 (1)

    1.私の側近になって

    2.新時代の協力をして欲しい

    3.ボディーガードをして欲しい

  • 113新野ヒヨコ24/09/09(月) 21:39:48

    実は君らのトップには私の側近として働いてもらいたいのだ。新時代を築くには1人しか知らない情報は少なくしなければならない。そこで、元来も秘密主義を取っているシスターフッドのトップを側近にしたいのだ。


    とりあえず返答はしてくれ。


    後日返答が来た


    dice1d3=3 (3)

    1.了承

    2.拒否

    3.審議中につき返答を延長する

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:41:04

    すごいとこを誤字ったせいで、刺客飛んできてない?(声明して→生命)

  • 115新野ヒヨコ24/09/09(月) 22:02:54

    >>114 し、しまった…! 声明だった!!



    それにしても、返答を延長か…


    まあいい、次は救護騎士団だが、団長がいないしどうしたものか


    dice1d3=3 (3)

    1.行かない

    2.ミネの場所を聞く

    3.ダメ元で行ってみる

  • 116新野ヒヨコ24/09/09(月) 22:03:21

    ええい!ダメ元だ!!


    ミネは… dice1d2=2 (2)

    1.いた

    2.いない

  • 117新野ヒヨコ24/09/09(月) 22:06:54

    くっ… いないか


    ちなみに他の生徒は…

    dice1d2=1 (1)

    1.いた

    2.いない

  • 118新野ヒヨコ24/09/09(月) 22:08:53

    いたのは…

    dice1d2=1 (1)

    1.セリナ

    2.ハナエ


    うーん… 話したほうがいいんだろうか?


    dice1d2=1 (1)

    1.話す

    2.後日話す

  • 119新野ヒヨコ24/09/09(月) 22:10:16

    鷲見か…


    ミネがいないようだが伝言を頼めるか?


    一度でいいから話がしたい、と


    セリナは

    dice1d3=3 (3)

    1.忙しかった

    2.聞き入れてくれた

    3.怖がって聞いてくれなかった

  • 120新野ヒヨコ24/09/10(火) 08:05:41

    … 怖がらせてしまってすまない。ミネが戻ったら、また話すをさせてもらおう


    さて次はどうするか…


    dice1d4=1 (1)

    1.演説

    2.ナギサと話す

    3.ゲヘナに行く

    4.ミカに会いに行く

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:34:23

  • 122新野ヒヨコ24/09/10(火) 21:39:35

    トリニティよおおおおおおおお!!!

    我々には歴史がある、知恵もある。信仰もある。

    だが、まだ持っていないものがある

    それは"前進"だ。過去の歴史から学ぶことはあるが囚われていてはいけない。学んだら活かさねばならん

    昨日こそは明日になる、それこそが私の望み__新時代だ!!

    今こそ続けトリニティの同志たちよ!共に行こうじゃないか、新時代に!!

    私に続け、皆のトリニティに栄光あれ!!

  • 123新野ヒヨコ24/09/10(火) 21:43:15

    ふぅ… とりあえず全校生徒並びに自治区に向けて放った演説で少しは私を支持する声が増えて欲しいものだ。


    演説の効果は dice1d3=3 (3)

    1.あった

    2.なかった

    3.微妙

  • 124新野ヒヨコ24/09/10(火) 21:45:15

    >>122 訂正:昨日こそは→昨日こそが



    支持率上昇値: dice1d20=20 (20)

    初期値:>>90より13

  • 125新野ヒヨコ24/09/10(火) 21:46:14

    トリニティの演説は済んだ。次は


    dice1d3=2 (2)


    1.ゲヘナ

    2.まだまだトリニティ

    3.いいやここはアリウスだ!!

  • 126新野ヒヨコ24/09/10(火) 21:49:44

    まだ支持する声は小さい。


    ならば…!


    dice1d4=4 (4)

    1.同じ演説をもう一回やる

    2.ナギサに会いに行く

    3.先生に相談

    4.レイサに相談

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:41:29

  • 128新野ヒヨコ24/09/11(水) 08:00:20

    レイサ、遊びに来たぞ


    「あぁ! よくぞ来てくれましたね!!」


    2人の声のデカさ(100で周囲の鼓膜が…) dice1d100=11 (11)

  • 129新野ヒヨコ24/09/11(水) 08:02:01

    し、静かだな


    まあいい、それよりも聞いてくれレイサ



    宇沢は…

    dice1d4=4 (4)

    1.演説をもっとやったらいいと言う

    2.果たし状を送ろうと提案

    3.パトロールを一緒にやろうと提案

    4.スイーツ部に行こうと提案

  • 130新野ヒヨコ24/09/11(水) 08:06:32

    スイーツ部?

    「ほらほら行きましょう!」

    あっ、おい!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:32

    楽しそう

  • 132新野ヒヨコ24/09/11(水) 20:27:09

    スイーツ部に来た


    正直奴ら、政治的派閥でもない普通の部活ということもありこれまではあまり興味は無かったのだ。


    レイサが杏山カズサに絡みに行ってるが…


    「あれ?確かこの人って…」


    スイーツ部は新時代宣言したヒヨコを…


    (1で知ってる、2で知らない)


    ナツ dice1d2=2 (2)


    ヨシミ dice1d2=2 (2)


    アイリ dice1d2=2 (2)


    カズサ dice1d2=2 (2)

  • 133新野ヒヨコ24/09/11(水) 20:29:47

    「あれ?誰だっけ?(ケーキを食べながら)」

    なにいいいいいいいいいい!?

    「なんか、こないだすっごいうるさい演説なかった?」

    おいぃいいいいいいいいいい!!

    「うるさいわよ」

    いやいや、驚いてるんだが!? 私を知らないのか?

    「「うん、知らない」」

  • 134新野ヒヨコ24/09/11(水) 20:33:10

    ぐぬぬ…


    まぁいい、スイーツでも食べて落ち着こうじゃないか


    >>136まで食べるスイーツを募集

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:51

    ルワゾー・ブッレのパフェ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:41:18

    プリン

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:41:29

    dice1d2=1 (1)

  • 138新野ヒヨコ24/09/12(木) 07:45:33

    ルワゾー・ブッレに6人で来ていた。


    「ここのケーキ美味しいんだよね」


    杏山カズサはレイサと絡んでいた。このスイーツ部の面々はなんと言うか呑気な印象だった。


    「ねえねえ、ヒヨコちゃん!これどーぞ♪」


    部長のアイリが差し出したものを食べる


    味はdice1d3=2 (2)

    1.食べたことないやつだ!

    2.なんだこれは!?

    3.あれ?歯磨き粉?

  • 139新野ヒヨコ24/09/12(木) 07:49:39

    「えへへ、チョコミント味のケーキだよ」

    チョコミントか…

    「ほい、もっと食べな」

    おかわりをナツが持ってきた。

    「なんか、あんたってこう言うとこ来たことなさそうな感じね」

    ヨシミの一言に思わずうなづいてしまう。
    私はトリニティのトップとして、今は心血注がなければならなくなっていた。だから、あまりこう言うところには来れていないのだ

    「そういえば、こないだ演説があったよね。新時代がどうとか、全身がどうとか。本人だからこそ言いたいんだけど、多分多くの生徒たちは政治に興味なんてないよ」

  • 140新野ヒヨコ24/09/12(木) 07:58:01

    ナツの言葉に動揺した。

    「でも…!ヒヨコさんはヒヨコさんなりに!!」

    レイサがフォローしていたが、制止させた。詳しく聞かせてほしいからだ。

    「あんなに演説をしても誰も興味を持ってもらえないのって、きっとティーパーティみたいなものだとみんな考えてるからだと思う」

    「ちょ…ナツ」

    カズサも察したのか止めようとするが、すでに遅い。私はショックを受けていた。私が、同じ?そんな事ない、私はきっと…

    「なーんてね、政治にも関わらない生徒の戯言だよ。ちょっとしたジョークってやつ」

    他の皆はなんだ〜とか漏らしてるが、私にはなんだか痛いようで新鮮な気持ちになった。


    それから夕方、皆と別れる事になった。

    「ありがとうございました〜!」

    放課後スイーツ部のみんな!

    「「ん?」」

    今日はありがとう、君たちのおかげで大事なものを見つけられた気がする。私の新時代には君たちのような子達が必要なんだ。もし、私を演説とかで見かけたら応援して欲しい、それから… また一緒にスイーツ食べるのにご一緒してもいいだろうか?

  • 141新野ヒヨコ24/09/12(木) 07:59:21

    彼女たちからは満面の笑みと共に「勿論!」の一言が返ってきた

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:58:26

    政治に興味ない人達はトップが変わっても何にも変わらないって思うよね

  • 143新野ヒヨコ24/09/12(木) 20:23:15

    スイーツ部… ありがとう、君たちの声は忘れない


    スイーツ部への好感度

    11+dice1d100=51 (51)

  • 144新野ヒヨコ24/09/12(木) 20:25:01

    私は少しでも振り向いてくれるようなトリニティを作ってみせる。私の声が君らに届いた時がきっと、一つの節目なんだ


    さてと次は…


    dice1d5=1 (1)

    1.ナギサに会う

    2.ゲヘナに行く

    3.補習授業部のみんなに会う

    4.ミカに会う

    5.うっかりアリウスに迷う

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:01:04

    ほし

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:00:49

    保守

  • 147新野ヒヨコ24/09/13(金) 08:06:26

    桐藤ぃ!お喋りしようぜ!!

  • 148新野ヒヨコ24/09/13(金) 08:09:00

    「な、なんですか?」


    一応表向けには桐藤は私と対等な立場のパートナーって事にはなっている。


    ナギサと私の関係性(100に近いほど、良好)

    dice2d100=83 99 (182) (左:ナギサから私、右:私からナギサ)

  • 149新野ヒヨコ24/09/13(金) 08:10:30

    補習授業部の時は卑怯な作戦に憤ることはあったが今では同じ夢を見て戦う仲間だ。


    「実は、話がある」


    >>152まで 話のネタについて 募集

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:42:02

    スイーツの話

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:35:54

    さっきの救護騎士団での出来事で相談

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています