【一応CP注意】しれっととんでもないことしてる人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:08:16

    座からのダイレクトアタックで再開した事実も凄いけど端末の恋の記録で座の本体が恋するってこともだいぶレアケースなのでは

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:13:58

    ケツァル・コアトルや黒ひげもジャンヌみたいな鮮烈な体験したのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:19:31

    後悔を引き継いでるパラケルススやアヴィケブロンみたいな例もあるけどあれはFGO世界限定?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:21:42

    >>3

    分からん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:25:50

    サムレムランサーはApoの記憶持ってるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:27:36

    >>5

    持ってるんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:29:26

    ルーラークラスは記憶引き継ぎだった筈

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:31:26

    >>7

    ルーラーの記憶引き継ぎ範囲って自分がルーラー霊基の時の現界限定?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:33:27

    >>8

    ルーラーの特権って言われてるから多分ルーラー限定

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:34:34

    >>9

    じゃあサムレムの時の記憶と記録はあのジャンヌと座のジャンヌしか持ってないのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:38:45

    >>10

    新たなる妹の予感ってそういうことか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:46:19

    プトレマイオスは冒険での召喚で図書館と紐づけられて図書館経由で記録引き継ぎが可能になったって解釈でいいのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:46:34

    >>3

    特異点みたいな隔絶された環境だと他の召喚の記録を持ち込みやすいのは二世の事件簿で言われているな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:58:43

    くろひーはrequiemに登場してるから座もガッツリオタクに染まってるの確定だっけか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:10:01

    ジャンヌのおかしいところは恋心って自覚もないのに確かめるために壁抜けバグ無限回試行できる精神

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:12:40

    >>15

    この気持ちはなんだろうで無限アタックしてるからな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:13:19

    ジャンヌ視点だと好みなかっこいい中性的イケメンホムンクルス(優しくて大聖杯と大英雄の心臓と第二種永久機関もち)が自分との約束を信じていつまででも待っててくれるからこれは行くしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:17:48

    >>12

    本人は召喚された時の記憶はないけど、図書館で記録として残っているからいつでも見れる感じかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:19:18

    一応召喚された時の記憶は座にフィードバッグされるんじゃなかったっけ。そこから召喚されるとき適宜削除されるだけで。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:19:51

    >>16

    たちの悪いF5アタックかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:20:00

    >>18

    ボイス的に多分そんな感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:23:53

    >>20

    処理落ちの隙間を狙ってアタック! 処理落ちの隙間を狙ってアタック!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:26:14

    トンネル効果で生身の人間が壁抜けするのってどのくらいの確率だっけ…とふと思った。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:29:26

    >>23

    極限まで0に近い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:30:35

    >>24

    0じゃないならやってみる価値はありますぜ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:10

    >>25

    やった

    できた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:36:13

    もしかしてこの聖女頭がおかしい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:41:42

    >>27

    わりと……


    今までフランスを救うぞ!

    っていうあれそれが全部恋愛方面にぶっ込んでる

    そもそも慈愛がやばい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:46:19

    >>19

    座にとっては本を読んでる感覚みたいな話も聞くんだけどどうなんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:03:15

    エミヤは召喚されたのが守護者じゃなく英霊の霊基だったからか聖杯戦争の記憶は無いんだよな
    でも答えを得たという記録だけは座に持ち帰ってるっぽいけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:50:40

    待っていたジークくんもジークくんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:18:41

    >>31

    カルデアでも普段はぼーっと霊体化してるらしいから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:19:17

    >>32

    可愛いなおい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:27:14

    >>27

    この聖女がジルによって常識の範囲内の性格にディチューンされたのが邪ンヌなので、当然元の聖女様はイかれている


    いや聖人であり良い人であることは疑いようないんだけど……やっぱりジャンヌも英霊だよなってなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:40:33

    アンデルセンとかカルナとかCCCの男達は軒並み覚えてるよな
    あとロビンやEXTRAヴラド三世も
    電脳世界だと記憶として残りやすい設定あるんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:42:36

    >>35

    ムーンセルのマッチングが完璧だったとか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:52:03

    壁抜けバグも凄いけど抜けてから裏側までひたすら歩いて歩いて歩き続けるのも凄いんだよな
    やっぱりこう…メンタルの強靭さが常人とは一線を画してるというか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:54:10

    >>37

    そっか抜けてからも探さないといけないのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:05:20

    この熱量を再開後は全部恋愛に注ぎ込むと考えると何するのか気になってきたぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:14:26

    >>39

    気にはなる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:15:54

    少なくとも四六時中一緒にいるのは確定としてだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:19:00

    ヘラクレスですらアインツベルンに制作して貰った1か月使ったかどうかの斧剣を持ってきてるから座の本体次第なんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:52

    >>42

    FGO時空はイマイチ参考にはならんのよな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:11:03

    >>39

    そりゃもうイチャイチャちゅっちゅっよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:03:46

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています