先生は褐色肌の女の子に対してはやたら積極的になる事がわかったわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:09:24

    というわけで私は日サロに行ってくるわね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:09:48

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:10:12

    ヒナちゃんは色白が可愛いよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:10:54

    しかしこのヒナ超かわいいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:11:01

    ヒナの肌質の感じだと日焼けせずにやけどしそうだからちゃんとUVカットしようね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:11:04

    肌弱そうだけどキヴォトス人なら関係ないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:11:27

    逆に外回りの仕事とか多そうなのに全然焼けてないなヒナ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:11:56

    異議あり
    先生はチナツ相手にもナチュラルに一緒に同日で宿泊しようとか、風呂入ろうとか提案する変態です!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:12:12

    お肌も超耐久で太陽光の紫外線ごときじゃ全く焼けないとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:12:26

    うそ……先生って褐色フェチなの……?
    だからあんなやたらヘンタイだったのか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:12:33

    >>4

    ヒナはalways超かわいいからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:13:11

    >>7

    戦闘要員が全員相応に焼けてるキヴォトスは先生が狂っちまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:14:06

    日焼けも火傷としてダメージカットされるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:14:46

    ヒナ「色々種類があるのね…ガングロ?…良くわからないけども一番濃い色に焼けば先生も喜んでくれるのかしら?チナツ、どう思う?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:16:21

    でも色白になったイオリが「肌が白くなったしこれで先生も何もしてこないだろ!」って調子のった次の瞬間には舐められてそうじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:17:21

    >>13

    ピアスの穴が開いたり料理の際の怪我は普通にするので多分焼ける

    光学兵器は焼けない可能性がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:17:57

    >>15

    それは誘ってるからイオリが悪いじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:22:58

    >>14

    チナツ「ヒナ委員長はそのままが一番ですよ。あと焼くなら小麦肌ぐらいが良いですよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:28:02

    >>14

    先生はこれくらいでも守備範囲だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:29:17

    >>19

    これは凄い褐色…先生の気持ち分かるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:29:41

    イオリの足にやたらと執着する
    カリンには踏んでもらって嬉しそうにする
    先生、あんた褐色フェチの足フェチじゃったか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:21:16

    >>19

    褐色だけじゃなくスケベな目つき、ドスケベボディ、しかも将来の夢はカフェの経営とお嫁さん

    こんなドスケベメイドだから仕方ない、本当に仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:22:50

    >>19

    ミレニアムって嫁にしたくなるキャラが多すぎ問題

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:24:07

    >>23

    ミレニアムの中でもカリンはお嫁さんになりたがってるのが明言されているという事実

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:26:14
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:27:03

    >>25

    オーガ、ありがとうございました

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:28:07

    >>25

    ゲヘナ最強のヒナにこの勢いで物申すにはやっぱり地上最強の生物くらいの肩書がないとね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:01:04

    >>1

    首元の板とそれに繋がってる髪の輪っかはなんだこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:21:32

    ヒナはそのままでいいんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:21:54

    >>29

    お前は元に戻す

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:05:16

    焼けました

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:06:10

    >>31

    上手に焼けました〜♪

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:07:40

    >>31

    これはこれで有り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています