(セイバー視聴中のワシ)セイバーおもしれぇよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:09:48

    〜35章視聴中〜
    なっなんだぁ…?
    なんか色々詰め込みすぎじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:10:56

    当時、自分以外の力のせいにしないというより
    本当にどうしようもなかったという気がする それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:14:12

    その後の感想もついでに教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:14:51

    ウム…流石にこの回はウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:17:42

    >>3

    今現在進行中で視聴中なのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:18:30

    待てよ
    セイバーはここからも面白いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:21:53

    坂以外にも公園でベッドを用意して儀式始めようとするマスロゴや急に参戦するバハト、エモーショナルドラゴン再登場やらでマジでいろいろ詰め込みすぎなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:23:23

    冗談抜きでここだけなんか死ぬほど浮いてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:24:09

    >>6

    本当にここから面白くなるのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:24:33

    悪vs悪ならぬ正義(主人公と敵対)vs正義(主人公と敵対)vs正義(主人公と敵対)の三つ巴とか体が勝手に動く賢人とか見どころもあるだけにあまりに勿体ない
    しかも削れる部分がない……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:27:27

    黄雷と月闇のどっちを取るか迷う賢人のカットとか神を超えた神なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:28:33

    諸田監督「おいっ階段を登るイメージでやってくれ」
    スタッフA「なんじゃあこの納期は」
    スタッフB「あのぅエモドラ出しましょうか」
    スタッフC「この回で聖剣とブック一旦全部集めましょうか?」
    諸田監督「そんな暇あるかぁっ」
    プロデューサー「あのぅチンチン見せましょうか?」

    恐らくこんなやり取りがあったと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:28:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:30:06

    これを反省したのかギーツⅨ初変身回やガッチャード最終回はまともな坂になっててよかったですね…マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:30:45

    個人的にはセイバーは終盤が1番面白いと思うんだよね
    「あの男」も出てくるしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:33:39

    (スレ画をネタにできる飛羽真役)見事やな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:43:41

    >>15

    クロスセイバーの初変身回=神


    崩壊する都市と暗い夜空をバックに演出と装飾が派手なクロスセイバーが変身、活躍するのはめちゃくちゃ映えるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:46:23

    ハッキリ言ってこの回でセイバー坂しか愚弄しない蛆虫はめちゃくちゃニワカだから。(腹筋が)死ぬよ?
    トウマ以外のライダー全員が平等に格を落としてる奇跡の猿回すぎて1番驚いたのが俺なんだよね

    急に空飛び出すソフィア様もいけるしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:59:48

    リアタイ視聴勢からしたら「ふざけんなよボケ」案件なんだよね凄くない?
    序盤のグダグダが解消されて面白くなってきてこの調子でコケずに続いたら令和のブレイドになるんじゃないスか?の流れを完全に断ち切ったんだよね酷くない?

    まぁこのあとノンストップで面白くなるんやけどなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:01:09

    とにかくこの回は自己犠牲キャンセルソフィアといい絵面なシュールば場面が連発する危険な話なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:05:23

    >>18

    待てよ特にキャラの格が落ちる描写はなかったんだぜ

    セイバーの強みであるキャラの行動原理の徹底がなされてないという意味では全員格落ちしたと言えなくもないんだけどね

    無策で身代わりになろうとするソフィア様だけは何とかならなかったんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:13:01

    >>15

    ◇この変身時のダンスは……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:36:44

    >>21

    俺たちは"変身できないのについて案の定人質にされた先輩組"のバスター&スラッシュ


    "先々週出たばかりの最終フォームを人質のせいでもう転がされた"ブレイズ


    そして俺たちが"人質をとった妹と武人キャラなのにそれで勝たされて困惑してる兄"の神代兄弟だ


    マスターロゴスの陰謀はこの"話の核だった聖剣封印を『だが無意味です』の一言で一蹴された"カリバーが許さないよ


    『双剣の片方だけを封印されたから能力は使えないが変身できる』設定が特に生かされずにもう片方も封印された剣斬もいるしな(ヌッ)


    待て、面白いやつが現れた。"映画から鳴り物入りで参戦したのにあっさり一時退場させられた"ファルシオンだ


    格を落としたというより全員が全員話の都合に巻き込まれた被害者がじゃねえかよえーっっっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:58:38

    コイツ色々酷すぎて逆におもしれーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:13:40

    >>24

    終わり良ければ全て良しの典型みたいなキャラなんだよね

    こいつ三話連続で挿入歌流して倒す所のカタルシスはマジでキレてるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:11:35

    この回だけマスロゴにラスボス補正が入ってたんじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています