地味にあかねちゃんの演技力

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:20:29

    凄くない?
    ウィッグを取るまでニノが変装に気付かないとか
    役者ステータスSは伊達じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:21:23

    ライブ会場行かずになぜか自宅に押しかけて別人を刺すとか何がしたいのニノ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:23:19

    映画編よりも役者してたよな正直

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:24:16

    これ下手したらルビー似の女の子がいたらそのまま確認もせず刺すってことにならない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:24:48

    >>3

    というか映画編にあかねの出番がほぼねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:24:57

    あかねのルビーエミュは顔まで変えるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:26:58

    実の息子がアイトレースに合格判定出すんだから娘のルビーもできない訳じゃないんだろうなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:29:39

    アイトレースに見るあかねの演技力のすごさって、顔は全然似てなくても喋り方や振る舞いで本人そのものに見える事だと思ってたので、至近距離でもルビーと間違えるのはどうかと思ってしまった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:35:24

    ニノは目が悪いという裏設定がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:36:24

    ルビーの顔をペリペリ剥がす変装解除シーン入れとけば何もおかしくなかったのにな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:42:44

    >>8

    まあルビーなりきり関してはメイクやカラーコンタクトとかの準備もできるからさ

    最もウィッグ外したら即あかねなんだけど

    アニメだと目の色はカラコンって事にしてくるかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:45:20

    ちゃんとアイトレース使って目の星まで再現してたの偉い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:48:49

    ここは男顔に見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:58:50

    こいつら「今日はニノ来るかな?」ってニヤニヤしながらあかねに変装させて待ってたんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:00:01

    ドア開けた瞬間刺してるからニノまともに見てないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:01:18

    ニノもそんなやべー女とやべー作戦でくるとは思わなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:03:26

    >>15

    刺した後も変装に気付いてないじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:05:36

    多分これは、ニノはルビー自身には何の興味もなくて顔すら覚えてなかった、って描写だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:28:39
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:30:11
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:33:47

    >>18

    すごく納得がいった

    ニノにとってのルビーがアイの模造品くらいの認識だったら、アイトレースのあかねで完璧に騙されるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:42:00

    >>18

    顔すら覚えてないのにどうやってアイ超えたかどうか判断したんや…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:42:37

    おそらく「髪が金髪で片目が星だったらルビー」ぐらいの雑認識してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています