トレーナーも随分頼もしくなりましたが…まだまだ甘い部分は多いですわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:25:36

    (まあ、あの方がそんな欠点を克服していく姿を間近で見れるのは私だけですが…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:26:42

    いきなりマウントかよ
    ジェンティルッパリらしいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:29:51

    >>2

    マウント取る部分がニッチすぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:30:28

    弟「姉さ……ジェンティルだけの特権じゃないですよ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:30:56

    ジェン父(ふ……まだまだ青いな)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:32:37

    家族全員で後方腕組み理解者ヅラしてんじゃないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:34:21

    >>5

    テメェ1回やめさせようとしてたじゃねえか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:34:52

    >>7

    だからこそだろうがよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:35:06

    >>6

    わからされちゃったからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:36:31

    一族総出でジェントレの成長見守ってんの嫌すぎるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:40:23

    まあ彼が1番近いのは”私”なのだけれど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:44:15

    >>11

    お前もマウントを取っていくのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:52:26

    >>10

    はじめてのおつかいみたいで微笑ましいだろ?


    見守り隊の圧が異常なのはさておき

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:53:30

    お父様わからされて脳焼かれてない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:54:58

    多分あの一家全員から期待をかければかけるだけ期待に応えてくれるトレーナーだと思われてるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:55:07

    >>14

    お父様は一代でのし上がった男だぞ?

    まるで若い頃の自分のような男が分からせてきたんだからそらもう色々あって脳黒焦げよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:02:09

    >>15

    ウワーーー全員頭ジェンティルドンナ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:02:12

    姉(あの方のおかげか、ジェンティルがどんどん女らしくなっていってますわね)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:10:26

    >>18

    根は少女であるとはいえ苛烈だった妹がメスの部分どんどん見せてくるのを見て姉は何を思うのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:13:28

    一家総出でマイフェアジェンティルマンするのか...

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:33:38

    姉×ジェントレ説

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:37:37

    >>21

    だかそのカップリングはジェンティルドンナの姉の妹の逆鱗に触れた!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:39:23

    ジェントレはこう言われてもますますやる気出す人だと思うけど、メンタル弱めのトレーナーなら俺がどんなに努力しても無駄なんだな…って感じで離れちゃいそう。

    そんなので離れられたジェンティルはキレイだと思うから見たいけど、ジェントレに限っては絶対に無いから見たくないというジレンマ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:41:42

    >>23

    ジェンティルドンナの隣に立ちたい…だから努力する!

    をずっと続けていく奴だからな…

    強いて言うなら有馬記念前にトレーナー降りろって言われてちょっと弱ってたかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:25:08

    「私のトレーナーいいですわよね……」
    「「「いい……」」」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:47:31

    婚約者(まぁ彼を1番知るのは私なんだがな)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:49:15

    >>26

    なんでお前まで出て来てマウント取ってくんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:50:35

    クレーンゲームの失敗を見るにジェンティルはジェントレが負けても不屈の闘志で立ち上がるところ見るのも楽しみにしてる節がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:55:15

    >>28

    なんか変な性癖植え付けられてない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:27:00

    >>29

    既におかしくなってるぞ

    そうでなかったら腕相撲大会で後方師匠面&彼女面せんだろうさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています