ユピーにお任せ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:33:28

    お前逆に何ならできないんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:35:22

    この子が各支部に配置されてるんだよな……スゲー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:38:08

    時間をかければウルトラマンがいなくても怪獣を倒せる地球防衛隊が安心して作戦を任せられる信頼性の高さ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:38:48

    予算を増やすことかなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:40:27

    >>4

    ユピーにYouTuberやってもらって投げ銭もらおうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:46:15

    女の涙を拭うこともできる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:55:22

    >>5

    分署はともかく、本部に広報用の同型機いそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:58:09

    個体によって機能に差があるらしいがその中でもユピーは特に高性能らしいからね
    そして優しい

    そのうち自爆とかしないですよね……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:59:28

    量産されてるうえ個性がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:17:01

    >>8

    頭と身体分離できるのも高性能だからって話だよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:57:39

    介護用とかのユピーもいるのかな
    流石に数は少ないだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:40:11

    >>10

    分離はオリジナル特有っぽい

    しかも開発者本人が近くにいるから水中で活動できる、良質なコーヒー豆を選別する、ネット世界に入れる……と必要に応じてどんどんカスタマイズされていく

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:14:04

    走行モードは全機共通みたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:11:25

    今後怪獣からみんなを逃がすためにユピーが犠牲に、なんてことになったらガチ泣きする自信がある
    「ユピーにおまかせ」が最後の台詞とかやめてね!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:57:44

    >>10

    分離した後、どちらもユピーなんじゃなくてユーとピーでそれぞれ独立した自我を持ってるのも何気に技術力のヤバさを感じる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:07:09

    湖の回の大きさ変幻自在なのはさすがにズルいと思った
    やべー技術

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています