20代にしか見えない熟女キャラは醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:34:21

    シワをちゃんと描かないのは醜い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:34:37

    ◇ルザミーネ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:34:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:35:05

    一部のマニアしか見ませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:35:07

    経産婦だとなおさら萎えるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:35:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:36:12

    そこら辺リアルにされても受けが悪いんだ
    くやしか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:36:32

    だいたい年齢的には明さんの両親と同じくらいじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:36:38

    ふうんつまり>>1はこれがご所望ということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:37:26

    家元の目元の皺をちゃんと描く絵師…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:39:18

    女はいつも女にリアルさを求めたがる…
    あなたも並の女だったのね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:39:23

    俺は母親キャラをヒロインのように描く作品を無条件で軽蔑する
    一部の声がデカイだけで求められてないからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:40:21

    >>12

    勝手に軽蔑してろって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:40:29

    ちんちんついてるからお得とかと一緒で年取ってるからお得とかそんな感じだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:41:41

    スレ画もそうだけどせめて子供を成人間近まで育てた貫禄がほしいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:43:32

    20代どころか10代にしか見えない家元…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:44:42

    >>9

    劇エロ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:44:47
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:45:29

    >>9

    若々し過ぎる生命力の次元が違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:46:35

    >>17>>19

    ダメだろゼル

    こんな所に来てちゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:47:04
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:47:34

    いいんですか?このスレを越山弱衰をはじめとするhotなmilf同人布教スレにしてしまっても

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:49:23

    息子を成人まで育て50手前で第二子出産
    それでもムキムキだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:56:08

    >>9

    みつえさん…神

    今も昔もお美しいんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:58:44

    どれだけ見た目を若々しく描いても内臓やらなんやらは年齢相応に劣化してるんだ エロく感じると思わないほうがいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:00:23

    それは何故か若返っていく清水のことを言うとんのかい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:01

    >>26

    44歳の方が14歳より若く見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:33:12

    >>27

    恐らく嫁入り後に桃子さんからアンチエイジングを伝授されたのだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:33:22

    俺は綺麗な熟女を描ける作家を無条件で尊敬する
    普通に抱きたくなる40代はいくらでも存在するがそれを二次元に落とし込むのは難しいからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:35:58

    おおっ!シワが点ポチのみになっていく!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:37:32

    >>30

    元々エロいのに無駄に若返らせるのは醜い!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:38:26

    待て、面白いキャラが現れた 昨日Xで話題になってたキャスおばさんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:39:31

    熟女になったら萌え系のイラストより劇画系のリアルめの絵を描く人のやつのほうが抜けるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:42:00

    もしかして自分より歳上に甘えたいという感情だけが先行して40歳50歳だけど見た目は10代という
    精神が成長していない大人の欲望が詰め込まれたキャラが人気なんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:43:11

    今の時代60でもエロい女はいるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:44:26

    流石のワシも先輩の母親がガキ生んで登場したのはおぞましさが勝ったんだぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:45:12

    >>32

    菅野美穂の声が若々しいせいで年齢不詳になった叔母さんヤンケ何者ヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:49:26

    母親キャラなんてこれくらいでいいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:53:16

    宇崎ちゃんの作者の性癖きめーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:59:07

    >>8

    でも俺のムスコこれに興奮したんだよね主人公の母親の姿だと思うとウケるwでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:59:52

    漫画アニメの母親キャラが若いのはですねぇ…本気で年齢相応にしようとすると単純にシワを書き足すだけだと違和感がでるためキャラデザからちゃんと考えなきゃいけなくて手間がかかる上にウケがメチャメチャ悪いからなんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:32

    >>41

    ウム…コストがかかるのに文句言われるとかやってらんないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:40

    ふうん若く描けばラクだし人気も出るしハッピーハッピーやんケということか
    たしかにガイコツみたいな老婆描く理由なんかないスね忌憚の無い意見ス

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:10:19

    >>30

    魅力が減るからやめてくれって思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:11:52

    長命種にすればいいんじゃないっスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:39:42

    ひょっとして漫☆画太郎って狂人なんじゃないっスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:41:25

    熟女好きと言いつつスレ画を上げるようなことをしなければなんでもいいですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:44:05

    激エロ激エロ激エロ激エロ激エロ
    やらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:45:35

    >>42

    わ、わかりました。書き分け面倒なんで乳盛ったり削ったりします...

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:46:39

    どないする?
    美魔女ってことでええやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:47:06

    目元のシワなら入れていいよ
    ほうれい線は絶対に入れるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:03

    熟女という記号に興奮しているだけなんだ 本当に年相応に醜いだけのメスブタをお出ししない方がいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:40

    不思議ですね…
    あれほど性癖スレで「なんでもいいですよ。」と…どこでも空気を読まずに出てくる存在だと思ってた性豪自慢さんがこのスレでは大人しく見える

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:46

    >>47

    ウム…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:52:17

             ・・   ・・     ・・
    あさぎ龍は割とおばさんをおばさんとしておばさんらしい艶やかさを描いてるから好感が持てる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:20:35

    ほう…ヒロイン爆乳化使いか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:25:47

    >>45

    これ確かエロソシャゲだったっスよね

    主人公の母親って書いてるっスけどもしかして母親とボボパンするんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:09:17

    >>41

    ウム…本来ならこの絵の中年女性のような姿が正しいが読者的には少女~大人の女性がママキャラの方が嬉しいんだなァ

    目の保養とネタにもなるしな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:18:42

    良さげな熟女を語るスレだと思ったのにこ、こんなの納得できない....!

    やっぱりあさぎ龍だよねパパ

    https://book.dmm.co.jp/product/530203/b335afjps00430/?i3_ref=list&i3_ord=21&dmmref=a_List_commonList

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:21:02

    対魔忍RPGのラグナロク…神
    厚化粧感がたまらないんや

    なにっストーリーで死にそうだから来年のウエディングドレス衣装とかはこなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:22:53

    なら志村のおばちゃんで抜いてろって思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:23:15

    せやっこれぐらいでええんやっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:24:21

    お言葉ですが今の40代女性は一回り若く見える人が多いですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:26:03

    >>63

    若く見えようがババアであることには変わりないと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:40:34

    >>62

    ・・・詳細な年齢はわかってないですが40代の見た目じゃないですね(🍞

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:52:38

    元々デフォルメの効いた絵柄なので別段若く見えるとも思っていない

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:12:30

    熟女に限らず ※ただし美(少)女に限る でしかないと思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:32:29

    いいんですか? 可哀想...のエロ漫画を張っても

    おばあちゃんとボボパンするエロ漫画描いたら、編集に怒られたらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:50:13

    すいませんマスクを着けてる方が淫乱になれるんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています