やっぱり肛門さんは凄い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:41:38

    電車に乗っているときにうんこしたくさせるなんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:42:22

    関係ないけどスレ絵マジでブサイクやね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:43:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:43:33

    おいっ口の聞き方には気をつけろよ もっと人生の大事な局面でウンコしたくさせることだってできるんだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:43:42

    次の駅で降りろ鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:44:20

    肛門は出すのが仕事だから時間は選ばないんだ悔しか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:44:43

    人工肛門…
    悔しいが…これが最先端科学のチカラだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:45:21

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは家で出しきれなかったお前だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:45:46

    ふっ電車だけならまだいいよ
    ワシなんて本屋にいたらウンコしたくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:45:53

    >>5

    ウム…社会的に死にたくなければ降りろ鬼龍の様に

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:46:07

    スレモブ お…俺はもう疲れた…
    も、もう365日常勝を求めるのはやめねぇか…
    (肛門書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:47:08

    >>8

    ふざけんなっ

    家で出そうとしても全然出てこんかったやんけっ

    オラーッちゃんと家で出てこいやウンコーッ

  • 13124/09/07(土) 09:47:29

    次の次の次の駅に用事あるから限界まで耐久してみるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:48:19

    ムフフ 駅のトイレであにまんするのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:49:22

    >>13

    ブリッブリッ『我が名は軟便』

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:49:43

    次の日のニュースに載らないといいですねマジでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:51:01

    屁をこいてやねぇ…
    あっ水みたいなうんこが一緒に出たっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:56:49

    >>11

    ワシ 240勝10敗 .960

    菅野 13勝2敗 .867

    伊藤 11勝4敗 .733

    まだ少しシーズン残ってるけどワシの肛門の最高勝率は確定してるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:58:37

    >>18

    負けすぎやろババタレがーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:59:53

    便意はあるのに出さないでやねぇ…
    便秘で苦しんでるのに出さないでやねぇ…
    水分が抜けてから催すのもウマイで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:00:34

    >>18

    ふーん 

    年に10回クソを漏らしても元気に生きてられるんですね ちょっと残念です

    身体壊して落ち込んでるのがバカらしくなってきました

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:47:09

    そして>>13は切れ痔になった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:48:30

    マネモブ…聞いています うんこ漏らしの衣を纏っていると

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:51:08

    肛門「これでも心臓の次に働いている臓器なんやで…ちっとはリスペクトしてくれや」


    肛門「それとも何だ? 括約筋を殺して人工肛門にさせたろかあーん?」


    人工肛門がマジでただの糞を常時排泄してそれを溜めるだけの袋と聞いて肛門を大事にしようと思ったのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:52:04

    もしかして肛門に異物を入れようとするのは馬鹿なんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:52:33

    ま、まずいよ…急行だと思ったら快速に乗っちゃったよ…タスケテクレー!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:53:41

    生まれた時鎖肛だったせいで括約筋が弱き者…なワシに悲しき現在

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:53:57

    >>25

    はい、そうですよ!(ニコニコ)


    何なら人工肛門の説明を聞いて一生クソを垂れ流してクソが溜まった袋を真顔で交換する人生なんて耐えられないのん…って悲観して自殺する人がいるぐらいですから!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:23:56

    も…もうすぐ駅につくのん…目的地じゃないけど一旦降りるのん…
    便意「消える」腹痛「消える」
    あっウンコしたくなくなっちゃったなあアハハこれなら目的地まで我慢できるわ
    便意&腹痛「よしっ駅から出発した瞬間にまた来てやったぜこれでこいつの尊厳も終わりだ」
    ウワーッ助けてくれーッ
    これを毎日毎駅繰り返すんだよね辛くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:28:56

    >>29

    それもう肛門の問題じゃなくて精神の問題だから…お前死ぬよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:32:09

    多少ヤバくなくてもトイレに行って出すっを心掛けろよ
    脱水症状と同じで分かりやすいサインが出ているって事はもうヤバい状態だから行く気が無くても出そうとすれば出るんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:36:17

    肛門は出し止めのスイッチを切り替えるだけで本当に悪いのは大腸側なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:36:35

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:37:06

    急病のお客様って…ま…まさか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:42

    俺なんてあと急行であと20分は降りれないのに漏れそうでギリギリを超えたギリギリで我慢する芸を見せてやったよ
    あれ今でも人生で一番我慢した時なんだよね 電車内で脂汗でまくったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:42:56

    いやっ聞いて欲しいんだ
    私はウンコではなくただの屁でね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:43:53

    糞=糞

    そりゃ糞だからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:50:10

    >>36

    嘘つき…糞

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:19:58

    こんにゃく…糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:21:33

    よく肛門が責められるけど実際は脳と大腸のせいじゃねえかと思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:21:41

    >>29

    肛門の問題というより学習能力の問題だな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:22:52

    通勤時間あたりで蠕動運動が活発になると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:24:54

    インチキ…屁

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:17:08

    いわ・はがねタイプみたいなタフを越えたタフなうんこが肛門の出口に詰まってしにそうになって以来便秘薬を常備するようになったのは……俺なんだ!
    やっぱり便秘薬さんはすごい 感謝するよパパ 便秘を解消して完全復活だ
    マネモブの皆さんもたかが便秘と思わずシモの調子には気をつけてほしいですね……ガチでね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:18:07

    なにっ、なんだぁっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:19:14

    (肛門さんのコメント)
    べ…便…お前なんでそんな血混じりやねん!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:27:03

    >>18

    この月1以上のペースで負けてる肛門は…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:36:28

    >>18

    先発投手を比較に持ち出すのは好感が持てない

    比較するなら抑えにしろ 鬼龍のように・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:45:24

    緊張すると胃腸が活発化する…糞が漏れる
    ストレスと腹痛の悪循環なんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:52:16

    >>48

    ワシ、森原 6敗

    アブレイユ 5敗

    岩崎、益田 4敗

    ワシはギリギリセーフってとこだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています