怒ってる時よりもヘラヘラしてる方が勝利してるってネタじゃなかっんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:49:25

    ガチだよ
    地雷亜戦もある程度感情を制御して戦ってたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:51:17

    次郎長戦も最後は禁煙しろクソジジイと言えるくらいには落ち着いてるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:52:35

    キレてる時の銀さん...雑魚
    だいたい負けてるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:53:28

    ヘラしてる=余裕がある
    シリアスギレしとる時は精神的に脆いんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:55:24

    自分に絶望してる奴特有の捨て身モードになるんだ普通にダメージもらい過ぎて負けるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:56:11

    >>3

    何でも有りのドタバタバトルで相手のペース崩して勝ち筋拾うのが基本スタイルなのに

    ブチギレたら相討ち上等で得物振り回すだけのチンパンスタイルになるからね!

    相手に見切られてボコられるのさ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:59:28

    紅桜リベンジも病み上がりでとぐろを巻いた黄色いウンコ刀をイジる余裕あったからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:00:41

    基本的に落ち着いた再戦時は勝つっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:01:18

    銀さんの強さがよく分からない...それが俺です
    強いっというよりしぶといっという感覚ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:02:59

    弱っ弱えよと思う反面
    ババアや身内が殺されて取り乱さない銀さんなんて銀さんじゃないという思いに駆られるっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:05:08

    しゃあけどキレて戦っている時のほうが面白いんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:06:54

    よくよく考えると怒りで頭がいっぱいだから普段できることができるはずもないっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:07:46

    >>1

    (次郎長のコメント)

    「ワシが若い頃にはお前みたいなヤツは山ほどいたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:07:53

    映画紅桜編の大乱闘…神
    使う武器を次から次へと変えて戦う銀さんと刀一本で戦う桂の対比が最高なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:11:04

    紅桜戦次郎長戦朧戦が銀さんの敗北を支える

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:13:04

    いつもの謎耐久がオミットされるのが一番デカいと思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:17:03

    というか銀魂に限らず怒りによる覚醒で勝利する展開って意外と少ないッスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:17:17

    >>14

    使えるものは相手の得物でも使うし蹴りも入れたりするのが最高にキレてるよねパパ

    実際得物を奪えば単純に相手の戦力低下になるし理に適ってると思ってんだ

    同時にそんな戦法冷静になってないとできっこないだろうからスレ画みたいな時は負けるのもまっなるわな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:20:21

    >>17

    覚醒なんて格好良く言ってるけど大半はただの付け焼き刃なんだまともに修練と準備を積んできた者に勝ちきれると思わないほうがいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:20:40

    銀魂で怒りは基本デバフなんや
    見てみいガチギレ沖田を 土方に瞬殺されとるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:22:12

    銀さんの強みは柔軟さだからね
    白夜叉と呼ばれるほどの全盛期から衰えたスペックで考えなしに暴れているだけじゃ簡単に負けるのさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:23:44

    >>19

    あなたは”久保帯人先生”ですか!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:48:50

    ちょっと待てや この天パは誰や?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:52:06

    お言葉ですが銀魂の強弱は精神性で決まるんですよ
    だいたいは冷静な方が勝ってブチギレる方は負けるんだァ
    見てみい各章の敵を
    だいたいブチギレてるわ
    例外は吉原編の神楽くらいだと思った方がいいっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:34:20

    でもね 俺スレ画の銀さんめちゃくちゃ好きなんだよね ここまでブチ切れてる銀さんもなかなか見ないでしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:35:57

    嘘か真か銀さんは「殺す・・・」状態より「守るっ」状態のが強くなると言う読者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:38:09

    紅桜との再戦…すげェ
    身体に染み付いた戦いの記憶が蘇って動きがキレてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています