どうしてフラッグでガンダムに食らいつけるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:50:58

    ただカスタムしただけなのになぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:52:28

    お言葉ですが今の私は阿修羅すら凌駕する存在ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:54:18

    堪忍袋の緒が切れたんだ
    甘く見ない方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:55:52

    なんでって言動が変態的でもグラハムは性能で劣るフラッグでガンダム相手に食い下がって来たエースを超えたエースでトリニティのガキッは機体性能だよりのチンカスだからやん
    部下をさんざん殺されエイフマン教授まで荼毘に伏された怒りもあるしなっ ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:56:01

    この回マジにかっこいいんだよねグラハム
    ここまでいいとこ少なかったのになあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:57:03

    嘘か真か知らないがこの回の直後山積みになっていたフラッグの在庫が荼毘に付したというバイヤーもいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:00:00

    グラハムスペシャルすげぇ……後に正式な戦闘機動として採用されてるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:00:09

    CB側もこの頃は技術的には外でも作れる物を重量軽減やら慣性操作何かのGN粒子の作用で優位性作ってたのに
    中身の損害度外視で機体の出力やら性能引き上げてそれに中身が応えた結果だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:05:15

    しかしこの数分ぐらいの戦闘で血反吐はいているのです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:07:21

    >>4

    裏でコソコソ動くしかないテロリスト共よりちゃんとした組織のエースパイロットの方が能力高いのは当然を超えた当然だからね!

    でも中国製改造人間のアレルヤはともかくロックオンは雑に強すぎて笑ってしまうんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:10:12

    >>7

    メカニック「ふざけんなよボケが…

    どうして想定外のあんな変態機動正式に採用したの?

    あれやられるとフルメンテ決定ェなんスけど…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:26:33

    >>11

    グラハム「これぐらいの無茶しないとガンダムに勝てないんです

         ワシの気持ち、わかってください」


    劇場版のソル・ブレイブス隊登場シーンが好きなのは……俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:38:11

    >>11

    そもそも生きて帰ってこれなければメンテも糞も無いから精鋭揃いのMSWADにそんなチンカス以下の考えしてるメカニックなぞ居るわけ無いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:40:35

    阿修羅すら凌駕する存在だから…
    それだけグラハムのパイロットとしての腕が優れているということじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:42:31

    >>14

    ウム…

    パイロットとしては間違いなくエースを超えたエースなんだなぁ

    それはそれとしてキモいんやけどな

    ブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:44:19

    グラハム・エーカーには致命的な弱点がある ずっとキモいことや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:46:42

    刹那と戦闘でのやり取り一見会話が成立してるようで実はあれ
    ジャミングで独り言ってネタじゃなかったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:48:55

    >>16

    しかし…かっこいいのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:08

    >>17

    独り言なのはロックオンとの戦闘じゃないスか?

    刹那との戦闘はどうやったのか知らんけど通信ジャックしてるっスね

    ブシドー時代のことは知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:23:56

    >>17

    ガチだよ、そもそもダブル・オーに限らず基本編敵と通信回線繋ぐ理由が無いんだ機体に残されるログのシュールさが深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:28:08

    ブシドー時代は同じベースでやってるから通信繋がったり接触回線も解るし何ならオープン回線で戯言フルブラストも解らなくもないのん
    …フラッグファイター時代?各国独自の技術ツリーでやってた時代にそんなものあるわけ無いのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:33:01

    GNフラッグとエクシアの戦闘は勝手に相手のカメラまでジャックしてるんだよね 怖くない?
    もうそのまま機体乗っ取ればいいと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:34:39

    キッショ ELSに侵食されて死 ね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:36:02

    >>22

    愛…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:37:05

    >>23

    ウム…あれで死んでなかったら気持ち悪いんだあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:37:30

    >>23

    これは死ではない!!人類が生きるための⋯

    文字通り死んでないのはルールで禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:46:32

    >>23

    ELS「こいつおもしれーよ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:50:09

    よしっ少年からガンダムを託されたぜ
    コイツの名前はグラハム・ガンダムで決まりだ
    しゃあっグランザム!

    〈ワシのコメント〉お前…変なクスリでもやってるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:18:24

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:31:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています