忍者と極道には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:52:22

    さすがに内容が内容なだけにアニメ化の際プリキュアの前か後ろの枠を取るのは少し厳しいことや…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:53:21

    怒らないでくださいね
    ニチアサどころか地上波でもかなりキツいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:53:33

    ワンピースの後ならギリ行けると思われるが...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:53:52

    >>3無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:54:20

    ウルトラマンの前後でええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:55:48

    ノリをナーフすると面白くなくなるからアニメ化はしなくていいとなるのがオレなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:56:22

    (首がやたら飛ぶけど)どないする?
    まぁ(鬼滅で鬼の首がポンポン飛んどるから)ええやろ。

    (未成年のガキッ達がヤク服用て人殺しとるけど)どないする?
    まぁ(……………)……………。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:56:24

    よしプリキュアを完結して後継として放送開始だーGOーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:57:38

    >>7

    ガキッどもが堕ちた原因が新興宗教や性的虐待や毒親やけどどないする?


    まぁ無理やろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:58:00

    出来たとしても…ネトフリかディズニー+行きですね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:58:23

    グラチルの連中を放送倫理に負けて大人滑り時点でアニメ化失敗になる
    そんな忍極を誇りに思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:58:29

    >>6

    しかし…声優予想はしてみたいのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:58:49

    ‘‘アニメ‘‘で‘‘総理大臣が麻薬キメてショタの頭カチ割るシーン‘‘?!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:58:55

    そもそもとしてアニメ化できるほどのものなんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:59:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:02:01

    >>7

    さらに米国大統領がf◯ckでそのガキッの目玉をえぐるなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:02:16

    >>13

    作者神曰く絶対カットして欲しくないらしいからアニメ化はおそらく絶望的と思われるが…

    x.comTwitter.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:02:36

    まだ伊達先輩の方が可能性があると思うのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:04:05

    >>18それこそ望み0に決まってんだろあーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:05:40

    アマゾンズよろしく
    暴走族神編までを1クールで地上波放送でええヤンケ
    グラチル編は2期の独占放送にするヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:12:14

    嘘か誠かグラチル編をアニメ化できる国は地球上に存在しないと主張する者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:17:52

    グラチル編はお兄ちゃんズも地味にやべぇんじゃねぇかと思うんだ
    他のアニメや漫画のキャラが笑顔で子供ブッころすんだ イメ損が凄まじいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:48:33

    >>14

    今のアニメ化決定ェーっされてる原作って別にめちゃくちゃすげー売れてる!

    って作品ばかりじゃないからアニメ化ライン自体は内容考えなきゃあると思うっス

    まっワシもこの前からの無料で読んだとはいえ気に入ったからあんまノリがナーフされまくったアニメ化は見たくないんだけどねっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:50:03

    >>9

    マネモブさんカルト宗教が原因ってどいつか教えてください

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:52:56

    >>24

    おそらく48話のボクサーだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:08

    >>24

    コイツ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:57

    まず本来のお色気枠がすぐきえて妖怪みたいな爺さんがずっとお色気枠するんだ
    アニメのお色気の部分が尖った性癖になるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:02:58

    >>27

    極道さんも結構裸多いからお色気枠だと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:04:47

    よしっそれじゃ企画変更して実写でやろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:05:38

    チャカとドスはまあええやろ
    生首も鬼滅とかアンパンマンがあるからええやろ
    ヤク…まあ明言しなければええやろ

    毒親…もう描写を削るしかない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:08:22

    >>30

    しかし...グラチル編の大事な部分なんです

    子供が割れる原因が大体身内なのは悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:17:05

    >>28

    夢澤の兄貴もお色気枠だと思っていたタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:18:08

    お、お前なんでよりにもよってプリキュア前後を狙ったんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:59:35

    アニメ化した際にはプリマやガムテのママの若い頃の描写で一般的なお色気で
    尖ったお色気を薄めると思われるが…
    まぁプリマはガムテママと顔が似てるだけで胸は似てないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:01:01

    さすがにアニメ化したらネビュラマンは似ても似つかないデザインに滑ると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:03:06

    よしじゃあ企画を変更してグラチルは全員成人させてバックグラウンドは全部偉大くん的なものにしよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:04:09

    勿論滅茶苦茶長&長&長の激えろシーン
    あれ声帯も変わってるんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:07:28

    子供への暴力が無理を超えた無理
    しゃあけどガムテの役割が多すぎを超えた多すぎでカットもできんわっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:08:03

        ガキモツ トバ
    地上波で児童臓物 売捌してええのか!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:09:56

    男子は星矢からキー坊に変更された

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:20:52

    >>30

    毒親ってそんな駄目スか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:32:21

    ドキプリモチーフのキャラを内閣&大統領として出して生首にしてるのがキツすぎを超えたキツすぎだと思ってんだ
    右下の相田マナ以外のモチーフ全員荼毘に付したんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:44:00

    グラチルがなくても夢澤兄貴の時点で恵介達未成年のガキッが死ぬ上にその犯人も未成年(ガムテとシーノ)なんだよね無理じゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:04:47

    >>13

    ここガムテの何で総理が麻薬キメてるんだよおかしいだろ

    みたいな突っ込みで笑ったのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:07:45

    >>12

    とりあえず左虎が置鮎龍太郎で斗女たんは悠木碧だよね、パパ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:50:32

    >>44

    流石のガムテもただただ素で困惑して突っ込むしか無いんだ

    まぁ実際マジかよって展開だったんやけどなブヘヘヘヘ

    支持率めっちゃ高いらしいしガムテもちゃんとした国の総理としては認識してそうなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:54:27

    かなり前ならOVAで知る人ぞ知るカルト的な映像作品になったかもしれないね しかし音が出て動いく忍極も観たいのです……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:00:28

    インターネット・ミームとしては流行っとるけど掲載が不安定な分正直読み手側も作品の熱を保てない人もいるところや

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:28:34

    絵柄とキャラデザが…ウケない…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:44:11

    極道輸送車(デコトラ)が一番削除されそうだと思うのが僕です…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:12:31

    >>42

    えっそうなんですか

    昨日忍者と極道全話読み終えてめちゃくちゃ面白かったんスけど

    もしかしてプリキュアを履修してたらさらに楽しめるタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:16:43

    >>51 とりあえずフレッシュプリキュアは見ておけよ、忍極見た後だとなんか面白いからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:56:40

    あの外連味のあるルビの振り方とかを表現できないんじゃねえかと思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:21:26

    >>51

    俺はしのは君やきわみさん、総理etcがどハマりしたプリンセスの"オタトーク"するときの元ネタプリキュアだ

    そしてプリキュアのタイトルパロディにほんの少しだけ駆り出された仮面ライダーだ

                砕涛華虎

    原爆で生まれたモンスターゴジラ

    孔富先生戦のオマージュはこのウルトラマンが担当するよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:24:13

    極道側に比べて忍者の戦力が薄すぎる事や

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:38:51

    >>36

    あの…ホーディに悲しき過去生やす位の本編否定なんスけど…いいんスかそれで…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:54:02

    グロ 反社 児童虐待 ヤク ルビ プリキュアがアニメ化を阻害する ある意味最強だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:04:26

    敵味方問わず全員悲しい過去持ちしか居ないんスけど…良いんスか?
    1人か2人は半天狗や無惨様レベルの奴が居ても良いと思うんスけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:19:10

    >>44

    嘘か真か素のガムテはヘルスクーポン以上の麻薬という科学者もいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:27:53

    よしっ それじゃ企画変更して忍極の連載が終わったら作者ップにプリキュアのメイン脚本をやらせてプリキュア→忍極の順でアニメ枠を取ろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:24:59

    倫理的な理由もだけどセンス面でもアニメ化クッソ難しいと思うんだよね
    ワシは忍者兄弟が声ついて動くだけで満足だけど
    ルビ芸無くなるのも寂しいし無理に再現しようとして滑るのも悲しいんだ映像化の難しさが深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:36

    実際漫画だからこその表現が面白い作品ではあるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:53:52

    >>58

    おいおい"偉大(グレート)"がいるでしょうが

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:56:28

    >>63

    でもね俺こいつタコピーの東くんのような過去してると思うんだよね

    タコピー最終回の絵のとき号泣してたでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています