召喚された鯖が全部リリィ化したFate/Zero

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:57:42

    可愛い騎士王さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:58:55

    >>1

    本編通りに無視するとアイリにマジでしばかれるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:58:58

    子ギルくん
    ディルムットリリィ
    アレキサンダー
    ジルリリィ
    ハサンリリィランスロットリリィ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:00:41

    >>3

    ジルは軍師時代で

    アサシンはちびアサシン

    でいけるのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:01:12

    幼女の人格のハサンでどう戦えと…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:04:30

    ジルは精神汚染ないなら龍之介と仲違いになりそうやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:05:06

    子ギルくんなら言峰の歪みを別方向に促しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:06:14

    ショタディルに惚れる別方向にやべぇソラウさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:11:38

    >>8

    紅顔の美少年3人いるからソラウさんのショタコンが重症化しちゃう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:20:23

    マジでアーチャー陣営が当たりなのでは?ランスロットリリィは狂化の度合いで善戦しそうだけど、結局物量で押し切られるだろうし。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:21:47

    アンデルセンはどうなるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:13

    アルトリアリリィはマジで可憐な乙女だから他のショタ鯖は全員惚れそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:32:27

    >>1

    泣きはしないだろうけど「私が不甲斐ない騎士だから…」ってめちゃくちゃ沈みそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:34:42

    >>13

    その後、他の陣営から総攻撃を受けたんですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:36:22

    聖杯問答がただの合コンになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:36:51

    >>11

    なんでFate/Zeroでアンデルセンが出て来るんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:39:35

    >>8

    あれかちょうど妖精との初恋終わってホクロもらった時期かディルムッドリリィ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:47:43

    セイバー陣営、切嗣との関係が多少まし
    アーチャー陣営、時臣は多分生存
    ランサー陣営、ソラウが違う方向に悪化
    ライダー陣営、普通に仲がいい。多分友達になる
    アサシン陣営、言峰が愉悦せず幼女の世話係になる
    キャスター陣営、仲違いして早々退場
    バーサーカー陣営、狂う前だから狂化は薄い。ワンチャン間桐が滅ぶ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:50:29

    >>18

    ケイネス先生、龍之介は死ぬだろうけど比較的に平和なルートでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:51:51

    >>19

    そこが死ぬなら他も死ぬし平和でも何でもないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:53:01

    >>15

    酒宴じゃなくてバーベキューになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:55:14

    >>18

    切嗣はこんな少女を英雄にするなんて…っていう面もあったからセイバーよりさらに普通の少女らしいリリィ相手だと下手したらさらに拗れない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:56:23

    伝説の没プロット来るか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:56:54

    >>8

    >>9

    >>17

    少年期のディルムッドなら魅了の黒子は無いからソラウはディルムッドに無関心になるのでは?

    あと敵陣の紅顔の美少年はゲーム上はスキルになってるが世界観だと単なる容姿の説明では

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:59:19

    魅了がない状態のソラウさん、ディルムッドに対して「こんな頼りがいのない子どもに何ができるというの」とか冷たい視線で言いそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:00:45

    ライダー陣営は本当に仲いいか?あのクソガキ状態のウェイバーをアレキサンダー君がなんとかできるか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:01:06

    >>22

    幼い上にポニテだからシャーレイと重ねて切嗣曇りそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:02:28

    ウェイバー、初っ端からイスカにガツンとぶん殴られたからあれだったが年下のアレキサンダーだとクソ舐めそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:03:05

    >>27

    キリツグってうまく発音できなくてケリィって呼んじゃうんですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:04:54

    セイバー陣営、切嗣との関係が多少マシ。シャーレイぽさを感じ曇る可能性
    アーチャー陣営、時臣は多分生存
    ランサー陣営、ソラウがディルに無関心に
    ライダー陣営、多分友達になるが初期ウェイバーはクソガキなのでどう友達になるか
    アサシン陣営、言峰が愉悦せず幼女の世話係になる
    キャスター陣営、速攻仲違いして退場の可能性
    バーサーカー陣営、狂う前だから狂化は薄い。ワンチャン間桐が滅ぶ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:02

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:14

    ライダー陣営は兄弟の設定で居候するのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:07:04

    ディルムッドリリィにソラウが魅了されなかったとしてもケイネスが死なないと2世が誕生しないから
    結局ケイネスは切嗣に工房は爆破されるしころされるのは変わらないんだろうなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:09

    >>33

    ありえない話のありえないif話なのにそこだけ原作固定するの何故

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:52

    言っちゃ悪いが時臣生存の可能性って大分低くね?
    勝っても結局最後に自害させるつもりな以上子ギルが大人しく自害してくれるか次第みたいなとこない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:09:15

    ケイネス先生どのルート行ってもほぼ死んじゃうらしいかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:10:49

    >>33

    ???

    そんな事言い出したら全員SNに繋がるには結局●●●は死ぬのは変わらないんだなあとなるのにお前は何を言ってるのだマジで

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:13:16

    >>33

    気に入らないキャラだけ原作展開持ち出して死ぬの固定って言いたがるのまあまあ迷惑

    そんなことしだしたらこういうもしもスレ楽しめないじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:14:24

    >>25

    何か知らんがきのこが喜びそうというんは判った

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:15:32

    信心深く敬虔なジルドレの少年時代と龍之介だけはどうしたって合わないだろうなあ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:39:05

    >>35

    子ギルはわりと大人よりも聡明な所あるから序盤で令呪使い切らせそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:04:32

    >>34

    月姫世界でもⅡ世になってるからどう足掻いても結局なんからの結果でⅡ世になるよう編纂されるであろうと言いたいんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています