【エミュスレ】富良州高校掲示板 9ガッチャ目

  • 1千秋24/09/07(土) 10:00:43

    文化祭 開幕!

  • 2緑川24/09/07(土) 10:02:36
  • 3十津24/09/07(土) 10:02:41

    わたあめ…結局良い味変が見つからなかった…

  • 4億都24/09/07(土) 10:02:43

    文化祭は良いですね~

  • 5緑川24/09/07(土) 10:05:49

    やば、ハチロクとハーレーに人だかりが…。
    やっぱアニメの影響すげえや。
    親父にありがとうって言わないとな。
    山吹鬼さんもほんとにありがとう。

  • 6滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 10:13:31

    (音声入力)
    はい、マーガリン!…なんつって。
    ありがとうな!

    ふう…ん?九堂さんどしたの?
    …ああ、言葉遣い?
    これね、ゴルシっていうアニメの女の子の言葉遣いを真似してるの!
    九堂さんもさ、もしユニコンちゃんが女の子だったらどんな風か想像してみてよ!
    …ふふっ、なんだかお姫様みたい!
    バイクに乗ったヒーロー一ノ瀬くんに、戦うヒロイン九堂さんか…。
    へへ、ごめんごめん!
    一ノ瀬くんも撮影きてくれたらいいね!
    そんときは、あーしがアベック2人をしっかり撮影してやっからな!

  • 7八神24/09/07(土) 10:14:45

    >>3

    頼むから何もアレンジするな

    そのまんまが一番だよ、わたあめは

  • 8立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 10:17:11

    あーやべ、13時には走行演技だ。
    キンチョーするねぇ。

  • 9億都24/09/07(土) 10:17:45

    >>3

    味変は胡椒とか?

    もしくはなんか少年からもらったグミあげるのでそれとか?

  • 10鉛埼24/09/07(土) 10:18:07

    えへへ…或人社長とイズさんと握手しちゃった。

  • 11十津24/09/07(土) 10:19:49

    >>9

    グミ!

    良いね!それだ!

  • 12放送部24/09/07(土) 10:20:18

    迷子のお知らせです
    お名前は、……これ本当に本名?そっか……、失礼しました、アトロポスちゃん
    ゴスロリな服を着ている女の子です
    従姉妹の九堂りんねさんをお探しです、九堂さん、実行委員までお越しください

  • 13立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 10:20:24

    ふー、キンチョーするとイケねえ。
    一服するか…。

    キャンディぺろぺろ…。

  • 14億都24/09/07(土) 10:20:55

    >>11

    じゃあ今から渡しに行きます

  • 15八神24/09/07(土) 10:21:37

    かき氷いかがですか~?
    イチゴ、レモン、マンゴー、メロン、ブルーハワイ!
    お安いですよ~!

  • 16滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 10:22:02

    >>12

    (音声入力)

    九堂さん、呼ばれてるよ!

    アトロポスちゃんって何もの?

    …友達!じゃあ迎えにいってあげて!

    まだダンスまで間に合うよ!

  • 17千秋24/09/07(土) 10:22:28

    >>15

    ノンシロップを1つくださーい

  • 18千秋24/09/07(土) 10:23:58

    >>17

    あ、3つね。ガイアードとヤミバットの分も買わないと!

    >>12

    外国から来たんだろうか…?

  • 19ワタヌキ(変換先は四月一日)24/09/07(土) 10:24:11

    >>3

    リクエストになるが俺はわたあめ、自分から食わないから普通のやつと味変のやつの2パターン出してくれ


    それにしても、焼きそば店の手伝いがこんなにスイスイ捗るとは…キッチンいちのせの手伝いも無駄じゃなかったわけだ

  • 20億都24/09/07(土) 10:24:36

    >>12

    確かどこかで見たような……

  • 21滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 10:24:54

    (音声入力)
    一着のポーズ!
    …かわいいだろ、好きになるなよ?
    ありがとうな!襟草乗馬センターよろしく!

  • 22千秋の中の人24/09/07(土) 10:26:49

    (中の人が17:00まで出かけるので参加できねーぜちくしょう!日曜日はガツガツ絡むからそのつもりで!
    楽しんで!)

  • 23八神24/09/07(土) 10:27:03

    >>17

    >>18

    あいよ、ノンシロップ3つだ

    溶け切らない内にしっかり味わいな

  • 24山吹鬼24/09/07(土) 10:27:07

    >>12

    何処かで見た子だな

    九堂さんにちょっと似てるか…?でも妹が居るなんて話は聞いた事が無いから他人の空似かな

  • 25滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 10:27:34

    (音声入力)
    へー、この子がアトロポスちゃんね。
    よし、お馬さん乗ってみよ…へ?ユニコンちゃんがいい?
    ごめんね今回来れないの…。
    九堂さんかたぐるま!?
    …わかった、撮るよ!
    ハイ、チーズ!

  • 26滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 10:29:56

    (音声入力)
    そろそろステージの方へ行こう!
    ダンスパフォーマンスの準備!
    あとちょっと伸びて45分開始になったから!

  • 27億都24/09/07(土) 10:34:10

    >>15

    ブルーハワイ2つください

  • 28十津24/09/07(土) 10:35:32

    >>19

    了解!

    普通のわたあめとグミ入りトッピングしとくね!

  • 29滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 10:37:21

    (音声入力)
    アトロポスちゃんどうする?
    ここ、ステージ脇で待ってる?
    それとも客席で座ってる?
    …客席!わかった!
    お姉ちゃん達のダンス、よく見ててね!

  • 30山吹鬼24/09/07(土) 10:37:33

    焼きそば屋台の人足りてないな
    よし!ちょっと手伝い入るか!

  • 31なにわの美少女OG24/09/07(土) 10:39:16

    サビー!はよ戻らんと優等生ちゃんのダンス見逃すで!

  • 32緑川24/09/07(土) 10:40:28

    アトロポスちゃん、滝のほうで預かってるみたいだな。安心安心。

  • 33八神24/09/07(土) 10:41:07

    >>27

    あいよ、ブルーハワイ2つな

  • 34立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 10:41:34

    ウマむすめねぇ。
    オレはばくおん派かな。

    キャンディぺろぺろ(2本目)

  • 35十津24/09/07(土) 10:41:55

    あ、そうえば金粉トッピングもあるの忘れてた…

    金粉トッピングメニューに付け加えないと…

  • 36アイザック24/09/07(土) 10:43:50

    >>31

    悪いな、もうすぐ着く

    ん?あそこにいるのは、アトロポスか……?

  • 37金文24/09/07(土) 10:44:09

    八神さ〜ん。マンゴーひとつくださいっ!
    マシュマロうめぇな(ボソッ)

  • 38滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 10:45:33

    (音声入力)
    鳴海ちゃん!剣崎ちゃん!九堂さん!
    準備はいい!?

    みなさんこんにちわ!!
    襟草ホースセンター乗馬部です!!
    襟草ホースセンターは、日本古来から行われてきた馬の文化を学ぶ研究施設です!
    そして、私達は現役JKで馬術家!!
    未来を担う一番星なのです!!

  • 39滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 10:49:30

    (音声入力)
    …で、このかっこでダンスするなら本来あーしゴルシちゃんがセンターなんだけどよ…今回はスペシャルゲスト…そう!九堂りんねちゃん!!
    ユニコンちゃんでーす!!

    九)九堂りんねです!本日はよろしくお願いします!!

    ほらー!そこの目力ボーイ!
    よかったな時間延期して!
    大好きなあのこのダンス間に合ったぞー♥

  • 40滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 10:51:17

    (音声入力)

    ほいんじゃ参りましょう!

    曲はもちろん、うまぴょい伝説!

    ミュージックスタート!


    位置について…


    よーーーい


    ドンっっっっ!!


  • 41ワタヌキ(変換先は四月一日)24/09/07(土) 10:51:56

    何とか時間あけて乗馬部のダンス見に行って間に合った……。

    お、一ノ瀬が「九堂ー!」って声出してら

  • 42滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 10:52:59

    (音声入力) 
    きょうの勝利の女神はー、あたしだけにチュウするー

    九)ちゅっ(投げキッス)

    (あっ、一ノ瀬くんの方に!?)

  • 43スマホーン24/09/07(土) 10:54:27

    うおおお、蓮華お姉さん、九堂のキレ凄い!!
    ほんまやなぁ流石優等生ちゃんや
    りんねちゃんは人一倍努力するからね、このダンス訳ないのさ
    『なんだか調子狂うな……』

  • 44滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 10:55:30

    (音声入力)
    ありがとう!ありがとう!
    ありがとうございましたー!!
    みんなも襟草ホースセンターをよろしく!
    校庭ではこのあとも引き続き写真撮影を行います!!
    明日もダンスみてくれよな!!
    それじゃ!!
    (各々の一着のポーズ)
    (九堂はマジェードのポーズ)

  • 45滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 10:57:24

    (音声入力)
    みんなおつかれ!!
    いやーみんなすごいよコレ!!
    九堂さんなんか、この衣装で踊るの初めてだよね?
    モー最高!!

  • 46スマホーン24/09/07(土) 10:57:34

    [音声入力]
    九堂の投げキッス、誰に向けたんだろう……?
    えっ、マジかお宝ちゃん……?
    『宝太郎、お前……』
    ……りんねちゃん、この朴念仁には届いてないみたいだね

  • 47十津24/09/07(土) 10:58:25

    (音声入力)
    はいはーい、金粉トッピングわたあめですね〜  
    あ、娘さんの分合わせて4つ?
    内3つは金粉とグミ入りトッピング、一つは金粉トッピングだけですね、かしこまりました〜

  • 48滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 10:59:40

    みなさんありがとうございました!
    投げキッス受け取ったの僕だ!私だ!って子はいるかな?
    本日のダンスはこれでおしまい!
    明日のダンスもよろしく!
    撮影会のほうで会おうね!!

  • 49八神24/09/07(土) 11:00:53

    >>37

    はいよ、マンゴー1つな


    >>46

    一ノ瀬、お前マジかよ…(呆れ)

  • 50金文24/09/07(土) 11:02:09

    (音声入力)
    はい、ヤマトカブトとミヤマが1匹ずつ、そしてはちみつ飴、と。ありがとうございまーす!よっと。はい、どうぞ!

  • 51金文24/09/07(土) 11:02:48

    >>49

    ありがとうございます♪シャクシャク

  • 52ワタヌキ(変換先は四月一日)24/09/07(土) 11:04:00

    焼きそば店に戻ったら、二人のお姉さん…地雷系?ってやつ?の人がアトロポスがどうのこうの言ってたけど、さっき九堂のとこに行ったっていう子の関係者か?

    とりあえず焼きそば2人分売って九堂のとこじゃないかって言ってきた

    >>46

    そして一ノ瀬は九堂から一発ビンタされろ

  • 53滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 11:04:47

    (音声入力)
    ねーねー、結局みんな誰にキスしたの?
    鳴海ちゃんは…お兄ちゃん?あーモータースポーツ同好会の!
    剣崎ちゃんは…タチバナくん!?ウッソ!
    あ、漢字ちがう?橘?
    あーしはね、緑川くん!
    九堂さんは…やっぱり。ハート届くといいね。
    さ、みんなで校庭にダッシュ!
    一着なら思いが通じまーす!
    位置について…よーい、ドン!

  • 54滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 11:06:55

    (音声)

    ぜぇ…ぜぇ…まじ?九堂さん一着!?

    あっ!そのポーズあーしの!!

    ドヤがおすんなー!!

    取らないでー!!><

  • 55十津24/09/07(土) 11:07:15

    ステージの様子どんなんだったかは知らないけど……宝太郎はさぁ…………
    あとで二人で食べるようにわたあめをあげよう……

  • 56立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 11:10:00

    やば、ステージがあかんことになってる。
    大盛況じゃん。
    モーターショー午後に回してもらってよかったな。

    スパーー
    (キャンディの軸だけ咥え)

  • 57緑川24/09/07(土) 11:12:49

    >>54

    滝…その…お疲れ様。

    オレも明日頑張るから…。


    大丈夫、想い通じたから…。

  • 58高下24/09/07(土) 11:13:07

    >>50

    カナブンせんぱーい!店番変わりますよ〜!

  • 59立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 11:17:32

    (音声入力)
    おー加治木くん!お?お姉さんかな?どうも。
    わりいな今日は一ノ瀬くんとスパナ先輩走れねえんだよ。
    おっ、ハチロク乗って撮る?
    いいよ。デジカメおれ持つから。
    はい、チーズ!
    OK!

    …ん?今2人キスしてた?

  • 60億都24/09/07(土) 11:18:21

    かき氷も美味しいし、謎の少年から死ぬほどもらったグミも美味いな

  • 61緑川24/09/07(土) 11:19:52

    >>59

    は!?てめー加治木のオンナをお姉さん呼ばわりはチョンボもチョンボすぎるぞ。

    しっぺ返しにキス見せつけられてやんの。 


    しかしあのアベックがハチロクたあお目がたけえや。

  • 62十津24/09/07(土) 11:20:52

    >>59

    おそらく噂の修学旅行で出来た彼女だな

    ……宝太郎も…早く……!!

  • 63山吹鬼24/09/07(土) 11:22:04

    焼きそばはやっぱり人気だなあ
    え?何?材料が足りなくなってきた?
    仕方ない……ちょっとひとっ走りして買って来るか
    うちの馬連れてくよ!行くぞ!不知火号!

  • 64ワタヌキ(変換先は四月一日)24/09/07(土) 11:24:27

    >>59

    最初のスレで加治木のやつ彼女と復縁したとか言ってたぞ


    >>63

    助かります、俺はそろそろ手伝い終わる時間だけど材料ないってみんな愚痴ってたもんで…

  • 65滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 11:24:48

    業務連絡
    木曽馬の不知火ちゃんが1時離脱です。
    撮影不可となりまーす。

  • 66八神24/09/07(土) 11:25:54

    まだまだ暑いからか、かき氷がまぁ売れる売れる
    あ、いらっしゃいませ~
    イチゴとメロンが1つずつですね~

  • 67放送部24/09/07(土) 11:27:02

    ミナト先生、ゲリラ的に体育館前でイケてるオジさんと殺陣をやるのはやめてください

  • 68スマホ―ン24/09/07(土) 11:27:06

    (音声入力)
    九堂。お疲れ。ダンスすごかったよ!後、あの投げキッスって誰に向けてたの?
    ただの振り付けだから!
    九堂?何で不機嫌なんだよ?
    一ノ瀬は関係ないから!
    俺、九堂に何かしちゃった?

  • 69八神24/09/07(土) 11:30:11

    >>68

    一ノ瀬、お前は女心を勉強しろ

  • 70滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 11:30:31

    (音声入力)
    あっ、オタクく…じゃなくて加治木くん!
    聖さんはじめまして!
    お写真どうする?
    …はい、ツイスター号ちゃんね!
    えっ?二人乗り?
    …聖さんが横乗り。あー、お嬢様みたいに!
    いいよ!
    準備いいかな?
    はい、チーズ! 

    …やだやだエモすぎ!!
    一ノ瀬くんと九堂さんとタメはれるよコレ!
    あーーーーー最高!!
    お二人ともお幸せにね! 

  • 71十津24/09/07(土) 11:30:44

    >>67

    さっき金粉わたあめ4つ買ったおじさんがミナト先生とめっちゃ戦ってる…

    (自動音声)

    ミナト!私はただ娘達にわたあめを買っただけだぞ!?

    絶対何か企んでるだろグリオン!?

  • 72ワタヌキ(変換先は四月一日)24/09/07(土) 11:31:07

    >>68

    ……もう一ノ瀬のケツ蹴ってやらなきゃ気が済まなくなってきたわ

  • 73八神24/09/07(土) 11:33:34

    全く……あ、そうだ
    一ノ瀬、九堂、せっかくだしウチのかき氷でも食ってくか?
    安くしとくぜ

  • 74滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 11:34:48

    >>68

    (音声入力)

    (ゴルシモード)

    はーいお二人ケンカストップな。

    おい一ノ瀬、ウチのユニコン泣かしたらただじゃおかねーからな。


    あとこいつ耳と首裏とワキ弱いから攻めるならそこだぞ(小声早口)


    はい、お二人さんチーズ!!

    えっ!?2人でハート!?

    ぐはっ!!

    やべーー!あーし死にそう!

    尊すぎて死にそうだ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:36:40

    >>71

    放送流れて2人とも辞めちゃったけど、宙に舞う四つの綿飴の中で戦う2人の動きすごかったな

    めっちゃ練習したんだろうなミナト先生……

  • 76滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 11:38:03

    (音声入力)
    えーだってホントじゃん。
    採寸のときめっちゃアレな声出てたぜ?
    …はいはい清く正しいお付き合いをどーもどーも。
    九十九に寝取られてもしらんぜよあーしは。

    いだだだだごめんごめん地雷だったか! 
    謝る!謝るから!!つねるなー!!

  • 77立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 11:40:06

    >>76

    ギャハハハ、暴れ馬がいるぜ。


    綿あめぺろぺろ

  • 78緑川24/09/07(土) 11:43:29

    >>77

    立花、キャンディなめすぎだ。

    そろそろ午後に向けて準備しろ。

    少しでも不備があれば同好会の存続に関わる。

  • 79立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 11:47:37

    うっす!準備しまーす!


    >>74

    なぜ一ノ瀬と九堂はコレで付き合ってないのかね。

    いつも水銀峠で2人走ってるの見る度に思うよ。

  • 80ワタヌキ(変換先は四月一日)24/09/07(土) 11:52:48

    >>78

    モーターショー楽しみにしてるぜ!

    最近一ノ瀬のバイクやモータースポーツ同好会のバイク見てると、俺も二輪免許取ろうか考え始めてんだよなぁ。でも金が足りない……やっぱりバイトするか……


    >>79

    アイツら、二ケツでツーリングデートしてるの……?それも何回も……?

    わからない……アイツらの関係がたまにわからなくなる……

  • 81滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 11:53:32

    休憩入りまーす。

    鳴海ちゃんと剣崎ちゃん暫くよろー。


    >>79

    あの2人、いつもってわけじゃないけどあそこでよく走ってるよね。

    その後近くの公園でおべんと広げてピクニック。

    ツーリング?デートの理想だよほんと。

  • 82山吹鬼24/09/07(土) 11:56:57

    待たせたな!焼きそばの材料買って来たぞ!
    これで今日の分は何とかなるはずだ
    さーて、俺は演劇部のスタント指導に向かうとしよう
    スタントが必要なんてどんな内容の劇をやるんだ…?

  • 83立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 11:59:08

    うし、準備完了!
    オレ、鳴海くん、本郷くん、一文字くん。
    全員整備&燃料補給完了。
    ガソリン満タンであります!
    いつでも走れる状態です!
    さて、人間の燃料補給といきますかね。

    焼きそばズルズル
    焼き鳥パクパク
    コーラガブガブ

  • 84スマホ―ン24/09/07(土) 12:00:48

    (音声入力)
    どうしたの?一ノ瀬。
    ちょっと気になる事がみんなに質問しようかなって。
    そうなんだ。私はクラスの出し物の方に行くから。
    あ、うん。

  • 85ワタヌキ(変換先は四月一日)24/09/07(土) 12:02:17

    >>82

    おー、助かりました!これでなんとか午前の分は凌げそうだ……!

  • 86十津24/09/07(土) 12:04:47

    意外と金粉人気だな…もぐもぐ……

  • 87立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 12:10:42

    演劇部ねぇ。
    例の都市伝説テーマにするならってことでコラボ依頼を申し込んだけど、今はバイクよりイケメン路線だって蹴られてしまったよ。
    悪かったなフケ顔でよ。
    食後の一服キメながら愚痴ってみたり。

  • 88緑川24/09/07(土) 12:12:33

    >>87

    馬鹿。体育館にバイクで乗り入れる気か? 

    モーターショーできるだけありがてえと思いやがれ。

  • 89鉛埼24/09/07(土) 12:16:24

    (音声入力)
    お兄ちゃんお疲れ様ー。
    缶コーヒー冷えたのあったよ。
    はい、焼きそばと肉まん。
    それからケーキ!

  • 90一ノ瀬宝太郎24/09/07(土) 12:17:15

    何でか九堂が不機嫌なんだ。一緒に写真を撮った時は笑ってたけど。
    どうすればいいのかな?俺。
    後、滝が写真を撮ってくれる時に九堂の”耳と首裏とワキ弱いから攻めるならそこだぞ”って言ってたけど、みんな意味分かる?

  • 91億都24/09/07(土) 12:19:04

    >>90

    宝太郎さん。りんねさんの耳に愛の言葉を囁いて首裏とかをそっとやさしく触ってみてください

  • 92滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 12:19:07

    >>90

    (ゴルシモード)

    おいおいボーイ、自分の頭で考えるのがガッチャじゃねえのかい?

  • 93八神24/09/07(土) 12:20:02

    >>90

    (溜め息)……さっきも言わなかったか?

    女心を勉強しろって

    スマホなり何なり使って調べてみろ

  • 94十津24/09/07(土) 12:20:08

    >>90

    ……もうこのわたあめタダでやるから二人で一緒食べな…

  • 95立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 12:21:20

    >>90

    一ノ瀬くんもしかして保健体育の時間居眠りしてたんじゃねーの?

  • 96ワタヌキ(変換先は四月一日)24/09/07(土) 12:22:01

    >>90

    焼きそばも奢ってやる


    ちなみに滝が言ってたやつ、やるなら絶対に二人きりでやれよ?

  • 97一ノ瀬宝太郎24/09/07(土) 12:24:39

    だって不機嫌な九堂の触ってほしくない所に触ったら、九堂がもっと不機嫌になるじゃん。
    言ってた滝が九堂につねられてたし。

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:25:38

    このレスは削除されています

  • 99八神24/09/07(土) 12:26:27

    >>97

    滝がつねられたのは、それを人前でやったからだ

    周りにお前と九堂以外誰もいない状況でなら、話は変わって来る

  • 100億都24/09/07(土) 12:26:41

    まぁ今は心を鬼にしてみて

  • 101滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 12:29:00

    あーもう答えいっちゃおかなー。
    あーしまどろっこしいの嫌いなんよねー。

    あっ、ごめん休憩終わり。
    わからず屋のイッチくんに代わって九堂さんと写真撮るね♡

  • 102立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 12:31:35

    あと三十分で走行演技だ!!
    只今コースの最終点検中!!
    チリや石ころ一つが命に関わる!!
    繰り返し言うが、絶対にパイロンで囲まれたコース内に入るな!!

  • 103緑川24/09/07(土) 12:34:46

    >>101

    お前相手が鈍感だからって人のオンナを弄ぶなよ… 


    >>102

    了解、会場案内のほうはオレが引き継ごう。

    キンチョーするな、心をリラックスさせるんだ。

  • 104十津24/09/07(土) 12:35:36

    よし!さっき来た女性の方の要望でわたあめにパクチートッピングを追加したぞ!


    ………冷静に考えたらパクチーって合うのか……?

  • 105四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/07(土) 12:36:58

    珍しい苗字なもんで>>96までのコテハンにしてたがこれからこのコテハンに変えます


    モーターショー、楽しみにしてるぜ!腹が減っては……ということで俺も飯食うぞ!!

  • 106一ノ瀬宝太郎24/09/07(土) 12:41:55

    >>103

    九堂は誰の物でもないよ。九堂の生き方をガッチャするのは九堂自身だから。

    それに九堂言ってたもん”私のルールは私が決める!”って。

  • 107緑川24/09/07(土) 12:42:30

    (音声入力)
    えー本日は富高祭へお越しいただき、誠に、誠にありがとうございます。
    本日、このあと13:00からはグラウンドにて我々モータースポーツ同好会による走行演技を行います。
    危ないのでコース内には立ち入らぬようお願いします。
    また写真撮影動画撮影に関しては大歓迎であります。周りの人に注意してお楽しみください。

  • 108億都24/09/07(土) 12:43:44

    >>106

    宝太郎さん!りんねさんは宝太郎さんを求めているんです!宝太郎さんの物になりたいのだと思います

  • 109八神24/09/07(土) 12:45:27

    ……こりゃ、九堂にも話を聞いてみる必要があるかな
    本人がどう思っているのかでまた変わって来る

  • 110緑川24/09/07(土) 12:47:49

    あ~~~マイクってだるっ。

    立花から貰ったのど飴なめよ。

    >>106

    !!…そっか、そうだよな。

    人は誰かのモノじゃないもんな…。

    オレ、滝との付き合い方見直してみるわ…。

  • 111立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 12:49:13

    >>110

    おめーもキンチョーしてんじゃねーか堅物。

    そしてお気楽ボーイの影響受けるなwww

  • 112一ノ瀬宝太郎24/09/07(土) 12:49:22

    >>108

    それは無いよ。

    だって、九堂のお父さんに九堂を託した訳じゃないって言われたし。

  • 113山吹鬼24/09/07(土) 12:49:53

    演劇部のスタント指導終了!
    一ノ瀬、君は九堂さんと一度腹を割って話そうか……
    壮大にすれ違いを起こしてる気がするよ……

  • 114四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/07(土) 12:52:26

    >>112

    このレス見ると一ノ瀬って、九堂に限らず誰かと恋人同士になったらイコール結婚も視野に入れてそうだな……。

    >>109の言う通り、九堂にも探りを入れた方が良さそうだな

  • 115十津24/09/07(土) 12:52:43

    俺はもうくっつける会を脱退したが……こう見るともどかし過ぎるな……

  • 116立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 12:59:42

    (音声入力)
    うっしみんな行くぞー!!
    ご安全に!!

  • 117立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 13:02:23

    (音声入力)
    みなさんこんにちは!!
    ようこそ富高祭へ!!
    僕達はモータースポーツ同好会です!!
    モータースポーツ同好会は4年前、衰退しつつある学生バイクの文化を広めるために結成されました。
    しばらく部員も少なく寂しい日々を送っていましたが、ある日救世主が現れました…。
    どこだ…どこだ…?

  • 118立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 13:06:18

    (音声入力)
    いたー!!そこだ!!
    3年生の一ノ瀬くん!!
    愛車は…今日はお留守番だけどアフリカツインオリジナルカスタム!!
    彼は平日は学校へバイクで通い!!
    家業の手伝いで出前を運び!!
    休日は彼女を乗せツーリング!!
    我々バイク男子の憧れる生活!!
    彼のおかげで、なんと部員は過去最低3人から過去最高の30人へアップ!!
    ありがとう!ありがとう!

  • 119一ノ瀬宝太郎24/09/07(土) 13:09:30

    >>118

    ん?ちょっと待って!?立花!

    俺に彼女なんていないけど。

  • 120立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 13:09:54

    (音声入力)

    今回のショーでは我が高校初の実技走行演技を行います!!

    メンバーはぼく3年タチバナ!

    2年の鳴海!

    1年の本郷!一文字!

    さあ、気合い入れて行きましょう!!

    まずはぼくと鳴海による走行演技です!!

    音楽はアーハのテイク・オン・ミー!


  • 121四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/07(土) 13:12:46

    >>119

    ここは乗っかっとけ


    そうだ十津、わたあめ両方美味いわ。お祭りで自分から綿あめ食べる方じゃないんだが、勇気を出して食べてみるもんだな

  • 122九堂りんね24/09/07(土) 13:14:11

    えっ、一ノ瀬って彼女いたの……?

  • 123十津24/09/07(土) 13:14:43

    ああ、まずいな……

  • 124億都24/09/07(土) 13:14:51

    え?宝太郎さんってそっち側?

  • 125立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 13:17:00

    (音声入力) 

    ハァ…ハァ…。

    ありがとう…ありがとう…。

    続きまして、1年の本郷くんと一文字くんによる演技!!

    今回はとあるお話をモチーフにした演技です。

    スケートやダンスも、神話をモチーフにしてるのあるでしょ?それと一緒!

    舞台は70年代の日本。

    人々は社会の変容の中、闇に怯えていました。

    その闇は人々をさらい、喰らい、新たな闇にひてしまう。

    しかし、その闇の中の2人は正義に目覚め反旗を翻しました。

    もう二度と光に戻れぬ悲しみを隠し、正義のために戦う闇の男たち…。

    去年大ヒットした映画の原案でもありますね。

    ではみんなで2人を呼びましょう!!

    ………仮面ライダー!!

    metamorfose


  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:17:57

    本郷さーん!一文字さーん!!

  • 127立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 13:21:46

    (音声入力)

    本郷くんお疲れ様!一文字くんも!

    さあ、ラストは本日のメンバー入り乱れてのイルミネーション走行!!

    クラッシュ寸前のハラハラ演技で、運営の審査では落ちるギリギリだったとか!?

    では参ります!!

    曲は先程のシン・仮面ライダーのテーマと同じく、シン・仮面ライダーから!!

    Metamorphose(変身)!!

    トゥッ!!

    M7


  • 128八神24/09/07(土) 13:22:23

    >>122

    九堂、その“彼女”はたぶんお前の事だ

  • 129スマホーン24/09/07(土) 13:23:37

    いや、俺にこれまで彼女なんていないからね?
    流石に分かってるから、むしろ、私たちの間でそれ隠してたら引くから
    信じてもらえて良かった〜
    でも、一ノ瀬の彼女って誰のこと指してたんだろう?
    うーん、まあいいやモーターショー楽しもう!
    うん、流石は本郷さんと一文字さんだ!

  • 130立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 13:24:37

    (音声入力)
    ありがとう!ありがとう!
    これをもちまして、本日の実技走行演技を終了いたします!!
    これからも引き続き展示を行なっていますので、よければこちらへお越しください!!
    富高モータースポーツ同好会をよろしく!!
    では撤収!!


    ブオンブオン!!
    ブロロロロロロロロローーー……

  • 131四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/07(土) 13:24:44

    モーターショーを見ながら食べるラーメンは格別に美味いなぁ!(朴念仁カップルから目を逸らしながら)

  • 132八神24/09/07(土) 13:24:54

    >>129

    ……もうこいつらはこういう感じで良いのかもしれねぇな(諦め顔)

  • 133億都24/09/07(土) 13:25:54

    まだ諦めない!裏で少し細工してくる

  • 134十津24/09/07(土) 13:27:26

    (自動音声)
    あ、さっきミナト先生と戦ってたわたあめ4個買ってた人だ
    すまない…娘の一人がパクチートッピングを食べたいと言うんでな…パクチートッピングを貰おうか…
    分かりました〜

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:27:50

    (本格的に参加したいですね…(匿名では何回か参加していた))

  • 136緑川24/09/07(土) 13:28:05

    (音声入力) 
    モータースポーツ同好会の実技走行演技をお楽しみいただきありがとうございます。
    えーー、先程の内容一部に不適切な点があったことをお詫び申し上げます。
    シン・仮面ライダーのテーマとMetamorphose、かける順番が逆だとの指摘がありました。
    謹んで謝罪申し上げます。

    以上です。
    引き続き富高祭をお楽しみ下さい。

  • 137緑川24/09/07(土) 13:31:38

    (音声入力)
    まったく放送委員しっかりしろよ!!
    CD入れ間違いとか舐めてんのか!!
    ん?一ノ瀬に彼女いないって情報が?
    寝言は寝て言え。
    あいつらはな、本人たちが気づいてないだけでよ、お互いに赤い糸がビンビンに張ってんだよ。

  • 138立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 13:35:27

    みなさんありがとう!!
    …やば、オレしんじゃいそう。
    興奮がさ、やまないの。
    自分仮面ライダーなった気分。
    あのテーマ流しながらバイク乗ってみ?
    あ、オレ今戦ってる!って錯覚するから。
    …コーラ下さい。

  • 139スマホーン24/09/07(土) 13:35:33

    りんねちゃん、一ノ瀬宝太郎と2人で回ってたんだね
    あ、アトロポス、銀杏先輩たちといたんだよね?
    そうさ、でも銀杏蓮華がたこ焼き屋さんに文句つけちゃってて離れることにしたんだ
    蓮華お姉さん……、やっぱ関西人なんだなぁ
    たこ焼き屋には同情するよね……、そう言えばアトロポス、そのわたあめは自分で買ったの?
    うんうん、お父さんから貰ったんだ……
    そっか、良かったね、アトロポス

  • 140億都24/09/07(土) 13:36:49

    >>139

    グリオン?

  • 141四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/07(土) 13:39:18

    >>138

    迫力凄かったぞ!あんなの見せられたら、俺もバイク乗りたくなるな!展示の方も見に行くから!

  • 142滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 13:40:22

    >>138

    >>137

    ふたりともおつー!!

    鳴海ちゃんが今コーラ持ってってるから待っててね!

  • 143立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 13:44:58

    >>142

    おつー。

    今キ◯サンブラ◯クから瓶コーラいただきました。

    ゴチでーーーす。

  • 144立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 13:48:06

    >>141

    ありがとう。

    バイクにいつ始めるとか関係ないぞ。

    いつでも好きなタイミングで免許取って、買って、乗ってみてくれ。

  • 145滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 13:52:08

    業務連絡です。
    健康を考え、お馬さん達は只今を持って撤収となります。
    また明日の写真撮影でお会いしましょう!
    なお、木曽馬の不知火ちゃんは飼い主さんが帰るまで残る予定です。

  • 146緑川24/09/07(土) 13:56:40

    >>145

    >>144

    瓶コーラうめぇ…。

    ふたりともご苦労さん。

    まあ今日はあとゆっくりしてけ。

    >>113

    山吹鬼さんお疲れ様です!

    申し訳ないが、明日も鬼瓦ハーレーと不知火ちゃんを貸していただけますか?

    もちろんお礼はいたします。

  • 147山吹鬼24/09/07(土) 14:02:46

    >>146

    お疲れ様!

    ハーレーは良いけど、不知火号は疲れただろうから

    、代わりに御崎馬の凱火(ガイカ)号連れて行くのでもいいかな?

  • 148緑川24/09/07(土) 14:10:37

    >>147

    ありがとうございます!!

    >>145

    滝、聞いたな?明日貸していただく馬は御崎馬の凱火号だ。

  • 149スマホ―ン24/09/07(土) 14:10:41

    >>140

    スマ!?

  • 150滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 14:13:04

    >>147

    ガイカちゃんですね!明日もよろしくお願いします!

    凱旋の凱に、火か…かっこいい…。

  • 151立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 14:16:02

    うし、点検完了。明日も走れそうだな。
    あー、疲れて眠い…食べ歩きはもうすんだしちょっと仮眠とるわ…。

  • 152十津24/09/07(土) 14:16:50

    あ〜わたあめワンオペ辛……

  • 153緑川24/09/07(土) 14:18:59

    >>151

    了解、鳴海が平気そうなのでそっちに案内は任せる。

  • 154鉛埼24/09/07(土) 14:22:26

    (音声入力)
    以上をもちまして、本日の演奏を終了いたします。
    お忙しい中来てくださった鉛埼ボルトさんに拍手を!!

  • 155山吹鬼24/09/07(土) 14:22:48

    >>152

    今から手伝い入るよ!

    もっと早く言ってくれ!

  • 156千秋24/09/07(土) 14:24:32

    うー…まだ体がだるい…なんで僕が熱中症なんかに…まあ、回復したからいいけど…

  • 157千秋の中の人24/09/07(土) 14:27:35

    >>156

    (用事が予想以上に早く終わったので参加させていただきます。)

  • 158滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/07(土) 14:28:08

    (音声入力)
    (ゴルシモード)
    オイ一ノ瀬ツラかせや。
    なんだいこの軟弱者…(ツンツン)
    なんでお前みたいな優男にユニコンがなびくのかねー。
    攻めるときは上から下にがキホンだぜ(小声早口)

    あっ!九堂さんにアトロポスちゃん!
    なんか、一ノ瀬くんと3人並ぶと親子みたいで安定してるね。
    いやいや、ポーズというか構図がだよ?

    いだだだだだだみみつねらないでもげるもげる

  • 159十津24/09/07(土) 14:28:47

    >>155

    そうか…なら手伝って欲しいな…


    (今から中の人が復帰できるのは6時ごろになるのでそれまで外します)

  • 160千秋24/09/07(土) 14:30:00

    >>159

    僕も手伝いたい…けど、展示があるしなー…どうしよ

  • 161緑川24/09/07(土) 14:30:14

    >>158

    あーあ

  • 162スマホ―ン24/09/07(土) 14:34:15

    (音声入力)
    どうしたんだ?スマホ―ン。
    これは!?九堂!見てくれ!
    何?・・・どうして?とりあえずミナト先生に相談しよう。一ノ瀬

  • 163八神24/09/07(土) 14:36:17

    >>162

    ん、何だ?

  • 164千秋24/09/07(土) 14:37:13

    せっかくの文化祭なのに事件か?

    まあ、襟草なら何もおかしくないか。

  • 165億都24/09/07(土) 14:38:07

    またあの悪魔が?そんな訳ないか

  • 166金文24/09/07(土) 14:39:07

    何だ何だまたトラブルですかねぇ?

  • 167四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/07(土) 14:46:11

    せっかくの富高祭なのにトラブルが起きるのはこの街の宿命か?
    明日もあるんだし、何事もなければいいんだけどなぁ……

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:47:08

    このレスは削除されています

  • 169スマホーン24/09/07(土) 14:49:00

    (音声入力)
    ミナト先生!!
    何だ?
    ………
    何だと!!お留守番していたクロスウィザードが街中の人に好きな人に甘える魔法をかけているだと!!これはまずい!!
    先生!!俺ちょっと止めてきます!!
    私も一緒に止めてきます!!
    あぁよろしく頼む!!

  • 170金文24/09/07(土) 14:50:08

    >>169

    おーっと、これはぁ...?くっつきますかねぇ?

  • 171四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/07(土) 14:52:12

    >>169

    昨日の件と比べたら平和だな、ヨシ!┏(=*ΦωΦ=)☞

  • 172億都24/09/07(土) 14:55:08

    これで!ってクロスウィザードってなんだ?


    クロっち~可愛い~

  • 173クロスウィザード24/09/07(土) 15:01:27

    ウィ〜ッヒッヒッヒ♪
    これでみ〜んな仲良し、幸せだよね〜♪

  • 174スマホーン24/09/07(土) 15:03:01

    ダメだ、九堂!蓮華お姉さんが錆丸先輩に甘えてる!
    膝枕されてうっとりしてる……、静かな銀杏先輩初めて見たかも……
    錆丸先輩もアイザックみたいなイケボで囁いて頭撫でてる……
    一ノ瀬……
    ……九堂、ビンタしてくれない?
    えっ?いいの?
    うん、お願い!
    ごめん、一ノ瀬!
    ビシッ
    イタッ!!……ありがとう、九堂目が覚めたよ!
    ???よく分かんないけど、どういたしまして?
    とにかくクロっちを探さなきゃ!
    うん!

  • 175千秋24/09/07(土) 15:06:33

    クロスウィザード…?どこかで聞いた覚えが…確か…キッチンいちのせで脱獄犯に絡まれた時に…

  • 176金文24/09/07(土) 15:08:12

    僕も聞き覚えが...。確か、虫取りに何処かの採石場跡地に行った時に、それっぽいのと、白い狐っぽいのが戦っていたような?

  • 177立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 15:09:33

    最悪、滝と緑川が部室でイチャイチャしてやがる。
    オレ寝てぇんだけど。

  • 178千秋24/09/07(土) 15:09:56

    まあ、気のせいだろうな…とりあえず、私は展示で解説をするだけだ。邪魔はしないでおこう。一ノ瀬くんたちがどうなるか、楽しみだな〜。

  • 179千秋24/09/07(土) 15:10:50
  • 180億都24/09/07(土) 15:11:42

    やばい誰かに甘えたくて甘えたくて体が押さえられない!

  • 181金文24/09/07(土) 15:12:15

    まぁ良いや。そろそろ店番変わらないと、高下さんに悪いからね。

  • 182スマホーン24/09/07(土) 15:14:15

    (音声入力)
    すまない、一ノ瀬、九堂、俺は何もできそうにない、この魔法は強力だ、お前たちも十分気をつけてくれ
    なんだい鏡花……、ふっ、そのくらいお安いご用だ……

  • 183千秋24/09/07(土) 15:16:49

    >>182

    先生…!?

    先生の彼女の名前が分かってラッキー☆…いや、それどころじゃねぇ!

  • 184立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 15:17:26

    眠れねえから或人社長のレポート書こう。

    タイトルは「ええ愛だ!」

    AIと共存することができるのか、というテーマの問いかけが演説だったからな。

    或人社長と秘書のイズの実例を元にした視点でアプローチしてみよう。


    >>179

    ああ、あいつら元々付き合ってるのよ。

    で、例の魔法だかのせいでこうなったみたい。

    両方の活動終わった後で助かったわ。

  • 185七瀬24/09/07(土) 15:23:18

    「…んで、どう?お兄ちゃん 久しぶりのガッコーは」
    ……お祭りムードなのもあるけど…やっぱ慣れない…かな…
    「…まあ半年ぶりの登校でいきなり文化祭に参加ってのはねぇ…」
    そもそも遠出自体も久しぶりだし…学校に来るにも少しずつ顔を出すとか…本当は段階があるはずだし…
    「………。」
    ……でも、楽しいよ 千夏と一緒に文化祭に来て、屋台周って、いっぱい遊んで…
    だからさ……今日は、こんなダメな兄ちゃんのわがまま…聞いてほしいなって  今日はいっぱい…楽しみたいんだ
    「………へへっ、んじゃ、お兄ちゃん この後もいっぱい食べて、いっぱい遊ぼ!」
    ……うん…!

  • 186金文24/09/07(土) 15:23:51

    ヤッベ...。課題あったのすっかり忘れてた。今からで間に合うかどうか...。美徒くん〜!値可(高下さんの名前)〜!

  • 187億都24/09/07(土) 15:27:47

    甘えたい甘えたい!
    あ!そうだ!或人社長に甘えよう!
    待っててね或人社長ー!

  • 188四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/07(土) 15:29:26

    あーやべ、眠くなってきた……腹いっぱいになって色々歩き回ったからなぁ……ふあ……。

    あれ、穂積?焼きそば店回してくれたお礼に私の膝枕使うかって?じゃあお言葉に甘えて……(目を閉じてすぐ眠りにつく)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:30:25

    なんだこの空間CP厨にとっては天国だな

  • 190金文24/09/07(土) 15:32:17

    あ!値可!ふぁっ⁉︎デデデ、デートしよう⁉︎い、いい、良いよ!楽しもう!

  • 191八神24/09/07(土) 15:36:10

    おいおい、一体どういう事だ?
    どいつもこいつも、急にカップルみたいに甘え始めてやがるんだが

  • 192千秋24/09/07(土) 15:36:13

    みんないいな〜…恋する相手がいて…僕なんて2体のケミーがいるくらいで…

  • 193立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 15:36:42

    同級生の鉛埼さんがボルト兄ちゃんと一緒にかえるっほい。
    正直あいつはいつもあんな感じだからわからん。

  • 194千秋24/09/07(土) 15:37:57

    展示室が急にガランとなったよ…八神くん、かき氷一緒に食べない?ちゃんとお題は払うから…

  • 195億都24/09/07(土) 15:38:02

    或人社長に断られた。
    寂しい…
    千秋君に甘えよう!
    千秋君千秋君千秋君!

  • 196千秋24/09/07(土) 15:38:57

    >>195

    うわあぁぁぁぁぁ!!!


    (中の人は億都さんが男の子か女の子か分かってないんだ…)

  • 197クロスウィザード24/09/07(土) 15:39:39

    ウィ?
    魔法かけたはずなのに、どうして平然としてる人も何人かいるんだろう?
    おっかしいなぁ〜

  • 198億都24/09/07(土) 15:41:23

    >>196

    千秋君❤男だよ❤

    千秋君?どこにいるのかな?❤❤❤❤

  • 199八神24/09/07(土) 15:41:24

    >>194

    >>196

    おう、頑張って逃げろよ。俺は一人静かにのんびりしてるから(無慈悲)







    ……甘える相手、ねぇ

  • 200立花(モータースポーツ同好会)24/09/07(土) 15:41:56

    (音声入力)
    或人社長の控室はここだな。
    うし、レポートの参考に質問しよう。

    コンコンコン
    失礼しま…失礼しました。

    最悪。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています