ふんっ お涙頂戴ディズニーなんかで俺が泣くわけないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:04:19

    そうして>>1はタダシ・ロスになった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:05:50

    これこれよさぬかベイマックス
    タタジを泣かせてどうするつもりじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:07:38

    >>2

    あの絵師は正直尿路結石になって欲しい それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:08:36

    「ベイマックスもう大丈夫だよ」は初見で「へっ、どうせ別れのシーンで使われるんやろ僕ぅ?」って分かってたけどいざそのシーンになったら泣いちゃったんだよね、涙腺クソザコじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:09:50

    >>3

    まあ気にしないで

    漫画家の職業病と言われている痔にはなって、病院のおっさん先生にケツ穴ぶち込まれ確定ェ…されましたから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:10:50

    どうしてタダシがいないの?いつ帰ってくるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:11:09

    >>6

    ここにおるやんけ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:11:48

    キンハ3のベイマックスステージ…神
    荼毘に付した方のベイマックスとの因縁にカタがついて盛り上がったんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:13:31

    あの…教授が教え子とその弟殺すことに一切躊躇しないんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:15:30

    >>1

    サムネがすごい長乳に見えた…それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:15:42

    >>8

    ベイマックス2が出るとしてあれを上回るシナリオはハードルが高いと思ってんだ

    ノムリッシュベイマックス好きすぎないっすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:16:48

    >>9

    いいんだ 復習のためにはそれが許される

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:17:30

    >>8

    しかも意外と正史...!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:18:46

    >>8

    えっ そうなんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:19:14

    >>8

    失った右腕がマイクロボットっぽいもうまいんすよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:22:01

    >>9

    教え子は余計なことして死んだだけ、教え子の弟は自分の崇高な復讐を邪魔しようとしたから殺すだけなんだよね。まっ、その殺そうとした弟が復讐のきっかけになった娘を助けるんだけどねっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:22:59

    >>14

    心と右腕を失ったベイマックスが腕をマイクロボットで補って襲いかかってくるんだ!

    これはもう…やめろやめてくれっベイマックスっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:26:00

    >>16

    弟…見事やな…ほんまに見事や…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:28:09

    >>17

    もしかして空手チップだけのベイマックスが暴走してたのは伏線だったタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:00

    教授は復讐心に呑まれたんや…その憎しみの強さ…500億

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:39

    >>1

    いいやタダシはハワイにいるということになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:33:02

    >>21

    タダシが弟を置いて旅行に行くわけねーだろっ ゴッゴッ


    待てよ 爆発で吹き飛ばされただけかもしれないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:33:18

    >>13

    えっ そうなんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:33:31

    >>17

    離別の悲しみと一緒に捨てたはずの復讐心が、悪意ある第三者に利用されて牙を剝いてくるんだ

    (シナリオの構成)見事やな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:35:47

    >>22

    爆発が強すぎを超えた強すぎ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:08:02

    >>25

    そこまで吹っ飛ばされておいて無傷な耐久力も俺には理解不能

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:09:27

    >>26

    しかし…タダシなのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:47

    許せなかった…上記で述べられたキングダムハーツのベイマックス編が好評だったのに俺はやってなかっただなんて…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:50

    ウアアア金曜ロードショー見忘れたーッタスケテクレーッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:49:48

    >>23

    公式からベイマックスは映画の正式続編って言われてるのん


    たしかトイ・ストーリーのところも1と2の間の正式続編って言われてたッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています