春日一番版龍が如く0にありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:05:12

    20歳のイチ(1997年頃が舞台)が主人公だったらどんなストーリーになりそうなのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:10:28

    荒川組の一員としての日常をプレイするのか...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:12:15

    春日の転機はそれこそ7のストーリーだからその年齢の頃には特筆したこと何もなかったんじゃねえかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:12:06

    ひたすらに叱られる日々と若の世話をする日常系になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:14:37

    初めてミツと出会うサブクエはありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:18:10

    つまり旗揚げ直後の錦と春日が対面するのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:21:42

    一般的なヤクザの生活を体験できるシミュレーションゲームか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:25:22

    若の機嫌ゲージがあってミニゲームとかパシリを繰り返す事で上がってご褒美をもらえるとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:26:30

    ソシャゲの方のイチは久瀬の兄貴と郷田龍司暗殺みたいな話があったらしいし意外と何かしらあるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:26:44

    介護シミュレーターパートとシノギパートに分かれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:28:46

    当時の春日一番の話なのか、もしも桐生ちゃんの位置に春日がいたとしたらというIfの話なのかどっち?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:32:52

    >>8

    ちょっとぶつかったりしたらオヤジに言うぞとか脅してくる若か…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:33:18

    盛り上がるシーンが少ないメインストーリーより街の色々な人と交流するサブイベのほうが好評

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:35:50

    ラスボスがその辺のチンピラグループのボスくらいのスケールにダウンしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:39:18

    ただの若衆だからなぁ
    戦闘をいっそ無くしてシミュレーション要素を増やすほうが面白くなるか
    みかじめ回収や若とのミニゲームと普段如くのミニゲームをメインに持ってくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:30:59

    春日次郎が亡くなってから親っさんに救われるまでの話なら…クロヒョウみたいになりそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:59:40

    >>12

    一方で所々で見捨てきれない可愛げを見せてくるとかも面白そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:12

    ちょい役で現役時代の足立さんとか学生時代のナンバやさっちゃんとか出てきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:39

    >>17

    歩くの早くて車椅子置いてきぼりにすると…


    おいイチ!

    待てってイチ!

    待てって言ってるだろ!


    って段階的に怒ってきて最後にはメールで此処に来いって動かなくなるシステムとか面白そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:09

    放置してるとキムさん並みにメールで嫌味言ってくる若は正直見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:35

    主人公は反社じゃないという如くのルールを守るなら荒川のおやっさんに出会うまでの荒くれ時代でクロヒョウみたいな感じになるんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:16:19

    キャバ行って夢乃を若からNTRとか可能なのかなw

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:18:10

    >>20

    ビルの上から立ち止まってメールポチポチしてる若を写真に撮れるの熱くないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:54:01

    荒川の親父が氷川興産入るまでの方が派手なバトル出来そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:45:56

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:01:10

    1997年頃ってサッちゃん幼児でチーちゃん生まれてすらないの改めて年齢差ものすごいパーティーだったんだなって
    ハン・ジュンギですら小学生

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:41:03

    なんだかんだで最終的には若にも愛着湧いてきそうだし尚更7の末路知ってるとプレイしてて辛くなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:28:43

    >>20

    若だし一周回ってどこでも真島みたいに人気でそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:29:36

    >>22

    粛清待ったなし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:47:59

    >>29

    夢乃との好感度上げすぎたら若か沢城のカシラに消されてゲームオーバーとかありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:03:44

    >>30

    荒川「おいイチ…真斗が気に入ってた女に手を出すのはやりすぎじゃねぇか?」


    沢城「極道の世界には豆泥棒って言葉があるがお前のヤッた事はそれくらい質が悪りい事だ

    いくら店の娘とはいえ若が熱を上げてたのはお前も知ってるはずだ」


    春日「いや待って下さいってなんかトントン拍子に仲良くなって

    気取らない素朴な所が素敵なんて言われたら誰だって…」


    みたいに詰められて7や8の女に囲まれるサブストーリーじゃなくて

    男に詰められて粛清される感じの終わり方か…


    それで倒れてる所を堀ノ内に助けて貰うみたいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:05:36

    荒川組の若手の一番ももちろん見たいけど、その前の荒川のおやっさんに惚れ込むまでの尖ったナイフだったころの一番をちゃんと見てみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:12:20

    桐生ちゃんはは1の時点で堂島の龍だったけど一番は荒川組の下っ端だからなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:25:44

    ハルトをあやすミニゲームみたいに
    チェイスバトルみたいなノリでジャイロ機能を使って若の車椅子を押して
    人混みを避けて走って追手から逃げるの楽しそう

    捕まったら若が転倒して起き上がれない格好でゲームオーバー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています