覇気だけが全てを凌駕するんだァ しかし能力者だけの最強の海賊団を作るんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:05:51

    この覇気だけが全てだというのに能力者で最強の海賊団を作ろうとするバカは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:06:46

    ほんの一握りだけの理屈だからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:07:28

    覇気×悪魔の実=神
    最も最強に近い組み合わせなんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:08:17

    下っ端が戦うような相手なんて
    どうせ覇気が使えないような奴ばっかりだろうから
    動物のフィジカルと少しの特殊能力さえあれば問題だとも思っていない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:09:33

    末端のバカどもに鍛錬させるよりガチャ引かせた方が楽だからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:10:52

    しゃあけど覇気使いだけの海賊団を作るなんて不可能やわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:13:21

    >>6

    嘘つけッ 九蛇海賊団はみんな覇気使いやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:14:13

    カイドウ:よしっ、じゃあ企画を変更して今日から百獣海賊団は軍艦バックで鍛錬をするッ
    覇気が修得できたらギフターズ、ギャラクシーインパクトを修得したら飛び六砲に昇格だあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:15:21

    >>6

    シャンクス…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:15:45

    >>7

    覇気使ってるといってもゾオン系食ってる上位層が2年前ギアセカンドルフィに負ける程度だし意味無いんだよね

    ギフターズの方がよっぽど強いんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:19:56

    不思議やな少し前までガープやロジャーのおかげで覇気最強理論は説得力があったというのに五老星のクソギミックやパラミシアの初見殺しを見ると怪しいのが悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:22:49

    ギフターズが1人1人アーロンよりは強いレベルと考えるとメチャクチャ強く見えるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:35:11

    >>11

    待てよ、五老星もジョイボーイの覇気に全員消し飛ばされたから、やっぱり覇気だけが全てを凌駕するんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:37:38

    5老成がここまで邪魔しに来てるの見てるとロジャーの頃こいつら何してたんですかね?どうせたどり着かんだろwと思ってたたのかそれともロジャーが到達したからここまで邪魔しに来てるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:38:36

    元々四皇の予定だったシキを“劇場版滑り”した結果がコレなんだ満足か?
    まっワシはカイドウめっちゃスキなんやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:40:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:41:13

    まあ覇気だけが全てを凌駕するのは認めるけど、能力者を集めた集団が強大な戦力になるのとは何の矛盾もあらへんからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:42:41

    お玉のカモでしかない百獣海賊団に悲しき現在…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:42:42

    >>17

    覇気は才能がいるからね

    食べるだけで強くなれる能力者の方がいいのは確か…

    ◇この出来損ないの悪魔の実は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:42:54

    ギフターズはばかにされてるけどねキビキビが無ければルフィやゾロでさえ消耗やばくて戦いを避けるレベルなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:43:30

    >>14

    おそらく作中でやたら呈される“時期”の問題だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:47:06

    >>20

    懸賞金5億クラスのイゾウですら負傷するレベルなんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:49:00

    >>19

    雑兵にガチャ引かせて戦力増やせるなら十分だと考えられる

    当たりが1%あればやる価値あるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:50:20

    笑い続けるようになるリスクとかニカニカと変わらないんだつまり問題ないってことやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:53:09

    和の国は海楼石を釘に加工したり能力だけ封じて最低限動けるように出来る枷とか作れる技術があるのにそれを活かした武器を作らないことが問題だと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:02:34

    お前全てを凌駕できるレベルの覇気使いがこの世にどれだけいると思ってんのや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:05:23

    待てよカイドウが部下を鍛えれば全て解決なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:13:37

    >>26

    その数…500億

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:44:09

    まあ気にしないでサシで最強のカイドウップが海賊団を率いていればそれは最強の海賊団と評しても変わりませんから

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:45:43

    >>28

    そして海軍は海賊に敗北しただでさえ悪い治安はさらに絶命した

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:48:44

    ギフターズよりクイーンの氷鬼に感染させた雑魚モブ特攻の方が強そうだなんて話になんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:55:18

    >>10

    覇気=無敵

    みたいな勘違いしてる読者がいるよねパパ

    フランキーが覇気使う中将倒したの疑問視してるワンピカテのほうがおかしいんだ 強さは覇気だけではないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:58:54

    こんなもん掛け算だからね
    ガープの修行や強さも鍛えたフィジカル×気合いって訳で
    ぶっちゃけカイドウの部下って覇気もフィジカルもモブとしては十二分あると思うのよ
    それなら更にゾオン系の能力掛け算した方が絶対強い

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:00:42

    そもそもその説を唱えてる本人は能力者だから仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:05:10

    >>31

    しかし、医療を心得た畜生の前では無力だったのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています