そういえばSVに入国できる幻って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:06:18

    何がおるんじゃ?
    それで逆算してゲットチャンスの幻ポケモンの内訳わかりそうじゃない?
    ミュウ、スレ画、ボルケニオン、マギアナ、メロエッタがいけるのは知ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:07:39

    枠が増える可能性はないですかね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:08:18

    フーパ、デオキシス、シンオウデビュー勢はいけたっけな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:09:17

    >>2

    それは多分ないとみていいでしょ

  • 5アルセウス24/09/07(土) 10:10:10

    私が幻ポケモンですよ、通しなさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:11:49

    ミュウ フィオネ マナフィ ジラーチ デオキシス ダークライ アルセウス シェイミ ケルディオ メロエッタ ディアンシー フーパ ボルケニオン マギアナ ザルード
    かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:11:57

    シェイミも入れるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:13:09

    >>6

    サンクス

    こん中だと希望としては現在入手法のないデオキシス・フーパ・ザルードあたりかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:41:09

    >>5

    アンタは幻というか邪神

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:42:04

    >>9

    レジギガスのレス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:43:42

    前回の知らんやけど直近で比較的簡単に入手できるのは来ないとかあるの?
    今ならメロエッタとかマナフィとかその辺

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:47:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:07

    ザルードは新しい、ココの興収的にも持ってない人多そう、通常個体配っても映画配布の父ちゃんのレア度は下がらない
    のトリプルパンチだから来ると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:09:04

    デオキシス配布するならかなりありがたい
    GOで乱獲してボックス圧迫してるんだよな
    ナーフ喰らっちまったからもう倉庫番だし

    ORASでストーリー中捕獲できると知った頃にはすでにバンクダウンロードできなくなってたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:52:57

    >>9

    まだこんなん言ってる馬鹿いたのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:53:57

    >>14

    HOMEにそんなたまってるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:38:04

    >>16

    ナーフ言ってるしGOの方じゃね?

    準伝以上はIDロック掛かるから恒常入手出来ない幻はHOMEだと完成に邪魔でしかないし

    準伝禁伝だとGTS相互交換で外せるけど幻だとGTS不可なせいでその手法使えんしさ

    外部から別手段で入手するかフレンドと交換するかしないと無理なのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:36:21

    ディアンシーフーパボルケニオンはZAが控えてるからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:19:13

    レジェアルがああだったのでZAでもカロス出身幻は出てくる期待が持てるが確証はない

    まぁ誰が来ても嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています