スプラタフゥーン WAVE120

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:09:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:12:48

    スレ立てあざーすガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:17:02

    なぜって…みんなバイトしてるからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:28:27

    スレ無いの気づいて立てようとして重複させるとこだった それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:33:25

    ううんみんなシャケをしばくのに夢中だからしょうがないを超えたしょうがない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:37:50

    ふーん1時間半で1/10程度のノルマを達成したんですね
    ちょっとビックリです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:41:22

    すごい数の金イクラが集まってきている!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:52:34

    イクラ投げする時は大っぴらにシャケを巻き込めよ
    タマヒロイや中ジャケ程度ならワンパンできる火力があるとされているからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:02:51

    えっもう1億行きそうなんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:03:33

    ワイパーで通常のグリルか光バエがきたらカゴの出っ張り(塗り非対応)に乗れよ
    ワイパーのインク効率なら充分待つからなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:30

    今晩にはノルマ達成するんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:09:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:10:05

    待機所のBGMもかわいくなってるっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:12:54

    久しぶりにログインしてやりますよククク
    ウアアアバイトガワカラナイーッ 助ケテクレーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:18:36

    あの、開始2時間で1億個達成してるんスけど、いいんスかこれ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:19:31

    な、なんやこの最高のステージは(ギュンギュン

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:21:17

    グランドバンカラアリーナ=神神神神神神神神神神神神神神神神神

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:09

    いいんだ シャケ畜にはそれが許される

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:25:27

    おいっオオモノシャケは大っぴらにキャノンの横で倒せよ
    金イクラをカゴに確実に届けられるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:26:22

    カゴ近くの発射台は麻薬ですね
    投げなくても納品できるからインクを消費しないんで済むんです
    もうはまっちゃって…ここんとこ毎waveです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:28:43

    もしかしてハコビヤないタイプ?
    霧とヒカリバエとグリルしか引いてないのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:28:46

    もう1億以上の金イクラが集まったってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:28:48

    なんだったら時間的にシャケ畜が中位~上位レートに入り始めてるから納品数の増加は加速すると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:29:23

    >>22

    ガチだよ(畏怖)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:29:50

    上位1%は250を超えそうっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:30:50

    とりあえず評価400まで上げたんスけど上振れたら通常waveだけで220前後出るっスね
    忌憚のない納品ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:32:37

    「ウアアア浮き輪ダーッ 助ケテクレーッ」
    「ウアアア浮き輪ダーッ 助ケテクレーッ」
    「ウアアア浮き輪ダーッ 助ケテクレーッ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:33:53

    “生き残るため”というより“金イクラを稼ぐためにスペシャルを使う”という感覚
    オオモノ狩り尽くして納品する金イクラが無くなるなんて初めての経験でしたね ガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:36:00

    おそらく最上位を目指すなら評価を上げて湧きを増やす必要があると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:38:36

    戦い易い地形と近くなら全部入るキャノンと昼でも出て来る金シャケがグランドバンカラアリーナの難易度を支える…あまりに簡単だ
    金ボーダー170くらいでもよかったんじゃないスかね忌憚の無い意見って奴っス

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:39:20

    "キャノン4つとカゴ1つ"というより"キャノン2つにカゴ3つ"という感覚
    浮いたインクでシャケを消し飛ばす"クマサンブキ"の一撃

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:42:21

    >>21

    ハコビヤはあったのん

    キャノンがあってもエリアが広い分ちょっと手間っスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:49:33

    >>28

    ホップソナーがここまで便利だなんて私は聞いてないよっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:50:43

    ステージが広いおかげでオカシラ連合もみるみる削れて笑ったのが俺なんだよね
    しゃあっ 撃破!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:53:46

    はーっ なんか戦いやすいなあ
    ここはグランドバンカラアリーナだからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:55:01

    もしかして33億個でもいけたんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:57:18

    遊びやすいを超えた遊びやすい
    もしかして塗ってれば勝てるんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:57:48

    拘束される系のスペシャルは納品効率が落ちるから微妙に感じる
    それがボクです
    カタパも貫通持ちがいればどうとでもなるしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:59:05

    >>37

    貫通持ちが動きやすいように塗ってやれば余裕でクリアできるよね、クマサン

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:09:01

    最高率の評価とシナリオが気になりますね、ガチでね
    正直夜は安置がカゴから少し離れてたり金イクラがバラけたりで微妙に感じるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:12:10

    クマスロ クマスロ クマスロ そしてクマロラだ
    最初はどうなるかと思ったが気づいたらシャケが消えてたぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:15:07

    むしろ一方向しか攻撃できないクマチャーが若干火力不足に感じるっスね
    他のクマブキでだいたいなんとかなるっスよ
    クマチャーが火力不足ってなんだよっ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:23:24

    満潮のマニュ…微妙 通路狭いところだとスライドしにくいんや
    満潮の水中に出てくるカタパとハシラ…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    ワイパーやマニュだと倒しにくいんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:25:03

    どうしてこのランク帯に来たの?って感じの味方が多いっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:27:16

    ううん どういうことだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:36:04

    楽しいを超えた楽しい
    これが今回限りなんてもったいないって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:39:47

    クマサン!グランドバンカラアリーナを通常ステージに追加しろ!
    どうせフェスが終わったら誰も使わなくなる…さほど問題はないはずだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:40:44

    スケジュール2時間ごとに1億個増えてるってネタじゃないんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:46:01

    >>48

    ガチだよ バイト1回終わる度0.5タフくらい増えてる気がするんだよね 怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:49:00

    なんか…クマサン印の砲台から発射した金イクラのカゴシュート率高くない?
    5割から6割はある気がするんだよね
    もしかして満潮の時は前詰めた方が良いタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:50:41

    よしっじゃあ次回は企画を変えて金イクラの数を増やそう
    その数…なんと500億

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:53:18

    >>50

    右側(カゴからまっすぐ行った側)からも湧くから1,2人はカゴ周りで納品係やって残りは通常のカゴある側で🐿️キルしてもいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:57:10

    俺がな…納品してばかりなんだよ
    オオモノが湧いても湧いても味方がすぐ倒してな…俺も気持ちよくなりたいんだよ 俺の分のオオモノがいるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:53:12

    >>53

    その納品見事やなニコッ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:54:30

    霧で90出たんスけど
    ひょっとして霧をお祈りするゲームなんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:57:14

    ハコビヤ……わざわざカゴ前までクーラーボックス運んできてくれるんスけど
    いいんスかこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:58:25

    ウワアアア、金イクラの大群だーっタスケテクレーッ
    ってなるくらいには金イクラがカゴ周りに飛んでくるんだよね、怖くない?

    一人が納品担当やってたほうが早いレベルだなんて聞いてないよっ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:58:29

    モノが違うよ モノが
    テッキュウが適当に放り投げた発射台とクマサンが納品のために設置した発射台では性能が違う
    “入りやすさ”が違う

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:59:29

    カゴ近くの発射台だとカゴに直接入るらしいっすね、もう全部そういう仕様で良くないですか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:02:14

    >>57

    納品係が1人いても追いつかないほど大量なんだ!

    手が開いたら手伝った方がいい!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:04:23

    よしっ、ビッグランだし久しぶりにバイトやってやりますよ、ククク…

    なにっ、いきなりハイスコア160!味方が強いを超えた強い

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:04:45

    時間的にそろそろカンスト勢が出てくる頃合いっスかね
    300個超えたのか気になりますね、ガチでね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:17:39

    あのぅマネモブさん 私にクマストリンガーの使い方を教えてくれませんか?未だに上手く使いこなせてないんですよ
    連打なのかちょいチャージなのかどうすりゃいいかよく分かってないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:20:01

    まさか3ウェーブ全部クマスロなんて無茶が過ぎると言ったんですよクマサン
    しかも同ウェーブでクマスロが3かぶるとか無茶を超えた無茶

    なにっ、クリアできている!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:20:08

    >>63

    雑魚には近寄らないかパシュパシュ…

    大物には近距離フルチャージ…

    特に爆弾はフルチャージの照準の右端から2-3個目の固まった部分を当てろ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:21:21

    >>63

    100ダメージ出せるチャージラインは覚えておくと捗るんですよ

    それがボクの使い方です

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:22:34

    >>65

    >>66

    あざーす ガシッ

    クククこのクマストリンガーの破壊力でオオモノを全員吹き飛ばしてやりますよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:47:00

    感謝するよ名も知らぬイカモブ!
    連合の初ぶちのめし達成だ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:50:48

    今回のビッグランがなかったらオカシラ連合のバッチが1回倒すだけでもらえるなんて知りませんでしたね ガチでね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:04:17

    オカシラ連合を倒した報告が多く上がっている…
    俺も嬉しいぜ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:05:26

    もう7億の1/3突破してるんだよね 凄くない?
    このペースなら15億は行けそうっスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:11:04

    これでも私は慎重派でね 満潮が何故キツい気がするのか考えてみたよ
    その結果道が狭くてローラーマニュが動きにくい上にハシラやカタパが水中湧きするせいでマニュやワイパーで倒せないからだとわかった
    実際満潮で60納品してる時はクマスロあるかwave3で余ったスペシャル全ブッパかのどっちかなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:23:59

    おそらくカンスト常連であろう3人が満潮の前線でタマヒロイだけ残して大暴れするなか
    カゴ脇で運ばれてくる金イクラを落としては納品する別ゲーを遊んでいた それがボクです

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:29:11

    俺は納品係をやってくれる>>73のようなイカタコに無条件に感謝する

    クマブキを持って猿先生の野蛮人と化したイカタコが気持ち良く暴れられるのはしっかり納品してくれる奴がいるからだからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:30:09

    うーっ一生クマスロだけ使わせろ クマサンおかしくなりそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:35:52

    イクラ納品数が30タフを超えた…いよいよ今日中に70タフ納品が見えてくる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:51:05

    爽快感…神
    1発で金オキモノボーダー超えた上1発でオカシラ連合も討伐してバッジを手に入れられたんや
    ウロコドロップ…糞
    時間かかる癖に元が少ないから3倍しても銅以外は大した数にならない上に金銀は出ない事すらあるんや
    最後なんだからいっそ7擦りに合わせて7倍にすべきだと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:03:04

    おいっカンケツセン近くでオオモノを倒すのはやめろっやめてくれっイカタコっ
    ぼうっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:08:52

    しゃあっカン·スト
    クママニュクマワイパーで激突&水没常習犯のワシが2ミスのみでカンストできたから、今回はノーミスカンストできるイカタコが多そうっスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:36:41

    しゃあっ ノーミス・カンスト!
    ちなみにオカシラ連合を9回もぶちのめしたのに金ウロコは1つも手に入らなかったらしいよ
    ふざけんなよボケが

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:40:58

    ヒカリバエのときに通常カゴ後ろの"塗れない"台の上に陣取るイカ達に出くわしちゃって
    そこは低すぎて危ないわインク補給も出来んわのクソ足場を超えたクソ足場じゃねえかよえーっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:41:51

    もう半分を超えた…ゴールデン・タイムで加速すれば今日中に行けそうっスね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:54:16

    怒らないで下さいね
    今まで発射台用意しなかったのバカみたいじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:12:00

    9時開始だったか?
    8時間で半分ってことは16時間で達成ってことやん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:18:44

    しかもゴールデンタイムはこれからなんだよね すごくない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:43:49

    最後のビッグランということで参加人数が増えてそうだし、ボーダーが緩くなる可能性もあると考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:47:15

    (ノルマ発表時)
    イカ研大丈夫?だいぶ人離れてそうなのに随分強気のノルマだけど

    (現在)
    すいませんちょっとスプラユーザーの人口舐めてました

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:00:42

    熊傘…神
    整地意識を絶やさなければ勝ち確なんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:04:11

    おそらくお祭り騒ぎに今日明日だけ舞い戻ってきた非常勤が大多数だろうと思われるが…
    それでこの勢いってことはそれだけすさまじい数のイカタコがセンプクしてたってことなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:04:24

    カンストしたのにヘルプを押さないイカタコがまだいる…
    俺は悲しいぜ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:07:14

    あの…自分仕事で今帰ったんスよ
    ボーダー1発でクリアできたんスけどいいんスかこれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:08:44

    >>91

    ククク...今回のビッグランは金フェス編成、砲台、金鮭の常設、普通に面白いステージが折り重なった神イベントだぁ

    あーっ全シーズン終わっても月1でやってくれぇ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:15:49

    >>92

    言われてみたら特殊WAVEでもないのにキンシャケが出てたっスね

    納品とシャケしばきの楽しさに全振りした祭りは麻薬ですね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:18:57

    遠くで出たイクラをカゴ近くのキャノンに投げとくだけでいいなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:19:09

    砲台に加えてインクレールまであるのが神を超えた神

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:31:13

    満潮…割と奥の方までシャケが湧くから納品や救助がちょっと遅れるんや コンテナ周りは滑りやすいしなっ
    通常…気を抜くとすぐに囲まれるんや 特に左右の道はレール使わないとザコで塞がるしなっ
    干潮…ムニエールやドンブラコみたいに迂回せずシャケが一極集中して混戦になるんや

    まっどれもクマブキで容易に殲滅可能だしインクレールで移動も楽だし砲台でマズイクラとはほぼ無縁の状態だからバランスとれまくってるんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:35:09

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:50:55

    フワーッと移動するテッキュウの砲台で腹筋がバーストしたんだっ

    GIF(Animated) / 2.03MB / 4600ms

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:59:53

    ワシ以外が使うクマワイパー…神 圧倒的な破壊力でバクダン カタパ 鉄板 モグラ達をなぎ倒していくんや
    ワシが使うクマワイパー…糞 つい前入力してアホみたいな長さの踏み込みをするせいでかすったり溺死するんや

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:30:30

    通常ステージにもイクラキャノン設置しとけって思ったね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:40:39

    普段たつじんで潜ってるけどクマサンオキモノの為にいやでも伝説まで駆け上がってやりますよククク
    なにっ たつじん+2で金ノルマクリア!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:37

    もしかして今回の霧WAVEってただ見にくくなってるだけなんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:34

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:43

    お見事っ!5億個突破だあっ!

    えっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:48:47

    しゃあっ オカシラ連合討伐っ
    これでヘリコプターは俺のもんだっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:37:28

    1000時間プレイしたけどこんなに納品出来るなんて聞いてないよっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:49:18

    ちなみに300以上納品した報告もあるらしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:52:30

    日付変更前に7億いくんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:54:47

    おーっ6億突破しとるやん
    あともうちょいやな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:12

    ムフフ…ワンミスでカンストできたのん
    今回の上位は湧きの上振れを目指した上で納品数以外に納品率を限界まで高めないといけないだろうから、通話でその辺を詰められる最上位と野良上位の差がいつも以上に広がりそうっスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:37:56

    ハイスコア御更新だあッ
    290↑頑張りたいですね…マジでね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:42:25

    おいおいマジか もう少しで7億やん

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:13:05

    7憶納品御達成だあっ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:14:40

    おいおいマジか 8憶納品でウロコ報酬上乗せらしいやん
    ムフッ 8憶どころか14憶のダブルスコアを目指そうね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:48:04

    >>114

    いいや500億ということになっている

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:50:04

    ビッグランは次回作でもやって欲しいっスね みんなで協力するのは盛り上がるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:54:46

    (7億達成が)早すぎを超えた早すぎ
    俺が哺乳類だったら恐怖で泣いちゃうね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:09:04

    8時間で半分でもう8時間で達成くらいのペースでしたね、つまり2日間やれば48時間なので21億行くものと思われる
    まあ、流石に深夜だとペース落ちるやろ
    しゃあけど…しかし…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:10:17

    >>118

    もちろん深夜もバイト

    極限までバイト

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:39:37

    はーっなんか気持ちええなぁ 混乱に乗じて金イクラ稼げるからね
    えっなにっなんだあっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:14:35

    はじめて伝説400以上いけた
    俺は嬉しいぜ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:34:34

    >>121

    見事やな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:42:18

    ムフフ 初めて333%のオカシラ連合をやっつけられたのん
    報酬も金6枚でウマイで!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:46:31

    お見事 8億イクラ 突破だあっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:30:29

    やめろクマサンローラーっ マルミサのタゲを付けたまま向かってくるのはやめてくれっ ぼうっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:18:13

    しゃあっ野良279!
    上位1%はワシのもんや

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:09:03

    あの、8億突破したら9億要求されたんスけど、いいんスかこれ?
    もしかして無限に増えるタイプ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:31:04

    1億ずつ増えていくタイプかもしれないね
    しゃあけど、すでに残り3000万くらいやわっ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:39:11

    あ…あの自分ノーミスで走り続けてオカシラ16回ぐらい戦っているんスよ…
    なんで金ウロコが1つも出てないのか教えてもらっていいスか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:00:27

    >>129

    クマサンが中抜きしているのかもしれないね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:05:34

    >>130

    17連続になったのん

    はーっ クマサンよ 死.ね!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:12:24

    >>127

    なんか前年比プラスを毎年要求される企業みたいでムカつくんスけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:17:00

    >>130

    “ポイント報酬でウロコ配れる“ってことは“中抜きしてる“ってことやん

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:48:44

    オカシラ連合、一体倒しても金が0なのはルールで禁止スよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:52:17

    >>132

    まあ(その分報酬が増えるから)ええやろ


    億*1枚金、億*3枚銀、億*30枚銅の計算だ、明らかに金が少ないというより銅だけ多すぎという感覚!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:52:23

    何やかんや最終的にイクラ14億くらいいきそうな気がするのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:10:34

    もう10億いきそうだし20億くらいは超えそうだと思うんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:39:08

    御カンストだあっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:44:05

    今回は良ステな上に金シャケまで出るからキケン度MAXでの連合討伐大チャンスだと思われる

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:48:13

    表示がカンストした…ついにヤツの本気を超える

    いや、実際1日半で10億くらいだし、まあせいぜい15億くらいじゃねえかなと思ってんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:51:35

    ダブル・スコアを目指したいですね
    本気(ガチ)でね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:09:22

    飾りつけもしてハッピーハッピーやんケ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:02:56

    サイレントアプデでコウモリの雨の範囲が見やすくなったらしいっスけど
    おかげでダイバーと間違えるのは…俺なんだ!
    マジで咄嗟の時に見分けがつかなくて事故るんだよね 

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:10:12

    もはやキケン度MAXばかり出るようになった…それでもクリアできるのはヤバいですね、マジでね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:10:24

    >>142

    これ見る限りまぁ10億くらいいくやろって認識なんだよね やっぱ怖いスねクマサンは

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:48:23

    でも凄いなあ1日半で10億もの金イクラが集まる
    …でクマサンはこの金イクラを何に使うんですか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:59:31

    >>146

    ロケット燃料です

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:00:08
  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:02:21

    待てよ こっちの世界線ではクマサンはもう衛星軌道上で丸くなってるんだぜ
    だからこのイクラはコジャッ…クマサンが次回作の展開に持ち越すことになっている

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:32:43

    >>102

    実は別枠としてキンシャケ湧いてるから見えにくいけどオトクなのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:34:52

    ブラコとかレールと発射台敷けば超絶神ステになると思うんスよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:13:56

    なんでやーっ なんでクマブキ持っときながら押し込まれるんじゃー!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:37:52

    はーっ なんか緊張するなあ 初めての危険度MAXだからね

    1wave グリル
    2wave ハコビヤ
    3wave ラッシュ

    なにっ 実質ボーナスステージ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:50:28

    >>151

    レールといえば…ポラリスはどうして3に来なかったんやろなぁ…

    ヒロモと絡められそうだったのに何故…?

    あの高低差の激しさもイカノボリで楽になりそうなもんっスけどね

    満潮時のオカシラ戦が地獄を超えた地獄?ククク…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:55:16

    >>154

    2の時点でも処理落ちしてたんだ

    まともにプレイできると思わないほうがいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:16:42

    グリルとラッシュにカゴ近くの安全地帯があるのメチャ楽ッスね
    しかも意外と味方の救援も楽…!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:17:47

    >>156

    しかも意外と複数あるから納品タイム作りやすいうえに最終手段のインクレールまである…!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:18:38

    3のサモランステ…あなた達に言いたいことがあるんです
    あなた方は神だ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:18:59

    (オカシラ連合討伐のコツを)教えてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:21:58

    >>159

    ジョーの…誘導…

    ジョーにタツの爆弾を食わせればあっ1発で割れたっできてタツはもちろん周りにいるシャケたちにもダメージが入るんや

    あとおおっぴらにSPは使えよ 2つもあるしカニはもちろんトルネやメガホンなんかもダメージ稼げるし燃費の悪いクマブキのインクが回復したりするからな


    色々描いたけど正直運にめちゃくちゃ左右されるからセオリー覚えたらあとはひたすらやるのがいいと思われる

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:24:45

    >>160

    あざーす(ガシッ)

    多分今回が最大のチャンスだから初討伐目指すのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:29:18

    ジョーにカニタンクを放てっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:34:19

    ジョーにタツを食わせるセオリーが上手く行っているうちはおおっぴらに自分でタツ玉を狙うなよ
    先んじて壊してしまうとジョーの噛みつきとタツの玉投げのサイクルが一致しなくなって大変だからな

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:34:28

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:52:15

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:54:07

    >>88

    雑魚処理もいけるしな(ヌッ)

     

    クマ傘が一番"過小評価"され過ぎだと思ってるのは俺なんだよね。つよくない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:59:02

    強いて文句言うなら満潮のオカシラ戦は道が塞がってきついぐらいっスね
    今回は全体的に見通し良くて誘導もしやすくて金シャケまで湧くから火力に関してはほぼ問題ないと思われる

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:05:33

    しゃあっ 金プレ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:05:38

    おいコラ ローラー持ってる時はプレス発動させるだけじゃなくちゃんとナベブタ本体も倒せよっ
    誰かがやるだろと思ってたら誰もやらずピンチになるかもしれないんだからなっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:19:39

    一周回ってクマブラが一番強い気がしてきた…それが僕です
    野良だと放置されがちなハシラやバクダンを倒しやすいんや

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:30:32

    ウム…結局キケン度が上がるとザコシャケの量が脅威になるからブラスターも傘もマニュもあると普通に嬉しいんだなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:34:48

    地味にオカシラ連合を倒すとオカシラ単体の倒した数もカウント増えるんスね
    イカ研ってのは結構気前がいいな

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:38:22

    クマブキがハシラ苦手なの多いからカゴ横に設置されるハシラはすぐに処理したほうがいいっスね
    放置すると足場がなくなるっスよ
    はうっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:45:03

    それぞれが自分のクマブキを活かした立ち回りしてくれるだけでかなり楽だよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:24:11

    今まで400~500が最高だったのにカンストが見えてきた
    それが僕です

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:24:55

    >>173

    クマワイvsハシラ=ゴミ

    壁塗りが絶望的なんや 縦斬りとイカノボリ使ってようやくなんや


    クマロラvsハシラ=ゴミ

    壁塗りチンカス・ツインズなんや バクダン以外で縦振りしたくないんや


    クマスロvsハシラ=微妙

    下から円の側面をかするように撃てばやれはするけどめんどいんや


    クママニュvsハシラ=知ラナイ ヤッタコトナイ

    てっぺんでスライドボボパンすれば一瞬らしいんや


    クマ傘vsハシラ=神

    範囲も連射も壁塗りもいけるブキがハシラに弱いわけないんや


    クマ弓vsハシラ=神

    壁塗りは縦打ちで一瞬だしてっぺんで横打ちすれば処理も早いんや


    クマブラvsハシラ=神

    上向いてボボパンも壁登ってボボパンもどっちもイケるんや

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:29:57

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:33:08

    今回は実質クマフェス専用ステージなだけあってどれも活躍できる地形なのがいいよねパパ
    この祭りが2日間だけだなんてあまりにも勿体無い

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:40:01

    >>176

    クママニュは個人的には神っスね

    スライドするだけですぐハシラが潰れるのん


    クマチャーvsハシラ……糞

    ちっちゃい的相手に多い回数インクを大量消費してまで処理する必要があるからやめた方がいいんや

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:40:52

    お前が金イクラ入れろと言ったからこんだけ納品したんだ満足か?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:42:31

    クマブラやクマシェル、クママニュを持ったらハシラは即撃滅しろ……鬼龍の様に
    クマスロやクマパーを持ったらコウモリは即撃滅しろ……鬼龍の様に

    ハシラはコウモリはやたらと放置されがちだけどねっ全滅の要因は大体こいつらが関わってることも多いの

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:43:01

    >>180

    俺が味方なら感謝と歓喜で涙を濡らすね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:15:25

    >>181

    満潮のコンテナ奥に刺さるハシラとか派手に邪魔を超えた邪魔なのに誰も処理してくれないんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:19:09

    >>180

    納品も処理もトップで味方の蘇生も忘れない

    やっぱ怖いっスねカンスト勢は

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:24:01

    コウモリ…すげぇ
    この神ステージでも相変わらずの糞っぷりをイカんなく発揮してくるし

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:34:45

    >>176

    >>179

    しゃあけど…クママニュの射程じゃ柱が上まで塗れず登りにくいわっ

    爆風で一撃とはいえ金イクラ広いに行くのにまた戻るのも面倒だしなヌッ


    クマスロも2発連射すれば安定して倒せるけどインク消費が重いよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:35:48

    >>186

    えっ放置してタマヒロイに持ってきてもらいますよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:37:18

    嘘か真かアリーナで一番の害悪はナベブタだと言うイカタコもいる

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:39:25

    >>181

    ウム…ハシラコウモリタワーテッキュウカタパあたりを適正があるブキが率先して倒しに行くと大分楽になるんだなア

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:39:56

    >>185

    初回ゴンズイの「右裏コウモリ」のクソっぷりには敵わないのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:53:33
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:57:07

    クマチャーだけどハシラの側面は塗ってくれるとは…立派な心がけや

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:00:26

    >>190

    待てよ弾が壁に埋まる海女美術大学もあるんだぜ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:06:08

    満潮のゴンドラと反対側にいるカタパとタワー……糞

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:08:09

    なんかあっさりカンストしたのォですねぇ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:34:01

    危険度MAXで誰もナイスを言わず静かにwaveを越えて行き、最後にオカシラ連合をしばき上げた際にだけナイスが飛び交い始めるのが好きなのは…俺なんだ!
    麻薬ですね……もうハマっちゃって カンストしてるのに毎日です

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:49:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています