私こういう道化師キャラ好きなのよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:10:01

    一目惚れしちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:12:39

    マグ姉!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:52:34

    中身イケメンと分かった今となってはキャラ付けでステッキ持ってるの大分面白い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:54:38

    ウルトラランブルのおじさんはいいぞ…
    おじさんの愉快なボイスと様々なキャラとの掛け合いを楽しめる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:55:26

    やめとけやめとけ、コイツお持ち帰りおじさんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:00:35

    澄ました顔でコートの中絶対汗だくおじさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:04:12

    >>6

    いつ見ても8月の林間合宿に着ていく服とは思えなくて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:42

    明らかに過去になんかあるのに特に語られないおじさん
    俺も好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:54:38

    ホリー頼むおじさんの過去をできるだけ詳しく教えておくれ
    飄々としてるおじさんが好きなんだ俺は

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:20

    個性バカ強いけど実は木の上ピョンピョンしたりマグ姉の磁石砲で打ち出される身体能力や根性がわりとすごい人

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:57:34

    ステッキが個性関係ないただのキャラ付けだった人
    棒術とか学んでステッキで戦闘するとこちょっと見たかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:57:56

    >>10

    反発破局夜逃げ砲だっけ

    あれ好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:58:50

    >>6

    顔も目出し帽でムレムレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:01:26

    緑谷障子轟に突っ込まれて墜落したり青山にレーザーぶっぱされたり人間大砲させられたり自分の体抉ったりと技巧派なはずなのに体を張っているのが多い印象
    そうゆうとこも好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:02:23

    キャラデザが本当に好き
    連合の中で唯一そこまで掘り下げられなかった感があるのだけがちょっと残念なのでこの先なんかわかったらいいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:03:25

    フィギュア出るほどの立ち位置でなさそうなのが寂しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:09:46

    おじさんのフィギュアめっちゃ欲しい
    連合6人で並べたいから本当に全員欲しい
    難しいのはわかってるがくじだろうがなんだろうが手に入れたいから一回でいいのでお願いしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:15:43

    >>15

    ダウナー系悪役の性根からの救えなさ+それを超えた異常な善性のモサい変人善玉が好きっぽいからおじさんはあんまり凝ってなさそうなのがね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:25:30

    ステイン後連合加入として、それまで張間同様私腹を肥やすヒーローもどきらから盗みを働く怪盗として活動、ステインのヒーローもどきは粛清の思想に共鳴、ステインの意義などないも同然のグダグダ連合になるがその頃には連合メンバーの境遇や生きづらさを理解して情が湧いちゃったっていう流れが一番齟齬がないなって掘り下げが少ないなりに考えていた
    黒霧マグ姉がいないなか年長としてコイツらの面倒見てやんなきゃなとか思ってそうなんだよな冷酷さはあるけど多分善性も持ち合わせていそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:25:42

    >>1

    デカい襟とシルクハットのつばでめちゃくちゃ小顔に見えるおじさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:30:06

    1人だけ足元がだせえ
    おじさんにもかっこいい革靴を履かせてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています