ボンバーガールについて語り合うスレ re

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:12:35

    スレタイ通りボンバーガールについて語り合うスレです
    ついにガールズランクが150まで上限突破&結婚が可能になったと聞いて立ててきました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:18:54

    やってないけどエンゲージできると聞いて席を立ったが
    コナステ版は未実装だしかかるお金がだいたい30万ときいて席についた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:56:27

    んん? これもしかしてボツになってしまったお姉さんでは……?

    x.comx.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:11:06

    結婚までいけるとなるとランク120で遠回しに子作りせがんでくるセピアさんとかどうなってしまうんですかね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:07:18

    オリーヴちゃんだってマスぴっぴと一緒に風呂はいったりしてるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:44:17

    エンゲージリングは貰ったけど未だにランク3桁どころか50まで行っている子が誰もいないので、1年くらい埃をかぶることになりそうなワイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:47:47

    >>4

    歴史から消されたご先祖がこうだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:53:25

    >>6

    そんなワイは最初のエンゲージはブラスちゃんでやろうと思っている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:22:32

    今回のバレエイベ最後までやった?
    ちなみに俺は2日掛けて終わらせた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:38:11

    次に実装される子がシューターだったら全力で取るわ(なお苦手なロールの子も全力で取る)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:22:37

    未だにダァクの闇のエレメンタルモードを持っていない(ダークイリュージョンはある)私にダァクの人権はあるのでしょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:33:29

    今回のバレエイベさあ……特にダァク様
    保健体育5の成績でえちえち禁止とのたまっていた クセしてなんだいその露出は? 
    うっ……💦

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:52:06

    >>11

    あったら攻めの幅が広がるけど必須ではないと思う(マスB)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:00:39

    コナステとアーケードではエンゲージに必要なランクは共有してない感じっすか……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:30:39

    >>14

    とりま次のコナステ版の更新でどうなるか待ってみてもいいかも?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:13:35

    エンゲージは絶対チアモと決めてるけどまだ30台で辛い
    とはいえランク上げが大幅に緩和されたので一番高いキャラ(87)をまず99にしてみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています