RPGをやってきてわかるヒーラーの重要さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:13:38

    スレ画は手持ち豊穣

    いるだけで「ありがてぇ…!」ってなる
    抵抗お化けの羅刹さんも待ってるからね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:16:11

    回復する余地ないくらい火力インフレし出すとオーバーヒール系以外人権なくなりがち

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:18:25

    だからデバフ解除とバフ能力も盛る必要があったんですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:40:43

    ターン制だといやでも相手の攻撃くらうからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:42:03

    回復より短いターンでボス仕留める方向に舵を切るんだ
    火力要員バフ要員以外はいらないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:42:30

    星5豊穣いない意味としてはまじでありがたい星4豊穣3人
    とくにナターシャには今でもお世話になってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:11:43

    回避する手段無くて攻撃を受けるしかないからね
    必然的に回復か防御手段が必須になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:13

    左上しかいねえ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:33:34

    >>8

    頑張って虚構を2ステージクリアするんだ…!そうすれば左下は貰えるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:46:55

    せやから靭性大きく削りながらデバフも撒いて回復するギャラガーが強いっちゅーワケよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:01:35

    ギャラガーさん必殺後の行動順繰り上げと強化通常の回復拡散が優秀すぎるんだ
    自分の他に二人瀕死でも持ち直せる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:05:41

    ギャラガーは味方が攻撃したときに回復する都合上ブローニャ花火みたいな攻撃振らないキャラと相性悪いとか上手いこと調整されてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:29:56

    初期の回復特化キャラとか言う高難易度ステージとかで輝く時があるヤツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています