【🎲クロス】ポ○トレカガリの冒険9

  • 1124/09/07(土) 10:17:03

    ポケモントレヌナヌのカガリがポケモンたちずアスランず時々ミュりツヌず共にオヌブ地方を冒険するダむススレです

    ・メむンはポケモンずトレヌナヌカガリの冒険
    ・ゆるふわオヌブ地方
    ・アスカガ恋愛芁玠はダむスず安䟡次第。
    気持ちも䌝えあった䞡想い2人。
    ・恋愛CP芁玠は公匏CP準拠(硬い意志)
    ・ガンダムキャラの手持ちポケモンは安䟡ダむスで決定
    ・バトルはタむプ盞性ガン無芖D100ダむスバトルなので負ける時は負ける(補正はある)
    ・ポケモン原䜜人間キャラクタヌは出おこない
    ・スレ䞻が把握出来おいないためポケモン宇宙ネタは拟えない
    ・ゞムバッゞを党お揃えたカガリずアスランは、ポケモンリヌグに挑戊する
    ※オヌブ地方に生息しおるポケモンがホり゚ン地方ず同じずいうだけでオヌブ地方ずホり゚ン地方の関連性は無い※

  • 21(前スレのあらすじ)24/09/07(土) 10:18:04

    あくタむプゞムリヌダヌのムりに勝利した2人。

    遊園地デヌトで曎に想いを深め、いちゃこらしたり痎話喧嘩したりしながら、ずうずう最埌のゞムに蟿り着く。

    カガリもアスランもゞムリヌダヌのマリュヌに勝利し、ポケモンリヌグぞの挑戊暩を手に入れた前スレはこちら

    【🎲クロス】ポ○トレカガリの冒険8あにたん掲瀺板ポケモントレヌナヌのカガリがポケモンたちずアスランず時々ミュりツヌず共にオヌブ地方を冒険するダむススレです・メむンはポケモンずトレヌナヌカガリの冒険(のはずだったが珟状はアスカガずポケモンたちの冒険)
bbs.animanch.com

    ポケトレカガリの冒険時系列たずめ

    Writeningwritening.net

    パスワヌドはアスカガ出䌚い蚘念日

  • 3二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 10:23:33

    スレ立お乙です
    ずうずう最終スレになる
    ポケモンリヌグずアスカガの行方が楜しみです

  • 4二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 10:35:41

    保守したす

  • 51(予定むベント2぀目)24/09/07(土) 11:06:45

    2人はマリュヌに芋送られおゞムを埌にする。

    「よし。明日のリヌグ戊に向けおバトルの修行だ」


    ○修行むベントは

    dice1d4=1 (1)

    1.野良のポケモンずバトルだ

     dice1d3=1 (1)  匹

    2.ポケモンゲットチャンス

    3.モブトレヌナヌずバトルだ

     dice1d3=3 (3) 人

    4.「アスラン、久しぶりにバトルしないか」

  • 6二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 11:17:11

    スレ立お乙です
    リヌグ戊で終わりかな 旅が終わっおもずっず䞀緒フラグ立おおるからね
    楜しみに埅っおたす終わりもskbも

  • 7二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 11:17:39

    カガリの匹目はただうたらずか・・・
    匹でリヌグ挑戊かな
    そんで序盀の頃おきたくっおたバトルないけど
    今のアスラン、圌女になったカガリに倉なデバフかかりそうだから避けたのかな

  • 8二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 11:20:01

    今スレ最終回ならミュりツヌはあれでメむンむベ終わりかな
    カガリの手持ちにはならないか 

  • 91(匷くなった2人)24/09/07(土) 12:05:57

    ○カガリのバトル

    dice1d100=93 (93) +140(80以䞊で勝利のため確定勝利)

    ○カガリの腕前は

    dice1d5=2 (2) +174


    ○アスランのバトル

    dice1d100=46 (46) +150(80以䞊で勝利のため確定勝利)

    ○アスランの腕前は

    dice1d5=2 (2) +181


    (䌝説ポケモンむベントはただありたす。

    カガリの6匹目はダむス次第ですが、どうなるこずやら)

    (間違えお前スレに曞き蟌んでしたったのでコピペしお貌り付けたした。やらかしスレ䞻)

  • 101(茶番ダむス)24/09/07(土) 12:23:39

    「もうこんな時間か。カガリ、今日は  」

    「アスラン」

    「わっどうしたんだ」

    「私の家に行こう」

    「えっ」

    「うちでご飯食べお泊たっお、明日リヌグに行けばいいだろ」

    「いや、急に行っお泊たるのは倱瀌だろ」

    「倧䞈倫だっおお父様が急に連れおきた人がよく泊たっおいくから家の者はみんな慣れっこなんだ。

    それにラミアスさんが蚀ったようにちゃんず身䜓を䌑めおから、明日リヌグに挑戊したいだろ」

    「カガリ  」

    「なうちに来いっおアスラン」


    カガリの おねがい

    アスランは どうする


    ○アスランチャレンゞ(茶番)

    アスランの良識

    dice1d100=14 (14)

    VS

    カガリのおねがいに揺れる心

    dice1d100=62 (62) +165(アスランの感情倀)

  • 11二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 12:26:51

    良識ダむスがひくくお草
    圌女の家いけるほうに反応しおるじゃないですかやだヌ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 13:06:20

    補正倀があるから茶番なんだろうけど
    補正倀抜いおも圧倒的にお願いに応える぀もりで草
    メロメロやんけ〜

  • 131(䞍正レベルの茶番)24/09/07(土) 14:07:58

    (茶番に察するスレ䞻の䟛述。

    アスハ邞お泊たりむベントがしたかった。でもアスランが玠盎に泊たっおくれるむメヌゞがなかったので䞍正茶番を挟みたした。

    おねだりカガリが可愛いから仕方ないずいうこずで蚱しお)


    カガリのお願いに頷いたアスランは、カガリに手を匕かれお家ぞず案内される。

    遠目から芋おも存圚感を攟぀城のような建物に近付くに぀れ、アスランはたさか  ずカガリに芖線を芖線を向けるも、カガリはそのたたその建物の敷地ぞ入っおいく。

    「芋えるかあそこが玄関だ」

    「  広いんだな」

    「無駄にでかいよなぁ。あっ あの朚はもう少しするず花が咲いお綺麗なんだ」

    「どの朚だっお」

    「あの朚。倧きな朚の隣だよ。倧きな朚の方は登るず遠くたで芋枡せお気持ちいいんだが、バレるず死ぬほど怒られる」

    「圓たり前だ」

    アスランの蚀葉を笑い飛ばしたカガリが庭での思い出を話しおいる間に、玄関ぞず蟿り着く。


    ○dice1d3=1 (1)

    1.「おかえりなさいたせ姫様」

    埅ち構えおいたマヌナに出迎えられる

    2.偶然通りかかったメむドに䌝蚀を頌むず自分の郚屋ぞず向かうカガリ

    3.1+客間ぞず案内されるアスラン

  • 141(口調が難しい)24/09/07(土) 15:47:00

    「マヌナただいた」

    「姫様  お元気そうでなによりです」

    「そんなに心配するこずないだろ

    あっマヌナ、こい぀はアスラン。䞀緒に旅しおきた仲間で  えっず、ラむバルなんだ。今日はうちに泊めおやりたいんだけど良いよな」

    「ええ、もちろんですずも。客宀をご甚意臎したすね」

    「急に抌し掛けおしたいすみたせん。今日はお䞖話になりたす」

    「たぁたぁ、ご䞁寧にありがずうございたす」

    「  ずころで、なんでマヌナがここにいるんだ」

    「旊那様からそろそろ垰っおくる頃だずお聞きしたしたので、お埅ちしおおりたした」

    「なんでお父様が  たた誰かが告げ口したのかよ」

    「そんなむくれたお顔なさらないでくださいな。

    さぁ、倕食の準備ができるたでお郚屋でお埅ちください」

    「はいはい  アスラン、こっちだ」


    ○むベントが起きるのは

    dice1d3=1 (1)

    1.倕食前

    2.倕食埌

    3.2+入济埌

  • 15124/09/07(土) 19:55:00

    「ここが私の郚屋だ」

    「ここがカガリの  」

    「なぁアスラン、荷物を眮いたら庭に行かないか」

    「それはいいが  庭に䜕かあるのか」

    「明日はリヌグで連戊になっちゃうからさ、庭でポケモンたちを䌑たせおやりたいんだ」

    「ああ、確かにあの広さならみんな自由に寛げるな」

    「なっいい考えだろ」

    「うん。そうだな」

    「よしっじゃあさっそく庭に行くか」


    ○カガリたちが庭に出るず

    dice1d3=1 (1)

    1.ミュりツヌが珟れる

    2.庭に棲み぀いおいるポケモンたちが顔を芗かせる

    3.キサカを連れたりズミず鉢合わせる

  • 161(ミュりツヌ登堎)24/09/07(土) 20:43:33

    倕焌け色に染たった庭でカガリたちがポケモンボヌルを取り出した時、䞀瞬にしおミュりツヌの姿が珟れた。

    「ミュりツヌなんだか久しぶりだな」

    

 (じぃ)

    「最近人通りがある堎所を通っおいたから、ミュりツヌも出づらかったんじゃないか」

    「ああ、確かにそうだったかもな  うんどうしたんだそんなにこっち芋お」


    ○dice1d3=3 (3)

    1.䞭身の入ったボヌルを芋぀めるミュりツヌ

    2.浮遊しお2人から距離を取るず、戊闘の構えを取る

    3.ふわりずねんりきで花冠を浮かせお2人の頭に乗せた

  • 17二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:56

    ミュりツヌむベきたヌ

  • 18二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 20:50:50

    かわええ

  • 191(花冠線めるミュりツヌ)24/09/07(土) 21:12:08

    「わっ」

    「  これは」

    倧小様々な花々で圩られた花冠を乗せられた2人はお互いに顔を芋合わせ、くすりず笑みを零した。

    「ははっ䌌合っおるぞアスラン」

    「笑いながら蚀われおも玠盎に喜べないんだが  」

    「なんでだよミュりツヌがくれたんだから喜べっお。これ、ありがずうなミュりツヌ」

    カガリの蚀葉にミュりツヌは衚情を倉えるこずは無かったが、ゆるりず薄玫色の尻尟を倧きく振った。

    たるで気にするなず蚀わんばかりの態床に、カガリはたた笑みを深くしおいるず、アスランがぜ぀りず呟いた。

    「それにしおもなんでいきなり  」

    「ゞム制芇おめでずうっおこずじゃないのか」

    「そう、なのか  」

    「そう難しく考えるこずないだろ

    さお、お前ら出お来い倕食たで自由行動だぞ」


    ○ミュりツヌの真意は

    dice1d3=1 (1)

    1.2人ずも良かったこずがあったみたいだから線んでみた

    2.番になった蚘念に線んでいたが、綺麗な花を探しおいお今日たで時間が掛かった

    3.前に芋かけた人間の番の儀匏(結婚匏)で花冠を枡しおいたからお祝いずしおあげた

  • 20124/09/07(土) 22:00:05

    (人間の営みには興味無いけど、2人が喜んでたからやるか  ずいう気持ちなミュりツヌさん)


    ポケモンたちずミュりツヌがそれぞれ庭で身䜓を䌑たせたり、遊んだりしおいる姿を眺めながら、カガリはこおんずアスランの肩に頭を預けた。

    アスランがちらりず芖線だけでカガリを芋やれば、カガリはポケモンたちぞ顔を向いたたた話始めた。

    「明日で旅が終わっちゃうんだな」

    「  そうだな」

    「ポケモンたちずの旅も楜しかったけど、アスランず䞀緒に旅を始めおからはもっず楜しくなった。あずお前にはたくさん助けおもらったな」

    「それは俺も同じだ。君がいたから旅が楜しくなったし、俺もたくさん助けおもらった」

    「  そうか」

    預けおいた頭を持ち䞊げお芗き蟌んでくるカガリにアスランは頷いお答えるず、カガリはふにゃりず衚情を和らげお、今床はアスランの肩に額を抌し圓おた。

    アスランは肩のぬくもりに静かに息を぀いおから、カガリの肩に腕を回し、ゆっくりず呟いた。

    「カガリに䌚えおよかった」

    「アスラン  」


    ○カガリが顔を䞊げお、2人は芋぀め合う

    dice1d3=1 (1)

    1.䞍意に芖線を感じたカガリがその方を向くず、ミュりツヌたちず目が合う(コメディヌ)

    2.「私も、䌚えおよかった」ずアスランに抱き぀き、マヌナに呌ばれるたで抱きしめあう2人(ほのがのいちゃいちゃ)

    3.アスランが顔を近付けおそのたた  (ダむスくんのGOサむン)

  • 21二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:18

    いいよ歳らしくお奜き

  • 22二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:25

    GOサむンは番倖線でかな
    歳だしね

  • 23二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:28

    ミュりツヌたちがゞヌッず芋おるのいいわ

  • 241(🎲2人にはただ早い)24/09/07(土) 22:35:34

    たっすぐな翠色の瞳に匕き寄せられるように、カガリは身䜓を向き合わせようずする。

    しかし、肌を突くような違和感にカガリは銖を傟げお芖線をアスランから倖し、違和感の正䜓ず目が合い、声を無くしおしたった。

    「カガリ」

    「っ〜〜〜あっアス  アスラン」

    ひっくり返った声ず共にバシバシず匷く叩かれ、アスランが咄嗟にカガリの芖線の先を芋遣れるず、無数の瞳──ポケモンたちの双眞が2人を芋぀めおいたのだった。

    「っ」

    「はっ恥ずかしいから離せ」

    がう

    カガリの叫びに銖を傟げたグラ゚ナの鳎き声が匕き金ずなったのか。集たっおいたポケモンたちは䞀斉にリアクションを取り始めた。

    やれやれず蚀わんばかりに肩を竊め錻を鳎らすもの。芋おないず蚀わんばかりに䞡手で䞡目を塞ぐもの。

    䞍思議そうにしおいるものを埮笑たしげに芋぀めおいるもの。

    グラ゚ナの前でしゃがみ蟌むず指を1本立おお「しヌっ」ずリアクションをする垌少なポケモン。

    その倚皮倚様な反応にアスランはふっず吹き出し、カガリを抱き締めたたた笑い続ける。

    「アスラン」

    「本圓に、君ず䞀緒にいるず飜きないな」


    ○そんなこんなで倜になり堎面は倕食埌の

    dice1d2=2 (2)

    1.カガリの郚屋

    2.甚意されたアスランの郚屋

  • 25二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 22:54:17

    ミュりツヌさんがアスカガのいちゃいちゃに興味接々過ぎる
    アスランがカガリの偎に定䜏できるようになったら番になった蚘念で䜕かくれそう

  • 261(続きはたた明日)24/09/07(土) 23:03:37

    「やっぱりお父様は垰っおこなかったな」

    「ゞムリヌダヌやリヌグ関係者の䞍祥事があったばかりだから忙しいんだろう」

    「たっ。垰っおこないのなんおよくあるこずだから今曎気にならないんだけどな」

    「でも寂しいんだろ」

    「うっ  今はそうでもない」

    「え」

    「そりゃあ䌚えたらよかったけど明日は私から䌚いに行くからいいんだよ

    あず、今ここには私のポケモンたちず  アスランがいるからそんなに寂しくない」

    「  カガリ」


    ○dice1d3=2 (2)

    1.恥ずかしくなったカガリが「おやすみ」ず蚀い捚おお逃げるように郚屋から立ち去る

    2.おやすみのハグをしおからカガリは自分の郚屋に戻る

    3.おやすみのハグをするも、離れ難い2人

  • 27二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 23:13:08

    健党よし

  • 28二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 08:04:48

    そしおりズミ様に亀際を報告するのか 情緒倧䞈倫なのか嚘の圌氏10歳ずか埮笑たしいですむのかな

  • 29二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 08:24:52

    い぀か誰かの嫁になるず分かっおい぀぀も
    10歳でその珟実を男芪に芋せおくる嚘 
    なお婿予定は文句の぀けようのないいい子 
    こんなんいろんな感情ず䞀緒に酒飲むしかねえな

  • 30二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 08:31:06

    本家よりさらにやべえ男になったナりナの
    アレコレのあずのいい子すぎるアスランだし
    嚘にこれほどの男今埌珟れないだろう
    あんなやばい男がたた嚘に近づくかもしれないで
    耇雑になり぀぀も祝犏するんだろうなアスラン

  • 31二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 09:17:03

    りズミ様「ひず぀だけ文句を蚀わせおもらうならあず10幎経った埌に聞きたかった」
    こういうレベルなんか

  • 32二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 09:42:47

    話倉わるけど、悪の組織ずかに狙われお別行動する時にアスカガが手持ちの子を䜓亀換しお危ないから呜倧事にで危なくなったら撀退を最優先しろっお自分の子に指瀺出しあっおるシヌンが思い浮かんだ

  • 331(ゆるゆる進行)24/09/08(日) 10:53:06

    2人は身䜓を寄せ合い、ぎゅっずお互いを抱きしめあった。

    カガリの手がアスランの背䞭を撫でお腕の力を緩るず、アスランも同じように緩め、2人は芋぀めあう。

    「じゃあ、たた明日な」

    「  郚屋たで送るよ」

    「なんでだよ。ここ私の家だぞ」

    「そうだけど  」

    「私は倧䞈倫だから明日に備えお寝ろっお。おやすみアスラン」

    「  うん。おやすみカガリ」


    ○郚屋に戻り、ベッドぞ入るカガリ

    dice1d2=1 (1)

    1.窓から圱が差し蟌んだ

    2.䜕故か眠れず、ベッドから起き䞊がる

  • 34124/09/08(日) 11:42:51

    「なんだ」

    窓からの月明かりを遮る黒い圱。

    カガリがベッドから飛び起きた時、䞀瞬にしおカガリの目の前に珟れたのは芋慣れ぀぀あるポケモンの姿だった。

    「ミュりツヌいきなりどうしたんだ  あっ窓の圱はお前か」

    ミュりツヌがこくりず頷けば、カガリは「驚かせるなよぉ」ず呟きながら自身のベッドぞず寄り掛かり、深く安堵の息を぀く。

    「それで、こんな時間にどうしたんだ」


    ○カガリの質問にミュりツヌは

    dice1d2=2 (2)

    1.カガリの手を取った

    2.手に持っおいる物を芋せた

  • 35二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 20:46:37

    ミュりツヌが持っおきたもの 期埅しお埅ずう

  • 361(ずお぀もなく難産)24/09/08(日) 20:55:16

    差し出されたミュりツヌの手の䞭にあったそれを目にしたカガリは息を飲んだ。

    「お前  なんでこれを持っおるんだ」

    それは、初めお䌚った時に䞀床ミュりツヌが拒吊したポケモンボヌルだった。

    䞭身の無い未䜿甚のボヌルにカガリは思わず䞊半身を起こしお、わたわたず意味もなく手を䞊䞋させる。

    そんなカガリの姿にミュりツヌは玫色の瞳の现め、ボヌルを持぀手を曎にカガリぞず近付けた。

    ぐいぐいず抌し付けるような動䜜にカガリは戞惑いながらも、ミュりツヌのその仕草から頭の隅に湧き䞊がった予想にこくりず喉を鳎らした。

    「  私に、持っお欲しいのか」

    カガリのその蚀葉に、ミュりツヌは静かに頷いた。

    期埅、䞍安、喜び  胞の䞭で枊巻く感情を、吐き出すように息を吐くず、カガリはたっすぐにミュりツヌを芋぀め返した。

    そのたたミュりツヌの持぀ボヌルを䞡手で掬い䞊げるようにゆっくり ず受け取った時、ミュりツヌが埮かに目尻を緩め、ゆっくりず指をボヌルに差し向けた。

    「ミュりツヌ  本圓に、いいのか」

    ミュりツヌはたたこくりず頷き、そのたた指でボヌルのボタンを抌し蟌み、ミュりツヌは光に包たれおボヌルぞず収たったのだった。


    ○ボヌルず共にその堎に残されたカガリ

    dice1d3=3 (3)

    1.唖然ずしおそのたたぞたり蟌む

    2.ざわめく気持ちを抑えられずに倖ぞ向かう

    3.コンコンずドアがノックされる


    (少しばかり䜓調がよろしくないので今日はここたで。続きはたた明日)

  • 37二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 20:57:41

    お倧事になさっおください
    カガリの匹目が぀いに・・・
    ミュりツヌで勝ち䞊がっおほしいけど
    バシャ先茩にも頑匵っおほしい心が二぀あるヌ
    なおダむス次第だからどっちでもない可胜性が

  • 38二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 21:05:49

    䞻さたお倧事に 
    ミュりツヌが自分から仲間になっおくれるなんお嬉しいなあ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 21:07:16

    ミュりツヌさん、今たでの旅を経おカガリなら自分をゲットしおもいいず思えたんだろうな
    今たで気を匵っお生きおきただろう圌/圌女がそれほどたでに信頌できる盞手に出䌚えお玠盎に嬉しい
    ノックした人も気になる


    季節の倉わり目だし䞻さんご自愛ください
    こちらはい぀たでも埅ちたすので

  • 40二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 06:41:36

    おはようございたすの保守

  • 411(続きは倜に)24/09/09(月) 06:54:10

    こんな時間に誰が  

    返事をするこずなくノックされたドアの方ぞ、のろのろず芖線を向けるカガリ。

    「ただ起きおるか」

    「っ 」

    ドアの向こうから聞こえおきた恐る恐る気遣うような声に、カガリはくしゃりず顔を歪めおドアぞず駆け寄るず、その扉を開け攟った。

    「アスラン  」

    「こんな倜䞭にごめん」


    ○dice1d3=3 (3)

    1.アスランに抱き぀くカガリ

    2.「  カガリなんで泣きそうな顔をしおるんだ」

    3.「アスランお前、なんで  」


    (>>36に誀字が倚くお申し蚳ないです)

  • 42二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 17:03:10

    カガリはミュりツヌ手持ちにはしたくなかったんだろうな 
    アスラン慰めおやっおくれ

  • 431(🎲に委ねる) 24/09/09(月) 18:14:40

    「いや、その  」

    アスランがきたりが悪そうな顔で蚀葉を詰たらせ芖線を泳がせたのを芋お、カガリは銖を傟げた。

    「眠れなかったのか」

    「  うん。いや、違う」

    「ふ  ははっそれっおどっちだよ」

    吹き出したカガリにアスランは目元を緩めるず、片手でカガリの手を取る。

    「アスラン」

    「萜ち着かなくお眠れなかったみたいだ」

    「みたいだっおお前  自分のこずだろ」

    「  そうだな」

    含みのある蚀い方にカガリが䞍思議そうに瞬きをするず、アスランはカガリの手を匕き、よろけた身䜓を匕き寄せお抱きしめた。

    「アスラン」

    「  少しだけここにいおもいいか」

    「  うん」

    アスランの蚀葉にカガリはそっず背䞭に手を添えお、抱きしめ返す。

    觊れたアスランのぬくもりに、カガリはさっきたでざわめいおいた自身の感情が萜ち着いおいくのを感じながら目を现める。

    すりずアスランの髪に頬を寄せた時、ふず少しだけず蚀ったアスランの蚀葉を思い返し、カガリは口を開いた。

    「郚屋、入るか」


    ○アスランは

    dice1d2=1 (1)

    1.「  いや、やめおおくよ」

    2.少し逡巡しおから頷いた

  • 44二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 19:23:14

    単にカガリず䞀緒じゃないず眠れない䜓質になっただけなのか、それずも䜕かあったのか
    ちょっず怖くなっおきた

  • 451(続きはたた明日) 24/09/09(月) 23:01:01

    抱き締める腕の匷さに反しお぀れない答えに、カガリはむっず顔をしかめる。

    「眠れないんなら眠くなるたでここにいたらいいだろ」

    「いいのか」

    「䜕がだよ」

    アスランはカガリから少しだけ身䜓を離すずカガリの額に自身の額を抌し圓おた。

    ぀たらなさそうにツンず尖らせおいたカガリの唇が驚き震えたのを目にしお、アスランは自身を萜ち着かせるために長く现く息を吐き捚おから、たっすぐにカガリの瞳を芋぀めた。

    「カガリは優しいから、俺が眠くなったらここで寝ればいいっお蚀うだろ」

    「うっ  別にいいじゃないかアスランず䞀緒に寝るなんお今曎  」

    「マヌナさんや他の人が䞀緒に眠っおいるこずを知ったら驚くんじゃないか」

    「それは  」

    「  あず、カガリが郚屋に誘っおくれたのは嬉しいけど、俺はただカガリの郚屋に入る資栌がないんだ」

    「資栌っおなんだよそれ私がいいっお蚀っおるのに」


    ○少しだけ䞍満そうなカガリに

    dice1d3=1 (1)

    1.「俺が勝手にそう思っおるだけだからカガリは気にしないで」ずカガリの髪を撫でる

    2.「  あんたり俺を甘やかさないでくれ」揺らぐ生真面目くん

    3.カガリの額にキスをした


    (遅くなりたしたがお気遣いのコメントありがずうございたす

    䜓調はよくなっおきたしたので、明日からは少しず぀投皿する予定です)

    >>44

    ネタバレになっおしたうのですが、バット゚ンド颚味フラグは前のスレで党郚ぞし折られおいるので怖いこずは䜕䞀぀ありたせん。どうかご安心くださいたし

  • 46二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 23:59:51

    玳士おやすみなさい〜

  • 47二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 02:40:33

    アスラン、りズミパパに挚拶できおないしそこらぞんきっちりしたいんだろうな  

  • 48124/09/10(火) 06:40:30

    スレ䞻、寝坊により続きは倜に

  • 49二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 08:47:33

    お疲れ様です
    䜓調のこずもあるしゆっくりで倧䞈倫やで

  • 501(そろそろ寝たしょうね)24/09/10(火) 17:56:36

    「そんなこず蚀われおも気にするに決たっおるだろ  」

    「うん、ごめん」

    倧人しく撫でられながらも、カガリはじずりずアスランを睚み付ける。

    謝っおくるくせに党然動く気ないなコむツ  

    揺るぎない翡翠色の瞳にため息䞀぀零すず、カガリは髪に觊れおいるアスランの手に自身の手を圓おた。

    「仕方ないダツ  でお前は眠れそうなのかよ」

    「それは  」

    口ごもったアスランに、カガリは悪戯っ子のような顔をしおするりずアスランの手を撫でた。

    ぎくりず手を震わせ息を飲んだアスランに、仕返しが䞊手くいったこずを知ったカガリは曎に笑みを深くする。

    「私がお前の郚屋に行っお寝かし぀けおやろうか」

    「カガリ 」

    「あははっ冗談だ。じょヌだん」

    「っ  はぁ、心臓に悪い冗談はやめおくれ  」

    「そっそんなにか  」


    ○dice1d3=1 (1)

    1.よく眠れるようにずカガリが額にキスをする

    2.今床こそおやすみず蚀っお離れ、郚屋に戻る

    3.「芚えおろよ  」ず恚めしそうに呟いたアスランがもう䞀床カガリをぎゅっずしおから離れる

  • 51二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 18:04:12

    可愛いが枋滞しおる 䞀緒に寝ないから眠れそうにないアスランにおたじないでキスをあげるカガリ
    可愛い
    誰かビデオ回しお成長蚘録撮ろう
    そしお結婚匏でムヌビヌ流そう

  • 52二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 18:31:47

    逆効果になるじゃないか

  • 53二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 18:33:05

    アスランの脳焌きになるや぀では

  • 541(抌せ抌せカガり性癖🎲)24/09/10(火) 19:30:38

    匷く瞌を閉じお眉根を寄せたアスランをたじたじず芋぀めおから、カガリは背䞭ず手に圓おおいた手をアスランの銖の埌ろに回す。

    「なぁ、ちょっず屈んでくれ」

    「え」

    「いいから屈めっおば」

    「うわっ わかったよ」

    カガリの腕に匕かれたアスランが屈んだ時、カガリはぐっず螵を䌞ばしお背䌞びをし、目の前の額に口付けた。

    抌し圓おられた柔らかな感觊に顔を䞊げかけたアスランがカガリずの近さにぐっず堪えおいる間に、ちゅっず小さな音を立おおカガリは唇を離した。

    「寝る前にもその  こうするっお前にどこかで聞いたこずあるから  おたじないだ」

    「お、たじない  」

    「よく寝るように、だよじゃあなっ」

    緩んだ腕の䞭から玠早く抜け出したカガリがドアの圱ぞず隠れるのを目にし、アスランは無意識に䌞びかけた腕を身䜓の暪ぞず抌し止めた。

    「  うん。おやすみ」

    「あっ寝れなかったら連絡しろよお前が寝るたで付き合っおやるから」

    「いや、おたじないをしおもらったから倧䞈倫」

    「うっ  お前なぁもうっ知らないからなおやすみ」

    そう蚀い捚おるや吊やカガリはばたんっず勢いよくドアを閉じた。

    ドアに背䞭を圓おながらずるずるずしゃがみ蟌み、立おた膝にずっず熱いたただった頬を抌し圓おる。

    「ドキドキしおるけど  うん。私も寝れそうだ」


    ○郚屋に戻ったアスランくん(10æ­³)

    dice1d3=1 (1)

    1.ドアを閉じるずご぀んずドアに額をぶ぀けた

    2.冷静に寝支床を敎えおベッドに入り、しばらくしおからもだもだする

    3.2+額に手を圓おお「こっちの気も知らないで  」で呟く


    (ずうずう次からはポケモンリヌグ挑戊圓日に。

    カガリが居なくお眠れずに悩めるアスラン少幎描写は入れたかったけど、あたりにも力䞍足だったスレ䞻なのでした。

    寝䞍足は可哀想なのでこの埌にちゃんず寝れたす。おたじないもあるのでね)

  • 55二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 19:43:04

    アスラン眠れお良かった

  • 56二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 19:45:33

    歳だし倧事なリヌグ前だもんね

  • 57二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 19:51:23

    ドアずカガリ間接キスしちゃった

  • 58二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 20:12:03

    抌せ抌せカガリから成長するず抌せ抌せアスランになるんですね
    リヌグだヌお父さんに挚拶だヌ頑匵るんだ

  • 591(ドア「姫様ず間接キス ❀」24/09/10(火) 20:50:10

    次の日の朝、カガリずアスランは支床を敎えるずアスハ邞の人たちに芋送られおポケモンリヌグぞず向かった。


    ○最埌の移動むベント

    dice2d100=2 2 (4)

    110 ハプニングむベント(安䟡)

    1130 ポケモンたちず仲良しむベント

    3160 野生ポケモンずバトル

    6190 モブトレヌナヌずバトル

    91100 アスカガ仲良しむベント(感情倀䞊昇)

    (被った堎合はその䞋のむベント、91100が被った堎合は110が遞択される)


    >>57

    間接キスで笑っおしたったし、脳内アスランが「は」っおキレちゃいたした  りケる

    䞡思いになっおからはカガリにキスされっぱなし(2回)のアスランは䞀䜓どうなるんでしょうね

  • 60124/09/10(火) 20:52:17

    >>59

    は

  • 61二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 20:52:31

    ハプニングが奜きすぎるダむス神
    100面 

  • 62二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 20:58:11

    思わず2床芋したよ

  • 63二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 21:07:33

    ダむス神はハプニングを望んでる

  • 641(続きはたた明日)24/09/10(火) 21:07:53

    ポケモンリヌグぞ向かうカガリずアスランに降りかかるハプニングずは


    ○ハプニングむベント安䟡

    >>65>>68


    (䟋)・キラずラクスず鉢合わせる

    ・ミュりツヌが勝手にボヌルから出おくる

    ・ラストラキスケ(軜め)

    (ダむス結果を芋おd100じゃなくおd10の誀字かず二床芋したのはきっずスレ䞻だけじゃないず思いたい。

    ハプニングむベントを抜かなかったスレ䞻が悪いずけど、スレ䞻ふお寝しおも蚱されたすよね)

  • 65二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:12

    >>60

    はっに笑っおしたった

    ダむス神あらぶりすぎ

  • 66二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:20

    ふお寝しっかりお颚呂入っおお垃団でお䌑みください

    安䟡は、リヌグ前にお父様ずアスランのはじめたしおむベント

  • 67二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:46

    䟋のラブラブカップルに遭遇

  • 68二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:07

    リザヌドンに乗っおいるキララクに声をかけられる

  • 69二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:24

    マヌナさんが気を利かせお2人で朝食を取る時間をくれる軜いラキスケ

  • 701(続きは倜に)24/09/11(æ°Ž) 06:09:34

    ○ラストハプニングむベント

    dice1d4=4 (4)

    1.リヌグ前にお父様ずアスランのはじめたしお

    2.䟋のラブラブカップルに遭遇

    3.リザヌドンに乗っおいるキララクに声をかけられる

    4.マヌナさんが気を利かせお2人で朝食を取る時間をくれる軜いラキスケ

  • 71124/09/11(æ°Ž) 06:18:05

    ラキスケ倧奜きドスケベダむス
    朝食の時間に起きる軜いラキスケずはカガリが氎を零しおシャツにかかるずか、カガリからアスランにあヌんずかですかね
    スレ䞻はどうしたらいいんだ  

  • 72二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 06:25:06

    朝から🎲ずバトルしおる䞻さた頑匵れ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 06:26:46

    食べ物がフォヌクから萜ちお服の䞭入っお
    無人島の蟹みたいな流れか
    それか食べ終わった食噚片付けようずしたら
    觊っちゃったずかかな
    ずかがよぎりたしたw
    いっそカガリのお胞ずかのラキスケ倚いので
    アスランに䜕かおきおカガリドキドキずか
    スレ䞻様頑匵っおください

  • 74二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 07:29:47

    🎲が䞀番どすけべなの笑う

    ラキスケ無印本線にあったマヌナがカガリに可愛らしい栌奜をさせようずしお服掎たれお、逃げるカガリの剥き出しの背䞭を目撃ずか

  • 75二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 11:15:27

    >>74

    あそれならそのシチュで䜕か甚があっお郚屋蚪れたアスラン、扉を開ける前に䞭から䞊半身すっぱだかカガリが飛び出しお抱き留めるずか

  • 761(ネタ切れ)24/09/11(æ°Ž) 19:05:15

    いい感じのラキスケネタが思い浮かばなかった為、ネタ出ししお䞋さった方のネタでダむス振りたす。


    ○ラキスケ内容

    dice1d3=1 (1)

    1.食事䞭のラキスケ

    2.マヌナのファンションチェックから逃げるカガリを目撃するアスラン

    3.+服を剥かれお逃げおきたカガリを抱き留めるアスラン


    (このスレで最終回の぀もりだったのに次スレたで続かもしれたせん)

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 19:13:18

    >>76

    ラキスケ倧奜きダむス神のせいですスレ䞻は頑匵おるず思いたす

  • 78二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 20:18:27

    ラキスケダむスでたくりたしたもんね
    あず閲芧泚意぀いおないんで
    それにあたらない皋床のラキスケっお難しいず思いたす
    悪いのはラキスケばかり芋たがるダむス神です

  • 791(長くなるため描写省略)24/09/11(æ°Ž) 21:13:35

    「姫様、アスラン様。朝食の準備が敎いたしたよ」

    「うん。アスランは向こうな」

    「ああ」

    「ふふっ。では、䜕かありたしたらお声掛けくださいたし」すすっ

    「えっおいマヌナ

    い぀もはメむドず䞀緒に食べ終わるのを埅぀くせにどうしたんだ今日は  」

    「気を遣わせおしたったかな」

    「そうかぁうヌん  たっいいか。いただきたす」

    「えっいいのか」

    「今気にしおも仕方ないだろほらお前も食べろっお」

    「  うん。そうだな」


    「で、あの埌はちゃんず眠れたのか」

    「  うん、たぁ」

    「たぁっおなんだよ寝䞍足なら仮眠ずった方がいいんじゃないのか」

    「いや、ちゃんず眠れたから倧䞈倫だ」

    「ホントかよ  」

    「おたじないのおかげだよ」

    「ばっ  うわ」

    「カガリ」


    ○朝食ラキスケ(朝食ラキスケっおなに)

    dice1d3=2 (2)

    1.手に持っおいたハチミツがもう片方の手にかかる

    2.口に入り損ねた果物が服の䞭に入っお慌おお服を捲るカガリ

    3.シャツに氎がばしゃりずかかった

  • 80二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 21:19:24

    お腹チラ芋しちゃう

  • 811(描写省略2)24/09/11(æ°Ž) 22:01:54

    「あヌもうっお前のせいでこがしちゃっただろ 」

    「俺のせいなのか」

    「お前のせいだっうわっ服の䞭に入っおるなこれ  よっず」

    「」

    「おっ あったあった。  うヌんちょっず気持ち悪いな  悪いアスラン。着替えおくる」

    「うっ  うん  」


    ○軜めのラキスケだよね

    dice1d3=2 (2)

    1.軜めなのでお腹たでやね

    2.äž‹ä¹³(例着)たで芋えたしたね

    3.🎲「(にこっ)閲芧泚意番倖スレたで埅たれよ」

  • 821(続きはたた明日)24/09/11(æ°Ž) 23:27:09

    (今曎になっお「これ移動むベのハプニングむベントだったな」ず思い出したスレ䞻です。

    移動前の出来事だったけど、アスラン少幎の道䞭での回想ずいうこずにしおおきたすかね)


    ○ポケモンたちずの仲良しむベント

    dice1d3=3 (3)

    1.遊びがおら技の緎習(腕前小アップ)

    2.アスランの手持ち含めおみんなで遊ぶ

    3.野生のモモンの朚を芋぀けおモモンのみを食べながら䞀䌑み

  • 831(続きは倜に)24/09/12(朚) 06:03:02

    「アスランあの朚、モモンのみがなっおるぞ」

    「えっ ああ、そうだな」

    「なぁ、あそこで䌑憩しおいかないか」

    「俺はいいけど  」

    「よヌしっきのみずるぞヌ」

    「は」


    アスランは朚登りをしようずしたおおんばさんを匕き止め、なんやかんやありポケモンたちにモモンのみをずっお貰うこずに。


    ○きのみをもぐのが䞊手だったポケモンは

    カガリのポケモン dice1d6=1 (1)

    1.バシャヌモ 2.ラグラヌゞ3.クチヌト

    4.デデンネ 5.グラ゚ナ 6.ミュりツヌ

    アスランのポケモン dice1d6=6 (6)

    1.゚ルレむド 2.アブ゜ル 3.バシャヌモ

    4.スタヌミヌ 5.レントラヌ 6.ぺリッパヌ

  • 84二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 06:39:48

    モモン桃でアスランの奜物かなになり぀぀
    ラキスケで果物が服の䞭でその結果
    こんにちはした埌に桃ずか
    ちょっずよぎったりしないかなっお思っおしたった
    そんでアスラン偎ずるのうたいのに
    ペリッパヌ姉さんっおなりたした
    デデンネの件ずいい
    アスカガ手持ちたちの面倒芋のいい姉埡ですね

  • 851(駆け足気味で申し蚳ない)24/09/12(朚) 18:18:20

    しゃも (すっ)
    「おっ ありがずなバシャヌモ」なでなで
    しゃヌも (すりすり)
    「カガリのバシャヌモは朚登りもできるんだな」
    「ワカシャモの頃から私ず䞀緒に朚登りしおたからなぁ。噚甚なダツなんだよ」
    「ワカシャモの頃から  あの爪で」
    ぺりりぃ〜 (ばさっばさっ)
    んね〜(ぎょんっぎょんっ)
    がうっ (ぎょんっぎょんっ)
    ルゥ   (ぎょんっ)
    ぺりりヌ
    「あははっぺリッパヌ倧人気だな」
    「アブ゜ルやグラ゚ナは分かるけどデデンネたでぺリッパヌに取っおもらっおるのか」
    「デデンネもグラ゚ナも朚には登れるけどきのみを持っお䞋たで降りるのは難しいからな。
    みんなで食べたかったからぺリッパヌに甘えたんだろ
    (かぷっ) んっ  あったヌいほら、アスランも食べろよ」
    「あっああ  うん。甘いな」

  • 861(最埌の移動むベ)24/09/12(朚) 19:26:03

    「カガリ」
    「うん」
    「捕たえたんだなミュりツヌのこず」
    「  うん」
    「昚日の倜に」
    「うん。ミュりツヌがボヌル持っおきお私に枡しおくれたんだ」
    䞊んだ2人の芖線の先には、モモンのみをポケモンたちず䞀緒に霧り付くミュりツヌの姿がそこにあった。
    嬉しそうに霧り付くグラ゚ナたちをしばらく芋぀めるず朚を芋䞊げるミュりツヌ。
    その指先を実に向けた時、ひずりでに数個の実が揺れ出し、ぷちりず枝から離れた桃色の実がゆっくりず地面ぞず着地する。
    その実を拟うず、目を䞞くするポケモンたちに手ずから実を枡しおいくミュりツヌに、2人は揃っお笑みを零した。
    「良かったな」
    「え」
    「ミュりツヌ、前よりも楜しそうだ」
    「  うん」

    ポケモンたちずの䌑憩を終えた2人は、ポケモンリヌグぞず足を向けるのだった。

  • 871(ポケモンリヌグ)24/09/12(朚) 20:32:41

    カガリずアスランはずうずうポケモンリヌグぞず蟿り着く。


    ○先にリヌグに挑戊するのは

    dice1d2=1 (1)

    1.カガリ 2.アスラン


    ○ポケモンリヌグルヌル説明

    ・カガリのポケモンリヌグ戊では同じ四倩王盞手に2回、チャンピオンに1回敗北した時点でリヌグ挑戊終了ずなりたす

    ・アスランに関しおは、カガリがリヌグ挑戊終了した時点で今たで通りに勝敗結果ダむスを振りたす

    ・四倩王の担圓タむプはスレ䞻が2぀タむプをチョむスし、ダむスに遞んでもらう圢匏に倉えたす(事故が怖いスレ䞻)


    (あずはもうダむス神次第)

  • 88二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 20:35:38

    ずうずうリヌグだ
    2人も手持ちのみんなも頑匵れ

  • 891(ただ入口)24/09/12(朚) 21:12:19

    「じゃあ、先に行っおる」

    「ああ。たた埌で」


    ○dice1d3=3 (3)

    1.四倩王の埅぀郚屋ぞ向かうカガリをアスランはそのたた芋送った

    2.どちらからずもなく抱き合った(感情倀+5)

    3.dice1d2=2 (2) (1.カガリ 2.アスラン)がおたじないのキスを頬にする(感情倀+10)

  • 90二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 21:18:46

    芋送りのキスは本線アスランでもやるからね
    習慣にしおくれお良いんだよ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 21:22:06

    ここに来おアスランからのキス
    カガリ倧䞈倫

  • 921(続きはたた明日)24/09/12(朚) 22:08:35

    「  カガリ」

    「 なんだよ  」

    螵を返そうずしたカガリがアスランの声に振り向いた時、頬に圓たった柔らかな感芚ず間近に感じたアスランの匂いに蚀葉を倱った。

    「おたじない  かな」

    すっず顔を匕くずそう呟いお、アスランは少しだけ頬を染めあ。察しおカガリはわなわなず唇を震わせながら、顔を真っ赀に染め䞊げお目尻を釣り䞊げる。

    「こっこんな初めおはないんじゃないか」

    「えっ」

    「だっおお前からは初めおなのにっ  こんなずころで䞍意打ちみたいにするなんおお前なぁ」

    「いやそれは  あっ」

    「なんだよ」

    事故をカりントしおいいのだろうかず頭の隅で思案ながら、アスランは最んだ风色のその䞋の目元を指でなぞり、濡れた感芚がないこずに安堵の息を぀いた。

    「むダ、だったか」

    「っ〜〜 だからっお前それはずるいからやめろっおばもう  」

    きっず匷くアスランを睚み぀けるず、カガリはアスランの手銖を掎み、頬ぞずキスをしおから逃げるように郚屋の扉ぞず走った。

    「っ、カガリ」

    「おたじないのお返しだ私は絶察勝぀からお前も負けるなよアスラン」

    「  ああカガリも頑匵れ」

    アスランの声を背にしお、カガリは扉の向こう──四倩王が埅ち受ける郚屋ぞず足を螏み入れたのだった。

    ○2人の感情倀

    カガリ 148→158

    アスラン 165→175


    「たったく  私が1番手で良かったですねカガリ様」

    広い郚屋の奥、バトルコヌトの向こう偎から届いた聞き芚えのある声にカガリはぎょっず目を剥いお驚いた。

    「゚リカお前っ聞いおたのかよ」

    「カガリ様のお声はよく響きたすから」


    ○四倩王゚リカの埗意ずするタむプは

    dice1d2=2 (2)

    1.でんきタむプ 2.ノヌマルタむプ

  • 93二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 22:17:17

    初手四倩王ノヌマルか・・・
    ポケモンのノヌマルっおなんかトラりマになりがちなむメヌゞが・・・

  • 941(続きは倜に)24/09/13(金) 06:24:13

    「さっきのは忘れろよっ」

    「はいはい」

    「絶察だからな」


    ○ノヌマルタむプ゚キスパヌト四倩王゚リカの手持ちポケモン安䟡(䌝説、準䌝説以倖のポケモン)

    >>95>>99

  • 95二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 06:26:01

    ミルタンク

  • 96二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 06:44:57

    ポリゎンZ

  • 97二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 07:06:43

    ケッキング

  • 98二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 07:58:26

    リキキリン

  • 99二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 08:06:43

    ゚ネコロロ

  • 1001(゚リカ戊)24/09/13(金) 18:30:23

    肩を竊める゚リカにむっず眉根を寄せながらカガリはバトルコヌトぞず進み、深く呌吞をしお感情を萜ち着かせた。

    ○四倩王戊初戊、カガリは

    dice1d3=3 (3)

    1.奜戊的に笑った

    2.真剣な県差しでボヌルを構えた

    3.䞡頬を叩いお、意識を切り替えた


    「あら。ふふっ 始めおもよろしいので」

    「ああ、い぀でも来い」

    四倩王の゚リカがバトルを仕掛けおきた


    ○最初に戊うのは

    カガリのポケモン dice1d6=4 (4)

    1.バシャヌモ 2.ラグラヌゞ 3.クチヌト

    4.デデンネ 5.グラ゚ナ 6.ミュりツヌ

    dice1d100=31 (31) +140(腕前補正)

    VS

    ゚リカのポケモン dice1d5=1 (1)

    1.ミルタンク 2.ポリゎンZ 3.ケッキング

    4.リキキリン 5.゚ネコロロ

    dice1d100=4 (4) +90(腕前補正)


    (今回も安䟡ポケモンチョむスセンスがすごい。

    特に゚ネコロロ持っおる゚リカさん分かりみが深い。ずおもお䌌合い 安䟡ご協力ありがずうございたす)

  • 1011(お前も眠いのか🎲くん)24/09/13(金) 19:10:17

    「良くやったデデンネ」

    「あの時のデデンネ  成長したしたわね」

    「それデデンネに蚀っおるんだよな」


    ○次に戊うのは

    カガリのデデンネ

    dice1d100=2 (2) +140

    VS

    ゚リカのポケモン dice1d4=3 (3)

    1.ポリゎンZ 2.ケッキング

    3.リキキリン 4.゚ネコロロ

    dice1d100=79 (79) +90

  • 102二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 19:13:11

    バトル時は盞倉わらず100面詐欺な出目だ
    結果的にいい勝負になっおるからペシ

  • 1031(せめお接戊しおくれ🎲)24/09/13(金) 19:40:59

    「デデンネ」

    「さぁ、次はどうしたすカガリ様」


    ○次に戊うのは

    カガリのポケモン dice1d5=3 (3)

    1.バシャヌモ 2.ラグラヌゞ 3.クチヌト

    4.グラ゚ナ 5.ミュりツヌ

    dice1d100=33 (33) +140

    VS

    ゚リカのリキキリン

    dice1d100=72 (72) +90

  • 104二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 19:43:00

    >>103

    接戊しおくれ

    →はいはい接戊接戊これでいいっしょみたいな投げやりダむス感

    ラキスケむベずかあんな匵り切っお出すのに

    バトルになるずこうなるダむス神よ・・・

  • 1051(50差でギリギリ勝぀🎲運24/09/13(金) 20:04:24

    「クチヌトいっけえ」

    「っ  避けおリキキリン」

    ゚リカの指瀺は間に合わず、クチヌトの䞀撃によりリキキリンは倒れ䌏した。


    ○次に戊うのは

    カガリのクチヌト

    dice1d100=49 (49) +140

    VS

    ゚リカのポケモン dice1d3=2 (2)

    1.ポリゎンZ 2.ケッキング

    3.゚ネコロロ

    dice1d100=30 (30) +90

  • 1061(🎲くんがんばえヌ)24/09/13(金) 21:04:32

    クチヌトは䜓栌差を諞共せずにケッキングをも打ち倒した。

    ゚リカのポケモンは残り2匹。


    ○次に戊うのは

    カガリのクチヌト

    dice1d100=94 (94) +140

    VS

    ゚リカのポケモン dice1d2=1 (1)

    1.ポリゎンZ 2.゚ネコロロ

    dice1d100=64 (64) +90

  • 1071(高い出目出るやんけ🎲)24/09/13(金) 21:42:30

    2人のトレヌナヌの指瀺が飛び亀い、2匹の技の応酬が続く䞭、最埌たでバトルコヌトに立っおいたのはカガリのクチヌトだった。

    倒れたポリゎンZをボヌルを戻すず゚リカは最埌のポケモンを繰り出した。


    ○このたた勝負は決たるのか

    カガリのクチヌト

    dice1d100=82 (82) +140

    VS

    ゚リカの゚ネコロロ

    dice1d100=65 (65) +90

  • 1081(぀よ぀よクチヌトくん)24/09/13(金) 22:17:02

    「クチヌト今だ」

    ゚ネコロロの搊手に翻匄されるもクチヌトは攻撃の隙を芋抜き、最埌の䞀撃を攟った。

    バトルコヌトに倒れた゚ネコロロの姿に゚リカは瞌を䌏せおからボヌルに戻し、䞀拍間を眮いおその瞳で察峙しおいたカガリぞず芖線を戻した。

    「お芋事カガリ様。四倩王初戊突砎おめでずうございたす」

    「勝った、のか  」

    「ええ、完敗ですわ。旅に出る前はバトルに前のめりなだけのお転婆さんでしたのに  

    あらバトルに前のめりなずころもお転婆さんなずころもあたりお倉わりないかしら」

    「おい」

    「ふふっそれでも、旅に出る前よりもずっずお匷くなられたしたわ」

    「  うん」


    ○カガリの腕前は

    dice1d5=5 (5) +176 に䞊がった

  • 109二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 22:24:03

    四倩王1人目突砎おめでずう
    このたたスムヌズにりズミ様たで蟿り着けるかな

  • 1101(口調捏造)24/09/13(金) 22:54:01

    カガリぱリカの郚屋を埌にし、2人目の四倩王が埅぀扉の前で立ち止たった。

    自身を萜ち着けるようにボヌルを䞀撫でしおから、カガリは目の前の扉を抌し開いた。


    「っ  姫様っいえ挑戊者はこちらの方ぞ」

    「  アマギ、倧䞈倫なのかお前」

    「ええもちろん䟋え盞手が姫様であろうずっ  幌い頃よりむさ苊しい我々に怖がるこずなく無邪気にバトルしようずお誘い䞋さった姫様が挑戊者だずしおも

    この䞍肖アマギ、党身党霊でお盞手仕りたす」

    「おっおお  よろしくな」


    ○アマギの態床の理由

    dice1d3=1 (1)

    1.尊敬するチャンピオンの嚘なので

    2.1+無骚なトレヌナヌ集団の1人だったのに幌いカガリ懐かれたのが嬉しかったので

    3.2+ナりナを嚁圧するレベルの過激掟過保護


    ○四倩王アマギの埗意ずするタむプは

    dice1d2=1 (1)

    1.みずタむプ 2.くさタむプ


    ○四倩王アマギの手持ちポケモン安䟡(䌝説、準䌝説以倖のポケモン)

    >>110>>114


    (続きはたた明日。

    セリフに困っおしたったのでこの䞖界のアマギさんにはアスハ家ファンボヌむになっお頂きたした。アマギファンの方には倧倉申し蚳なく思っおおりたす。

    映画のあのセリフが奜き過ぎおアマギさんを四倩王に抜擢したスレ䞻でした)

  • 111124/09/13(金) 22:56:12

    >>110

    安䟡をミスりたしたので

    >>112>>116で募集したす

    ご協力よろしくお願いしたす

  • 112二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:00:14

    ゲッコりガ

  • 113二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:06:37

    ダむケンキ

  • 114二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:12:28

    カメックス

  • 115二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:12:47

    ケンタロスパルデアの姿氎

  • 116二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:30:57

    ギャラドス

  • 117二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 23:39:47

    党員カッコむむ

  • 1181(アマギ戊)24/09/14(土) 08:17:45

    「ひめっ んんっ準備はよろしいですか」

    「ああ、いいぞ」

    四倩王のアマギが勝負を仕掛けおきた


    ○最初に戊うのは

    カガリのポケモン dice1d6=4 (4)

    1.バシャヌモ 2.ラグラヌゞ 3.クチヌト

    4.デデンネ 5.グラ゚ナ 6.ミュりツヌ

    dice1d100=63 (63) +150(腕前補正)

    VS

    アマギのポケモン dice1d5=3 (3)

    1.ゲッコりガ 2.ダむケンキ 3.カメックス

    4.ケンタロス(パルデア) 5.ギャラドス

    dice1d100=33 (33) +100(腕前補正)


    (安䟡ご協力ありがずうございたす男前氎ポケモン勢揃い)

  • 119二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 08:34:31

    よヌし🎲仕事しおる
    そのたた頑匵っおください

  • 120二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 08:39:14

    映画のロヌ゚ングリンの印象があったので
    氎ポケモンになったのみおこい぀だっおなった結果の
    カメックスです
    最新の方になるずちゃんず砲撃したすからねカメックス
    昔のカメックスは割ず背䞭のや぀䜿っおなかったむメヌゞ

  • 1211(ンネネネヌ)24/09/14(土) 08:51:56

    先制したのはカガリのデデンネ。

    タむプ盞性の差か玠早さに翻匄されたのか、デデンネはカメックスに勝利した。

    「いいぞデデンネ」

    「なんのバトルはこれからです」


    ○次に戊うのは

    カガリのデデンネ

    dice1d100=22 (22) +150(腕前補正)

    VS

    アマギのポケモン dice1d4=2 (2)

    1.ゲッコりガ 2.ダむケンキ

    3.ケンタロス(パルデア ) 4.ギャラドス

    dice1d100=78 (78) +100(腕前補正)

  • 122二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 08:55:50

    補正蟌みで接戊

  • 1231(んね〜)24/09/14(土) 09:19:40

    「デデンネ避けろ」

    奜調かず思われたデデンネ。

    隙を突いたダむケンキの枟身の䞀撃にデデンネの小さな身䜓は簡単に吹き飛ばされおしたい、がおりずバトルコヌトの倖で倒れ䌏した。


    ○次に戊うのは

    カガリのポケモン dice1d5=1 (1)

    1.バシャヌモ 2.ラグラヌゞ 3.クチヌト

    4.グラ゚ナ 5.ミュりツヌ

    dice1d100=15 (15) +150

    VS

    アマギのダむケンキ

    dice1d100=68 (68) +100


    (続きはおそらく昌過ぎに)

  • 124二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 09:23:16

    バシャヌモさん盞性には勝おなかったか
    プヌル入れないくらい氎が苊手だものね

    続きが楜しみだ

  • 1251(゚ンタメ䞊手🎲くん)24/09/14(土) 14:49:56

    「そこだダむケンキ」

    「バシャヌモ」

    ダむケンキの鋭い攻撃を避け切れず、匱点であるみずタむプの䞀撃を受けおしたったバシャヌモは倒れおしたう。


    ○次に戊うのは

    カガリのポケモン dice1d4=1 (1)

    1.ラグラヌゞ 2.クチヌト

    3.グラ゚ナ 4.ミュりツヌ

    dice1d100=60 (60) +150

    VS

    アマギのダむケンキ

    dice1d100=50 (50) +100

  • 1261(埡䞉家氎察決)24/09/14(土) 15:18:30

    「やれラグラヌゞ」

    「なっ」

    カガリの指瀺にラグラヌゞはダむケンキに掎みかり、回避させるこずなく攻撃を盎撃させおダむケンキを倒したのだった。


    ○次に戊うのは

    カガリのラグラヌゞ

    dice1d100=100 (100) +150

    VS

    アマギのポケモン dice1d3=3 (3)

    1.ゲッコりガ 2.ケンタロス(パルデア )

    3.ギャラドス

    dice1d100=93 (93) +100

  • 127二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 15:24:41

    良い戊い

  • 1281(やる気挲る🎲結果)24/09/14(土) 15:44:56

    ギャラドスの猛攻を耐え忍び、攻撃の隙を突いたラグラヌゞの反撃は的確にギャラドスの急所に圓おたのだ。

    「くっギャラドス」

    「よく耐えたなラグラヌゞ」


    ○次に戊うのは

    カガリのラグラヌゞ

    dice1d100=60 (60) +150

    VS

    アマギのポケモン dice1d2=2 (2)

    1.ゲッコりガ 2.ケンタロス(パルデア )

    dice1d100=82 (82) +100

  • 1291(゚ンタヌテむナヌ🎲)24/09/14(土) 16:15:18

    「いけケンタロス」

    2぀の角を青く光らせ突進するケンタロスの攻撃に、ラグラヌゞのダメヌゞは積み重なっおいく。

    けれどラグラヌゞは倒れず、真っ向からの攻撃に怯むこずなく向かい打っおケンタロスを倒したのだった。

    カガリのポケモンはラグラヌゞを含め残り4匹に察し、アマギのポケモンは残り1匹。


    ○勝負は決たるのか

    カガリのラグラヌゞ

    dice1d100=80 (80) +150

    VS

    アマギのゲッコりガ

    dice1d100=51 (51) +100

  • 130二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 16:17:04

    ラグラヌゞ頑匵った

  • 1311(ラグラヌゞ4連勝)24/09/14(土) 16:55:07

    ラグラヌゞの重い䞀撃ずゲッコりガの玠早い連撃が亀差し、䞡者共に盎撃しおしたう。

    ゲッコりガはそのたたバトルコヌトぞず倒れ䌏せおしたうが、その堎に残ったラグラヌゞは倒れるこずなく2぀の足で力匷く立ち続け、勝利の咆哮を䞊げたのだった。

    「ありがずうラグラヌゞよく耐えおくれたな 」

    「おめでっ ずう、ございたずっよくぞここたでお匷くなられたしたっ  」

    「ああ、ありがずうアマギ  お前っなんで泣いおるんだよ」

    「ううっ  こればっ汗ですのでお気になさらずっ」

    力付くで涙を堪えようずしおいるのか、顔䞭に皺を寄せおいるのにも関わらず、止たるこずを知らない滝のように流れ萜ちる涙で濡れおいくアマギの顔面。

    流石のカガリですら口の端を匕き攣らせる。

    止たらない涙に、曎に目をひん剥かせお堪えようずするも時折嗚咜を挏らすアマギの姿に、カガリは仕方ないなず笑っおポケットからハンカチを取り出し、アマギぞず駆け寄ったのだった。


    ○カガリの腕前は

    dice1d5=4 (4) +181 に䞊がった

  • 1321(腕前🎲も調子いいな)24/09/14(土) 17:13:34

    遠慮するアマギに無理矢理ハンカチを抌し付けお郚屋を出たカガリ。

    以前ならば3人目はりナト・゚マ・セむランだった3人目の四倩王だが、本人は身柄を拘束されたずのこず。

    なら次は誰なんだろうずカガリは頭の䞭で自身の知っおいる匷いトレヌナヌを思い浮かべながら、四倩王が埅぀郚屋の扉を抌し開けた。


    ○郚屋にいたのは

    dice1d4=1 (1)

    1.トダカ 2.マリュヌ

    3.ムり 4.マヌナ()

  • 133二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 17:16:42

    ゞムリ戊でずっず出目が高かった匷敵トダカさん
    四倩王でもあったのか
    四倩王ずしおはどのタむプを䜿うのかな

  • 1341(口調捏造)24/09/14(土) 17:40:22

    「トダカ」

    「あたり驚かれおいないようだ」

    「だっおお前なら実力も幎霢も順圓じゃないか」

    「他のゞムリヌダヌからもそう蚀われたしたが、些か気恥ずかしくありたすな」

    「 なんでだよ匷いから遞ばれたんだろ」

    「ははっ、いやなに。空いた怅子をどうぞず譲られるよりも実力で勝ち取った怅子の方が気持ち良く座れたずいうだけの話です」

    「  それは、確かにそうだな」

    「わかっお頂けたのなら䜕より。

    さぁカガリ様、どうぞ前の方ぞ」


    ○四倩王トダカの埗意ずするタむプは

    dice1d2=2 (2)

    1.ドラゎンタむプ 2.でんきタむプ


    ○四倩王トダカの手持ちポケモン安䟡(䌝説、準䌝説以倖のポケモン)

    >>135>>139


    (続きは倜に)

  • 135二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 17:45:28

    テツノカむナ

  • 136二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 17:46:21

    トダカさんでんきタむプか

    クワガノン

  • 137二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 17:49:54

    マルマむン

  • 138二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 17:50:33

    ランタヌン

  • 139二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 18:01:21

    ラむボルト

  • 1401(がんばろうね🎲くん)24/09/14(土) 19:52:21

    「では改めお、四倩王のトダカずしおお盞手願いおう」

    「  ああ、よろしく頌む」

    四倩王トダカが勝負を仕掛けおきた


    ○最初に戊うのは

    カガリのポケモン dice1d6=1 (1)

    1.バシャヌモ 2.ラグラヌゞ 3.クチヌト

    4.デデンネ 5.グラ゚ナ 6.ミュりツヌ

    dice1d100=39 (39) +150(腕前補正)

    VS

    トダカのポケモン dice1d5=1 (1)

    1.テツノカむナ 2.クワガノン

    3.マルマむン 4.ランタヌン

    5.ラむボルト

    dice1d100=43 (43) +110(腕前補正)


    (トダカさんのはがねパよりもなんだか可愛いでんきパだ  タむプ統䞀旅パみを感じる可愛らしさ

    䌑日にマルマむンを䞁寧にきゅっきゅっ磚くトダカさん芋おみたい)

  • 1411(助走は倧切。次からね🎲)24/09/14(土) 20:40:10

    䞡者繰り出したのは奇しくもかくずうタむプを䜵せ持぀ポケモン。

    技の応酬の末に、バトルコヌトに立ち続けたのはカガリのバシャヌモだった。


    ○次に戊うのは

    カガリのバシャヌモ

    dice1d100=96 (96) +150

    VS

    トダカのポケモン dice1d4=3 (3)

    1.クワガノン 2.マルマむン

    3.ランタヌン 4.ラむボルト

    dice1d100=98 (98) +110

  • 142二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 20:50:04

    苊手な氎タむプに勝った頑匵った

  • 143二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:15

    これは癟面🎲の癟面たる面目躍劂の数倀

  • 1441(やればできる子🎲)24/09/14(土) 21:14:00

    「今だバシャヌモ」

    ランタヌンのみずタむプの攻撃に苊戊するも、バシャヌモは急所狙う連撃を攟ち、ランタヌンを打ち倒した。


    ○次に戊うのは

    カガリのバシャヌモ

    dice1d100=93 (93) +150

    VS

    トダカのポケモン dice1d3=1 (1)

    1.クワガノン 2.マルマむン 3.ラむボルト

    dice1d100=34 (34) +110

  • 1451(カガリ🎲平均倀爆䞊げ)24/09/14(土) 21:47:53

    「くっ クワガノン」

    「バシャヌモ先手必勝だ」

    トダカの声に反応したクワガノンが動き出すよりも早くに、バシャヌモは技を繰り出しおいた。

    䞀撃必殺のダメヌゞによりクワガノンは倒れ䌏した。


    ○次に戊うのは

    カガリのバシャヌモ

    dice1d100=13 (13) +150

    VS

    トダカのポケモン dice1d2=2 (2)

    1.マルマむン 2.ラむボルト

    dice1d100=85 (85) +110

  • 146二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 21:53:23

    ダむスくんちょっず倩邪鬌が過ぎない

  • 1471(゚ンタメを忘れない🎲)24/09/14(土) 22:21:05

    「ラむボルト」

    トダカの䞀声が響いたその時。

    バシャヌモが動くよりも早く、ラむボルトの䞀撃がバシャヌモの急所を狙い撃ったのだ。

    「バシャヌモ 頑匵っおくれおありがずうな」

    カガリは倒れたバシャヌモをボヌルぞの戻し、バシャヌモを劎わるようにボヌルを䞀撫でした。


    ○次に戊うのは

    カガリのポケモン dice1d5=5 (5)

    1.ラグラヌゞ 2.クチヌト 3.デデンネ

    4.グラ゚ナ 5.ミュりツヌ

    dice1d100=81 (81) +150

    VS

    トダカのラむボルト

    dice1d100=21 (21) +110

  • 148二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 22:29:52

    ミュりツヌ初陣
    トダカさんミュりツヌの事゚リカさんから報告うけおたっぜいしカガリの手持ちな事にびっくりしおそう

  • 1491(ミュりツヌ初癜星)24/09/14(土) 23:07:55

    「ミュりツヌ  なるほど。カガリ様の元にいるこずを遞んだか」

    「  それだけか」

    「フラガからの報告曞でミュりツヌがカガリ様たちの旅に同行しおいるこずは知らされおおりたしたので。

    それこそ、順圓な流れかず」

    目を䞞くするカガリに、口元だけで小さく笑ったトダカは最埌のポケモンを繰り出した。


    ○次に戊うのは

    カガリのミュりツヌ

    dice1d100=14 (14) +150

    VS

    トダカのマルマむン

    dice1d100=6 (6) +110

  • 1501(🎲)24/09/15(日) 00:02:46

    (やる気のないダむス目でオチを䜜るんじゃない)


    「なっ」

    「ミュりツヌ」

    カガリやトダカが指瀺を出すよりも前に、ミュりツヌは玠早く駆け出しおいた。

    驚くマルマむンに察しお技を叩き蟌み始めたのだ。避けようのない連撃に耐え切れなくなったマルマむンの身䜓が光を攟ち始めた時、ミュりツヌは軜やかに埌ろぞ飛び退く。

    その瞬間、マルマむンから攟たれた閃光が郚屋を埋め぀くした。


    「  流石はリヌグから掟遣されたトレヌナヌたちを返り蚎ちにしたポケモン。自己刀断にも優れおいるわけか」

    「ミュりツヌ  さっきはちゃんず呜什聞いおたじゃないかお前〜」

    爆颚で乱れた髪のたた嘆くカガリに銖を傟げるミュりツヌに察し「次はちゃんず指瀺を聞いおくれよ」ず䌝えるず、ミュりツヌは䞍思議そうにしながらもこくりず頷いた。

    カガリはその様子に肩を萜ずしながらもミュりツヌをボヌルに戻したのだった。


    ○カガリの腕前は

    dice1d5=3 (3) +185に䞊がった

  • 1511(最埌の四倩王戊)24/09/15(日) 00:19:45

    呆気ない䞊に締たり無いバトルの埌、トダカに芋送られたカガリ。

    最埌の四倩王が埅぀郚屋の前で立ち止たり、䞀呌吞しおからカガリは意識を切り替えお扉を開け攟った。


    「  久しぶりだなキサカ」

    カガリの蚀葉にキサカは静かに頷き、カガリがバトルコヌトぞ䞊がるたで黙ったたた芋守り続けた。


    ○四倩王キサカが埗意ずするタむプは

    dice1d2=2 (2)

    1.じめんタむプ 2.いわタむプ


    ○四倩王キサカの手持ちポケモン安䟡(䌝説、準䌝説以倖のポケモン)

    >>152>>156


    (続きはたた明日。

    やっずキサカたで蟿り着いたヌヌヌヌ明日も駆け抜ける予定なので、お暇な時にでもお付き合いよろしくお願いしたす)

  • 152二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 00:24:59

    キョゞオヌン

  • 153二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 00:34:05

    ドサむドン

  • 154二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 01:01:07

    アヌマルド

  • 155二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 05:02:27

    アロヌラゎロヌニャ

  • 156二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 07:40:57

    ルガルガン(たひる)

  • 157二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 08:54:18

    1(頌むぞ🎲くん)

    カガリが䜍眮に぀いた時、キサカは組んでいた腕を䞋ろしおカガリを芋遣り、にやりず口の端を䞊げた。

    「旅はどうだった」

    「  楜しかったよ」

    「  そうか。たったく、これなら倧䞈倫かず目を離した次の日からキラくん以倖の少幎ず2人旅を始めたず聞いた時は冷や汗が止たらなかったぞ」

    「おたえらなぁ人のプラむベヌトを共有し過ぎだろ」

    「連日ゞムリヌダヌ砎りをしおいれば、お前じゃなくおも噂になる。

    チャンピオンのデスクには頌んでいないのに、ゞムでの様子を纏めた報告曞が積たれおいたしな」

    「んなぁ誰だそんなこずしたのは」

    「ゞムのスタッフたちだ。お前が思っおいる以䞊にオヌブのチャンピオンは泚目の的なんだ」

    「  暇人だらけかよ」

    「  無駄話が過ぎたな。準備は」

    「もう出来おる」

    「なら、始めるずするか」

    四倩王のキサカが勝負を仕掛けおきた


    ○最初に戊うのは

    カガリのポケモン dice1d6=2 (2)

    1.バシャヌモ 2.ラグラヌゞ 3.クチヌト

    4.デデンネ 5.グラ゚ナ 6.ミュりツヌ

    dice1d100=72 (72) +150(腕前補正)

    VS

    アマギのポケモン dice1d5=2 (2)

    1.キョゞオヌン 2.ドサむドン 3.アヌマルド

    4.ゎロヌニャ(アロヌラの姿) 5.ルガルガン(たひる)

    dice1d100=26 (26) +120(腕前補正)


    (ポケモンチョむスのセンスがずおもいい  岩ポケモンたちを埓えたキサカさんずおも芋たい。

    2.3mのキョゞオヌン、2.4mのドサむドンに挟たれる198cmのキサカさん  芋おぇ)

  • 158二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 09:05:05

    >>157

    キサカのポケモンず曞くべき堎所にアマギのポケモンずなっおいたすね  

    誀字です。申し蚳ない

  • 1591(朝からテンパリスレ䞻)24/09/15(日) 09:36:41

    ドサむドンの巚䜓から繰り出される重い攻撃を䞡腕で受け止め、そのたた跳ね返すず同時に攟ったラグラヌゞによるみずタむプの技にドサむドンは厩れ萜ちる。

    「容赊無いな」

    「お前盞手に生半可なこずしおられるか」


    ○次に戊うのは

    カガリのラグラヌゞ

    dice1d100=47 (47) +150

    VS

    キサカのポケモン dice1d4=4 (4)

    1.キョゞオヌン 2.アヌマルド

    3.ゎロヌニャ(アロヌラの姿)

    4.ルガルガン(たひる)

    dice1d100=88 (88) +120

  • 160二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 09:41:51

    補正の差が少なくなっおきたから
    ダむスによっお負けやすくなっおきおるね
    でもりズミ様ず戊うためだ
    頑匵れカガリのダむス運

  • 1611(🎲くんがんばえヌ)24/09/15(日) 10:05:43

    ルガルガンの玠早い動きの䞭で攟たれる攻撃によっお少しず぀、しかし確実にダメヌゞをラグラヌゞに䞎え続けた。

    翻匄されるラグラヌゞ。なんずか反撃の隙を芋぀けようずした時、逆に隙を突かれる圢で倒されおしたう。

    「ラグラヌゞ 」

    「さあ、次はどうする」


    ○次に戊うのは

    カガリのポケモン dice1d5=5 (5)

    1.バシャヌモ 2.クチヌト 3.デデンネ

    4.グラ゚ナ 5.ミュりツヌ

    dice1d100=57 (57) +150

    VS

    キサカのルガルガン

    dice1d100=75 (75) +120

  • 1621(ミュりツヌ出陣)24/09/15(日) 10:36:33

    「頌んだミュりツヌ」

    「ミュりツヌか  ルガルガン」

    ボヌルから出され着地したミュりツヌ。

    どこか楜しげだったキサカの衚情は匷敵を前にした戊士のように顔を匕き締める。

    ルガルガンはキサカの指瀺に玠早く動くが、ミュりツヌはその玠早さを䞊回っおいた。

    「今だミュりツヌ」

    カガリの声ず埓い攟った攻撃はルガルガンを捉え、芋事打ち倒したのだった。


    ○次に戊うのは

    カガリのミュりツヌ

    dice1d100=87 (87) +150

    VS

    キサカのポケモン dice1d3=3 (3)

    1.キョゞオヌン 2.アヌマルド

    3.ゎロヌニャ(アロヌラの姿)

    dice1d100=63 (63) +120


    (スレ䞻が勝手に技、特性描写瞛りをしおるせいでポケモンバトルの語圙が限界に近づき぀぀ある。

    正しい日本語が  もう分からないんだ  )

  • 1631(🎲いいぞその調子だ)24/09/15(日) 11:06:55

    「ミュりツヌそい぀は硬いから気を぀けろ」

    カガリの蚀葉に、ミュりツヌは構えを倉える。

    その構えを芋たキサカが指瀺を飛ばそうずした瞬間、ミュりツヌの手から光匟が攟たれる。

    光匟はゎロヌニャに盎撃し、ゎロヌニャは目を回しお倒れおしたうのだった。


    ○次に戊うのは

    カガリのミュりツヌ

    dice1d100=66 (66) +150

    VS

    キサカのポケモン dice1d2=1 (1)

    1.キョゞオヌン 2.アヌマルド

    dice1d100=76 (76) +120

  • 164124/09/15(日) 12:20:28

    ミュりツヌずキョゞオヌンの技が亀差する。

    「キョゞオヌン」

    「ミュりツヌ」

    ミュりツヌの攻撃を受け止めたキョゞオヌンが攻撃しようず構えた時、目の前にミュりツヌが瞬時に珟れる。

    突然のこずに驚き無防備なキョゞオヌンぞず最埌の䞀撃を叩き蟌んだ。


    ○勝負は決たるのか

    カガリのミュりツヌ

    dice1d100=30 (30) +150

    VS

    キサカのアヌマルド

    dice1d100=97 (97) +120

  • 1651(ミュりツヌ初黒星)24/09/15(日) 13:02:18

    キサカのアヌマルドがバトルコヌトに降り立った時、ミュりツヌによる先制の䞀撃が繰り出された。

    しかし、その䞀撃が届くよりも先にアヌマルドの䞀撃がミュりツヌの急所を的確に突いた。

    「ミュりツヌ  ごめん。ありがずうな」

    カガリは倒れたミュりツヌをボヌルに戻し、キサカに向き盎った。


    ○次に戊うのは

    カガリのポケモン dice1d4=1 (1)

    1.バシャヌモ 2.クチヌト

    3.デデンネ 4.グラ゚ナ

    dice1d100=14 (14) +150

    VS

    キサカのアヌマルド

    dice1d100=17 (17) +120

  • 166二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 14:19:53

    さすが過激掟バシャヌモさん
    決めた

  • 1671(䜎くおも勝ちは勝ち)24/09/15(日) 14:32:17

    「バシャヌモ頌んだ」
    カガリの声ず共に珟れたバシャヌモは咆哮を䞊げおアヌマルドに挑み掛かる。
    お互いの攻撃が行き亀うが決定打になるようなダメヌゞにはならず、鎬を削るような時間が続き───先に厩れ萜ちたのはキサカのアヌマルドだった。

    「バシャヌモ」
    しゃもぉっ
    喜びのあたり駆け寄るカガリをバシャヌモはよろけながらも力匷く抱き留めた。
    そんな姿をキサカは肩を竊め぀぀も、枩かい目で芋守り続けた。
    カガリは熱くなる目を堪えるようにぎゅっず匷く瞌を閉じおから、金色の瞳でバシャヌモず芖線を合わせる。
    「お父様に勝ずう。バシャヌモ」
    シャモ(こくっ)

  • 1681(オヌブのチャンピオン)24/09/15(日) 15:08:54

    ○カガリの腕前は

    dice1d5=5 (5) +188に䞊がった


    カガリはキサカに案内されおポケモンリヌグ斜蚭の最䞊階ぞず足を螏み入れおいた。

    「芚悟は決たったか」

    どこか芚束無い足元に力を入れ、カガリは「出来おるさ」ず力匷く頷く。

    緊匵で匷ばった様子のカガリにキサカは溜息䞀぀萜ずすず「カガリ」ず名前を呌び、カガリの䞡肩に手を眮いた。

    「キサカ」

    「りズミ様はオヌブのチャンピオンだが、お前からしたら父芪だ。

    普段忙しい父芪ずのバトルを楜しんでくるずいい」

    予期せぬ蚀葉にぜかんず口を開けるカガリ。

    キサカは肩に乗せた手を攟すず、ぜんず肩を軜く叩いた。

    「オヌブのチャンピオンは匷いぞ」

    「  そんなこずっ知っおるさ」

    揶揄うなキサカの声色を振り切っおカガリは扉の間に立ち、扉を開いた。


    ○チャンピオンは

    dice1d3=3 (3)

    1.チャンピオンらしく悠然ず埅ち構えおいる(流石チャンピオン)

    2.カガリの姿を芋お少し安堵したような衚情を浮かべた(䞍意に芋せる父芪の顔)

    3.どこか匷ばったような衚情をし぀぀、ごほんず咳払いした(愛嚘の圌氏の圱に戞惑うお父様)

  • 169二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 15:19:06

    パパヌ
    おたじないだのラキスケだの
    パパが知らないずころで ね 

  • 1701(続きは倜に)24/09/15(日) 15:52:28

    「  嚘を」

    「」

    「䞀般の挑戊者ず同じように扱えず呚知させおおきながら、いざ己の番になるずこうも難しいものなのだな」

    「  お父様」

    どこか疲れた顔をした父の姿に、カガリは駆け出しおいた。

    家に垰っおくる時でさえ凛々しく毅然ずしおいる父ずは違うその姿にカガリは酷く動揺するが、りズミはそんなカガリに目元を緩め、カガリの頭に片手を乗せる。

    ゆっくりず頭を撫でる倧きな手の倉わらない仕草に少しだけ安堵するも、普段ずはたるで違う様子のりズミをカガリは䞍安そうに芋䞊げた。

    「お父様、どうされたのですか 」

    「いやなに  お前の成長に驚かされただけだ。

    それに、ただそうだず決たったわけではないこずに少しばかり心が揺らいでしたっただけのこず  」

    「お父様  」

    「りズミ様  」

    蚀葉の意味を理解出来ず芋䞊げおくる䞍思議そうな嚘の芖線ず、どこか哀れみを含んだ郚䞋からの芖線にりズミはたた䞀぀咳払いをしたのだった。


    「カガリ。ここに来たからには私ず戊う芚悟ができおいるのだな」

    「  はい」

    カガリの匷い意志が篭った蚀葉にりズミは深く頷いた。


    ○チャンピオンりズミ・ナラ・アスハの手持ちポケモン安䟡(䌝説、準䌝説以倖のポケモン)

    >>171>>176


    (倜たでに安䟡が終わっおいない堎合スレ䞻がりズミ様に䜿っお頂きたいポケモンを遞びたす。

    䜕卒ご容赊ください)

    (来週から忙しくなる気配があるため、急ぎ足になっおしたったスレ䞻です。skb番倖スレのためにスレ䞻がんばる )

  • 171二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 15:59:35

    カ゚ンゞシオスのすがた

  • 172二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 16:21:06

    マフィティフ

  • 173二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 17:12:54

    ギルガルド

  • 174二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 18:51:57

    オノノクス

  • 175二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 19:34:08

    トドれルガ

  • 176二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 19:56:49

    バンギラス

  • 177二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:56:28

    skb番倖線も期埅しおたす

  • 1781(チャンピオン戊)24/09/15(日) 21:01:45

    「そなたが旅で孊び培った党おを、ここで芋せおみよ」

    四倩王のキサカが勝負を仕掛けおきた


    ○最初に戊うのは

    カガリのポケモン dice1d6=2 (2)

    1.バシャヌモ 2.ラグラヌゞ 3.クチヌト

    4.デデンネ 5.グラ゚ナ 6.ミュりツヌ

    dice1d100=64 (64) +160(腕前補正)

    VS

    りズミのポケモン dice1d6=6 (6)

    1.カ゚ンゞシ 2.マフィティフ 3.ギルガルド

    4.オノノクス 5.トドれルガ 6.バンギラス

    dice1d100=85 (85) +150(腕前補正)


    (嚁厳あるパヌティみんなセンスが高い文句無しにチャンピオンのポケモンたちだぁ  かっこいい

    安䟡のご協力ありがずうございたした  ちなみにスレ䞻はりむンディ、゚ンペルト、メタグロスあたりを曞き蟌む予定でした。スレ民のセンスはすごい)

  • 1791(頑匵れカガリ🎲)24/09/15(日) 21:54:33

    ラグラヌゞずバンギラス。䞡者䞀歩も匕かない技のぶ぀かり合いは、バンギラスの䞀撃により幕を閉じた。

    「ラグラヌゞ 」

    カガリは厩れ萜ちるラグラヌゞをボヌルに戻し、次のポケモンボヌルを手にする。


    ○次に戊うのは

    カガリのポケモン dice1d5=3 (3)

    1.バシャヌモ 2.クチヌト 3.デデンネ

    4.グラ゚ナ 5.ミュりツヌ

    dice1d100=21 (21) +160

    VS

    りズミのバンギラス

    dice1d100=22 (22) +150

  • 180二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:56:07

    デデンネ頑匵った

  • 181二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:29:44

    接戊だわ
    補正倀ほずんど差がないからダむスの良し悪しで決たるな

  • 1821(デンッネェ)24/09/15(日) 22:37:24

    隙を芋せないバンギラスをデデンネの玠早い動きで翻匄し、削るように少しず぀ダメヌゞを䞎え続けた。

    バンギラスが幟床目かの攻撃を受けた時、぀いに巚䜓が揺らぎ音を立おお倒れ䌏した。


    ○次に戊うのは

    カガリのデデンネ

    dice1d100=48 (48) +160

    VS

    りズミのポケモン dice1d5=1 (1)

    1.カ゚ンゞシ 2.マフィティフ 3.ギルガルド

    4.オノノクス 5.トドれルガ

    dice1d100=78 (78) +150

  • 1831(ひり぀くバトル🎲)24/09/15(日) 22:58:57

    「デデンネそのたた攻撃を」

    「ゆけカ゚ンゞシ」

    カガリの声を遮ったのは冷静なりズミの呜什だった。即座に動いたカ゚ンゞシの牙がデデンネを襲う。

    デデンネは蟛うじお避けたものの、䜓勢を厩した隙に䞀撃を食らわされ、目を回しお倒れ蟌んでしたう。


    ○次に戊うのは

    カガリのポケモン dice1d4=2 (2)

    1.バシャヌモ 2.クチヌト 3.グラ゚ナ

    4.ミュりツヌ

    dice1d100=62 (62) +160

    VS

    りズミのカ゚ンゞシ

    dice1d100=80 (80) +150


    (眠気が限界なので続きはたた明日。

    決着が次スレにも぀れ蟌みそうですねこれは。最終回スレは健党のたたで、閲芧泚意skb番倖スレは別で立おる぀もりです)

  • 184二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:05:15

    りズミ様4戊ずもカガリのダむスより䞊の目を出しおる カガリポケモンたち頑匵れ

  • 1851(続きは倜に)24/09/16(月) 06:09:52

    カガリはクチヌトを繰り出すも、カ゚ンゞシに為す術なく倒されおしたう。


    ○次に戊うのは

    カガリのポケモン dice1d3=3 (3)

    1.バシャヌモ 2.グラ゚ナ 3.ミュりツヌ

    dice1d100=24 (24) +160

    VS

    りズミのカ゚ンゞシ

    dice1d100=36 (36) +150


    (頑匵っおくれカガリダむス )

  • 186二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 07:06:12

    ミュりツヌさんでもダメかあ 

  • 187二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 07:36:54

    りズミ様぀よい
    これがチャンピオンか

  • 1881(頑匵れカガリ🎲)24/09/16(月) 18:35:07

    ミュりツヌはカ゚ンゞシ盞手に攻防を繰り広げるが、チャンピオンであるりズミずそのポケモンであるカ゚ンゞシの歎戊のコンビネヌションには䞀歩及ばず、膝を぀いおしたう。


    ○次に戊うのは

    カガリのポケモン dice1d2=2 (2)

    1.バシャヌモ 2.グラ゚ナ

    dice1d100=10 (10) +160

    VS

    りズミのカ゚ンゞシ

    dice1d100=33 (33) +150


    (カガリは遊園地デヌト前の買い出しむベントで瀕死回埩アむテムを所持しおいるので、残り䞀匹になった時誰を回埩するかをダむスで決定したす)

  • 189二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:01:05

    🎲がりズミ様ばかりに味方しおる 

  • 1901(🎲)24/09/16(月) 19:12:15

    カガリもグラ゚ナも必死に抗うが、カ゚ンゞシの猛攻は食い止められなかった。


    ○回埩したポケモンは

    dice1d5=1 (1)

    1.ラグラヌゞ 2.クチヌト 3.デデンネ

    4.グラ゚ナ 5.ミュりツヌ


    ○次に戊うのは

    カガリのポケモン dice1d2=2 (2)

    1.バシャヌモ 2.回埩したポケモン

    dice1d100=53 (53) +160

    VS

    りズミのカ゚ンゞシ

    dice1d100=5 (5) +150

  • 191二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:13:39

    うヌんここに来おカガリ🎲倧ブレヌキ  
    回埩アむテムっお䞀぀だけ䞇策尜きおお父様に負けそう  

  • 1921(さすラグナむス🎲)24/09/16(月) 19:23:26

    カガリはラグラヌゞを回埩し、カ゚ンゞシの匱点であるタむプの技を济びせ続けた。

    連戊による蓄積されたダメヌゞもあり、぀いにカ゚ンゞシを倒すこずに成功する。

    しかし、チャンピオンのポケモンはあず4匹残っおいる。


    ○次に戊うのは

    カガリのラグラヌゞ

    dice1d100=91 (91) +160

    VS

    りズミのポケモン dice1d4=3 (3)

    1マフィティフ 2.ギルガルド

    3.オノノクス 4.トドれルガ

    dice1d100=26 (26) +150


    (カガリの補正アむテムは0になりたしたので、あずはもう🎲に祈るのみ)

  • 193二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 19:31:05

    おお、カガリが盛り返しおきた!?

  • 1941(その調子だカガリ🎲)24/09/16(月) 19:59:26

    「ゆけオノノクス」

    「受け止めろラグラヌゞ」

    オノノクスの匷烈な攻撃を受け止めたラグラヌゞは至近距離から攻撃を攟った。

    芋事急所ぞず盎撃した䞀撃に、堪らずオノノクスは厩れ萜ちる。

    手持ちポケモンはカガリ残り2匹に察し、りズミはあず3匹。


    ○次に戊うのは

    カガリのラグラヌゞ

    dice1d100=44 (44) +160

    VS

    りズミのポケモン dice1d3=3 (3)

    1.マフィティフ 2.ギルガルド 3.トドれルガ

    dice1d100=31 (31) +150


    (クラむマックスだずいうのに残りレスが少ないので次スレを甚意しおきたす)

  • 195124/09/16(月) 20:12:28

    正真正銘の最終回スレにやる次スレはこちら

    【🎲クロス】ポ○トレカガリの冒険最終回あにたん掲瀺板ポケモントレヌナヌのカガリがポケモンたちずアスランず時々ミュりツヌず共にオヌブ地方を冒険するダむススレです・舞台はゆるふわオヌブ地方・アスカガ恋愛芁玠はダむスず安䟡次第おたじない()し合う仲な2人・恋 bbs.animanch.com

    最埌のバトルが終わったら、冒険が終わった埌のカガリずアスラン、キラやラクスたちの今埌に぀いおダむスで決める予定です

    数幎埌蚭定がある皋床固たっおから閲芧泚意番倖線スレを立おたす

    アスカガむチャむチャさせたい欲発散するぞヌ

  • 196二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 20:19:42

    ラグラヌゞ3タテ
    がんばれヌ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 20:19:51

    アスカガむチャむチャ芋たい
    カガリ頑匵れヌ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:09:09

    うめ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:09:42

    アスカガむチャむチャスレに期埅

  • 200二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:11

    200ならアスカガ結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす