【一応閲注】峰田「はいはい! ホークス質問ッ! 質問ですッ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:18:09

    峰田「やっぱりホークスくらいのトップ人気ヒーローだとファンの女性と○リまくりなんですか!? それどころかファンだけじゃなく同僚のプロヒーローのおっ○いをピ-してピ-をピ-してピ-しまくりなんですかぁ!?!?!?」ハァハァ

    ホークス「……ははっ、元気がいいねぇ。質問の答えは君が大人になったら教えてあげるよ」ウインク

    峰田「うっひょぉぉぉぉぉぉ!!!!」




    ホークス(はぁ〜、最近の高校生はすごかぁ……常闇くんも俺じゃなくて同級生と一緒の時はこういう話してんのかなぁ。まぁ常闇くんも健全な男子高校生だし。もしかしたら彼みたいな猥談をもっとしたいのかもしれない。よし、今度ソッチ系の話をちょっと振ってみるか)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:19:12

    常闇くんへの熱い風評被害

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:20:00

    でも漫画内で無かっただけで、修学旅行の夜とかでやったかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:20:24

    ホークスやめてあげてください、常闇くんは師匠とそんな話したくないと思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:20:39

    常闇くんにどんな事から聞くの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:25:12

    ホークス「常闇くんはさ、胸派? 尻派?」

    常闇「そうだな……ん? は?」


    常闇(ほ、ホークス!? いきなり何を…!休憩中とはいえパトロール中にこんな話を…! いや待て、ホークスが意味のない問いをするか? そうだ、この問いにはきっと何か意図が隠されている。恐らく俺は試されているのだ。…………いや、やっぱりただの猥談なのでは? この質問、以前峰田にもされたことがあったような……)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:26:13

    常闇くん 尻派のイメージ強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:07

    >>7

    耳郎ちゃんのレス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:33:09

    ホークスも20代前半だしな、こういう話題振るの好きかもしれんし何だったらジーニストとかにも聞いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:34:55

    >>6

    常闇「セクハラだぞホークス」

    ダークシャドウ「尻!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:35:19

    ダークス「ねぇ雛鳥ちゃんこのあとホテル行かない?大丈夫先っちょだけだから!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:35:20

    >>9

    俺やだよ。ホークスと猥談して「あのおっぱいは違法デニム」とか言うジーニスト

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:37:22

    >>9

    逆にセクハラになるから…って理由でそういう話題振るイメージないかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:37:24

    ホークス「ちなみにエンデヴァーさんはどっち派ですか?」

    ホークス(まぁ、乗ってこないだろうけど)


    エンデ「……………………尻、だな」

    ホークス「えっ!? そ、そうなんすか!?」

    ホークス(あ、あ〜でもエンデヴァーの奥さんって……なるほどなぁ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:38:36

    >>12

    ジーニストは脚好きそう、というかデニム履いてる脚好きそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:45:43

    ホークス「常闇くんはどういう子がタイプ?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:49:03

    >>15

    「おっぱいが違法デニム女の足がスキニーでもちょっと余るくらい細くて綺麗だったら最高」派なんじゃないか?

    プロってこだわり強そうだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:29:56

    >>16

    先にこっち聞くべきだっただろ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:37:21

    >>14

    人の嫁さん(冷さん)見て尻デカいなって思ってたホークスいやすぎるよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:00

    >>19

    土下座のときの尻をつい思い出してしまうんやろな

    あれはしゃーない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:57

    ソッチ系の話振られて常闇くんってどういう反応するんやろ 意外とノリよく答えてくれるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:49:02

    >>21

    寮生活の男子高生って考えると(偏見)

    場の空気を壊さない当たり障りのない回答出来そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:00:34

    >>22

    分かる、好きになった女子がタイプって言うやろ常闇くんは

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:03:38

    ダークシャドウと猥談はしないのかな
    オレハワカンネーヨって言われそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:41:37

    この闇を理解できるものは限られる……とか言って誤魔化してたら可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:43:59

    ウブだとカワイイね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:47:33

    なんでもない感じで答えるんだけどちょっとしたら照れが来ちゃう常闇くんかわいい ホークス「へえ?」とか言いながらにやにやしてきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:02

    常闇くんに猥談はやめてください
    ドラゴンの巻き付いた剣のキーホルダーのことだけを語ってください

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:57

    >>27

    はいセクハラ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:24

    >>28

    エリちゃんに贈った馬鹿デカソードの話は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:21:35

    ほしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:10:37

    好物のりんごの一番好きな食べ方とかは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:11:03

    女の子の仕草とかでグッとくるやつって何かある?みたいな話で盛り上がってたらかわいいな
    ホークスも訓練漬けで周り大人ばっかりで仲の良い友達とそういうバカみたいな会話したことなさそうだし
    お互いアップルパイと焼き鳥つつきながらくだらない会話をいっぱいしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:22:45

    女性のタイプを聞いてくるキャラとして呪術の東堂と混ざってきた

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:23:54

    >>34

    ブラザー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:39:17

    同じ好みで意気投合する師弟か

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:24:01

    共通の好みってなんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:36:44

    >>37

    頭上から女の子を見た時の胸と尻の出っ張り具合にフェチを感じて欲しい

    地上では絶対わからない丸みトークに花がさく

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:48:55

    かわいい
    個人的に2人とも乳も尻もあまり大きくない方が好きそう(小さいのが好きなわけでもない)なイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています