ガキッの頃読んだやたら印象に残っている漫画を投下だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:18:28

    『こわい話大すき 2年生』という本に載ってたやつなのん
    ワシがおねショタに目覚めたのはこれがきっかけかも知れないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:20:24

    子供達の前で着替えたと思うと興奮を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:21:03

    そして幽霊はガキッ共の童貞を奪った

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:22:35

    髪が口に引っかかってる辺りに妙なこだわりを感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:22:53

    当時は「幽霊さんよかったね」で済んだのになぁ
    お前は知らないのか今は穢れ切って色んな妄想が捗るんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:24:54

    まいったなあそう言われると薄い本の導入に見えてきちゃったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:27:34

    この世に未練が残りまくって悪霊化すると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:30:53

    これはネクロフィリアに入るのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:38:15

    やらやらせろせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:43:45

    幽霊は年を取らないってことはこの見た目のままガキッ達を成長させてシリーズ物が作れそうなのん
    おねショタものから始めて最後は看取りASMRまでね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:45:14

    >>10

    エルフ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:47:27

    いつしかガキッ共がお姉さんを過去の思い出にした時が悪霊化の始まりなのかもしれないね
    人恋しさが深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:15:11

    巻が4年生まであるんだけどこの巻だけ1円で売られてたんだよね
    他の巻だったらどうしようかと思ったけどビンゴで良かった伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:16:28

    おー
    ショタサーの姫みたいになっとるやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:16:35

    ちなみに同書にはあの谷間夢路先生も寄稿されてるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:23:07

    >>15

    絵本や子ども向け漫画の作者見ると有名な人がいることあるっスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:07

    後日噂を聞きつけたエロガキが井戸に行ったら怖い顔の旦那の霊が出てきてボコボコにされたらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:25:04

    人の寝息を吸う猿みたいな妖怪の山地乳がなぜかやたら可愛く描かれてるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:51:14

    げきえろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:43:11
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:20:26

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:10

    この娘って地縛霊なんスかね?一緒にデートとか行って欲しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています