蠢蟹:スターフレイプ 219

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:19:42

    ”F”だ”F”が出勤するぞ
    結局ギリギリだろうがA-ッ!
    我が名は飛霄

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:20:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:21:23

    困った時はこれらのテンプレを見なさい
    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 
    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…
    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ
    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん
    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ
    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…
    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ
    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:21:49

    >>190お前が次スレを立てろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:22:13
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:22:31

    これが幽幻の有志wiki

    崩壊スターレイル Wiki*wikiwiki.jp
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:27:27

    今さらながら飛翔将軍の必殺がブリーチのしゅんこうにしか見えないのは俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:29:21

    これが羅浮の大人気朝番組

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:48:24

    >>8

    罪人ァ 罪人がいるゥ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:13:52

    スレ立てあざーすガシッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:19:42

    しかしなんか賑やかになったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:25:56

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:33:23

    >>12

    (あーっなるのコメント)

    はうっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:50:35
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:20:20

    ムフフ見てみてワシのなの
    幽冥に帰すの重畳進んだらそっちにしたいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:02:35

    曜青の桃色狐だと思ったらベロブルグのシスコンでした
    チキショー!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:03:40

    将軍と相性が良いPTを教えてくれよ
    ワシめっちゃロビンは引くつもりやし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:05:18

    >>17

    ロビントパアベの追撃全フリじゃないスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:05:41

    >>17

    もう持ってるor金でぶん殴れるならアベトパ…

    無理そうならトパーズはモゼorなのか、アベはギャラガー辺りがいいらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:13:01

    壊滅と巡狩の再行動上振れとラスボス歳陽だったおかげで階差6クリアできたのん
    やっぱ黄金でマスに干渉出来てバフ盛りまくってアホみたいなダメージ出すほうが楽しいんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:30:22

    途中でネムリちゃん出てこられるの嫌なのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:37:54

    >>18

    >>19

    ホアアア餅も含めたら石が足りねーよ

    将軍軸というよりロビン軸で考えたらクラーラでもOKにならないスかね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:51:55

    ひと月半ぶりにまともな時間を取れて6時間スタレをやってたのが俺!
    2.3中盤から今までほぼログインできてなかった尾崎健太郎よ

    最推しの停雲が生きてる可能性が本編で言及されてて嬉しいのん……
    まっ、ワシが推してるのは壊滅おばさんで本体の停雲は全く知らない人なんやけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:53:43

    トパの代わりにモゼはありなのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ無凸やし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:54:44

    >>24

    無凸トパーズあんならトパーズの方が良いらしいのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:55:06

    >>24

    でも将軍って攻撃回数依存なんだよね 教授と違ってデバフを気にする必要ないでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:56:25

    花火の餅を引きたいけどこの後のキャラ誰一人持ってないから引くわけにはいかない それが僕です あーっカフカ引く以上ブラックスワンも引くしかねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:58:53

    >>24

    お言葉トパ無凸=完凸モゼとかも言われてますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:59:36

    ワシの目が間違いじゃなければもしかして来シーズン前半ってバナー4つなのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:01:56

    将軍は追撃パで強いのは当然として虚構のヘルタキャリーにピン刺しして精鋭処理とかも良さそうやのォ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:11:43

    >>25

    >>26

    >>28

    ふぅん、トパーズってやつは予想以上に強いんだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:14:53

    黄泉と椒丘がいるんスけど...カフカ狙ったほうがいいんスかコレで...

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:15:00

    トパーズモチーフもなく
    アベンチュリンモチーフもなく
    レイシオモチーフもなく
    ロビンは引けてない
    それでも生きていた

    実際このくらいの追加攻撃戦力でも未来の追加キャラに期待を込めて来シーズンロビンを引くのと3凸黄泉のために今桃色狐を引くのはどっちがいいんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:16:12

    >>32

    カフカを狙うかどうかはデバフキャラどうこうではなく今後持続パを使うかどうかで決めろ……鬼龍のように

    はっきり言って持続パは何がなんでもカフカだけは居ないと話になんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:21:55

    >>34

    あざーす


    戦い方を増やしたいから狙ったほうがいいかもしれないと思うのが・・・俺なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:22:41

    >>34

    カフカママはブラスワママの持続ダメージをアホ程誘発させとったんや…そのダメージ500億

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:31:39

    >>33

    ロビンを引くって事は横(編成幅)が強くなるってことやん

    丘おじを引くって事は縦(特定パ)が強くなるってことやん

    どっちがいいかで決めればええやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:41:09

    >>37

    ありがとうマネモブ

    桃色狐を引くことにするのん


    ロビンは強いけど引いて活躍できるアタッカーがいないしひとりだけ引くなら彼が1番の強化になりそうなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:10:00

    お初全星だぁ!いやー半年近くかかったのう
    嬉しいですね...ガチでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:48:43

    何だかんだ言ってロビンはルアンと同じく替えがきかない激えろ枠になっているでやんすよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:38:44

    ロビンが居ないということは追加攻撃パの本領を発揮できないということ……まあええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:22:12

    桃色狐を追加して完全勝利だっ
    よくわからないけど快適になった気がするのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:23:59

    滑り込みでマイリトルゴミー終わらせたんだけどゴミーに蹴られるサンポで腹筋がバーストしたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:46:40

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:49:21

    >>42

    椒丘のお料理領域は結界で空間を分断しない

    正に神業

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています