リョースケ主人公のスピンオフ作れそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:19:57

    設定の盛られ具合を見てるとニノとの交際からアイを殺しに行くまでの期間を描いたスピンオフ作品が作れそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:20:40

    鬼のように矛盾点が出そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:25:17

    >>2

    明らかに本編と繋がらないだろこれって過去時系列スピンオフなんて結構あるから今更今更

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:27:35

    生まれは伊賀の里
    現代に生きる忍びとして身につけた技術を振るうことなく終わるはずだったリョースケの生だったが忠を尽くすべき主人、カミキヒカルと出会うことから物語は始まる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:49:35

    犯人達の事件簿くらいはっちゃけないとキビしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:51:17

    必要なのはリョースケよりもニノじゃないですかね…?
    ニノ視点から実質旧B小町スピンオフになるんじゃないですかね…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:52:07

    反転嫌悪録リョースケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:52:59

    リョースケ
    〜刺殺自死RTAをどうやって成し得たか〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:57:28

    アイドルと交際しておきながらアイドルの恋愛が許せない謎論理の男

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:59:46

    もうリョースケがアイに言った言葉は全部演技だろ
    こんな完璧で都合の良いアサシン技能持ってる奴があんな陳腐な言動するはずがない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:04:55

    原義のアサシンだったんだろ
    ハシシキメて支離滅裂な状態で暗殺決行

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:10:06

    >>3

    本編の時点で矛盾の塊だからそういう次元の話じゃねえんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:19:55

    タイトルはクズの本懐でどうでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:22:00

    改めて見るとコイツ行動力と覚悟の塊すぎる
    生き方違ったら人生大成功してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:03:14

    >>11

    首吊りじゃなくて同じアサシンに介錯されたなら1時間いないの刺殺後自殺で筋は通るね

    当代のハサン:リョースケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:08:01

    >>13

    作画とストーリー案はもちろんメンゴ先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:10:30

    >>9

    ニノはヤレるアイドルみたいな感じでアイドルへの幻想は無かったんじゃないかな

    アイにどハマりして認識変わったというかアイ以外はアイドルではないとなったか

    そういう狂気に堕ちるまでの描写は…書いて欲しいけど描かないんだろうなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:47:24

    売れないアイドルでファンと繋がってるのはさもありなんだがそれ以降の整合性が無いのよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:57

    >>16

    それなら読む

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:09:32

    犯罪者の自伝風小説書いてみてほしい
    真面目に思考回路が気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:41:58

    アイのファンが妊娠出産の事実を知って→まあファン心理としちゃわかる
    ニノの恋人がアイのB小町での扱いを妬んでとか→まあ突飛だけどワカランでもない
    なんで両方やろうとしたんです???

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:51:27

    やることが……やることが多い……! ってなるんじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:43:07

    >>20

    そもそもこの漫画まともな思考回路してるキャラ少ないのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:16:53

    アイを刺して自殺したのが1時間以内に報道されてるんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:05:11

    >>24

    せやで

    でもまぁ擁護するとニュースが発信されてから

    一時間で(アイ死亡のニュースが)世間に出回った(広まった)って意味ならなんとかなると思うわ


    ちょっと厳しいか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:08:18

    >>25

    これが実はアイの事件とは全然別の3日前ぐらいに起きた似たような事件のニュースだったんなら辻褄は合うやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:59:56

    実際リョースケのメンタリズムはよくわからん
    アイは◯さねばならぬ→カミキに報告→ニノに責められる→自裁
    この間僅か1時間とするなら覚悟決まりすぎてて現代のシノビとするほうが妥当

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:21:58

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:32:01

    ほし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています