個性ブーストダークマイトですらオールマイトの足元にも及ばないって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:21:57

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:23:28

    マジだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:24:26

    お前全盛期オールマイトをなんだと思うとるんや
    万全金玉ですら敵わないガチ最強やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:25:04

    全盛期オールマイトは今後あの世界で超える存在出ないんじゃないっスか?魔王死柄木でやっとトントンだと思ってんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:28:00

    地味に歴代継承個性が使えない超パワーのみで圧倒的No.1張ってたなのがヤバすぎるんじゃねえかって思ってんだ
    あのおっさんが変速やら発勁やら持ってたらマジで怪物を超えた怪物と化すんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:28:10

    >>4

    あと50〜100年したらポンポン出てくると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:30:07

    >>6

    あくまで例えなんスけどマウントレディとシンリンカムイの子供が出てきたら巨大化する樹木人間が生まれるんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:30:31

    ぶっちゃけコイツよりデボラの方がヤバいと思ってんのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:28

    >>5

    今後永久に超えられる存在が出ない化け物と化すからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:56

    >>8

    お言葉ですがデボラはデフォルトだとハナクソみたいなもんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:36:03

    >>10

    バフなくても1人は催眠できるからタイイチだとかなりやばくないスか?

    あくまで強化内容が人数の拡張なんで催眠のしやすさは本編通りだとして1人は確実に持っていけるの強すぎなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:50:00

    >>7

    緑牛みたいなヤツが生まれると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:52:02

    >>11

    そんなオバサンでもパウロなら無効化できるんだ 希少性が高まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:03:53

    個性の出力上限がどれ程高いかというパワーバランスなんだ、勝てると思わない方がいい
    強さ議論するなら全盛期オールマイトは作中の全てのヴィランにタイマンで勝てる程の化け物、ただそれだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:04:55

    >>4

    魔王死柄木でも確定勝利とはいかなさそうだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:04:58

    イタリア最大のマフィアが唐突に日本に渡って潰されたんだからイタリアの人達も驚いたと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:05:07

    >>11

    えっ あれ対象の人数増えてるだけでそれ以外は自前なんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:05:39

    >>7

    うまく行けばそうっスね

    轟家みたいにどっちかしか発言しなかったり体質と個性がチグハグだったりする可能性があるんだ

    運ゲーが深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:29

    まあダークマイトはオールマイトに絶対出来ない事が出来るからバランスは取れてるんだけどね
    はっきり言って復興でめちゃくちゃ英雄になれる部類に入る

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:07:17

    >>19

    お…お前なんでこんなタイミングで突然襲い掛かってきたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:03

    >>20何でやろなあ…何でヒーロー側で象徴目指してくれなかったんやろなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:09

    >>17

    そう言ってたっスね

    まあ敵対する相手に向かっての発言なんでどこまで信用するかやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:11:09

    >>20

    強いだけのバカだからスね

    たらればだが新秩序と組んだら魔王討伐行けるんじゃないと思ってるのが俺なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:11:23

    >>15

    なんなら本人がオールマイト並オールマイトなら連呼してるから勝てるイメージ持ってなさそうなんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:12:10

    >>18

    なんなら両親関係ないバグ枠みたいな個性もいるんだよね、不思議じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:13:03

    >>4

    オールマイト自身が自分より強いとはっきり認めてるっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:13:41

    >>24

    謙虚がすぎると言ったんですよ

    完全に超えた、相手にすらならないぐらい豪語すれば良いのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:16:50

    >>26

    >>27

    ふうむ お互い相手にビビってるということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:19:26

    本当にオールマイト並みなら棺メンバー瞬殺してるんだよね
    はったりを超えたはったり

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:21:34

    >>29

    抹消なかったら瞬殺なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:24:03

    デクボーが力の制御にアホほど苦労してたのはオールマイト自体に蓄積されたパワーがデカすぎたせいなんじゃねえかと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:25:20

    作中描写見るに総合的なヤバさなら魔王は全盛期オールマイト級でいいのん
    しゃあけどそれだけで百戦百勝するような格付けとはならんわ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:25:51

    >>30

    物間…神 教科書に載せるべき活躍なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:02:28

    全盛期オールマイトはあらゆるステータスがオールマイト並なんだ
    勝てると思わないほうがいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:03:09

    >>34

    うむ…アレ?うむ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:07:29

    死柄木のオールマイト並ってのは単純にスペックだけを比較した場合で反射神経とか勘や経験も含めればまだオールマイト有利だと思うのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:07:55

    単純なスペックもそうだけど多分一番の強みはどんな逆境でもPLUS ULTRA(雄英卒業生書き文字)してくることだと思うんだよね
    あの世界のデウスエクスマキナみたいなもんでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:08:57

    >>27

    カタログスペックで上回っただけでオールマイトを越えられるなら全盛期金玉は負けたりしなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:12:22

    全盛期マイトでも一度も触れられずに死柄木KOできるほど差が開いてるとは思えないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:21:55

    >>36

    パワーがオールマイト並って言われただけなんだよね

    オールマイトの怖い所はオールマイトのパワーを300発連打できる事なんだよね、怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:08

    USJ時点で5発で倒せる敵が300発必要な辺りパンチ以外の能力もヤベェんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:33:07

    下手に追い詰めると歴代が目覚めそうで恐ろしいよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:33:29

    金玉が負けることを予感してマキアを隠した=自分がマキアと組んでもヤバいと思った
    強すぎるんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:38:15

    あんまこんなこと言うと下世話を超えた下世話なんだけどうっかりパワー発動したら大変だからそりゃ女性と関係なんか持てないよね パパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:40:08

    そもそもクラスターに反応出来ない時点で肉眼での捕捉は魔王でも無理だと思うのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:41:00

    >>45

    あの速度で動いて死なないかっちゃんの身体…タフ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:42:45

    でもオールマイトが完全上位互換ってのも違うと思うのが俺なんだよね
    全盛期でも抹消使われたら体が縮みそうでしょう?
    抹消化に置いては死柄木のほうが強いんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:47:32

    >>31

    代を重ねる毎に力が累積していく個性で前代が馬鹿力レベル100なオールマイトだったとかもう罰ゲームみたいなもんなんだよね

    色々変則的ではあったけど最終的には使いこなせるようになれたのは見事やな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:48:39

    >>47

    論点ずれるけどオールマイトの体肥大化(パワー抜き)は残り火消えた後もやってるから技術なんだよね

    何故…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:48:52

    >>47

    オールマイトのマッスルフォームはただ力を入れてるだけで個性となんの関係もないのん...

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:50:51

    >>47

    お言葉ですが若いときのオールマイトは別にガイコツ顔じゃないからむしろ力を抜いて意図的にトゥルーフォームになってた可能性もありますよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:51:21

    >>47

    お言葉ですが俊典のガタイは自前ですよ

    あんなふざけたフィジカルしてるのはOFA以前に俊典自体が強いからなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:55:07

    論点ズレてないスか?
    この場合の問題はオールマイトが抹消系を食らうとどれほど弱体化するのかであってガリは大して常用じゃないと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:55:24

    >>3

    AFOも驚いたと思うよ

    弟を奪った蛆虫がセコセコ繋いでいた個性がなんか突然超絶パワーになって襲ってきて内臓零しながらも顔面潰しに来たんだから

    復活にも時間がかかるはず

    オールマイトの師匠のメス豚の家族の人生をぐちゃぐちゃにして嫌がらせしてやらないと


    ……あらためて志村家の苦難がとばっちり過ぎて酷いと思うのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:55:28

    >>48

    しかも力をストックする個性の都合上蓄えられた力は消費されず延々とストックされ続けるんだ 筋肉は使わなきゃ衰えるがOFAは衰えず永遠にストックされ続けるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:57:03

    お前全盛期オールマイトをなんやと思うとるんや
    全盛期AFOが3秒の時間稼ぎに成功してニチャつくレベルの強さやぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:00:23

    こんなんバケモノに本気で追いつこうとするなんて…エンデヴァーってやつは結構間抜けだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:02:01

    抹消で捉えれるんスかね?残像しか見えなさそうなのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:03:09

    >>57

    ふんっ エンデヴァーごときに苦戦するわけないだろう あっ ちょっとこれヤバいかも ここで使うつもりなかったけど死ぬから巻き戻し使うっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:04:09

    >>58

    不意打ちで個性消失フィールドならイケると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:05:24

    個性なしでも生身じゃ勝ち目ないから武器必須なんだよね怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:05:46

    個性消えても2m超え体重270kgの巨漢なんだよねオールマイト その辺の異形型でも素手でボコれる体格でフィジカルエリートを超えたフィジカルエリートなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:05:59

    >>40

    パワー・頑丈さはあっても内に閉じこもってスピードを捨てたのが死柄木だからね

    人を助けるためにスピードもオールマイト並みのオールマイトとじゃ使い道が違うよ 研鑽の度合いが違う

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:06:32

    もしかしてダークマイトってタイマンならエンデボーの方が強いんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:06:59

    ところでスターバックさんトゥルーフォームってOFAと関係ないの?
    なんか残り火が消え切ってもステインの前でボンッしてた気がするんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:07:37

    >>64

    作中5位を狙える逸材なんだっ

    マジで強さだけは本物だと思ったほうがいいっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:09:24

    >>62

    この体格と体重のフルパンチだと普通の人体なら陥没しそう伝タフ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:09:41

    >>62

    しかし…さすがにイレイザーヘッドには負けそうなのです

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:11:12

    確かにエンデヴァーとオールマイトの間には埋められない差があるけどね それはそれとしてエンデヴァーは殺傷力だけなら金玉を単独で抹殺できるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:12:03

    オールマイトは個性失ってガリガリ状態でも飛んでくるメカノールックキャッチしてんだよね 怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:17:17

    >>68

    体格が違いすぎるし年季も違うからちょっと厳しいと思うのが俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:25:57

    >>68

    タイイチならイレイザーの方に勝ち目がないと思うのは俺なんだよね

    個性抜きでも純粋にフィジカル強者なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:37:32

    >>57

    火力だけならオールマイトと比較対象にならなくもない…そんなエンデヴァーを凄いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています