あかねちゃんがこんな危険な目に合わされても

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:22:25

    寛容なあかねのお母さんはそういうのあんまり気にしないだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:23:43

    あか母「元カレのアクア君の妹さんのために身体を張る健気さ…私はそういうの嫌いじゃないから…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:24:14

    この母あってのあかねちゃんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:24:23

    あかねが自殺未遂しかけた時一番悲しんでた人だぞ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:24:43

    あかねがアクアに無断で勝手に動いてるだけだし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:25:15

    >>4

    後ろ向きな自殺と人を守るために命を張るのは違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:26:06

    あかあさんも昔はおとおさんのために命張ったのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:26:36

    >>6

    あのうどっちにしろ赤の他人の為に娘が命張るの歓迎するわけないですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:29:06

    >>8

    あかねちゃんのお母さんはそういう自己犠牲的なの嫌いじゃないから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:30:10

    菩薩のようなあか母に嫌いなものなんてない
    娘が他人のために刺されかけてもそういうのも嫌いじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:32

    あか父に変なプレイ頼まれても嫌いじゃないって断らなかったんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:38

    菩薩っていうよりガイ‌ジかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:32:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:33:43

    >>11

    ただの断れない人じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:56:00

    推しの子一の功労者にして舞台装置あかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:32:03

    あかねはあかねで一緒に殺してあげるとかナイフでカミキを〇そうとしてたけどもし実現していたらこの優しい母親が今ガチの炎上以上にバッシングされることとかに考えが及んでないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:41:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:44:40

    >>16

    大炎上で刃牙の家みたいになるのも嫌いじゃないんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:52:07

    黒川家は裕福であかね自身も稼いでるから海外に逃げるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:54:34

    >>16

    バッシングされるのも嫌いじゃないから(ドM)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:40:46

    多分あかねが囮になって刺された件は報道されるだろうから
    おかんはこれを機に娘が実はアクアにキープされてたことからナイフ持ってカミキに突撃しようとしたことや
    捨てられたのに何故か未だに意味不明なレベルで尽くしてることまで洗いざらい吐かせて
    このバカ娘!ってしばき倒して全力説教した方がいいと思うよ

    アカ世界だから実際はミヤコみたいに自慢の娘よ…とかその場しのぎのエモシーンで誤魔化されて終わりそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:44:52

    >>21

    普通にいちごプロが内密にするんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:48:06

    >>1

    もはやこのコマ、完全にお母さんのモノローグとして扱われてて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:18:59

    あかねはお母さんにカミキナイフ特攻をどう説明するつもりだったんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:03:24

    >>24

    大好きなアクアのために暴走してたからお母さんのことなんて考えてなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:04:49

    私は娘が自害するのは嫌いだけど、娘がクズにキープされたりクズのために犯罪やらかしそうになったり
    捨てられてなお一方的に献身してクズとその本命に邪魔っけそうにされてたり
    クズが本命とイチャイチャしてる間に殺人犯たちからクズの妹を身を挺して守ったり
    クズの事務所の大人たちが誰一人止めてくれないなか囮として使われてナイフでぶっ刺されるのは嫌いじゃないから

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:05:53

    >>22

    隠蔽するんならわざわざ刺される意味がなおさら…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:07:42

    >>2

    なんか…そういう……武人的な家系なの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:11:51

    >>22

    それじゃニノはどうするの?

    まさかそのまま帰したらまた何するかわからんし

    完全に隠蔽するならそれこそ○してどっかに埋めるか沈めるしか無いじゃない

    それってガチでヤバいでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:17:08

    >>29

    多分リョースケとニノは歪まされた犠牲者で全てはカミキが悪い!で作者は押し通すよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:17:14

    >>29

    ニノはいちごプロのバイト君2号になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:40:56

    >>29

    現行犯として警察に突き出すためにわざと刺されるとこまでやったのなら

    刺されたのがあかねだってこと伏せておけないしな


    イチゴ「正直に言ったらあっちの事務所に訴えられそうで怖いから口裏合わせて!」

    ニノ「おかのした」

    とはいかんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:53:33

    ここからニノはあかねのラジコンとしてカミキを刺して終わり

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:54:09

    >>12

    言えてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:04

    多分というか間違いなく何にも知らないよね。何せ唯一の情報源であるあかねが自殺に至るまで抱えるタイプだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています