(あぅ…なーちゃんは恋愛クソザコ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:25:00

    (でもそれは前提だから…P甘を諦める理由にはならない……何より甜花自身の楽園の為に…!!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:34:28

    (千雪さんを…アシストしてそこに混ざるのも…アリ…!)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:40:41

    老老介護になるまで寄生する気だな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:56:22

    甜花ちゃんはなーちゃんが選ばれても千雪さんが選ばれても勝つけど
    自分が選ばれると負ける

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:24:44

    >>4

    悠々自適なパンダ生活が出来なくなり汗水垂らして働き自分で出産して子育てするPのお嫁さんにならなきゃいけないしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:00:14

    なーちゃんと千雪をお迎えして二人の引退後甜花ちゃんだけソロ活動させたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:01:01

    三人で共有するのが幸福論だと思います

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:20:10

    甜花…子供の面倒は見れましゅ!(一緒にゲーム、お菓子三昧)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:23:11

    >>8

    甜花ちゃん偉いね

    なら果穂と一緒にヒーローごっこしてくれるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:12

    でも子育ては甜花ちゃんが一番上手くやれそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:25:07

    >>10

    ちゆもなーもベタベタに甘やかしそうでな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:26:05

    >>11

    私知ってるよ

    なーちゃんは育児ノイローゼになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:39:55

    >>10

    子供の気持ちが一番分かるのは甜花ちゃん。なーちゃんや千雪の子供から懐かれるのが目に見える

    なーちゃんは思い通りにならないとヒスりそうだしちゆは押し付けが強そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:51:25

    まな様は何事にも全力過ぎて手を抜いて良い時に抜くことが出来ずそこでパンクしそうな感じはある
    後絶対子離れできないしすぐ曇る

    ちゆは距離感が友達のそれな親子関係になりそう
    どっちが子どもかわからん感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:47:03

    私子供の扱い自信あったんですがいろいろ言われてるみたいです
    Pさん一緒に子作りして実証してみませんちゆか?♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:20:18

    個人的には千雪さんは育児に関してあんまり心配ない
    せいぜい子供が息子だった場合、母親以上の女性に出会えるのか心配になるくらい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:37:10

    千雪の子は男でも女でも恐竜生産装置になるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:49:28

    甘キッズが男の子なら甜花女の子なら甜花ちゃん呼びされてそうな甜花叔母さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:17:27

    どうなったところで知り合いのお姉さんに千雪か甘奈がいたらおかしくなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:27:20

    うぁ、関係ないんだけど千雪には息子が成人したときに「初恋奪っちゃった?」って聞いてほしいから負けヒロインになってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:12:05

    mom me dad tenka

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:57:59

    なーちゃんがPと結婚して子供できたとき
    お世話する出力先がPと子供と甜花ちゃんってノイローゼになりそうだから甜花ちゃんは国に返還してあげよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:43:12

    >>20

    それ聞いた息子はドン引きしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています