この美少女バンドマンがクラスでぼっちなのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:25:14

    無理ない?

    一人ぐらい言い寄ってくる男子いてもおかしくないでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:26:13

    単純に行動が奇をてらいすぎて近付きにくいタイプ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:26:37

    他のキャラと比べると顕著だけど前髪で目が隠れてる
    あと顎引きすぎて二重あごらしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:28:01

    物理的に溶ける人間はいくら見た目が美少女だろうがスライムとかそういう類なのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:28:28

    どんだけツラのいい女でもピンクジャージで一日中俯いてて話しかけてもどもるか爆散するかの女なんてそりゃあクラスメイトも遠巻きになるだろうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:28:29

    舞台版ぼっちの守乃まもさんの演技みて確かにこれは近付きにくいと思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:28:53

    言い寄る男子への耐性0なので…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:32:18

    たぶん高校入学の最初の1~2週間で
    「深く関わるのはやめておこう」と思われてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:33:31

    >>3

    漫画的にデフォルメされてるけど実態はこれだからな

    ぶすっとした表情且つ二重顎はキツイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:34:59

    反応が「あっ」「えっ」「うっ」で返事が返ってこない人に話し続けようとは思わないんだよ
    あとぼざろ世界はモブでも可愛い子が多いしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:35:07

    学校指定でもないピンクジャージを頑なに着続けて登校する子ならそれだけである程度距離は置かれるかと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:36:42

    >>5

    爆発四散しても平然と客引きしてた海の家のパリピ三連星すげえわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:38:10

    フィルターなし後藤は二重顎猫背半眼三白眼だしピンクジャージ着て奇行してりゃそりゃ人は寄り付かんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:38:36

    神視点ではちょろそうに見えるけど
    実際同じクラスだったら周りに興味なくて自分だけの世界持ってるちょっと怖い女子に見えると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:41:17

    仲間の同性からもそういえば可愛かったって思われる女
    モテたり遊んでる男子からすると他に狙える子いるだろうし同じ属性の男子はまず話し掛けられないしもし話し掛けられても爆ぜる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:43:50

    あくまでいじめとかじゃなく「どう関わればいいかわからない」みたいな存在だからな
    常時ピンクジャージでギターケース背負って常にうつむき気味でダンマリ時々奇行するとか控えめに言って関わりたくないわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:46:16

    まず美少女という事に誰も気付いてないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:49:44

    メイド服は胸元露出タイプだから見る目のある女子はまわりにいなくもなさそうではあるんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:15:30

    全身ピンクで毒がありそうな虫には近づかないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:49:12

    周囲から見ればヤバい不良的な何かやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:50:40

    なんか金貸してとか言ってくるらしいね
    喜多さんも付き合いだしてから変になったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:14:02

    要するに一言でいうと「き」で始まる人のカテゴリーなのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:28:47

    多分海行ったときの水着写真(表情マシなやつ)でも見れば何人かは興味持つかもね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:34:29

    上手く丸め込んで食ってやろうかって良からぬことを考えたとしても
    溶けたり破裂したり胞子蒔いたりするからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:57:12

    クラスメイトから「後藤さんが話しかけてくるなんて珍しい」と言われてるので
    一応存在は認知はされてるし嫌われてはいないんだろう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:44

    美少女って外見的要素なので、普通に陰キャで素顔がわからないのではあれば普通なのでは
    イラストだと設定がわからんが、クラスメイトでも可愛いキャラ多いし、トップOfトップの郁代は顔も性格も可愛いよ

    あっ、ごめん
    ついいつもの癖で郁代を褒めちゃった…
    驚いた
    俺は兵庫県知事です

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:11:07

    郁代?喜多さんでしょ
    あんたまさか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:37:48

    顔が良いだけでモテて周りから人気が出て声かけられるっていうことも現実的にはほとんど無い、ましてこの子はパッと見ではわかり辛いし奇行癖まであるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:42:35

    黙って立ってればモデルばりの美少女で私服もお洒落で学業成績も優秀でギターだけじゃなくて歌もプロ級でMV再生300万回オリコン37位のバンドのフロントマンがいてですね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:48:13

    自分が学生時代に制服着ないで年中ジャージとかヤンキーのやることだったぞ
    ましてピンクジャージは近寄りがたいものあるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:49:12

    二次元だから可愛く描かれてるだけで実際には大したことないんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:53:03

    >>31

    そこは一応原作でも可愛いって何度か言及されてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:57:51

    >>32

    ちゃんとした服を着て姿勢を改善すればという前提があるがな!

    普段はずっと下向いてて目が隠れてる上に二重あごになってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:00:30

    男子が言い寄ってきてても本人が認識できるんだろうか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:59:32

    >>29

    >黙って立ってれば

    ヨヨコはそれができないから...

    見た目とスペックにつられて人はよってくるけど、嬉しくなってウザ絡みしにいったらことごとく関係を切られるって、ぼっちとは別の意味で地獄だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:05:49

    >>22

    間違いなく奇人変人のたぐいとはいわれる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:06:17

    でも後藤さんの良さを分かっているのは俺だけって思っている男子は絶対にいる
    しかも複数

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:09:44

    バンドマンといっても本編前までは人前で活動してないので
    なんかギター持ってる人でしかないんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:37:43

    いろいろアプローチされてるのにぼっちフィルターで「今日もぼっちだった・・・」と認識が歪んでいる説

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:35:47

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:34:50

    原作2年生以降なら結束バンドのMVみて魅力に気付く男子が出るかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:43:15

    ギタリストやバンドマンとして魅力的でも
    女としての魅力がな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:03:54

    ちゃんと姿勢をただしてオシャレすればモテるとは思う

    ただ本人の性格的にそんなこと出来るか?と聞かれたらNOだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:51

    ピンクジャージは傾奇者すぎてちょっと

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:09:14

    >>33

    磨けば光るっていうのは裏を返せば磨かれてないからよく見ないと石と区別つかないってことでもあるしね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:47

    ちやほやされたいとは思っててもモテたい(特に男には)とは別に思っても無いだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:05:49

    爆乳陽キャにはモテたいけどな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:37:56

    まず服装からして主張が激しいしな
    話しかけても逃げそうだから親しくなるハードルが多い

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:14:42

    身体だけを目当てにする男が寄ろうにも体型が隠れるピンクジャージだし
    普段も猫背でうつむいて顔もよく見えないだろうし
    そもそも常にピンクジャージで登校する帰宅部とか意味不明すぎて…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:55:54

    普段はこれだからモテないやろ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:16:57

    一応ちゃんとしてればメンクイの喜多ちゃんが♡マーク目になって
    興奮しながら「アイドルになれると思いません!?」と言ったり
    リョウが(ビジュアルで売り出せば絶対金に成る)と確信してる程なんだよね

    もし周りにも本当は相当な美少女である事実が知れ渡ったとしたら
    どれくらいの変化があるのかはちょっと気になってたりもする

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:52:35

    あと恵恋奈が山田の分といっしょにぼっちのうちわを作ってるね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:27:18

    店長以外には基本的に配慮してるPAさんがナチュラルに畜生発言する辺り肌つやもなさそうだしなぁ...

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:35:04

    苦手なタイプのモ男とは普通に話せたし外人ニキにもちやほやされていい気になってたから実はそんなに男無理ではない
    てか何気にメンバーの中では一番男のファンがついてるから一番モテてるといっても過言ではない
    世紀末系とその仲間だし崇拝的な感情が大きそうだけどそれでも他の三人を大きく離してると言っていいもの

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:22:45

    >>46

    昔からバスケ部エースのイケメン彼氏にしたいくらいには男求めてるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:34:12

    >>55

    わかりやすい見栄とステータスの象徴ってだけだけどねそれ、別にイケメンが好きかはわからないというかそれ自体に興味は無さそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:54:47

    ぼっちちゃんの設定ってなんかよくわからないな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:00:34

    爆乳陽キャ女子にモテモテも妄想もしてるしようわからん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:26:20

    >>57

    まず人間じゃねぇしな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:49:28

    身近に仲良しで世話焼いてくれる貧乳陽キャの喜多ちゃん居ながら爆乳求めるし
    爆乳陽キャもバスケ部イケメンも無数の選択肢の中から自分で選んだ好みと考えたらステ抜きでも好きなのはまあ間違いない
    ただそういう普通にもてそうなタイプがわざわざぼっちに気を向けるかって言うとなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています