サウナウォーズ 35話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:25:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:27:26

    そうか…これギャグ漫画だったな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:32:33

    前回とは違う意味で勢い凄くて笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:35:45

    車大丈夫かな…と思ったらそこら辺『は』ちゃんとお兄さんが「無事に返せないかもしれないぞ」と確認とってたね
    オーナーがいい人過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:50:48

    >>4

    ギャグ漫画家の細やかなヘイト管理が光るぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:55:02

    >>4

    間違いなく「かもしれない」じゃなかったですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:58:56

    先生が突っ込まれるムチャする側だったのにそれ以上のクレイジーを目にすると逆になると

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:16

    前からお兄さんが一輝くんの命が懸かった状態で車運転するとヤバい事は示されてたけど潤んだ瞳で狂気の行動に出るのは面白すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:37:31

    タニキやっぱヤベぇ… あの穴久保先生が終始ツッコミに回ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:53:11

    もうサウナ要素が先生が裸な事しかねぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:17:19

    そうだこれギエピーの作者の漫画だったわ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:34:07

    まさかこの漫画でレース漫画みたいなシーンまで見られるとは

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:00:32

    穴久保がツッコミ役なのおもろすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:34:58

    なんだこの確実に公道走る事を想定してない車のメーターは

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:49:43

    ただし着地に失敗したら……、二人とも死ぬ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:50:52

    読みながらずっと笑っちゃった
    そういえばこういう人物なのはすでにわかってることだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:51:30

    >>16

    救急車のエピソード忘れかけてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:15:46

    こんなんマグナムトルネードじゃんってX覗いたら他にもマグナムトルネード言ってる人いて吹いた
    やっぱ思うよねマグナムトルネード…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:43:39
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:43:22

    先生がツッコミに回ってるの面白すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:08:58

    タニキも爆発で生死不明になった先生を探す谷くんに冷静に指示したりと
    SSSが現場リーダーを任せるレベルには判断力と行動力を備えた逸材ではあるんだよ
    一輝が絡むと判断力が即死して行動力が一輝全振りになるだけで

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:10:52

    自分よりヤバいやつがいるとツッコミに回るのも実にギャグ漫画の主人公っぽい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:11:16

    先生は熱血がいきすぎて結果的におかしな行動になってるだけで谷兄は真性だからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:28:14

    サウナを使ってデスゲームを仕掛ける非合法組織に
    ヤベー奴認定されてる漫画家に超危険人物呼ばわりされる谷兄貴

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:24:00

    やべー漫画家の癖に常識人面してツッコミ入れてるの面白すぎるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:21:47

    こんな狂ってても出発前は命と車の保証断ってて妙に理性あるのが更に狂人感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています