カミキヒカルのこの後どうなるか予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:26:48

    本命:またどうせ黒幕滑りする
    対抗:情けない感じになるorなんかフェードアウト
    大穴:ガチの魅力的な黒幕として闇のハゲ上ルート
    他にあるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:28:36

    これもカミキが一生懸命考えたアイのためにできることで、悪役のフリをするってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:46:37

    もう一度全ての元凶がカミキヒカルじゃあ辻褄が合わない展開をする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:47:29

    アクアとルール無用の残虐ファイト

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:48:35

    アクアと相討ち、になるかと思いきや乱入してきたあかねちゃんにボコボコにされる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:48:37

    転生とツクヨミの戯言を回収するためにオカルト滑り

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:54:22

    重曹ちゃんが卒業ライブでアクアと付き合いたいから辞めますって衝撃発言して
    カミキが笑って自首

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:07:11

    >>2

    確かにそれはありそう。片寄ゆらの件も、アイの事が愛しすぎたからアイより輝く存在は必要ないから片寄ゆらを殺したのかなと思う。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:08:49

    ライブ中継で重曹ちゃんの眩しさに浄化されて自首

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:10:30

    カミキはアクアに殺され死体は隠されてアクアは警察から逃げ切る
    アクアが命の重みと言い出して最終回

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:50:23

    あの表情は闇落ちしたアイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:52:00

    自殺して勝ち逃げして復讐すら果たせず

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:40

    カミキを刺すアクア
    残念、防刃ベストでしたー
    アクア逮捕

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:42

    自殺

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:08:20

    何かアクアが唐突にゴローの最期の記憶を思い出して
    ゴローを始末したのはカミキで、それはゴローがアイの心に近づいたのを感じた嫉妬だったからみたいな感じになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:12:29

    最後にカメラマンが映って
    実はね…ってパターンとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:55:17

    カミキは転生した神だから最後は全てをウヤムヤにしたまま次の転生をするためにアクアに殺されてアクアと重曹の子どもとして生まれ変わる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:09:55

    あかねの真の黒幕はニノだってプロファイリングって一体なんだったんやろなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:28:36

    カミキとアクア相打ちで、アイの歌を思い出しながら死ぬカミキと、重曹の歌を聴きながら死ぬアクアで完

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています