ここだけ洸汰くんに対して過保護がすぎるプッシーキャッツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:30:56

    マンダレイだけでなくメンバー全員の過保護度合いがMAXデス

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:32

    まぁ実際そうなっても仕方ないよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:39:44

    ちなみに合宿で落ちたこと知って定期的に一緒に風呂入ろうともしてくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:41:00

    成長するに連れて他の3人といるのが緊張するようになって結果虎と一緒にいることが多くなって寂しくなってしまうマンダレイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:28:36

    >>3

    それが嫌でいつも黙って風呂入ってる洸汰くん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:11:35

    夢は応援したいけど心配も強くて
    コウタ入学と同時にUA教師になる4人

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:22:10

    ピクシーボブは洸汰くんと自身の結婚を天秤にかけたら洸汰くんに傾いてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:23:21

    なんだかんだで虎に一番懐いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:05:33

    下手したらプッシーキャッツvsマスキュラーになってた可能性もある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:08:49

    「洸汰…!陰嚢なぐるのうますぎ…!すごいよ洸汰…!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:39:15

    やっぱ男の親ってのは大事だからよ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:46:18

    気づいたら隣にラグドールとかが寝てそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:54:53

    林間合宿編で連合が襲ってきた時に洸汰くんが危険なことに気付いたら全員鬼気迫る様相で立ち塞がるヴィランどもをちぎっては投げちぎっては投げしてそう
    結果拉致されることなく個性も無事なラグドール

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:05:00

    「わかったよ洸汰!赤い靴を100足買うからね」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:15:46

    最終回での壊理ちゃんとの手繋ぎで赤飯炊きそうなマンダレイ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:22:22

    洸汰くんがいつも知らない間にお風呂入っててショボンってなる3人

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:07:09

    魔獣の森の魔物たちは、「洸汰に手ぇ出したらどうなるかわかってんでしょうね?(圧)」って言う感じに圧かける

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:01:06

    洸汰くんに猫衣装着せようとする3人。その度に洸汰くんを隠す虎

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:08:04

    ピクシーボブ「たしかに結婚は憧れるけど私は洸汰がかわいいからそれでいいかにゃ」
    マンダレイ「私は洸汰が幸せならそれでいいの」
    ラグドール「あれからはOLキャッツだにゃん でも洸汰との時間が増えてよかったにゃん」
    虎「洸汰と我は我ーズブートキャンプのあと男風呂で男同士の話をする それが日課だ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:18:35

    マンダレイ「ねぇ洸汰、お母さんって呼んでみて。あやおくばママt…!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:20:33

    年上の美人なお姉さん方にちょくちょくお風呂一緒に入らされたら性癖ねじ曲がりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:33:42

    大丈夫?マスキュラー生きてる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:42

    >>17

    かけられるでした

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:13

    デクには嫉妬しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:04

    洸汰君が成長してきても一緒にお風呂入ろうとする3人良いよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:55

    プロジェクト逆光源氏じゃねーかぇーー!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:33:24

    秘密基地に行くと差し入れが毎回のように置いてある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:41:51

    >>18

    メンバーの誕生日とかで着る羽目になってシャッター連打が鳴りやまない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:12:44

    虎と風呂入ってるの見て、自分等も男になろうかとか思いそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:05

    もはや過保護じゃなくて洸汰くんガチ勢のプッシーキャッツwww

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:57

    後ろから抱き上げたりされてから後ろには常に警戒しそうな洸汰くん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:34

    洸汰くんこのタグ持ってて→じゃんけんで勝った人の言うこと何でも聞きますと書いてある(なお本人には見えてない)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:58:47

    洸汰くんの赤ん坊の時の写真で尊死するマンダレイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:46:05

    仕事に行くとき「やっぱ今日休んで良いかな?」ってなりそうなメンバーたち

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:04:51

    保持

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:50:14

    着せ替え人形にされがちな洸汰くん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:41:45

    林間合宿の後はしばらく一人で出歩くことは許さなそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:22:53

    ヒーロー「マンダレイ指示を!マンダレイ?」
    マンダレイ「(早く洸汰んとこ行きたい)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:01:03

    洸汰くんの誕生日とか凄そうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:21:23

    下手したらヤンデレ化しそうな勢い

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:23:39

    日替わりで一緒に寝たりお風呂入ったりしてそうな洸汰くん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:25:50

    おい!草葉の陰で死んだウォーターホースが妹の過保護さに呆れてるぞ!
    えっ?息子と妹残して死んだ人が過保護とか言うな?まあ原因は2人の死だろうしそれはそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:11:29

    まさか監禁なんてことは………

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:37:41

    洸汰くんの成長記とか何冊あるんだ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:18:38

    他のヒーローと触れ合うたびにヤキモチやきそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:15:35

    修学旅行旅行とか大変そうだなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:49:11

    ヤンデレ・ヤンデレ・プッシーキャッツになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:40:22

    洸汰が壊理ちゃん連れてきた瞬間お祭り騒ぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています