小説カテ……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:50

    自分が好きな作品のエアプは許さないくせに
    スレ画がアニメ化決まった時はエアプで叩き始めるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:33:08

    休日に他カテウォッチとは…はーっ相変わらずやのォ>>1

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:33:26

    1み、負けてタフカテに逃げてくるのをやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:33:33

    “離脱”ってとこだけ気になったんだよね
    円満とはいかずとも普通に退職したタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:37:04

    >>4

    はい!

    Aランクパーティの雑用と支援を一手に引き受けていた主人公が、待遇の悪さにパーティを離脱

    かつて初心者教育で受け持った教え子たちとパーティを再結成し成り上がる物語ですよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:40:28

    あにまんみたいなもん叩いて良い作品は叩きが許されて
    削除もされないが叩きを許さない作品だとエコーチェンバーな上に少しでも批判意見混じるだけでスレ爆破される場所やん なにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:42:24

    厄介囲いの数=あにまんでの神
    厄介囲いファンが多くない作品は愚弄されるんや

    ディストピアだと考えられるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:43:45

    負け犬…糞
    ここなら擁護してもらえる他カテを叩いてもらえると薄っぺらい考えが透けて見えるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:46:05

    なろうはですねえ…
    気軽にたたきまくれるサンドバッグなんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:46:51

    まあ気にしないで
    タフカテもエアプで叩くことなんてよくある事ですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:48:58

    コミカライズは読んだことあるけど普通の糞なろうハーレムですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:51:19

    あれクズ知らねえのか?
    小説カテは転スラや無職転生とかが例外的に許されてるだけで基本なろうアンチ気質なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:51:56

    >>5

    よく見るタイプですね

    それはそうとタイトルを説明文にするのはまだ廃れないんですねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:52:49

    >>13

    そうしないと読んでくれないからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:53:27

    なろうエアプ愚弄とかタフカテの方が酷いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:53:42

    負けたんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:00:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています