ワシ「銀河鉄道999・・・すげぇ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:32:10

    館ひろし・・・すげぇ
    ガンダム・・・すげぇ
    マジンガーZ・・・すげぇ
    若い頃のトムハンクスの映画・・・すげぇ
    カウボーイビパップ・・・すげぇ
    SFCのソフト・・・すげぇ
    コブラ・・・すげぇ

    こうして同級生が鬼滅や呪術にハマっていく中でぼっちになった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:33:05

    作家とは仲良くなれるかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:34:43

    ボクゥ?おっさんに可愛がられるタイプの子やね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:37:03

    スプラトゥーンで周りが盛り上がってた中ひたすら風来のシレン3をやっていた…それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:39:11

    >>1

    おっさんかと思ったら同級生が鬼滅や呪術で腹筋がバーストしたんだぁ


    ワシイッチみたいなセンスの子すきやで(ニコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:42:27

    >>1

    よしっ次はパトレイバーの門を開けろっ

    古きオタクイッチの完成だ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:44:06

    >>6

    オタクなら究極超人Rも忘れてもらっちゃ困るっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています