【閲注】それでは始めましょうトラマカスキ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:36:14

    私たちの初夜をドバイ中の皆に見てもらいましょうねもちろん電波ジャックをしての中継もしますがドバイフレームに設置されている大型モニターにも映します、よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:37:13

    そしてドバイ中に工事をする二人の姿が

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:37:29

    そっか、おやすみ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:39:35

    テノチ、地鎮祭って誰に頼めば良いの……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:45:00

    ンンンンン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:54:00

    ハード純愛なのか工事ギャグなのかどっちかわかんねえよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:05:22

    ぐだが目の前でセメントをこね始めて真っ赤になるテノチ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:06:27

    愛の結晶:ドバイの模型

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:08:07

    ボーリング調査…!?そんな、人前で…!!トラマカスキ、あなたは私が思っていたよりマニアックなのです、ね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています