ドラゴンボールの力で生き返らせてもらいますよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:37:51

    わたくしの力でも生き返らせることはできますので、ちょちょいのちょいっと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:40:14

    シェンロン以外で人を生き返らせたけど、代償あり

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:41:17

    少なくとも地球を戻したみたいな時間の巻き戻しとは別の力だね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:45:04

    ナメック星人には人の傷を治す力があるけど、神龍はナメック星人ができることは全部できるってことなの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:46:56

    龍神ザラマならできたかもしれないけど、ナメック星人じゃできない可能性はある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:50:17

    漫画版だと魔物に殺された者は天使では生き返らせることができない
    と制限がつけられたけどそもそも魔物ってなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:18:57

    ナメック星人が魔族産み出せたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:51:32

    >>6

    既存生物が魔族になるくらいだしDB世界のバグみたいな存在じゃねぇかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:53:06

    わざわざ超ドラゴンボール使うくらいだから、全王様の消滅は他の誰でも戻せないってことのはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています