もしかしてタフカテで荒れやすい作品があるのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:38:06

    異常嫌悪者とか対立煽りとかじゃなくて単にあにまんでは一番人が多いしその分いろんな人がいるからその作品のアンチもいるってだけなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:38:37

    あたぬか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:39:30

    むしろなんでアンチじゃない!荒らしや対立煽りの仕業だ!みたいなレスが多いのか不思議なのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:41:16

    語録使えば好きなだけ愚弄していいからですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:53:56

    >>4

    しかし 語録すら怪しい愚弄をし始める奴らもいるのです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:56:50

    人口が無駄に多い分愚弄に乗っかる野次馬の数も比例して多いからですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:58:06

    >>3

    アンチが荒らしも兼任してるからですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:04:00

    アンチか荒らしというより
    アンチ行為してるから荒らし扱いされているという感覚ッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:05:05

    "タフカテで荒れやすい作品"というより"どこでやっても荒れやすい作品"という感覚

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:20

    >>5

    あれってタイトルかスレ画に釣られただけの他カテ民だと思ってるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:07:49

    今はにごりりがその枠なんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:51

    >>11

    近頃の若いもんはもキレてるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:20:20

    >>11

    にごこりとかめっちゃ久しぶりに聞いたのんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:23:15

    お前 異常嫌悪者を何なんやと思うとるんや
    “異常”やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:23:35

    タフカテに限らずじゃないっスか?
    Bを上げながらAを愚弄してるのが湧いてる中でB愚弄が1レスあったらB擁護ブチギレ連投始まって笑ったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:26:20

    規約も読めないバカのために説明してあげるけど対立煽り 荒らし スパムなどの迷惑行為・あらゆる差別・誹謗中傷・ヘイトスピーチ・作品や特定個人に関する愚痴や叩きを助長する内容は規約で禁止スよね
    あにまんでアンチ行為=規約違反の荒らしなんだから退場ッさせられても一切文句言えないってことですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:28:28

    >>16

    なら愚弄まみれのタフ語録を使ってるマネモブ共はどうなるんだよえーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:29:46

    >>17

    はい!一々通報するのがめんどいから放置されてるだけで通報されたら普通に消される連中ですよ(ニコニコ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:30:05

    「これは叩いても良い」が全てに優先されると思ってそうなのマジでいるんだよね
    怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:31:19

    でもワシみたいになんでも愚弄するマネモブもいっぱいいるのんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:54:47

    >>10

    待てよ 明らかにタフカテなの分かってて語録遊びを馬鹿にしながら延々と荒らすみたいな奴もいるんだぜ


    そんな奴は一握りのマジモンの異常者?

    ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:05:49

    今も暴れてるけどここしばらく土日の昼に愚弄スレが湧いて消されたら謎にスレが増えて〇〇の乱立だぁと叩くの多い気がするんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:13:30

    >>22

    儲を装いスレを乱立しターゲットにヘイトを集める…ある意味最強の手法だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています