【閲覧注意】ここだけ 5

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:43:02

    爆乳大好きドマゾでズリキチな先生。

    πズリでしか抜いたことがなく、貧壁普じゃ絶対勃たない重症者。

    女性上位、逆転無し、逆パイズリレイプ、パイズリは本番で本番はパイズリ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:00:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:05:47

    スレ建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:12:50

    でっかいね♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:17:03

    今までのスレのマゾズリキチ先生の情報

    ◯ 早漏ゴミマゾクソ雑魚なめくじおちんちん。しかし量と連射力は無限に等しい(場合によっては短小包茎もプラスされる)

    ◯デカパイ生徒達の間で輪姦され、ミルクサーバーと言う異名を付けられた。実際そう呼ぶに相応しい恐ろしい量の射精。量だけは一丁前どころか千人前。

    ◯パイズリは本番であり本番はパイズリである。出すならこっちは駄目、極刑!

    ◯精通してその後パイズリ物でしか抜いたことが無い。そもそも勃たないし萎える。本能が許さないのだろう。

    ◯リンちゃんとの初対面時に暴発、その後のチナツ、そしてキヴォトス最胸のハスミでアヘ顔発射するレベルに至るまで大きいおっぱいに弱過ぎる。デカパイ生徒に出くわす度にこれの可能性

    ⚪︎ 特に乳圧ぎっちぎちマゾいじめ着衣パイズリにこだわりがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:18:34

    >>1

    どうぞパイズリしてくださいって格好しやがって!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:19:30

    アスナといいサツキといい色白でなんがい谷間にぽつんとほくろがあるのが最高にシコい。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:23:27

    スレ立て乙
    まだまだ語りたい生徒たくさんいるから助かる(アカリとか)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:24:29

    >>6

    こんなの情けない腰ヘコしないほうが失礼だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:25:30

    スレ建て乙
    いいサムネチョイスしてんじゃないかよ
    アズレンだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:28:14

    >>10

    アズレンです…(小声)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:30:51

    スレもシリーズ化してきたしもし今後も続けるとしたら>>190が建てるってことにしないか?

    もちろん建てるの苦手なら申告した上で他の人が代行って感じで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:37:07

    >>12

    シリーズスレの定番だし分かりやすくて良いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:39:34

    >>7

    キャラデザした人分かってるよねその辺

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:45:20

    韓国でホクロの意味とかあるのかなーって調べたけど胸元の黒子に関してはいまいち出てこなかった
    一応スズミとかジュリみたいな涙黒子は恋愛運が強いらしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:51:14

    >>15

    まあ日本と同じでセクシーさの象徴なのかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:53:52

    >>11

    まあ確かにアズレンキャラと言われてもおかしくないバストと格好をしている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:58:36

    >>17

    アコのような横乳は何人かいるけどこんな胸元がっつり空けてるタイプってサツキとキララくらい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:13:55

    まさかここまで続くとは…どんだけズリキチマゾ隠れてたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:16:44

    >>19

    新たにズリキチマゾになった俺もいるぞぉ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:21:44

    >>20

    ようこそこっち側へ


    それで貴様は一体誰にいじめられたい?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:21:45

    >>5

    「低身長なことが多い」も追加で

    その方が情けなさが出るからね

    低身長と断言しないのは高身長なのに自分よりも背が低い生徒達に負けちゃう惨めさが好きっていうマゾ先生もいるからだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:27:46

    >>21

    候補は色々いるけど今の気分は過去スレにいたシスモブちゃんですかね!

    深夜に大聖堂に呼び出されて集団パイズリ逆レされてぇなぁ!

    サドっぽい表情もすごくエッチ♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:33:30

    >>23

    このスレのおかげでシスフモブのエロさに気づけたから感謝してる…

    そしてこちらも明かさねば…無作法というもの…


    こっちも色々候補が多すぎるけど今はエイミに愛情と効率を両立した無慈悲搾精逆レパイズリをされたい気分

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:58:10

    >>24

    エイミのパイズリは本人の体温でめっちゃ暖かそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:30:01

    >>5

    前々から思ったんだがパイズリが本番なのは気持ちの問題じゃなくて胸の谷間を本能で本物のおま⚪︎ことして認識してるからではないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:52:30

    >>17

    たとえこの装いのサツキが正座して谷間の位置を股座に合わせて挑発してきても──無様な乳内射精(なかだし)をキメるのは私だがな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:59:23

    >>27

    負けとるやないかい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:07:41

    サツキは先生のパイズリを快く引き受けてくれそうという信頼がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:10:36

    サツキは周りを伺ってニッて笑いながら胸元を指さして誘ってくる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:10:50

    ここまで常時パイズリ受け入れモードの制服も珍しいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:12:39

    >>30

    容易に想像できるのがずるいぜサツキ

    これはもう責任取ってもらわないとな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:16:24

    サツキ「……(ほくほく)」

    マコト「……またか」

    イロハ「はぁ、またですね」

    イブキ「また〜?」

    イロハ「知らなくていいですよ」

    マコト「強請のネタにしようにも先生が爆乳好きでズリキチのドMなのは周知の事実だしな……」

    イロハ「いっそマコト先輩も『胸使わせてやるから頼み事を聞いてくれ』って掛け合ってみたらどうですか?」

    マコト「……ふーーむ」

    イロハ「冗談ですよ?」

    マコト「もう一回り大きくないとか?……いや、上手く見せれば……うーーーむ」

    イロハ「先輩?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:29:30

    パイズリから離れちゃうけど、おっぱいを腕で下から押し上げながらフ〇ラ素振りとかめっちゃエロいと思う
    先生はクソザコちんちんだからこれだけで暴発しちゃうんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:30:12

    >>33

    ハニートラップに引っかからないのは強いよなこの先生

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:34:27

    >>34

    何なら俺の中のクソ雑魚先生はこのムッチムチな太ももを股間に押し付けられただけで暴発しちゃうぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:43:02

    >>33

    やっぱサツキも先生にパイズリできて嬉しいのか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:45:52

    なぜか爆乳生徒の中でもサツキが一番先生とするのを楽しみにしているイメージがある

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:51:42

    >>38

    この見た目でウキウキなの可愛らしすぎないかサツキ?

    ギャップでやられそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:44

    >>36

    からかおうと抱きついたら暴発しちゃって想像以上によわよわだった先生への嗜虐心が目覚めるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:57:12

    πズリ中の爆乳生徒の心境はおおよそ以下のタイプに分類できる

    ・先生の喜ぶことをしてあげたい
    ・先生を射精させるのが好き
    ・先生が自分に興奮してくれているのが嬉しい
    ・先生の情けない姿を独り占めしたい
    ・先生をめちゃくちゃして興奮している

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:06:11

    >>41

    興味深い考察だ

    サツキは3のパターンも5のパターンもどっちもありだな

    ちなみにノノミは全てを網羅してる模様

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:09:30

    属性固定だけじゃなくって

    えっちな事は好きじゃないけど先生が喜んでくれるなら…

    こういうのがいいんですよね?

    今日もしましょうか♡

    ってだんだん乗り気になるのも好き好き大好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:18:26

    >>43

    どんどん自分がハマっていくやつだ

    先生も生徒も幸せだからお得

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:22:22

    本当は嫌だけど先生の頼みだから仕方なく1回だけ許すが再びお願いされたのでこれが最後という条件の元で行うも最終的にもうしないのか?って寂しさを覚えて向こうから求めてくるパターンも好きですね!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:02:03

    >>45

    実質1人しか当て嵌まらないパターンなんですがそれは……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:18:35

    >>42

    流石ノノミさんだ

    多くのズリキチマゾを取り込むパイズリ人気No. 1なだけある

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:35:41

    >>26

    やりまくってるのに妊娠の心配がないのは安心しますね

    避妊せずに済むから気軽にプレイできる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:46:42

    >>48

    でもその辺で乱行してるのに変わりないんだよなぁ

  • 504スレ87から24/09/07(土) 16:48:15

    お茶のおかわりはいかがですか?お茶請けもこちらに。はい、どうぞ。何かさっきと味が違う?あぁ、茶葉のブレンドをさっきと変えたんです。これも美味しいでしょう?美味しいですか、良かったです

    ふむ?ゲヘナの救急救命部に温泉開発部も総じてレベルが高い、ですか。ほぉ、温泉開発部の部長意外と温泉でのパイズリ乱交は実に素晴らしかったと。あぁ先生、思い出し粗相をまたしてしまいますよ!

    こほん、話を戻しますがシスターフッドと言うドスケベ組織唯一の清涼剤であるマリーさん。そのマリーさんまでもが巨乳化薬によって巨乳を手に入れてしまったとしたら、先生はどうなってしまうか………

    あの清楚の具現化のマリーさんが、です。おちんちんが爆発しちゃう!ですか、あぁ本当に爆発する事ないのに・・・カウパー汁をだらだらと、お漏らししちゃいましたね。はいはい、大丈夫ですから、ね?

    そもそも巨乳の集う大聖堂に入った時点で暴発してしまう事も多々ある先生では唯一の癒しすら失われれば、下手すれば常に勃起が収まらずおしっこのように精液を垂れ流し続ける、赤ちゃんよりも分別の付かない様を延々と晒し続ける羽目になりかねません。そうなったらシスターフッドの元に向かう事すらままなくなります。先程上げた温泉開発部に救急救命部も同様でしょう

    想像しただけで怖い、けど興奮する?確かに、我が救護騎士団でもセリナを始めとした面々がそうなったのなら、先生は終わりですね………

    ミレニアムのゲーム開発部や、放課後スイーツ部までそうなったらどうしよう?ですか。ゲーム開発部は存じませんが、スイーツ部は確かに持たざる者ばかりでしたか

    先生、計画が達成されたのなら、もうこのキヴォトスに先生の安住の地が存在しなくなってしまいます。それに私達が実施している性欲処理に彼女達もこぞって参戦してくることでしょう。

    さも最初から自分も大きい、選ばれた側の人間ですが何か?と、しらばっくれた顔をして、です。彼女達持たざる者は先生に、「あっこの子は胸が無いことを気にしてたんだ」と察せられることを酷く恐れており、だからこそこれ程の下らない計画を水面下で進行させていたのです

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:53:03

    “ミネは普通にでかい…”
    “セナだって立派だ…”
    “チナツもいいものを持ってる…”
    “ハナエなんて狂ってるだろ…!”
    “だからもう…頼れるのはセリナしか…”

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:01:07

    >>51


    あのセリナが巨乳になって、先生が怪我したらワープしてくるとか終わりやね・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:11:19

    毎度思うけど大聖堂でやりまくるって随分と罰当たりで笑う

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:11:37

    団長やっぱ所々で辛辣だな‥‥‥

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:12:52

    持たざる者達も先生にとって重要な存在なんだね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:23:16

    本来ならシスフのドスケベ代表であるマリーが組織唯一の清涼剤になってるのほんと面白い

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:28:43

    >>53

    何言ってんだ

    大聖堂はシスターとのやり部屋だろ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:38:45

    >>53


    先生と選ばれし生徒達にとって何処でもヤリ部屋だから仕方ないんだ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:28:28

    ウチの当番…なんか…変…



    うーんどこが変なんだろう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:49:39

    >>59

    栗原ぁぁぁ!!胸デケェぞぉぉぉぉ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:19:38

    >>59

    随分と股間に悪そうなメンツだなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:22

    いやね最近、というか今日ちょいと運試し程度の感覚で10連引いたら水着ヒナタ引けたんだけどね、もうなんか本当に声とか格好とかおっぱいとかそのすべてが股間に悪いのよ
    わかってんのかこのドスケベ爆乳エロシスターきみを見ただけで精子ぐつぐつ煮込まれるんだわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:40:27

    >>59

    これはまごうこと無きパイズリ係の当番表

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:50:00

    >>62

    わかる

    いかにも「ご奉仕しますよ〜」って感じの声がチンチンに悪いよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:19:58

    >>62

    精子ぐつぐつに煮込まれるって表現好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:21:34

    >>62

    絶対手伝うのはお仕事だけじゃないよな〜?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:23:31

    ヒナタもノノミも股間に悪くて困る
    こうなったら3Pじゃい!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:41

    >>50


    この計画は止められないのか、ですか。はっきり言って絶対に無理と断言できますね。あまりにも事が大きくなり過ぎており、巨乳側の生徒達の多くも意外な事にこの計画に賛同しているらしいのです


    例えばアビドス唯一の存在、十六夜ノノミさんはご実家の企業ネフティス社を乗っ取り、そこから多額の資金をこの計画に注ぎ込んでいるとか。何でも同じアビドスの生徒皆で仲良く先生をぶっ搾りたいとお考えの様子



    例えばミレニアムの生徒会長、調月リオさん、書紀の生塩ノアさん。同じセミナーの早瀬ユウカさんや黒崎コユキさん、更に同じミレニアムの仲間外れの生徒達の思いを汲んで資金と技術を提供されているとの事です。ユウカさんは特にミレニアムの会計を預かる身、相当な資金を活動費として捻出されていると考えられますね。全知と呼ばれる明星ヒマリさんもリオさんと和解し手を取り合い、研究に没頭されているとか


    今挙げた面子だけでも、事のあまりの大きさがご理解頂けたでしょうか。私はどう思ってるか?ですか。私個人としては嫌ですね。先生の性欲処理と言う名の輪姦が更に激化してしまうでしょうから、まぁもう諦めの境地にあります。個人でどうこう出来る次元を超えてしまったのですから


    薬の完成までは数ヶ月を要すると言われています。その薬が失敗する可能性は?そうですね、限りなくゼロと言っていいでしょう。キヴォトス中の叡智と素材が集結しているのです。先のアトラ・ハシース攻略戦の比では無いレベルの連携です。それで駄目なら誰にでも無理でしょう


    このくだらなくも大いなる流れを止める術はもはやありません。そしてそうなったら先生の行き着く先は完全なる生徒達の『アヘ顔ミルクサーバー』化でしょう。今以上の、です


    アヘ顔ミルクサーバーって何、ですか。先生は裏でそう呼ばれているんですよ。何時もその金玉をぐつぐつ煮え滾らせ、アヘ顔晒してミルクサーバーのように濃厚な精液を垂れ流すから、でしょうね。いじめられるのが大好きな先生にはぴったりな渾名だと思います


    じゃあ僕はこれからどうすればいい?ですか、よくぞ聞いてくれました!あまりに前置きが長くなりましたが、その事で本日はこうして先生をお呼びしたのです


    先生、私と射精我慢トレーニングを致しましょう!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:41:29

    結 局 た だ の パ イ ズ リ 逆 レ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:18

    やっぱ人ってエロに関しては本気かつバカになるんだね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:30

    >>68

    ノノミ会社乗っ取りとかやべーことしてて草

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:45:58

    >>68

    この連携をアトラハーシスでやれや

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:50:17

    >>67

    どっちのおっぱいも負けず劣らずでっかいなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:00:54

    アカリとかに水着の三着目欲しいよなぁ(他がみんな着物実装されてる中一人だけ水着のイズミっていうのもアレだし)

    もう一度その捕食者の威圧をキヴォトスに知らしめてやろうではありませんか!あなたの手で最強の先生ぶっ搾りゾーンを築き上げるのです!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:05:31

    >>74

    ノアも水着になって4人で先生を襲おうぜ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:12:58

    ノアが1人だけ胸が(相対的に)小さめで縦パイズリができず内心落ち込んでいるのを先生が優しく抱き止めるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:45

    ほんわか甘々な雰囲気になったと思ったらノアが先生を押し倒してパイズリで搾り取るんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:31

    >>77

    うーん、やっぱ捕食者の1人だわノア

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:35

    >>77

    そこで負けじと参戦する3人

  • 80ミネの服装は何時もの制服24/09/07(土) 21:47:03

    >>68


    我慢トレーニングなんて何時もしてることでは?ですか。あのですね、ただの一度だってろくに我慢できた試しなどないではありませんか!


    本番(パイズリ)前の前戯ですらまるで堪え性の無いその様を何度見てきたことか!エッチな事を思い出すだけで、そのように直ぐに粗相してしまうのが良い証拠です。早漏とかそういう問題ですらありません!


    有名な話ですが、先生はキヴォトスにやって来て七神主席行政官と初めて出会った時に粗相し掛け、その後のロビーでのハスミさんとの出会いで大胆にも粗相してしまった事は伝説に数えられています。それもその後シャーレビル奪還作戦の時もハスミさんに守られるような形を取る度にお漏らししてしまっていたと聞いてますよ


    ことある事に先生は粗相してしまう訳ですが、これから更にその対象の生徒達が爆増すると言うのに何時までもそのままなのは流石に危機感を保たないといけませんよね?ただ道を歩いてる時に生徒が走って近づいてきた、抱きつかれただけで暴発してしまうのくらいは避けないとでしょう?


    ただでさえ先生はハニートラップにしょっちゅう引っかかると有名です。温泉開発部に美食研究会など、個人でも負債物件を紹介する詐欺常駐犯、七囚人ともパイズリしまくりでよく今まで丸く収まって要られましたね?危機感を持ってください!


    では、第一回目、早速始めましょうか。先生はベッドに横になってください。ベタベタして気持ち悪いでしょう、直ぐに脱がせますから

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:54:42

    いつも思うんだがこういう粗相やお漏らし射精ってどんな感じなん?
    何もしてないのに勝手にドクドク出てくるの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:56:46

    夢精みたいな感じ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:04

    粗相とお漏らし含めて先生って相当な量のタンパク質を体外に放出してることにならないか?
    そしてそれを常に生成し続ける人体が気になる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:28

    >>82

    ああ、なるほど

    確かにあれも触ってないのにパンツがベトベトになるよな

  • 85ミネしか出ない24/09/07(土) 22:08:31

    >>81

    >>82


    自分の意志に反して勝手に勃って勝手に発射されちゃうんだ。仕方ないんだ。夢精くらい?ハスミクラスだとガッツリ射精。


    >>83


    先生は先生だから発射する精液に限界なんて無いんだ。エロ漫画出身の特殊体質とかなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:57

    >>85

    ハスミクラスだと射精か

    恐ろしいなハスパイ

    リオもやばそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:40

    ここのハスミちょくちょく先生の顔を胸にぎゅーって押し付けてそう
    当然ながら先生が我慢できるはずもなくあっけなく暴発お漏らしした後で精液ローションたっぷりのちんちんをおっぱいで気持ちよくされるんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:42

    >>82

    なんかこのスレの先生はよくパイズリされる夢見て夢精もしてそうだよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:25

    この先生の射精ってドピュルルがめっちゃ続くのかドバァッって感じなのかどっちだろう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:59

    >>89

    お漏らしの時は「とぷ…♡とぷっ…♡」ってイメージ、乳内射精(なかだし)の時は「ぶぴゅっ♡びゅるるるっ♡」って感じかなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:44

    >>87

    ズリキチ先生にとって胸に顔を埋めることはパイズリと同じくらい重要で大好きだからな

    ハスミクラスにやられたら暴発不可避

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:08

    本当に酷い時はもつガキみたいになってそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:52

    >>92

    低身長童顔ならそれも合わさってマジでお漏らしする子供にしか見えないな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:45

    >>88

    現実でも夢でもパイズリされてたら休む暇なんかないじゃんね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:01:06

    連邦生徒会の体のライン出まくりのエロ制服いいよね
    めっちゃおっぱい柔らかそう…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:16:35

    アユムが持ってきて置いた書類タワーのアユム胸で押されてできた歪みで漏らす先生はいる

  • 97初エロ書けるかとても不安24/09/07(土) 23:18:30

    >>80


    では脱がしますーー何度も見ますが相変わらずの皮被りでお可愛いおちんちん、安心します


    中途半端な射精ではまるで満足も出来ないでしょうし、早くして♡と訴えているようで可愛いですよ


    それに反して本当に濃い陰毛。森林のように深く生い茂ってしまって、事ある事に抜け落ちてしまうのは大変ですよね


    そして、何よりも


    どくん……♡どくん……♡


    立派な玉袋。こんなにも丸々と肥え太ってしまって……ここに短時間でそれはそれはこってりとした精液がたっぷりと熟成されている、となれば当然でしょうか。元気いっぱいに精子を生産されているのが伝わって来ます


    先ずは綺麗にしないと、ここからです、我慢してください……はむ―れろっ、んっ…♡んぅ、ちゅっ…♡あむっ、上澄み程度の物でも、大変美味です。私達生徒のご馳走になるのも仕方ありません…♡


    皮、ゆっくり剥きますからね。ここが踏ん張り時ですよ―ん、んうっ……♡はむ、れろ、じゅぶっ……♡おちんちんのカス、こんなに溜め込んでしまって……♡一晩だけでこれほど溜まるとは不衛生です……♡カスも食べて、ですよね?分かってますから……♡ごくっ、むぐっ……♡


    ふぅ、はい、一先ず綺麗になりました。我慢できて偉いですよ、普段ならこの時点で暴発ばかりでしたから。息も絶え絶えですがこうして耐え忍ぶことも覚えていかなければなりません


    ではでは、先生お待ちかねの本番と行きましょうか。衣類はどうされます?


    ブラも服も着たままで先ずは縦で、ですね。分かってます。ぎちぎちなくらいの圧力を掛けられるのが特に好きなことは常識です


    おっとその前に先生こちらを、そうです何処からどう見てもコンドームですね。先生はゴムを付けたパイズリもお好きですよね?極薄と言えども付ければ多少なりとも刺激が弱くなり、少しでも長く楽しめる、とても合理的な道具です


    大容量のゴムにたっぷりと溜め込んで、ぷつんと穴を開け、ぢゅるぢゅると新鮮な内によく咀嚼して戴く。先生は自分の精液を飲んでもらうのがすっかりと癖になっていますからね、その為です。これを初めて実践して世に広めたのがあのヴァルキューレのカンナ局長だと知った時は驚きました


    では装着と。先生のは短いので先端が余ってしまいますが仕方ありませんね。さぁそれでは本番を始めましょうか♡くれぐれもこれが訓練であることを忘れないでくださいね、先生

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:20:20

    自信を持て、とてもブルーアーカイブだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:33:48

    局長!?何やってんだ局長!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:04

    ゴムに精液たっぷり貯めてごくごく行く。分かってるじゃないか……このプレイあると喜ぶ。

  • 101これを書きたかったような物24/09/08(日) 00:04:09

    >>97


    ふふっ、パイズリと聞いた瞬間からぴくぴくと震えが止まりませんね。今準備しますから


    前ボタンを二つ開け、ぐっ、むっ、ふん!………凄い音が出ましたがすみません。パイズリのしすぎで、でしょうか、胸のサイズがまた増えてしまってこの特注シャツも窮屈に感じてたんてす。――でもそう言うのが、一番好きだから良いですよね?


    そしてこちらのラブローション。初めて見るボトル?そうです、実は我が救護騎士団の方で独自に調合、開発した特製品なのです!


    色んな組織がこう言うグッズを開発することに余念がありませんが、こちらは医療に携わる組織としての技術を詰め込み制作した自信作です。パイズリ専用のローションとなっております


    こちらを谷間にねじ込んで、挿入…いつも聞くだけで下品な気持ちになる音ですね。あっ、先生のおちんちんってば音の度に震えてしまって……ゴム付けたままでは勿体無いのでは、ですか?ローションで滑りを良くした状態で挿乳におちんちんが耐えたことが一度でもありましたか?私もですが、誰とする時も耐えたことなんでないでしょうに、それでは訓練になりません


    暖かくなってきました。特に保温効果を高めるようにしたので、パイズリに適した人肌の温度を保てるような調合にしてるんです


    準備完了、さぁ先生、どうぞ召し上がれ。先ずは最初の挿乳で暴発するのを堪えて見せましょう!


    肩を掴んでください、先生の握力で掴まれても肩揉みに丁度いいくらいにしか思わないので全力で大丈夫ですよ


    先っぽが谷間にくっつきましたね。先生、腰が震えていますが大丈夫ですか。まだ中に入ってもいないんですよ?ゆっくりでいいので入れてみてください。ゴムがありますし大丈夫ですから


    亀頭が入りましたが先生てばそんな貧乏ゆすりみたいに……短いとはいえ、まだ先は長いです。自分のペースで落ち着いて行きましょう!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:09:01

    特注の服でも窮屈に感じる大きさ、だと…!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:09:50

    >>101


    中々進めないですか。ローションをたっぷり使ったとはいえ、流石に乳圧を強めにしすぎましたか……?いえ、ブラの方もまたキツくなってきたのですけど、それが良いと思いまして


    よしよしいい調子です。1ミリ1ミリ、亀のようなのろまな歩みでも、一歩一歩進むことが大事です。すっかりとだらしなく涎を垂れ流してしまってもお気になさらず、私の顔になら幾らでもかけていいですからね、あむっ……♡


    まぁ凄いです先生!暴発せずに全て挿乳が出来ましたね!私は分かってました、先生はやればできる子だと!


    おっと、大丈夫ですか先生?腰が抜けてしまいましたね、支えますから。自分でも今射精しなかったことに驚いてる?そうですか、ですが本当に偉いですよ!流石は先生です!


    でも動かしたり締め付けたら、もう無理?限界?そうですか、それでは今はこのままで慣らしていきましょう。一分一秒でも今は長く射精を我慢することが大切です。ほら、より長く耐えた方がおしっこも射精も気持ちいいのと同じです。私も鬼ではないので気持ちの良い射精をさせてあげますから、頑張りましょう!


    一分経ちました。あぁもう、先生の膝がすっかり笑っていますね……


    もう無理?出る?いや、まだです。自分の限界を超えた先にこそ、最高の快楽が約束されるのです。自分を信じ、もう少しだけ頑張ってみましょう、私が応援しますから!


    お願い駄目出したい、出させて。まだ一分は経ってないのですが……本当に限界寸前ですね。まだ挿乳して一擦りも圧迫もしてないのですが、でもよく耐えた方でしょう



    ――――実は先生のその異常なまでの射精量と勃起を維持出来る事に対して、私は前々から疑問を抱いていました。なんせ先生は一日に、粗相による暴発を抜きにしても数十回は軽く一回でも大層な量を吐き出しています。種馬も驚きの量を


    いや吐き出さないと行けないため、私達が自主的にしていると言うべきでしょうか。先生は今はもう自慰では、微塵も達する事が出来なくなってしまいましたから。更にそのとことん偏った性癖があるとなると、適任は私を始め一定の生徒だけになってしまうわけで……


    それで個人的に救護騎士団の過去の資料を片っ端から漁って見たのですが、偶然にも先生のそれと似通った病名の記載を見つけました



    『早漏射精病』と言うそうです。あまりにもそのまんまなネーミングですよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:12:39

    >>102


    原作イラストより更に盛られてる設定なんだろう。ズリキチ界隈にとっては何故かパイズリを続けることによるサイズアップ、そして発射寸前のサイズ自己申告が定番中の定番だから

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:29:17

    直球な病名………

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:37:18

    カンナは何やってんだよ
    警官がそんなんで治安維持が務まるとでも思ってんの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:39:20

    精液を美味しいって好んで飲むあたりデカパイ生徒ってサキュバスなんじゃ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:23:01

    >>107

    先生がインキュバスの可能性もあるから…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:26:41

    >>95

    もう先生の性欲を煽るための服装としか思えん

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:28:17

    先生ってお漏らししまくりだから着替えを常備してそうだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:33:53

    ミネ団長本当好き
    デバフ4個付与できるの偉い
    今回の合同火力演習でも大活躍だよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:51:26

    >>110


    生徒達も常に替えの男用下着を常備してるし何ならわざと自分の下着を先生に着せてそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:54:26

    >>107


    ゴムにたっぷりと溜めた精液をもぐもぐぐちゃぐちゃ味わって汚ったねぇゲップするのは一般性癖ではないのか!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:12:05

    原作よりもパイズリによってサイズアップしているのはズリキチにとっての当たり前の設定だな!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:15:12

    盛る時はB100以上にするのが常識だよな!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:35:54

    >>115


    m超えはノルマだからな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:56:08

    >>103

    射精病。症状は単純です。性的刺激にとても敏感になる。射精を継続的にしても収まらない、幾らでも射精出来てしまう、陰嚢肥大化に伴う精子生産量の増化があります


    陰嚢を見れば一目瞭然であり、先生の場合早漏化も併発しています。これに凝り固まった性癖が噛み合わさってしまい、持たざる者達では勃てなくなったのかと。治療法は残念ながら……その様な明確な方法はなく、毎日の第三者による射精によって症状を緩和する、程度のことしか記載はありません


    先生の場合は症状が悪化しているご様子。精子の生産量も放出量も日を追う事に増して来ているのは先生も覚えがある筈です。こればかりは幾ら私でも完全な『救護』は不可能です。えぇ、本当に、救護騎士団長として情けない限りです……♡


    さて、本当に我慢の限界ですね?凄い、陰嚢の中の精虫達がうぞうぞ……♡ぎゅるぎゅる……♡と蠢いているのが伝わって来ます。仮にもゴム越しで直接的に触れているわけでもないのに、みっともない……♡


    ではご褒美です。勢い良くこのだらしなく育った胸をぎゅってして、最高のゴム付き乳内射精をキメましょう♡――今のサイズですか?そうでした、忘れていましたね♡


    先生の記憶力は本当に都合がいい。発射寸前にサイズの自己申告をされると、より気持ちいい射精が出来るから、と言う下らない理由で毎回聞いてる生徒達のサイズを、一日経てば直ぐ忘れてしまうだなんて。気の毒な生塩さん


    では思いっきり、私の胸をわし掴んで中のおちんちん毎強く圧迫してください。先生のお手々こどきでは、大いに余る程育った、この胸をです


    では発表します。私、蒼森ミネのおっぱいのサイズは〜〜?


    125cmの、Pカップです♥


    ブボッ!♥ブピュグッ!♥ブビュルルルル!♥♥ビュグンッ!!♥ビュグルルルっ!!♥ブビッ!♥ブピュルルル〜〜♥♥


    ――どうですか?先生の何時もの汚い排泄音を擬音にしてみたのですが、先生は本気の射精の時は排水口のような音を立てて射精するものですからね♥


    どうしました?そんな鳩が豆鉄砲を食らったようなお顔をなされて?――あら、大量にゴムに射精した筈なのに、中で膨らんでいない?おかしいですね〜?先生?


    ふむ?確かに思いっきりイった筈なのに、精液が逆流して戻って行った様な、ですか?成る程・・・


    ―――所で、先生は『前立腺肥大症』と言う疾患をご存知ですか♥

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:03:27

    >>117


    前立腺肥大症、あっ………

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:27:59

    125のPって絵にしたらバランス悪くなるんだけど何故か文章だとエロく感じるよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:42:24

    急に特殊性癖始まったな………

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:17:10

    >>119


    ブルアカpixiv小説だとなんかノノミがPカップのパイズリ物多くて抜ける。

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:16:07

    この団長ノリノリじゃんね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:17:06

    >>95

    これは着衣パイズリ不可避

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:35:40

    捕食者四天王の身長は+5cmくらいあってほしかったな
    その方がチビマゾ先生の惨めさがより顕著になって興奮するのに
    アカリとか172cmの長身金髪美女って外見してるし

  • 125そんなプレイがしたいマゾ24/09/08(日) 16:38:52

    >>117


    男性の体において膀胱の周りにある『前立腺』という臓器が文字通り肥大化しそれに伴い膀胱内の尿道が細くなり、尿を出すことへの障害が発生してしまう疾患です


    充分に我々監修の上で衛生面に気を使いながら前立腺いじめをされる事もよくある先生ならばイメージが出来るでしょう。前立腺はとてもデリケートな箇所ですから


    症状としては出ない、出にくい、頻尿、我慢できない、すっきりしない、何かの拍子で失禁してしまう、等です


    治療法は大きく分けて二つ、投薬治療と手術による前立腺の摘出があります。


    程度が軽い場合、主に投薬治療となりますがその際に処方される薬によっては副作用が生じる場合があります、具体的に


    『逆行性射精』と『無射精』です


    先生、顔が真っ青ですよ?――先生の身に起きたのは逆行性射精の方ですね。莫大なまでの射精時の快感があったのに、その放たれる筈の精子は尿道を逆流し戻っていってしまった。充分なオーガズムを感じたのに、肝心の結果である精液が出なかった。だから満ち足りた充足感が味わえず、まるで直前で寸止めを食らったように感じてしまうのです。戻った精液はと言うと、主成分のタンパク質等は分解され、後に尿として排出されます。先生ほど精子濃度が濃すぎるお方ともなると、射精並みの快感を得られる可能性があるかもしれません。そうなるのなら、とてもお得ですね?


    ――これは私がやったの、ですか?はい、その通りです。先生には私が独自に研究開発に成功した一切のデメリット無しに『逆行性射精または無射精』の症状を引き起こすお薬を投与させてもらいました。さっきの思い出し粗相後のお茶に混ぜてお出ししたのですよ。効能は半日もすれば自然と効果は消滅してしまう大したものではありません。継続的に薬を飲めば、その分続きますが、身体に悪影響はありません。まぁ癖になって大変なことになるかもはしれませんけど


    なんでこんな真似をしたのか?――そんな事を聞く前に、私の胸の中でこれまた随分と熱く硬く脈動されているようですね?こんな恐ろしいことを聞かされたら性欲なんて吹っ飛んでしまうと思うのですが・・・


    それはやはり先生が生徒達にみっともなく犯されるのがだ~い好きな救いようの無いドマゾだから、ですよね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:41:17

    >>122


    団長は絶対健康と衛生に気を使いながらのめり込むって知ってる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:43:00

    >>117


    団長下品過ぎる。いいぞもっとやれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:04:13

    >>124

    ノノミ 165cm

    ハナコ 166cm

    ノア 166cm

    アカリ 172cm


    デッカいね♡

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:09:29

    >>128

    うおっデッカ

    こんなんズリキチドマゾ先生ますます勝てないじゃん

    体格差で押さえ込まれちゃうよ♡

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:15:58

    どうせなら団長も172cmとかで良かったのよ
    チビ先生とより身長差が開いてる方が興奮するもん

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:29:32

    >>128

    目安です、なんなりとお使いください

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:35:40

    >>131

    これは有難い!ありがとうございます!この身長差やばい!めっちゃ興奮してきた!早速過酷だ!4人におっぱいどころか身体で押し潰されちゃうよぉ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:42:42

    >>131

    あんたは俺にとっての神様だ

    ありがとよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:44:51

    四天王の中じゃアカリが他と差をつけてデカいんだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:45:30

    >>131

    アカリなんて先生の顔の位置におっぱいあるじゃん

    そのまま抱きしめたら顔がおっぱいに埋まっちゃうよ

    お漏らし射精しちゃうよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:47:54

    >>134

    アカリがガチな捕食者ぽいのって高身長なことも理由の1つだと思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:51:59

    ズリキチドマゾ先生っておっぱいだけでなく身長もデカい女を好む傾向にあるよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:53:05

    >>137


    だからハスミが強いんだな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:54:12

    この世界のハスミは「先生を一番最初に暴発射精させたのは私」みたいな変な優越感持ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:54:26

    >>130


    そんくらい身長ありそうだけど意外とそうでもないんだよな。この前立腺やられた先生はどういう想定かは不明だが

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:55:25

    >>139


    ハスミが天井なんだよな現状は。アズレンの樫野みたいだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:56:25

    団長は168cmか。結構タッパあんじゃない

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:02:57

    >>138

    おっぱいが天井だし身長もツクヨに続いてデカい

    つまり最強

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:04:14

    >>142

    贅沢いえばせめてあと2cmほしかった

    この差は小さいようでデカい

    何なら169と170でも印象が異なるくらい俺は拘りが強いんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:04:15

    ハスミの「本当は180cmだけど鯖読んで179cmにしてる説」好き

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:09:08

    >>145

    そんな鯖なんて読まなくていいんだよハスミ

    俺はありのままの君が好きなんだ



    と下半身ビンビンにしながら言ってやりたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:14:51

    ただのズリキチなら身長はそこまで重要じゃないがドマゾとなれば話は大きく変わる
    やっぱ女の子に背を抜かされる低身長は美味しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:19:20

    過酷する時くらい生徒の身長を盛っても良いと思う
    パイズリ小説では当たり前のようにおっぱいがサイズアップするわけだし身長を盛ってもバチは当たらないよ
    俺の中のアスナなんて180cm超えてるし
    ただしハナエやカエデのような明らかに低身長な子はロリ巨乳だからこその良さがあるので盛らないことにしてる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:25:07

    身長だけでここまで話が広がるとは…やっぱパイズリドマゾの世界は奥が深いね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:27:05
  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:44:04
  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:55:24

    元々長身な子はそれでも良いと思う。ロリ巨乳の子はその個性捨てちゃ駄目だよね。

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:57:25

    >>125


    団長、業が深すぎんとちゃいますか………?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:58:23

    >>125


    2次エロ特有の都合の良すぎる薬は安心感ある

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:59:29

    >>149

     

    ガタイが良くても身長低くてもパイズリマゾはどっちでも美味しいからお得だ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:18:51

    >>155

    高身長でガタイが良い先生も大好きだ

    こっちはこっちで平均身長160cm前後の女の子達に力負けしちゃう情けなさが輝くからね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:06:46

    >>156

    何ならチンコが大きても良い

    平均よりも大きいのにおっぱいで丸呑みにされるのもいいし

    おっぱいから飛び出るサイズでもおっぱいには絶対に勝てないことを思い知らされるのもいい


    ズリキチおっぱいマゾにとってはおっぱいには絶対に勝てないことが重要で

    それ以外の要素はかなり自由度が高い

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:15

    Hey guys!ここまでルミが出ないのはおかしいと思います!!!

    身長はミネ団長と同じでおっぱいは無論えげつないスリットから覗くむっちり肉がついた脚、あとメモロビからわかる蒸れていい匂いしそうな谷間どれをとってもマゾいじめに不足なし!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:16:53

    >>157

    うむ、「おっぱいには勝てない」「逆転なし」が基本かつ重要だからな

    デッカくて逞しいチンポに皆が群がるのもエロい

    ああ、この子達に食べられるために俺のちんこは育ったんだなっていう新たな興奮が生まれるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:20:27

    >>158

    しかも料理人だから先生の胃袋を握れるのもデカい

    性のつく料理を食べさせて「何だかムラムラするなぁ…」っていう展開が美味しい(このお漏らしするレベルの先生がムラムラとか誤差の範囲だろってツッコミはしないでくれ)

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:25:36

    >>158

    身長もそうだが体格がガッシリしてるのも素晴らしい

    これは高身長先生でも軽くポンと押されただけで仰け反ってソファーに倒れ込んじゃうしその隙を突かれて組み伏せられちゃうね

    チビ先生なら言わずもがな♡

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:30

    先生に精のつく料理食べさせた後に自分は先生というメインディッシュを味わうんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:30:33

    いくらズリキチドマゾ先生でも食事の時は粗相をしないでほしいという勝手ながらの頼みがある

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:39:17

    >>163

    俺たちの先生を信じろ

    生徒との食事ってことでお行儀よく食べてくれるさ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:41:10

    むしろ食事マナーは大人の中でも特にきっちりしてたら面白い
    普段とのギャップで生徒に見惚れられてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:42:42

    まあその後マナーも何もなく生徒たちに貪られるわけやけどなブヘヘ(最低)

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:49:21

    >>166

    先生もそれを望んでいるのでセーフ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:09:19

    ハルナと高級レストランにて

    「ふふっ、先生との食事はやはり格別ですわね」
    「私もハルナと食事ができて楽しいよ」
    「それは光栄ですわ。しかし先生はマナーがしっかりなさってますのね」
    「まあ大人の嗜みだからね」
    「ご謙遜を。しかし先生がそのようだと私の方が粗相な振る舞いをしていないか不安になりますわね」
    「そんなことないよ。ハルナの食事の仕方もとても綺麗だ。流石美食を極めるために日々精進してるだけあるね」
    「せ、先生…///そんなにはっきりと申されますと恥ずかしいですわ///」
    「さて、そろそろ店を出ようか。会計をしてくるからハルナは出口の前で待ってて」
    「そんな、本日は私からお誘いしたのですから私が払いますわよ」
    「ははっ、その気持ちだけで嬉しいよ」
    「でも…」
    「じゃあそれはまた別の機会に取っておこうかな?今日はハルナにこのレストランを紹介してもらって美味しい食事と共に楽しい雰囲気を2人で味わえたからさ。だからそのお礼を兼ねて、ね?」
    「先生…かしこまりましたわ。それではお言葉に甘えて」


    レストラン近くの歩道

    「さて先生♡この後はもう1つのデザート、いやメインディッシュとして先生を…♡」ムニュ
    「ハ、ハルナ!?」ビュルル
    「あらまあ///」
    「ご、ごめんハルナ…」
    「ふふっ、大丈夫ですわよ。ではホテルに行きましょう。今夜も先生の大好きなおっぱいで挟んであげますわ♡(先ほどとのギャップがすごいですわね♡でもどちらの先生も素敵ですわ♡)」

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:19:23

    >>168

    これは惚れるわ

    普段とのギャップが本当にすごい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:20:53

    こんなカッコいい先生を組み敷いて情けない喘ぎ声出させて搾り取れるんだからハマるわな
    それができない持たざる生徒たちがますます不憫に…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:31:15

    よくもまあ相手を褒めたり立てたりする言葉がこんなにスラスラ出てくるよな
    だからこそ抱きつかれた時との差が激しい
    ほんと別人レベル

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:40:28

    >>171

    ただ褒めたり立てたりするのではなく相手の信念や気持ちを尊重した言葉選びになってるとこがイケメン

    こりゃ生徒から好かれますわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:15:03

    >>168

    レストランでの会話は原作の先生もしそう

    その後はやっぱりこのスレの先生だなってなる

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:39:44

    >>170

    だからこそ持たざる者達によるプロジェクトが水面下で進行してたわけですね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:41:59

    個人的に先生は暴発する時「ん゛お゛っ!?♡」って喘いでくれると嬉しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:50:30

    >>175

    ほむ、「ハ、ハルナ!?」ではなくそんな感じにすべきだったか

    言葉や文章にするってのは難しいもんだねぇ

    官能的な台詞の勉強が必要だな

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:54:42

    モブの中にも爆乳の子がいて彼女達からもパイズリしてもらってるんだろうなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:08:23

    「こんばんは、先生♡」

    "っ、あ、アカリ…!こ、こんばんは…っ"


    人通りも少なくなった深夜。
    私────鰐渕アカリは、最近見つけた深夜にも営業しているラーメン屋さんへと足を運んでいる途中に、偶然にも先生と出会った。


    "き、奇遇だね。こんな時間に女の子が独り歩きしてたら危ないよ"

    「あら、心配してくれるているんですか?それはありがとうございます♡でも…危ないのは、むしろ先生のほうだと思いますよ〜?」


    挙動不審気味になっているのは、おそらく私と出会ったからだろう。先生がおっぱい大好きな早漏ザコオスなのは誰もが知る周知の事実だが、少し間違っている。正しくは『巨乳を見るだけで暴発するクソザコオス』だ。
    私はこれまでに何度も先生を襲───いや、先生にお呼ばれされ、その度に搾り取───満足させてきてあげた。その時の情景は先生の脳に焼き付き、もはや私を視界に入れるだけで無様に腰を動かし、とぷとぷ暴発お漏らしをする始末。


    「ね、先生…♡ここで会ったのも、何かの縁ですし…この後、どうですか…?♡」


    本当にたまたまではあるが、こんな絶好の機会を逃す私ではない。
    予定変更だ。深夜のラーメンはまた次の機会にして、今夜は先生をたっぷり味わうことにしよう。

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:09:15

    >>178


    私はスッと先生に近づき、我ながら豊満に育った胸を押し付ける。


    "あ、アカ───ほ、お゛っ…♡"


    予想通りを通り越して、もはや予定調和の反応にニヤリ、と口角を歪める。

    先生の下半身、繕わずに言ってしまえば性器のあたりに手を当てて、そこが湿っていることを確認し更に笑みを深める。傍から見ればさぞかし不気味だろう。


    「くすっ…♡わかっていたことですけど、やっぱりフル勃起してズボンにシミ作っちゃってます♡私と会ったから、ですよね〜?♡」


    『すり…♡すり…♡』と、優しい愛撫で先生のクソザコちんちんを撫でてあげる。お漏らしはさせてあげるが、本気射精はさせてあげない程度の力だ。

    この生殺しは効果覿面で、先生はすぐに『へこっ♡へこっ♡』と可愛い腰振りを始めた。


    "アカリっ♡アカリぃっ♡"


    「そんなに必死に呼ばなくても、私はここにいますよ〜♡

     …で、どうします…?♡私に何をしてほしいんですか〜?♡」


    わかりきったことだが、それでも意地悪く先生に尋ねる。自分の口から言わせるということが重要なのだ。


    "パイズリ♡パイズリして♡"

    "おっぱいで、おちんちんたべてぇ♡"


    「はーい♡先生から頼まれたんなら仕方ありませんよねぇ…♡

     じゃあ…ホテル、行きましょうか♡」


    言うまでもなく、その後はホテルで朝までひとしきり楽しんだ。

    感想は────私の先生が可愛すぎる、でしょうか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:25:08

    >>125

    一旦ゴムを外しましょう――おぉ、カウパー汁だけでもうこんなに、しかも量が多すぎたのか逆流しきれなかった精子も随分と混じって……総合的に見てこの量はハスミさんや私、ヒナタさんやハナコさんがいきなり抱き着いて来た時の粗相くらいでしょうか


    普段から何度射精してもムラムラの収まらない先生ですが、今はいつも以上に辛抱ならないのではありませんか?しっかりとした射精をしたと思ったらこんな無様でみっともないお預けを食らったんですから


    ――早く、子供のくせに大人を騙してこんな生意気な真似をした私のここ、犯して反省させたいと思っているのではありませんか?ふふっ、ギクッとしちゃって……図星でしたか?何時もは生徒達が信頼するのもよく分かる格好いい先生、しかし大きく立派な胸、いやおっぱいが絡むと赤ちゃんよりも単純な思考に陥るドマゾな先生♡そこがギャップ萌えだと大きい生徒達に人気な理由なのでしょうね


    生のおちんちんで、これまた生のおっぱいを味わうなんていつもの不様な姿を晒してしまうだけだと思うのですが、今はどれだけ刺激を与えても直前で寸止めされてしまい、本当の意味での絶頂を迎えれません


    先生はいつも気にしてましたよね。生徒達を導く責任ある大人として。しかしパイズリを何よりこよなく愛す者、ズリキチとして生徒達に誇れる男らしいパイズリをしなくてならない、と。あら?そんな事を考えて生徒達と接してるわけじゃない、ですか?


    そうでしょうか。私達の大きなおっぱいを見てはいつも欲を募らせては粗相をしてばかりではありませんか。でも私達には自分から手を出すなんて言語道断、紳士に振る舞おうと強がっていては、結局誘惑に負けておっぱいに負けてしまう。そうしていつもいつもおっぱい相手に惨めな姿を晒してしまうことを恥じているのでしょう?――だからこそ、その苦悩を少しでも解消してあげたくて、この薬を作ったのです


    今のこの状態ならいつもよりはお漏らしを気にしないでたくましい腰振りが出来るのではないでしょうか?私は、常に先生は生徒達に誇れる『大人』であろうとしていることをよく知っていますから

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:27:19

    >>179


    ゲヘナゴールデンクロコダイルさんはやはり頂点捕食者でイイっすねぇ……♡素晴らしいSSでした。

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:49:03

    ズリキチマゾ先生はたわわを見ただけでお漏らししてしまう事が共通認識になってるのはなんか面白い

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:38:22

    >>178

    アカリの瞳が変わっちゃった

    もう逃げらないゾ♡

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:41:10

    私の立てた爆乳先生スレは林間キッズに荒らされて更地にされたってのに、ここはエミュ上手い人いて盛り上がってて羨ましい…

    俺のもズッてくれよぉ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:48:08

    >>184

    爆乳女先生の人かな?

    うおっ、デッカな先生は俺も好きだったぜ

    とりあえずアカリに襲われて団長に癒してもらおうや

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:54:13

    >>185

    私も自分で45っていたわ…

    ちょっとこのスレ遡ってみたら任務でお世話になってた団長の印象がヒん曲がってしまった…いい方向で

    アカリに食われるのもたまんないね…前スレも見てから朝日を拝むことにするわ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:49:16

    >>186


    団長は思い切った方向でどエロイからしょうがないよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:50:59

    >>180


    一応先生の事を気遣っての事なんだな!やっぱり団長は聖女のようなお方だぜ!(エグいプレイから目そらし)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:03:34

    >>180

    乳圧でぎちぎちに締め付け精子の出口を塞ぎ、射精出来なくさせる強制寸止めプレイをよくするとノノミさんやハナコさん達から伺っていますが、こう言うプレイもありだと思いませんか?


    これを可能にするのは、私が作ったこのお薬だけです


    将来、持たざる者達がおっぱいを手に入れ、先生を誘惑し始めたのなら先生の性欲処理事情は過激化を辿る一方です。でもそんな中、私をすこ―しでもご贔屓にして下さるのならこの先生の、いや男としての威厳を見せるプレイもやりたい放題ですよ?ほんの少しでいいんです。私は皆さんと違い、先生の男としての尊厳を尊重する事も出来るんですよ?他の皆さんがそんな事をした試しはありましたか?ノノミさん、アカリさん、ハナコさん、ノアさん、シスターフッドですら一度たりとも無かったと思いますが?


    ――でも、この精子が出れずに引っ込む感覚がやっぱり怖くて辛いから嫌だ……ふむ、そうですか。本当は気持ち良すぎて癖になる、と言いたいくせに、やはりそこは強がるんですね。先生らしい……はぁ………


    いつもいつも、粗相しては生徒に下着を変えて貰って、みっともなく生徒のおっぱいにしがみ付いては直ぐ誘惑に負けて、へっぴり腰で生徒に奉仕してもらって、可愛く喘いでばかりでいらっしゃるのにプライドだけは一丁前ですか?尊厳など最初から存在してないというのに………


    ほら、先生。私は酷い事ばかり言っているのに何ですそれは?見せつけるようにおちんちんを硬くして、パブロフの犬張りにだらだらとよだれを垂らして。とんだ欲しがりさんですね?仕方ありません、その身体に嫌でもこのプレイの良さを分からせて上げないと

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:05:02

    朝四時半からヨコチチハミデヤン族のパイズリリレーで抜いたぜ………脇乳で発射するの最高過ぎん?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:21:28

    寝ぼけ眼でログインしたらいきなり水着のハナコが当番にいて朝勃ちがフル勃起に変わっちゃったじゃん…どうしてくれんの…
    なんだよこのなっがい谷間…先生のこと誘ってるだろ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:30:24
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:31:08

    >>191


    水着ハナコのズリ小説や絵を探して過酷しなきゃいけないね。先生なんてそれでいいんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:35:47

    勢い良く腰を打ち付けて男らしい射精で谷間べっとりしたいんだけどこの乳の前ではそんな真似絶対ムリ過ぎて辛い

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:40:29

    >>191


    ゲーム付けて急に当番で出てくると金玉沸騰して大変なことになるよな

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:49:24

    >>195

    大人のカッコいい腰振りで縦パイズリしてわからせてやrお゛っ゛♡♡まってまってすいませんでしたクソザコ早漏ちんちんのくせに調子乗ってごめんなしゃいぃ〜〜〜♡♡

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:55:15

    >>189


    言葉責めサド団長好き

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:09:47

    ハナコのおっぱいを見ただけでお漏らししながら腰ヘコヘコするようになるまで調教されるんだ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:45:03

    >>192

    できればスレ建てする人は今度から「自分が建てる」って宣言して建てたらリンクを貼ってほしいな

    知らずに別の人が建ててしまう可能性があるからね

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:49:54

    パイズリは本番

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています